ちゅらりもは脱毛に効果なし?口コミや販売店の値段・解約方法まとめ

ちゅらりも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

剛毛、産毛、ムダ毛、これらの言葉に少しでも反応した方はいませんか?

脱毛にお悩みのあなたには、除毛クリームのちゅらりもがおすすめです。

この記事では、ちゅらりもの成分や効果、使い方や値段、口コミや販売店舗から解約方法までちゅらりもの事を隅々まで紹介していきます。

これであなたの剛毛、産毛、ムダ毛のお悩みも解決するはずです。

早速見ていきましょう。

PR

ちゅらりもとは?

ちゅらりも

ちゅらりもは、スベスベ素肌を手に入れたいと言うお悩みを持つ全ての女性のための、沖縄の除毛クリームです。

日本一夏の期間が長い沖縄で、濃いムダ毛に悩む女子に使ってもらった結果、満足度は脅威の92%となりました!

しかし、ここで終わらないのがちゅらりもです!

のこり8%の方の意見を徹底的に取り入れ、検証に検証を重ねて出来たのが、理想のオールインワン美容除毛クリームである、ちゅらりもなんです

ちゅらりもの商品情報

商品名 ちゅらりも
内容量 25g×2
商品価格 通常価格:8,920円
特別価格:1,800円
成分 (有効成分)チオグリコール酸カルシウム(その他の成分)グリチルリチン酸2K,サクラ葉抽出液,大豆エキス,アロエエキス-2,カッコンエキス,クロレラエキス,尿素,流動パラフィン,セタノール,POE(6)ステアリルエーテル,POE(20)セチルエーテル,POE(30)オレイル,エーテル,POE(40)セチルエーテル,ステアリルアルコール,ラウリルアルコール,オレイン酸ソルビタン,ミリストイルチルメチル,タウリンNa,炭酸Na,水酸化Na,ヒドロキシエタンジホスホン酸液,BG,メチルパラベン,精製水,香料

おすすめのムダ毛脱色方法はコーラ?オキシドールが効果的?
ムダ毛を脱色させる方法として都市伝説的に上がるものといえば「コーラ」「オキシドール」ですよね。でもおすすめできるほど効果あるのでしょうか?今回はムダ毛を脱色させる方法としてのコーラやオキシドールはありなのか検証しました。
ムダ毛を薄くする方法は男性・女性・子供で全く方法が異なる?
男性、女性、子供それぞれがムダ毛を薄くする方法には違いがあるんです!カミソリやワックスでムダ毛を処理するのは苦手…そんなあなたにもかならず自分にあったムダ毛の処理方法が見つかるはず!除毛パッドって効果はあるの?

ちゅらりもの成分は?

女性

まずはちゅらりもの成分を見ていきましょう。

クリームで脱毛と聞くと、「一体どんな成分がはいっているの!?」と少し身構えてしまうかも知れませんが、ちゅらりもは皮膚科医お墨付きの医薬部外品なので、安心してください。

溶かしてカミソリや脱毛テープのように痛みのない、綺麗な脱毛ができるちゅらりもには、どのような成分が含まれているのでしょうか

早速ちゅらりもに含まれている、脱毛成分を見ていきましょう。

【有効成分】チオグリコール酸カルシウム

脇

ちゅらりもの有効成分はチオグリコール酸カルシウムと言う成分です。

剃るのではなく、アルカリ性の成分でムダ毛を溶かしていくので、仕上がりが剃るのとは全然違います。

今までのムダ毛脱毛と言えば、カミソリなどが一般的だったと思いますが、ちゅらりもは毛を溶かす事で簡単かつ綺麗にムダ毛を脱毛する事が出来ます。

さらにちゅらりは、クリーム状のチオグリコール酸カルシウムが毛穴から浸透する事によって、毛根組織に働きかけムダ毛が本来よりも成長しにくい状態にしてくれます

【肌に優しい成分】グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kは、抗炎症作用があるとして有名な成分です。

敏感肌の方に向けて開発される化粧品にもよく使用されている成分で、とってもお肌に優しい成分です。

医薬品として使われる事もあるので、もしかしたら名前は聞いた事が無くても知らずに使った事があるかも知れません。

グリチルリチン酸の抗炎症作用によって、脱毛後のダメージを負ってしまった肌をケアしてくれます

なので、元から敏感肌の方でも安心してちゅらりもを使用する事が可能です。

【肌に優しい成分】大豆エキス

大豆

大豆エキスアはその名の通り、大豆から抽出したエキスの事です。

大豆エキスには、イソフラボンやタンパク質、サポニンなどの有効成分が含まれています。

これらの成分はお肌に良い成分としても有名ですし、化粧品の成分としても良く使用されています。

大豆エキスは、アンチエイジングに期待できるうえに、非常に優れた保湿効果があり肌の健康をサポートしてくれます

また、大豆エキスに含まれているイソフラボンには、発毛抑制効果があるので、使い続ける事でムダ毛のストレスも軽減されます。

【肌に優しい成分】アロエエキス-2

アロエ

およそ200種類もの有効成分が含まれているアロエは、昔から生薬として人間の寄り添ってきた植物でした。

医薬品としては、胃腸薬、便秘薬、等にも使用されており、肌のシミやソバカスを予防するスキンケア効果があるとしても有名です。

他にも肌の調子を整え、抗炎症効果、殺菌、美肌・美白効果があるとして、化粧品に用いられています

さらには傷を治癒する効果もあるので、除毛後のお肌トラブルから肌を守ってくれます。

サポート成分もいろいろ

ちゅらりもには他にもサポート成分が充実しています。

サクラ葉抽出物、葛根エキス、クロレラエキス、尿素、流動パラフィンなど様々です。

これらの成分には、保湿効果や抗炎症作用、抗酸化作用があり、除毛後の肌トラブルからお肌を徹底的に守ってくれます。

ちゅらりもは除毛だけなく、その後のケアまでバッチリな除毛クリームなんです。

あんしんして脱毛する事が出来ますね。

ちゅらりもの効果とは?

ちゅらりも

ここからはちゅらりもの効果を見ていきたいと思いますが、ちゅらりもの効果を一言でまとめてしまうと「脱毛」の一言で片付いてしまいます

そこで、ここからはちゅらりもの効果の源である、4つの特徴を見ていきたいと思います。

ちゅらりもは、今までの除毛クリームとは一味違うと言います。

全てを備えたオールインワン美容除毛クリームの特徴を見ていきましょう。

【ちゅらりもの特徴】安心の医薬部外品

研究

先ほども説明しましたが、ちゅらりもにはチオグリコール酸カルシウムと言う成分が配合されています。

チオグリコール酸カルシウムと言う名前から、いかにも薬品みたいで「本当に大丈夫なの?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが安心してください。

チオグリコール酸カルシウムは医薬部外品と言って、成分の有効性と安全性が保障されている成分なんです。

もちろん皮膚を溶かしたりなんかせずに、ムダ毛だけキレイに落とすことができるんです。

【ちゅらりもの特徴】肌に優しい成分を配合

モデル

ちゅらりもは、除毛後のお肌のケアまでしっかりと考えて、スキンケアに有効な成分が、これでもかと含有されています

それは、除毛クリームに求められていもる物が、キレイになりたいと言う思いだと考えているからです。

なので、除毛後のお肌をそのままにするのではなく、最大限のスキンケアが出来るように、数々の成分が含まれているのです。

ちゅらりもは、ムダ毛処理と言う目的をしっかりとカバーしつつ、除毛後の気づかいまでしてくれる除毛クリームなんです。

【ちゅらりもの特徴】天然香料のラベンダーを使用

ラベンダー

ちゅらりもには天然香料であるラベンダーが使用されています

何を隠そう沖縄でアンケートをとった際の、満足できなかった8%の方が口にしていた問題が、除毛クリーム独特の臭いが気になるという問題でした。

ちゅらりもは、検証に検証を重ね、除毛クリームを使うのが楽しみになるような、リラックスできる香りのラベンダーを使用して、独特な臭いの問題を克服したのです。

【ちゅらりもの特徴】ムダ毛ケアへのストレスを軽減

ちゅらりもはムダ毛ケアへのストレスを、出来るだけ減らすために様々な工夫を凝らしました

まずは、ちゅらりもの除毛クリームとしての効果です。

効果がしっかりとでないと使っていてストレスしか溜まりませんが、ちゅらりもはその点をしっかりと抑えています。

また、ケアにかかる時間も出来るだけ短く、10分と言う短い時間で除毛が完了します

さらにお財布に優しいお値段となっているので、ストレスは最小限に抑えられる事でしょう。

メンズ用の除毛クリームってどうなの?男のムダ毛事情について。
今はメンズもムダ毛を処理する時代。腕毛・すね毛・フェイシャル・ヒゲ・指毛・デリケートゾーンなど体のいろんな部位を綺麗にしようとする傾向にあります。ここでは、ムダ毛処理方法、通販人気の除毛クリームについてご紹介。
自宅で永久脱毛はできる?できない場合のムダ毛処理はどうする?
最近は、男でも永久脱毛したいという方は多いですし、毎日のムダ毛処理は面倒だと思います。このページでは、脱毛クリニックで受けられる永久脱毛や人気のクリニックをご紹介!永久脱毛の定義、メリット、デメリットをまとめています。

PR

ちゅらりもの口コミ

口コミ

ここまでちゅらりもの成分や効果を紹介してきました。

中には「本当にそんな簡単に除毛できるの?」と疑われている方もいらっしゃるでしょう。

なのでここからは、ちゅらりもを実際に購入された方々の口コミを紹介していきたいと思います。

ちゅらりもの良い点と悪い点をハッキリさせるためにも、良い口コミと悪い口コミを分けて紹介します

まずは良い口コミから見ていきましょう。

ちゅらりもの良い口コミ

★敏感肌でも大丈夫でした

私は別のクリームを使っていた時に、肌が荒れた事があったので少し心配していました。

でもちゅらりもは肌荒れもおきないので、安心して使う事が出来まし、もちろん私も安心して使っています。

敏感な部分も特にピリピリしたりもしません。

それどころか、ちゅらりもを使えば使うほど肌に潤いが戻ってきている気がします。


★コスパがとても良いです

ちゅらりもに出会う前までは、脱毛サロンに通っていました。

でも子供が生まれてからはそんな暇もお金もないので、通えなくなっていました。

ネットで見つけたちゅらりもは、値段んも手ごろで、公式サイトの説明がとっても分かりやすかったので試しに購入してみる事にしました。

試してみたらちゃんと脱毛効果もあって、肌のケアも出来るので脱毛サロンに通うより断然コスパが良いです。


ちゅらりもの悪い口コミ

▲何度か除毛しないといけない

ちゅらりもを購入してから早速試してみようと、腋毛の除毛をしてみました。

ネットの口コミでは一回で全部除毛出来たとあったので、楽しみにしていたのですが1回では全ては除毛できませんでした。

毛の根本の方がところどころ残っている状態でした。

刺激が少なかったので、お肌の為に効果が若干薄くなっているのかも知れませんが、一回で除毛できないのは困りものですね。


▲デリケートなゾーンには使えない

全身を除毛出来る商品が欲しくてちゅらりもを購入しました。

でもちゅらりもはデリケートゾーンには使用できないみたいでした…

夏の水着を着るタイミングでアンダーヘアの除毛もしたかったのですが、今回は大人しくカミソリを使う事にしました。

あと、定期コース購入の解約3回の縛りは、ちょっとやめて欲しいですね。


ちゅらりものメリット・デメリット

ちゅらりもの口コミはいかがでしたでしょうか?

除毛できた、除毛できなかったなど様々な口コミがありましたね。

しかし、このままではちゅらりもの良い点と悪い点が曖昧なままです。

そこで、私がちゅらりもの良い口コミと悪い口コミをまとめてメリット・デメリットとして紹介しようと思います

まずは良い口コミをまとめた、メリットから見ていきましょう。

メリット

・除毛しても肌が荒れない

・肌に潤いを与えてくれる

・コスパが良い


デメリット

・一回で除毛しきれない時がある

・デリケートゾーンには使用できない

体毛を薄くする方法7選!これさえ知っておけばムダ毛処理も安心
男が体毛を薄くする方法をまとめています。普通に毛を剃るだけ、抜くだけであれば自宅でも簡単にできるけど、薄くする方法はなかなか知らない方も多いです。剛毛な男性の為に薄毛にする為の方法から毛が濃くなる原因をご紹介。
皆、すね毛のお手入れしてる?男のムダ毛処理と脱毛方法について
すね毛のお手入れ方法についてご紹介。暖かい季節には半ズボンになる事も多いと思いますが、そんな時に気になるのがすね毛。このページでは、すね毛をツルツルに処理したい方と、ナチュラルに整えたい方の為の情報をまとめています。

ちゅらりもの購入方法・最安値で購入するには?

ちゅらりも

ここまでちゅらりもの事に紹介してきました。

中には「今すぐにちゅらりもを試してみたい!」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

そこで、ここからはちゅらりもの購入方法、販売店舗、解約方法を紹介していきたいと思います。

購入方法や解約方法の前に販売店舗を見ていきましょう。

はたしてちゅらりもを、販売している販売店舗はどこにあるのでしょうか

ちゅらりもの販売店舗はどこ?

まずはちゅらりもの販売店舗はどこにあるのか?から見ていきましょう。

ちゅらりもの販売店舗はどこにあると思いますか?

実はちゅらりもには、販売店舗が存在していないので、販売店舗を探しても無駄なんです。

販売店舗がないのであれば、どこで販売されているんでしょうか?

ちゅらりもの購入方法は?

販売店舗が無ければ購入する方法は1つですね。

ちゅらりもはネットで購入する事ができるんです。

公式サイトで購入すると79%OFFで購入する事が出来るのでとてもおすすめです。

79%OFFで購入するには定期便での購入が条件になってくるんですが、定期便で購入する際に確認したいのが解約の条件ですよね?

ちゅらりも定期便の解約方法

ちゅらりもを定期便で購入した際の解約方法、解約条件について紹介します

ちゅらりもの解約には、解約条件が設定されており、3回の受け取り後でないと解約する事ができません。

解約条件を達成していればいつでも解約する事が出来ます

解約方法は簡単で、解約したい旨を電話で伝えるだけです。

ちゅらりもの口コミは効果なしばかり?値段や解約方法紹介まとめ

ちゅらりも

いかがでしたでしょうか?

この記事では、ちゅらりもの成分や効果、口コミから購入方法や販売店舗、解約方法を紹介してきました。

ちゅらりもは、すべすべ素肌を実感できる全てを備えたオールインワン美容除毛クリームです。

10分で簡単に除毛したい方は、ぜひ一度ちゅらりもを試してみて下さい。

PR

コメントを残す

*