ヘパリーゼの副作用は肝臓に出る?脂肪肝の人が使用しても大丈夫?

ヘパリーゼ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々戦うサラリーマンに大好評のヘパリーゼVMですが、ドリンクタイプは携帯するのに適しておらず、欲しいと思った時に手元にない事もしばしばでしょう。

そこでもっと手軽に飲めるように、もっとリーズナブルにしたヘパリーゼが、錠剤タイプのへパリーゼZになります。

この記事ではヘパリーゼZに肝臓の副作用が無いのかや、脂肪肝の人でも使用して大丈夫なのか?について紹介していきます。

PR

ヘパリーゼZとは?

へパリーゼZは、デキるビジネスマンの必須ポケットサプリメントです。

発売から半年で、楽天市場ランキングで3冠を達成し、累計販売戸数は50,000個を突破した超人気サプリメントです。

従来のドリンクタイプである、ヘパリーゼVMと比べて1日当たりの単価を80円も安くしているにも関わらず、成分が増量されています。

さらにドリンクタイプから、スーツの裏ポケットにも携帯できるサイズになったので、使用したいと思った時にすぐに使用する事が出来ます。

ヘパリーゼZの商品情報

商品名 ヘパリーゼZ
内容量 3粒×30袋
商品価格 通常価格:6,480円
特別価格:3,240円
原材料 豚肝臓エキス・オルニチン・ウコンエキス・黒ゴマエキス(セサミン含有)・L-シスチン・結晶セルロース・HPMC・ステアリン酸Ca,糊料(MC,CMC-Ca)・ケイ酸Ca,HPC・カラメル色素・グリセリン

ヘパリーゼzは効果抜群?購入者の口コミや飲むタイミングを教えます
ヘパリーゼzの口コミや効果・効能、飲むタイミングについてご紹介。ヘパリーゼzは通販限定の商品で定期コースでお得に購入できるのが特徴です。二日酔いや疲労回復作用も期待できるので、体の健康づくりを頑張りたい方は必見です!
ヘパリーゼVSウコンの力!どっちが効く?とことん調査してみた結果
ヘパリーゼとウコンの力はどっちが効く?飲み過ぎによる二日酔いに対してどちらが効果的なのか、効果効能以外にも副作用や注意点、口コミや二日酔いになりにくい飲み方等もまとめていますので、日常的にお酒を飲んでいる方はぜひご参照ください。

ヘパリーゼZの成分は?

酒

ヘパリーゼZに副作用があるのかどうかを確認する為にも、ヘパリーゼZに含まれている成分を確認しないといけません。

そこでここからは、ヘパリーゼZに含まれている、5大健康サポート成分がどんな成分なのかを見ていきましょう。

5大健康サポート成分に、副作用を起こすような成分は含まれているのでしょうか?

ヘパリーゼZに含まれている成分を詳しく見ていくことで、おのずとヘパリーゼZに副作用があるかどうかが分かって来るはずです。

【5大健康サポート成分】肝臓エキス

肝臓

ヘパリーゼZには、豚由来の天然の良質なレバーを細かく分解したエキスが、200mgも配合されています。

この豚由来の肝臓エキスには、体内で生成する事の出来ない必須アミノ酸も含んだ、18種類ものアミノ酸が含有されており、肝臓を構成するたんぱく質の原料になる成分を効率よく摂取する事が出来ます。

ヘパリーゼZを開発したゼリア新薬は、肝臓エキスを研究してきて30年以上にもなる会社です。

そんな肝臓エキスのエキスパートである、ゼリア新薬から発売されたヘパリーゼZには、とても良質な肝臓エキスが配合されているんです。

【5大健康サポート成分】ウコンエキス

ウコン

肝臓の健康をサポートしてくれる成分として、言わずと知れたウコンですが、実はこのウコンが肝臓の健康をサポートする効果があるとされているのは、クルクミンと言う成分を豊富に含んでいるからなんです

クルクミンの肝臓の健康をサポートする効果は、そのアルコールを分解する性質にあります。

クルクミンのある刻子を分解する性質によって、悪酔いを防ぎ二日酔いの対策にもなるんです。

しかもクルクミンはにはダイエットや美肌効果などと言った、美容面に対する効果も期待できちゃう成分なんです。

【5大健康サポート成分】オルニチン

しじみ

オルニチンは筋肉や血液、臓器などの全身に存在しているアミノ酸の1種です。

近年ではオルニチンの研究が進んでおり、筋肉の合成や疲労の軽減、睡眠改善や成長ホルモンの促進など様々な効果が期待できる事が分かってきました。

そんなオルニチンは肝臓で、アンモニアを解毒する際に重要な役割を担っており、オルニチンが肝臓に対してもたらす効果は他にも、二日酔い対策や疲労回復などがあげられます。

ヘパリーゼZには、3粒でしじみ約200個相当のオルニチンが含まれています

オルニチンは過剰摂取により副作用が出る恐れがありますが、過剰摂取と言わる量はしじみ2万個相当と、あまり現実的ではありません。

【5大健康サポート成分】セサミン

ゴマ

セサミンは古くから健康的な食材として、世界中で愛されてきたゴマに含まれる健康成分です。

体内のおよそ80%の活性酸素が肝臓で発生し、セサミンは肝臓に到達する事で抗酸化物質に変質し、肝臓から発生する活性酸素を除去し、悪玉コレステロールの生成を抑える事が出来るんです。

また、セサミンはアルコールの解毒をサポートする効果もあるので、二日酔いにもその効果を発揮してくれます。

ヘパリーゼ3粒には1日の目安摂取量が含まれています。

【5大健康サポート成分】L-シスチン

大豆

L-シスチンは髪の毛や爪を構成する物質である、ケラチンを構成するアミノ酸の1種です。

ケラチンの中でもL-シスチンは、最も多く含まれているアミノ酸で、体内にとても良い効果を与えてくれます。

近年では、L-シスチンの美容効果にも注目が集まり、ネイルケア、スキンケア、ヘアケア商品にも含まれています。

肝臓に関する効果としては、有害物質の解毒をサポートする効果です。

ヘパリーゼの飲むタイミングはいつ?効果を発揮する飲み方や副作用について
ヘパリーゼには様々な種類の商品があり、普段の疲労回復や栄養補充は勿論、二日酔いの防止に効果的として、多くの方に愛用されています。そんなヘパリーゼの製品情報・特徴・いつ飲むのが効果的なのかというタイミング・副作用は?等の情報をまとめました!
疲労回復によく効く栄養ドリンクランキングTOP10
疲労回復の時によく飲むものといえば栄養ドリンクですね。短時間でよく効くので、ここぞという時に効果的ですが、疲労の種類によって飲み分けたほうがいいですよ。そこで今回は疲労回復毎に栄養ドリンクをランキングにしてみました。

PR

ヘパリーゼZの副作用は?

へパリーゼZの成分を知ってもらったところで、いよいよヘパリーゼZの副作用の有無について見ていきたいと思います。

5大健康サポート成分も、単体としては副作用が見られるような成分は見られませんでしたが、複数の成分が合わさった特定の条件下で副作用がおこる場合もあるでしょう。

なので改めてヘパリーゼZを使用して、肝臓に副作用があるのかどうかを見ていこうと思います。

ヘパリーゼZは本当に肝臓に副作用が無いのでしょうか?脂肪肝の人も使用していいのか?どうかもついでに見ていきましょう。

脂肪肝とは?

まずヘパリーゼZに副作用があるのかどうかを見ていく前に、脂肪肝について見ていきましょう。

あまり聞きなれた言葉ではない脂肪肝ですが、脂肪肝とは肝臓を構成している細胞の内側に中性脂肪の滴が付いた状態の事を良います。

脂肪肝の方は年々増加傾向にありますが、肝臓病の中で圧倒的に多いのがこの脂肪肝です。

過剰なアルコールの摂取が、脂肪肝の原因だと言われています。

脂肪肝の対策として一番なのは、アルコールを摂取しない事に尽きます。

ヘパリーゼZは脂肪肝の人が使用しても良いのか?

ヘパリーゼZは脂肪肝の人でも使用して大丈夫か?と言う疑問があるかと思いますが、むしろ脂肪肝の人はヘパリーゼZを使用するべきです。

脂肪肝になってしまったら、肝機能がどんどん低下してしまい、肝臓がんに繋がる恐れがあります。

その悪循環を断つためにも、肝臓の働きをサポートする効果のあるヘパリーゼZを使用して、肝臓の解毒作用や代謝機能を高め、肝臓の疲労を軽減しましょう

そうしてヘパリーゼを使用していくと、脂肪肝を抑える事が出来るでしょう。

ヘパリーゼZの副作用は?

危険

結論から言うとヘパリーゼZには副作用は存在しません。

もちろん、過剰摂取すれば何かしらの副作用は出てくるかも知れません。

しかし、ヘパリーゼZに記載されている用法・用量を守って使用していれば、過剰摂取になる事はなく副作用も起こりません

極端な例ですが、1日に100粒も使用すればほぼ間違いなく何らかの副作用が起きるでしょうが、逆に言えばそこまでしないと副作用は起きないと言う事です。

お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
元ホストの筆者がお酒に酔わない方法・酔わない飲み方を大暴露!お酒に酔うメカニズムから、実際に経験してきた酔いにくくなる方法や食べ物を、すぐに酔ってしまう・酔いたくないと思っている人等、飲みの席が多い方向けにまとめました。
おすすめの栄養ドリンクの飲み方!夜寝る前に飲む?朝飲む?
栄養ドリンクはいつ飲むのが効果的?ここでは、栄養ドリンクに関する情報をまとめています。夜寝る前に飲むのが効果的か?朝起きてからか?お昼くらいが良いか?など気になる服用のタイミングや、オススメの栄養ドリンクもご紹介。

ヘパリーゼは肝臓に副作用がある?脂肪肝の人の使用は?まとめ

この記事ではヘパリーゼZの成分や副作用の有無を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ヘパリーゼZは用法・用量を正しく守っていれば、副作用が起きずに二日酔いや肝臓の疲労に効果があるサプリメントです。

特に肝臓を酷使している自覚のある方々は、ぜひ一度へパリーゼZを試してみてはいかがでしょうか?

お酒を飲む前の新常識!二日酔いにならないのはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

PR

コメントを残す

*