ブレスマイルの販売店は楽天?アマゾン?口臭効果の口コミまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、ネット通販で人気の口臭ケアサプリ「ブレスマイル」の販売店情報をまとめてみました。

通販と言えば、Amazonや楽天が有名どころですが他にもYahooショッピングや公式サイトなど購入する手段はいろいろとあります。

では、ぶっちゃけどこで購入するのが一番お得なのか…?

これに関しては意外と調べる手間暇がかかって面倒だと思うので、本記事でしっかり比較してお伝えしたいと思います!

PR

ブレルマイルの販売店情報

BRESMILE -ブレスマイル-

ブレスマイルに関しては基本的に市販では取り扱いがありませんので、通販を利用する際にどの販売店を利用して購入するかがポイントとなります。

ってことで、、、

まずは、各販売店ごとの販売価格をまとめてみました。

Amazon

販売価格 4,280円
配送料 2,000円以上で無料
※お急ぎ便や離島の場合には上記に限らず
内容量 1袋/33.0g(1,000mg×33粒)

楽天

販売価格 3,780円
配送料 500円
内容量 1袋/33.0g(1,000mg×33粒)

Yahooショッピング

販売価格 3,780円
配送料 全国一律660円
内容量 1袋/33.0g(1,000mg×33粒)

公式サイト

販売価格 3,780円
配送料 500円
内容量 1袋/33.0g(1,000mg×33粒)

各販売店の料金を比較してみた

販売店の料金を比較

各販売店ごとの設定価格は上記の通りですが、もっとわかりやすく販売価格をお伝えするためにもそれぞれの販売店で設定されている料金や配送料を比較してみました。

Amazon 4,280円+送料無料
(お急ぎ便や離島を除く場合)
合計:4,280円
楽天 3,780円+送料500円 合計:4,280円
Yahooショッピング 3,780円+送料660円 合計:4,440円
公式サイト 3,780円+送料500円 合計:4,280円

ってことで、この比較表を見てもわかる通り「Amazon・楽天・公式サイト」の3つの販売店が同額となりました。

Amazonや楽天に関してはポイントなどが溜まっていればその分を差し引く事もできるので、場合によっては公式サイトよりも安く購入できる可能性があります。

がしかし、、、

上記はあくまでも単品で購入した場合の料金比較であり、総合的に考えて一番安く買えるのかと言われればそういう事でもありません!!

つまり何が言いたいかというと、公式サイト経由でしか選べない定期コースや購入特典を利用すればAmazonや楽天よりもお得にブレスマイルを購入する事ができるというわけです。

ブレスマイルの購入を検討している方に関しては、ここは絶対に見逃せないポイントとなりますので、次項の詳細をしっかりと確認していきましょう。

購入するなら公式サイトの定期便がお得

公式サイトの定期便がお得

ブレスマイルを単品で購入するなら、場合によってはAmazonや楽天などの販売店のほうがお得になる事もあります。

ですが、公式サイトには公式サイト限定の定期購入プランがあり、尚且つ公式サイトでないと得られない特典がたくさんあります。

なので、結論を言えばブレスマイルを継続的に飲んで口臭を改善したいのであれば公式サイトの定期購入が一番お得になるという事です!

定期購入のメリット

ズバリ、公式サイトで定期購入するメリットは以下の通り。

  • ・初回特典で「至極の歯ブラシ」をプレゼント
  • ・3回継続すると最大で57%OFF
  • ・定期便なら送料も毎回無料
  • ・注文する手間がなく自動で届く

とまぁこんな感じで、ブレスマイルは定期購入で続けるほどお得になっていくというわけです。

仮にAmazonや楽天で単品購入したとして、その時は一番安く購入できるかもしれませんが継続的にブレスマイルを飲み続ける事を考えた時には、間違いなく公式サイトの定期購入のほうがお得になるという計算です。

という事で、ここはしっかりと把握しておきましょう!

安心の全額返金保証付き

安心の全額返金保証

ブレスマイルを初めて購入する方に関しては、初回購入時の特典として全額返金保証制度が付いてきます

例えば、、、

「ブレスマイルを購入したけど自分には合わない」
「使てみたけどやっぱり必要ないと思った」
「そこまでの口臭ケア効果が得られなかった」

など、こういった場合にも返金保証を適用させることが可能となります。

もちろん、返金保証制度を適用させるには90日以内などのいくつかの条件がありますが、公式サイトでしか得られないサポートなので、購入時にはこういったポイントを押さえておくのが利口です。(単品購入でも30日間の返金保証が付きます)

定期購入の解約について

定期購入の解約

ブレスマイルの定期購入では、最低でも3回以上の継続が必要となります。

通販サイトで購入する商品の多くは、継続を条件にする代わりに特別な価格で提供する事が可能となっていますので、この条件に関しては致し方ない部分でもあります。

ただ、継続条件が3か月分というのは比較的短いほうですし、本気で口臭を改善したいと思っているのであれば3か月くらいは継続して飲み続けるほうが得策です。

なので、あまり期間に捕らわれずに1つの目安として3か月と目標を掲げてみるのも1つの考え方だという事です。

4回目以降に関してはいつでも解約・休止の手続きが可能となるので、サポートセンターに連絡して解約する旨をお伝えしましょう。

ブレスマイルの基本情報

BRESMILE -ブレスマイル-

さて、ブレスマイルのお得な購入方法や各販売店の料金設定などは概ねご理解頂けたかと思いますので、次にブレスマイルの特徴や配合されている成分などについてまとめてみました。

基本的には大丈夫だと思いますが、万が一にも配合されている成分などに対してアレルギー症状が出てしまってからでは遅いので、事前に成分を確認しておく事を推奨します。

期待できる効果効能

ブレスマイルを飲むことによって期待できる効果効能には以下のようなものが挙げられます。

  • ・口臭を改善する
  • ・口臭を予防する
  • ・口内をスッキリさせる
  • ・臭い息をリフレッシュさせる
  • ・体内環境を整える

メインの作用は口臭ケアですが、ブレスマイルにはいろんな栄養分が含まれていますので継続して飲み続ける事によって体内環境を整える事にもつながっていきます。

たった1つのサプリで口臭ケアと体内環境の調整ができる一石二鳥なサプリメントですね!

PR

配合されている成分や原材料

↓↓ ヨーグルトミント味

原材料名 ぶどう糖(国内製造)、イソマルトオリゴ糖粉あめ、澱粉分解物、シソ種子抽出物、ゲッケイジュ葉抽出物、難消化性デキストリン、植物抽出エキス末(ゴマを含む)、乳糖、緑茶抽出物、パセリ粉末、クローブ粉末、セージ粉末、ローズマリー抽出物、デキストリン、ガラクトオリゴ糖液糖、米胚芽・大豆発酵抽出物(大豆を含む)、コーヒー生豆エキスパウダー、ゴボウパウダー、ユッカ抽出物、マッシュルームエキス、マルトデキストリン、乳酸菌(殺菌)(乳成分を含む)、乳酸菌、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末(乳成分を含む)、キラヤ抽出物/トレハロース、甘味料(キシリトール、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、クエン酸、香料、環状オリゴ糖、鉄クロロフィリンNa、リンゴ酸、柿抽出物、ラクトフェリン(乳由来)、炭酸Na、グルコースオキシダーゼ、ラクトパーオキシダーゼ(乳由来)
栄養成分表示
1粒(1,000㎎)あたり
【エネルギー】3.78kcal【たんぱく質】0.01g【脂質】0.04g【炭水化物】0.86g【食塩相当量】0.00022g

↓↓ さくらんぼ味

原材料名 ぶどう糖(国内製造)、イソマルトオリゴ糖粉あめ、澱粉分解物、シソ種子抽出物、ゲッケイジュ葉抽出物、難消化性デキストリン、植物抽出エキス末(ゴマを含む)、乳糖、緑茶抽出物、パセリ粉末、クローブ粉末、セージ粉末、ローズマリー抽出物、デキストリン、ガラクトオリゴ糖液糖、米胚芽・大豆発酵抽出物(大豆を含む)、コーヒー生豆エキスパウダー、ゴボウパウダー、ユッカ抽出物、マッシュルームエキス、マルトデキストリン、乳酸菌(殺菌)(乳成分を含む)、乳酸菌、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末(乳成分を含む)、キラヤ抽出物/トレハロース、甘味料(キシリトール、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ステビア、スクラロース)、ステアリン酸Ca、クエン酸、香料、微粒二酸化ケイ素、環状オリゴ糖、鉄クロロフィリンNa、リンゴ酸、柿抽出物、ラクトフェリン(乳由来)、炭酸Na、グルコースオキシダーゼ、ラクトパーオキシダーゼ(乳由来)
栄養成分表示
1粒(1,000㎎)あたり
【エネルギー】3.81kcal【たんぱく質】0.01g【脂質】0.04g【炭水化物】0.86g【食塩相当量】0.00024g

ブレスマイルの特徴

ここからはブレスマイルが他の製品と比べてどういった部分で勝っているのか、ブレスマイルの注目するべき成分や特徴などについてまとめてみました。

「ブレスマイルを買おうかな~」
「口臭ケアサプリを始めてみようかな~」

と思っている方は必見です!

注目するべき5つの成分

5つの成分

まず注目するべきはブレスマイルの5つの成分です。

ブレスマイルには口内環境を整えるための成分を独自監修でバランス良く配合しています。

決して口臭の原因は1つとは限りませんが、そんな中でも成分のバランスなどを考えて配合する事は欠かせないポイントなので、ブレスマイルに関しても特徴的な成分をピックアップして紹介したいと思います。

【柿渋エキス】
・柿渋は昔からニオイ対策として使用されていた事もあり、ブレスマイルに限らずニオイをケアするための成分としては有名です。そのエキスを豊富に配合する事によって口臭を抑える効果が期待できます。
【ラクトフェリン】
・ご存知ない方も多いと思いますが、ラクトフェリンはタンパク質の1種です。主に牛乳や母乳に含まれている栄養素でこれも口臭ケアにはおすすめです。
【緑茶エキス】
・緑茶エキスも口臭などのエチケット対策には必要不可欠な成分の1つで、緑茶に含まれているカテキンが効果的です。ちなみにカテキンはフラボノイドの1種です。
【シャンピニオン】
・シャンピニオンはマッシュルームから抽出されるエキスで、ブレスマイルに限らず多くの口臭ケアサプリやエチケットサプリに使用されています。
【シソの実エキス】
・シソと言えば葉の部分が有名ですが、実の部分にも栄養がありニオイをケアする際に有効な成分として注目されています。ルテオリンやペリルアルデヒドなどを含んでいるのが特徴。

続けやすい香りと味わい

香りと味わい

口臭ケアサプリに限ったことではありませんが、サプリメントの類はいかに続けて飲めるかが重要なポイントとなります。

サプリは薬とは違って即効性を期待するものではありません

あくまでも継続的に服用する事が大前提となり、続けて飲むことで徐々に体の内側から調子を整えて症状を改善していくのが目的です。

ブレスマイルに関しては、サプリ服用時に多い飽きがこないようにヨーグルトの味付けて食べやすい仕様になっています。

また、追加でさくらんぼ味も選べるようになりましたし、ニオイに関してもミントの香りで口臭をカバーしてくれるので安心して飲むことができます。

口臭ケアには欠かせない要素をしっかりと含んでいるのも人気の理由の1つです。

歯科医師との共同開発

歯科医師との共同開発

ここもブレスマイルの特徴の1つです。

ぶっちゃけた話、サプリメントはある程度の予算があれば簡単に作る事ができます。

しかし、一般的に認知されているサプリメントの真似事をして販売してもそのサプリの信用性はイマイチなのがリアルな現状です。

ブレスマイルに関しては、現役の歯科医師との共同開発という点や通販での販売だけでなく歯医者さんでも取り扱っているという点でも安心して飲むことができます。

単純にお金をかけて開発したサプリではなく、プロの目線で必要な成分を厳選して配合し、効率良く口臭をケアする事が想定できるというのもブレスマイルのメリットだと言えるでしょう!

ブレスマイルを使っている人の口コミ

ブレスマイル 口コミ

【30代/男性/★★★★☆】
・以前から口臭にはもの凄く気を遣っていましたが、いろいろ試しても全然改善されませんでした。。半ば諦め書けていた時に見つけたのがブレスマイルです。ダメ元で購入してみたところ、これが想像以上に効果てきめん!!今でも根強い1人のファンとして買い続けていますw

【40代/男性/★★★★☆】
・ん~、それなりに満足です。私が思っていた以上に効果はあったと思います。嫁にも子供にも「口が臭い」と言われることがなくなりました。

【20代/男性/★★★☆☆】
・普通におすすめ!これまで試してきたサプリの中では一番だと思います!医者と一緒に開発しているってのも安心できますしこれなら飲み続けるのもアリかも。

【20代/女性/★★★★★】
・大満足です!私にはこれ以上ピッタリなサプリはありません。彼氏に口が臭うと言われたのがものすごいショックでそれからは歯を磨いたりマウスウォッシュやそれ以外の口臭ケアも頑張るようになりました。。。ブレスマイルなら面倒な対策をしなくても手っ取り早く口臭ケアができるのが嬉しいですね(笑)

【30代/女性性/★★★★☆】
・まぁ、悪くないかな~って印象です。100%口の臭いがなくなるとは断言できないけど、それなりに効果はあるしサプリを飲み続けている間は口臭がだいぶ緩和されている感じはあります。

口臭を改善する事で得られるメリット

口臭改善 メリット

口臭を改善する事で得られるメリットはたくさんあります。

まず第一に、相手に不快な思いをさせなくてすむという事です。

最近はスメハラなどニオイに対して敏感な人も多くなり、1つでもトラブルに発展しない可能性がゼロではありません!

また、大好きな人と彼氏・彼女の関係になれたとして、口臭が臭いとそれだけで別れの原因になってしまう事もあります。

対人間関係の仕事に就いている人に関しても口臭ケアは必要不可欠な事なので、口臭を改善する事によって得られるメリットはたくさんあるという事を覚えておきましょう。

要は、口が臭くなければいいだけの話です(笑)

ブレスマイルはこんな人に最適

以上、ここまでの情報を元にブレスマイル適合者の例を挙げてみました。

以下に該当する方はブレスマイルを飲み始めるべき人だと思うので、相手に不快な思いをさせないためにもブレスマイルの購入を検討してみてください。

  • ・話相手の表情が気になる
  • ・緊張して口が乾燥する
  • ・ニオイのキツい食べ物が大好き
  • ・口の中がモヤモヤする
  • ・腸内環境があまり良くない
  • ・自分でもわかるほど口が臭い

【まとめ】お得な販売店は公式サイトで決まり!

BRESMILE -ブレスマイル-

という事で、口臭ケアサプリとして大人気のブレスマイルに関する情報は以上となります。

一番最安値で購入できる販売店情報やブレスマイルの効果や成分、使用用途などについても概ねご理解頂けたかと思いますので、あとは購入するしないをご自身で判断してみてください。

もちろん口臭ケアサプリを飲み始めた後に口のニオイが改善されれば飲む必要もなくなりますので、まずは初期段階の対策として効率の良い方法を検討してみる事をおすすめします。

改めてお伝えしますが、ブレスマイルを購入するなら公式サイトの定期購入が一番お得です!!!

口臭に関しては男性・女性どちらもマジで嫌われますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意外にも自分の口臭は他人に気付かれている事が多く、指摘するのも難しいと言われている事はご存知ですか?

ブレスマイルはそんな口臭を手軽に消臭、一瞬で爽やかな息に変化させる歯科医師と共同開発されたお口のエチケットサプリメントです。

ブレスマイルは一部の歯科医院でも販売されており、歯科医師が認める口臭サプリなのでその効果は検証済みです。あなたも今日からワンランク上の口臭エチケットを始めてみませんか?

※購入者は「全額返金保証」を上手に使ってお得に口臭ケアをしています。先ずは公式サイトで詳細を確認しましょう。


口臭を完全に無くす

PR

コメントを残す

*