市販の白髪サプリBEST3を発表!通販限定の人気サプリも教えます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40代を過ぎたころから増える悩みの1つに白髪の問題があります。

「最近、白髪増えてきたな~」
「気が付いたら生え際が白くなっていた」

こんな悩みを抱えている人もいると思います。

がしかし。。。

意外と白髪の根本的な対処法ってわからないものですよね。。。

そんなわけでこのページでは、白髪への効果が期待できるサプリメントについて調べてみました!

PR

今、通販で話題の白髪サプリがコレ

ブラックサプリ

サプリメントにもいろんな種類がありますが、白髪には白髪用のサプリメントブラックサプリがあります。

市販のドラッグストアなどで販売されていたり、ネット通販で購入する事ができたり、手に入れる手段もさまざまですが、その中でも特に注目されているのが通販限定の白髪サプリメントです!

市販で販売している白髪サプリに関しては、基本的に大手メーカーのものばかりで正直そこまでの効果が期待できない製品も多々あります。。。

ですが、通販限定のサプリの場合、白髪を改善する事だけを目的として製造されていますので、これが想像以上の効果的だと話題を集めているのです。

手っ取り早く白髪を予防したい!改善したい!という方には通販限定のサプリもおすすめなので、これから本格的に白髪を改善したいと思っている方は、ぜひ通販でしか購入できないサプリを試してみてください♪

育毛剤では白髪予防はできません!もっと効果的な方法があります!
白髪予防には育毛剤が効果的なのかどうか?そもそも用途の違う育毛剤ですが、白髪に対してどんな効果があるのか?正しい白髪の予防方法にはどんな方法があるのか?主にこういった疑問を解消するための内容をまとめています。
白髪予防には欠かせない?セルフで実践できるマッサージをご紹介!
主に、白髪予防の効果的なマッサージに関する情報をまとめています。マッサージやツボ押しは頭皮にどのような効果を与えるのか?また、白髪対策としてやるべき事はあるのか?こういった気になる疑問をスッキリ解消しましょう!

市販で買える白髪サプリBEST3

次に、市販で買える白髪サプリを3つほど紹介したいと思います!

市販のサプリで一番良い点は「いつでも気軽に購入できる」という事。

近所のドラッグストアやコンビニ、ディスカウントショップなどでも取り扱っていることが多く、自宅の近所にお店があればすぐに買いに行くことができます。

というわけで、市販でも気軽に購入できる白髪向けのサプリをピックアップしてみました。

①ディアナチュラ 黒セサミン

黒セサミン

ディアナチュラ 黒セサミンは市販でも気軽に購入できるサプリメントです。

特に白髪専用とは記載がありませんが、配合されている成分や期待できる効果を見る限り、白髪に対しての効果も期待できるとして愛用している方も多いみたいです。

販売元・メーカー ディアナチュラ
配合成分 黒ゴマ油、醗酵黒にんにく末、マカエキス末(マカエキス、デキストリン)、黒ゴマエキス末、セレン含有酵母、ゼラチン、グリセリン、酢酸V.E、グルコン酸亜鉛、ミツロウ、乳化剤
内容量 60粒
販売価格 1,000~1,800円
効果効能 ・スタミナアップ
・白髪対策
・健康促進

②DHC 醗酵黒セサミン プレミアム

醗酵黒セサミン

醗酵黒セサミン プレミアムは、セサミンをベースに豊富な健康成分を配合しているのがポイントで、さまざまな効果の1つに白髪対策が期待されています。

薬機法などの関係で白髪に効果があるとは記載できませんが、髪の毛を黒くするための成分も配合されているので、それらが白髪対策に有効だと思われます。

③DHCボリュームトップ

ボリュームトップ

今回紹介している3つの中でも最も頭皮ケアに最適と言えるのがDHCのボリュームトップ

公式サイトにも「フサフサ」「黒々」をサポートしてくれると記載があるので、市販で買える白髪サプリの中でも特に優秀なサプリだと思います。

販売元・メーカー DHC
配合成分 セサミン、セサモール、鶏肉抽出物、シトルリン、マカ濃縮エキス末、タウリン抽出物、ゲラニルゲラニオール、コエンザイムQ10、クスリウコン、ビタミンE、亜鉛、セレン…etc
内容量 180粒
販売価格 2,300円~3,000円
効果効能 ・白髪予防
・健康サポート
・美容サポート

白髪予防に対してヘッドスパが大ブーム?頭皮ケアが有効な理由を解説
白髪予防にはヘッドスパがおすすめ?この記事では最近話題のヘッドスパで得られる効果や白髪や薄毛に対しての効果効能を調査してまとめています。その他、専門店で受けられる施術や白髪の基本的な原因などについても解説しています。
白髪予防に対して漢方医学はイマイチ!食事改善+サプリが効果的です
白髪予防と漢方の関係性についてまとめています。白髪の改善に漢方薬は効果があるのか?また漢方の考え方としては白髪に対してどんな見解を持っているのか?より効果的な白髪予防を実施するために知っておくべき情報をご紹介。

ぶっちゃけ、市販より通販の方が人気!

ってことで、上記3つが市販でもおすすめの白髪サプリですが、その他の市販サプリを含めてもやっぱりおすすめなのは通販限定のサプリです。

今の時代はネットで何でも調べられますし、ネットでしか購入できない製品も多々ありますので、市販だけでなく通販にもしっかりと目を向けるべきなんです!!

圧倒的人気はブラックサプリEX

ブラックサプリ

通販で購入できる白髪サプリの中でも圧倒的に人気のあるのが『ブラックサプリEX』ブラックサプリです。

ブラックサプリEXに関しては、なんと!現役の医師が監修しているという事で安全性・安心感がずば抜けて高いのが特徴。

髪の毛やサプリにも詳しい現役の医師が製造に携わっているので、白髪に悩む方からしても信憑性抜群です!

また、白髪対策だけでなく髪の毛のツヤ・ハリをサポートしたり、体にも良い成分を厳選して配合しているので、体を総合的にサポートしてくれます♪

もし、市販のサプリで効果を実感できないという場合には、ぜひ通販で話題の白髪サプリメントを試してみましょう!!

白髪サプリを選ぶ時のポイント

白髪サプリを選ぶ時のポイント

ズバリ、白髪サプリを選ぶ時のポイントは以下の通り。

  • ・コスパ
  • ・有効性
  • ・配合成分
  • ・口コミ、評判
  • ・手軽さ

以上5つのポイントです。

サプリメントは基本的に継続して飲み続けるものなので、コスパは選ぶ基準の1つとなる事は間違いありません。

また、サプリの有効性や配合成分も重要な要素であり、他人の口コミや評判も確認しておくべきポイントだと言えます。

あとは、毎日服用するものなので手軽に飲めるサプリを選ぶのが続けやすいと思います♪

メンジム
メンジムはモテたいと思っている20代~30代の独身男性に、おすすめのモテテクや、コンプレックスの解決方法、嗜好品となるタバコや電子タバコ・加熱式タバコの最新情報をご紹介しているメンズ情報サイトです。
サバ缶で白髪予防できるなんて嘘でしょ?噂の健康法を調べてみた!
TBS系『名医のTHE太鼓判』で紹介されていたサバ缶の白髪予防への効果についてまとめてみました。なぜサバ缶が白髪や薄毛に効果的なのか?その気になる真相に迫るべくさまざまな情報源を参考にして調査してみました!

主な白髪の対策方法

ここで、白髪対策におけるちょっとしたアドバイスをまとめておきましょう。

白髪対策の基本は、外側と内側の2パターンです。

どちらも知ってて損ない情報ですし、自分に適切な白髪対策をする為にも対処法として選ぶ幅は広い方が良いので、参考までにでもご覧ください!

PR

外側から白髪をケアする

外側から白髪をケア

白髪を外側からケアする手段としては、以下のような方法が挙げられます。

・白髪染めクリーム
・白髪染めトリートメント
・白髪染めシャンプー
・部分白髪隠し
・白髪隠しスプレー

など、主に見た目の問題を解消するのが外側からの白髪ケアです。

白くなった髪の毛を染める方法や一時的に隠す方法もありますので、「とりあえずバレなければいい」という方にはおすすめです。

内側から白髪をケアする

内側から白髪をケア

次に、白髪を内側からケアする手段としては、以下のような方法が挙げられます。

・白髪サプリを飲む
・食生活に気を付ける
・黒髪を生成する栄養分を摂る
・適度に運動する
・ストレスを解消する
・十分な睡眠をとる

など、ざっくり言えば健康促進効果によって白髪を体の内側から改善していくことを目的としています。

サプリはこの記事でもお伝えしている通りそれなりに白髪予防の効果が期待でき、その他にも食生活の見直しで髪の毛の成長にプラスに作用する栄養分を摂る事もおすすめです。

さらに、運動・睡眠・ストレスなども白髪の原因として大きく関わっていますので、これらを改善して健康的な生活を送る事が白髪予防にもつながっていきます。

【まとめ】白髪サプリは成分と期待値で選ぼう!

ブラックサプリ

という事で、主に市販や通販で購入できる白髪サプリについて説明してきましたが、概ねご理解頂けましたでしょうか?

白髪の原因には老化や遺伝的な問題も少なからず関係していますが、それでも絶対に改善しないとは言い切れません!

むしろ、白髪の原因をしっかりと把握していれば改善の余地は十分にあると言えます。

白髪が生えたからと言って初めから諦めるのではなく、まずは自分に何ができるのかを考えて前向きに対策していくことが大事なことだと思います。

間違いなく黒髪のほうが健康的で若々しく見えますので、まだ白髪になりたくないという方は積極的に対策していきましょう!

白髪で悩む男女におすすめしたい髪が黒くなるサプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ若いのに白髪が生えてきた、カラーを入れているのに白髪が目立つ…その白髪、内側からちゃんとケアしてますか?

ブラックサプリEXなら飲むだけで黒髪はもちろん、ハリのある艶やかさや髪質の改善にバッチリ効果があり、継続して飲む事で効果を発揮します。

たった3粒を毎日飲む事であなたの白髪は黒々とした髪の毛に変化するでしょう。飲み続け安い価格で白髪を根本から解決してくれるサプリメントです。

※購入者はお得な「得々コース」を上手に使って白髪ケアをしています。(お休み・中止を含む)先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


白髪を黒髪に改善

PR

コメントを残す

*

販売元・メーカー DHC
配合成分 ジャガイモ末、菊芋末、女貞子エキス末、カンレンソウエキス末、ナツシロギク末、メカブ末、タモギタケエキス末、高麗人参エキス末、コンブ末、豚レバーペプチド、カキエキス末、クコエキス末、亜鉛酵母、パントテン酸Ca…etc
内容量 30日分
販売価格 2,500円~3,000円
効果効能 ・白髪予防
・髪のボリュームアップ
・栄養補給
・健康サポート