シボヘールは効果なし?薬局や市販での販売情報や解約方法まとめ

シボヘール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹の脂肪が気になる方におすすめな商品が、シボヘールです。

シボヘールは葛の花由来のイソフラボンを配合した、お腹の脂肪を減らす助けをしてくれる機能性表示食品です。

この記事ではシボヘールの効果、口コミや購入・解約方法を紹介していきたいと思います。

シボヘールは薬局で市販されているのでしょうか?もし市販されていないのならどこで購入するのでしょうか

PR

シボヘールとは?

新規原稿追加の為

シボヘールは葛の花由来のイソフラボンが配合された機能性表示食品です。

葛の花由来のイソフラボンが配合されているだけで、「本当に脂肪の減少を助けてくれるの?」と思われるかもしれません。

葛の花由来のイソフラボンは、BMI25~30の肥満気味の方々を対象とした研究で、お腹の脂肪を減らす効果が認められている成分です。

よってシボヘールは、年齢を重ねるごとに減少する脂肪を分解する力や脂肪を燃焼する力をサポートする効果があると、研究結果からも明らかなんです。

シボヘールの商品情報

商品名 シボヘール
内容量 36g(390mg×120粒)
商品価格 通常価格:3,218円
特別価格:980円
原材料 還元パラチノース、葛の花抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素

シボヘールの解約方法とは?効かない・効果なしと感じた方は必見!
ダイエットサプリメントシボヘール。もし購入して効かない・効果なしと感じた場合、定期購入をすんなり解約することが可能なのでしょうか?今回はシボヘールの解約方法についてどんな会社なのか合わせて調べてみました。
ウエイトン葛の花は肥満に効果なしで脂肪減少は嘘?口コミと評判まとめ
「ダイエットしたいけど続かない…」そんな悩みをお持ちの方には、機能性表示食品で科学的にも効果が認められているウエイトン葛の花です!今回は効果や口コミ、本当に脂肪を減少させ、肥満解消の効果があるのか?を紹介していきます。

機能性表示食品って一体なに?

葛の花

機能性表示食品とは、色んな研究や論文によって科学的根拠が証明され、さらにその食品の安全性や機能性を消費者庁が認めた食品の事です。

もう少し踏み込んだ説明をすると、機能性表示食品とは事業者が責任を持ち、科学的根拠が証明された機能性が表示された食品の事を指し、食品を販売する前に機能性や安全性の根拠となる情報を、消費者庁に届けた食品の事です。

様々な商品が溢れかえっている時代において、「どれがいい商品か分からない」とお悩みの消費者の方にとっては、安心感を与えてくれる1つの指標とも言えるでしょう。

葛の花の効果は偶然発見された!?

シボヘールの機能性関与成分である葛の花由来のイソフラボンに、脂肪の分解、燃焼に効果的と判明したのは、実は偶然の出来事なんです。

2004年頃に中高年の生活習慣対策が、一時期テレビなんかでも話題になりました。

当時様々な研究機関が、生活習慣対策に効果を発揮しそうな成分を、競うように探していました。

そんな時、昔から和漢としても親しまれている葛を研究したところ、葛の花由来のイソフラボンが脂肪に効果的だと判明したんです。

お腹の脂肪が気になるあなたに

デブ

葛の花由来のイソフラボンは、シボヘールの機能性関与成分です。

葛の花由来のイソフラボに、内臓脂肪や皮下脂肪を減らす力をサポートする効果があることは、様々な論文や研究からも証明されています。

シボヘールは、バランスの良い食事を摂り、適度な運動の中に摂り入れる事でさらに高い効果を発揮できるでしょう。

1つ注意が必要な点は、機能性表示食品は特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別の許可を受けたものではないと言う事です。

シボヘールに秘められた3つのパワーとは?

新規原稿追加の為

シボヘールには脂肪の分解、燃焼をサポートする効果がありますが、これらの効果は葛の花由来のイソフラボンによるところが大きいです。

葛の花由来のイソフラボンには、脂肪と戦うために秘められた3つのパワーがあります。

これらのパワーは、動物を用いた実験結果を元に研究され判明したものです。

内臓脂肪から皮下脂肪までを、減らす効果に秘められたパワーとは、一体なんなのでしょうか?

さっそく葛の花由来のイソフラボンに秘められた、3つのパワーを見ていきましょう

【シボヘールのサポート効果】脂肪の合成を抑制

身体はエネルギーを燃焼させて動いていますが、燃焼しきれずに余ったエネルギーは肝臓で中性脂肪として合成されます

肝臓で合成された中性脂肪は、体の各部にて体脂肪として蓄積されていくのです。

葛の花由来のイソフラボンは、肝臓で合成される中性脂肪の合成を抑制する働きをサポートしてくれます。

これにより余ったエネルギーが、体脂肪として蓄積されるのを防ぎ、脂肪がつきにくくしてくれます。

【シボヘールのサポート効果】脂肪の分解を促す

葛の花由来のイソフラボンには、脂肪の分解をサポートする効果も備わっています。

体に蓄積されてしまった体脂肪は、そのままの状態ではエネルギーとして燃焼させることができないので、体脂肪をエネルギーとして消費するには、一度脂肪酸という物質に分解する必要があります

葛の花由来のイソフラボンは、体脂肪を脂肪酸に分解する働きをサポートする効果を持っています。

蓄積してしまった体脂肪を効率よく分解する事によって、次のパワーの下準備をしてくれます。

【シボヘールのサポート効果】脂肪の燃焼を促す

葛の花由来のイソフラボンには、脂肪を燃焼させる力をサポートする効果が備わっています。

体脂肪の状態のままエネルギーとして燃焼させれない事や、葛の花由来のイソフラボンには体脂肪を脂肪酸に分解する力をサポートする効果があることは、先ほど紹介した通りです。

さらに葛の花由来のイソフラボンには、脂肪酸を燃焼させる力を持つ、褐色脂肪細胞の働きをサポートする効果もあります

これらの効果により、脂肪がつきにくく、体脂肪が分解されやすく、脂肪が燃焼し易い身体を作る事が出来ます。

シボヘールを飲むタイミングはいつ?効果が出る飲み方を大調査!
シボヘールは、葛の花由来イソフラボンによってダイエット効果を得ることが出来るとされている食品です!ダイエットに効果的な飲み方や飲むタイミングはいつなのかと思い、今回はシボヘールの飲み方を徹底調査してみました!
【シボヘール】本音の口コミまとめ!評価は悪いの?良いの?
シボヘールは年齢を重ねて脂肪が落ちにくくなった方におすすめです!「シボヘールって名前はよく聞くけど効果あるの?」と気になる方も多いはず。今回は、良い悪いの評価の内容も関係なしに、本音口コミをまとめてみました!

PR

シボヘールの口コミ

口コミ

ここまで機能性表示食品についてや、シボヘールに秘められたパワーを紹介してきましたが、中には「本当に効果があるのかまだ心配」と言う方もいらっしゃるでしょう。

そこでここからは、シボヘールを実際に購入された方々の口コミを紹介していきたいと思います。

同じ消費者の方々の口コミ、しかもすでにシボヘールを購入された方々の口コミですから、これほど信頼できる情報は他にありません。

シボヘールの良い点と悪い点をハッキリと区別するために、良い口コミと悪い口コミを別々に紹介していこうと思います。

シボヘールの良い口コミ

★どうして薬局などで市販されてないんだろ

葛の花が脂肪の燃焼に効くという情報をテレビや雑誌でよく目にするようになったので、葛の花を使ったサプリで一番効果があると言うシボヘールを購入しました。

しかもシボヘールは周りに比べて安かったので、最初はコスパが良いだけでは?と思っていました。

しかし、シボヘールを飲み始めて3ヵ月ぐらいたった頃からお腹がへこんでいきました。

これほど凄い効果があるのに、なぜ薬局などで市販されていないのかが不思議で仕方ありません。


★30年来の付き合いから解放されました

30代の頃からお腹がポッコリと出てきていて、何とか引っ込めようとしたのですが努力空しく全然引っ込みませんでした。

もう一生このお腹と付き合って行くしかないと、ほとんど諦めていたのですが、シボヘールに含まれている葛の花が脂肪に良く効くと言う話を聞いて、シボヘールを購入しました。

半年ぐらい飲み続けてようやく最近お腹がへこんできました。

人によっては長く感じるかも知れませんが、今まで30年なにをしてもへっこまなかったお腹がへっこんだ私からすると効果が出るのがとても早いとさえ感じました。


★よく食べるので重宝しています

酒を飲むのも食べるのも好きで、特にこってり系のラーメンが好きなのでよく通っています。

20代ぐらいの頃は、好きなだけ食べても全然太らなかったのですが、年をとっていくにつれて段々太るようになっていきました。

周りから貫禄がでてきたと冗談交じりに言われますが、このままでは健康に悪いと思いシボヘールを飲み始めました。

最初は薬局で市販されていないものを購入する事に、拒否感を抱いてたのですが、シボヘールの効果を実感してからはそんなものはすっ飛んでいきました。


★今後もリピートしていきます

葛の花由来のイソフラボンが脂肪に効果があるとテレビで紹介していたので、購入してみました。

以前までは別の商品を購入していたのですが、値段が高いうえに購入に縛りがあったので、シボヘールに乗り換えました。

前使っていた商品は3ヵ月使い続けても効果が無かったのですが、シボヘールは2ヵ月弱で効果が出始めました。

2ヵ月弱でお腹周りが6cmも減ったので、今後もリピートして使って行こうと思います。


シボヘールの悪い口コミ

▲一度試してみる分にはいいかもですね

最近お腹が出てきたので、シボヘールを使っている友人に勧められたので購入してみました。

2ヵ月ほど使用しましたが未だに効果が感じられません。

友人は2ヵ月目にはそこそこ効果がでたと言っているのですが、私はサッパリです。

口コミなどを見ている限り、個人差があるようでしたが、いつでも解約できるし解約方法も簡単なので一度試してみる分には良いと思います。


▲私の飲み方に問題があるの?

シボヘールの口コミや効果を見て、逆に痩せすぎるんじゃないかなと心配していましたが、その心配は悪い意味で裏切られました。

1ヵ月と少しシボヘールを飲み続けましたが、1kgしか減りませんでした。

1kgなんて誤差の範囲ですし、実質何も効果が無かったのと同じです。

やっぱり薬局などで市販されていないサプリは、効果があやふやなものが多いのかな?


▲お腹がでてないと効果が感じにくいのかな?

そこまでお腹は出ていないのですが、ダイエットの意味こめてシボヘールを初めて見ました。

お腹が出ていないのが原因かどうか分かりませんが、私にはシボヘールの効果が分かり辛いです。

来週で丁度飲み始めてから3ヵ月が経過しますが、身体全体を引き締めてくれるような効果は感じられません。

解約方法が簡単なので解約してしまおうかと思っています。


▲飲み忘れもあるので何とも言えませんが

シボヘールを飲み始めてから3ヵ月が経ちますが、中々効果がでてきてくれません。

でも日によっては飲み忘れている事もあるので、私の飲み忘れが悪いのかそれともシボヘールが効果が無いのかがわかりません。

私の飲み忘れが悪いにしても、どうしても忘れてしまう日があるので2日に1度飲むだけでも大丈夫な商品にならないものでしょうか?

そうなれば多少飲み忘れていても大丈夫な気がします。


シボヘールのメリット・デメリット

どちらか

シボヘールの口コミはいかがでしたでしょうか?

シボヘールのおかげでお腹が凹んだ方や、効果が無かった方等様々な方がいらっしゃいましたね。

しかし、皆さんの意見ではどうしても主観的な意見になってしまうので、シボヘールの良い点と悪い点が分かり辛いかと思います

そこでここからは、シボヘールの良い口コミと悪い口コミの要点をまとめて、メリット・デメリットとしてまとめました

まずは良い口コミの要点をまとめた、メリットから見ていきましょう。

メリット

・葛の花を使用しているサプリの中でも安い

・個人差はあるが2,3ヵ月で効果がでる

・テレビなどでも紹介されている

・機能性表示食品だから安心

・解約方法が簡単


デメリット

・薬局などで市販されていない

・人によってはなかなか効果が出ない時もある

・飲み忘れる可能がある

効果抜群!すぐ痩せるダイエット方法を試した方の体験談と実践方法
このページでは、すぐ痩せるダイエット方法を紹介しています。短期間で痩せる為には食事制限・運動・筋トレなどが効果的ですが、それら以外にも大切な事はあります。リバウンドしないで痩せた状態をキープしたい方は参考にしてみよう。
ポッコリお腹をへこます方法 は案外簡単に実践出来る事が判明!
「ポッコリお腹」を簡単に解消しよう!お腹まわりが出てくる原因を探り、簡単に行えるトレーニングや、生活環境の見直しを提案します。メタボリックシンドロームに悩んでいた人も、継続して行えば健康診断が怖くなくなるかもしれません。

シボヘールの購入方法・最安値で購入するには?

新規原稿追加の為

ここまではシボヘールについて様々な事を紹介してきました。

今すぐシボヘールを試してみたい!」と思って頂いた方のために、ここからはシボヘールの購入・解約方法などを紹介していきたいと思います。

あまり薬局などで見かけた事はありせんが、シボヘールは薬局等の店舗で市販されているのでしょうか?それとも薬局等とは全く関係の無い場所で市販されているのでしょうか

シボヘールを最安値で購入する方法も紹介していきます。

シボヘールの購入方法

口コミでもチラホラ言っている方がいましたが、シボヘールは薬局などで市販されていない商品になります。

薬局などの店舗で市販されていないのならどこで購入するのかと言うと、インターネットで購入する事が出来るのですが、数多くあるサイトの中でもシボヘールを購入する際に使用するべきサイトは、シボヘールの公式サイトです。

なぜ公式サイトで購入すると良いのかと言うと、公式サイトで購入するのが最安値だからです。

シボヘールを最安値で購入する方法

シボヘールを最安値で購入する方法はとっても簡単です。

シボヘールの公式サイトからシボヘールを注文するだけでおしまいです。

公式サイトにあるらくらく定期便からシボヘールを購入すると、3,218円のシボヘールが980円で購入出来ちゃうんです。

2回目以降は12.7%OFFの2,808円になります。

らくらく定期便の解約方法

定期便なんて名前が付いているくらいですから、購入をやめたい時には解約する必要があります

なのでらくらく定期便の解約方法も紹介していきます。

らくらく定期便の解約方法はとても簡単で、解約したくなったら電話やホームページなどで解約の手続きをするだけです。

こういった商品の解約方法にありがちな、何回以上の購入等の制限はありません。

シボヘールらくらく定期便の解約方法は、とても良心的なんです。

シボヘールの効果は?薬局で市販されているのか?まとめ

新規原稿追加の為

いかがでしたでしょうか?

この記事では機能性表示食品についてや、シボヘールに秘められた3つのパワー、口コミ、購入・解約方法などを紹介してきました。

シボヘールは葛の花由来のイソフラボンが配合されている機能性表示食品です。

葛の花由来のイソフラボンで体脂肪を燃焼したいという方は、ぜひシボヘールをお試しください。

なかなか痩せない、ぽっこりお腹をへこませたい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

効かないサプリメントを飲んでいたり、サプリを飲むだけで簡単に痩せると勘違いしていませんか?

シボヘールは他のダイエットサプリより脂肪の合成を抑え、脂肪の分解や燃焼をサポートし、脂肪を確実に減らす事ができるサプリメントです。

継続して使用しないと効果を発揮しないダイエットサプリは、その使用方法等から「効果が無い」と勘違いされがちですが、シボヘールは違います。

※契約の縛りは無し、いつでも内容変更・停止が出来るので、先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


脂肪を簡単に減らしてみる

PR

コメントを残す

*