バルクオムの定期コース・定期購入の解約方法が面倒くさいって本当?

バルクオム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や男性でもスキンケアヘアケアは当たり前の時代になりました。

その効果と実績から特に人気が高いメンズコスメがバルクオムです。

この記事をご覧の皆さんは、バルクオムの口コミ・評判を聞き、購入を検討されている方だと思います。

なのでこの記事では、バルクオムの販売店舗や定期コース・定期購入方法、解約方法等を紹介していきたいと思います。

PR

バルクオムはどんな商品?

バルクオムは窪塚洋介が、ブランドアンバサダーを務める商品のブランド名です。

洗顔料、化粧水、洗顔フォーム、乳液、日焼け止め、ボディウォッシュ、シャンプー、トリートメント、頭皮用美容液など、様々な商品が存在します。

スキンケア商品セットヘアケア商品セットに分かれており、どちらの商品も俳優の窪塚洋介をブランドアンバサダーとして起用しており、俳優の三浦翔平さんも実際に使っています。

スキンケアセットは累計出荷数が200万本を突破し、Amazonスキンケアトライアルセット売れ筋ランキング1位、2017年ベストコスメランキング1位、2016年ベストコスメランキング1位を獲得しています。

おすすめメンズコスメブランド3選!人気なのはZIGEN?
メンズコスメで一番人気のブランドは『ZIGEN』?その他おすすめのブランドはないのか今人気のメンズコスメブランドについて徹底調査!金額やコスメの種類等ご紹介します!メンズコスメでちょっと違った自分を演出しませんか?
プレゼントに人気のメンズコスメはどれを選べばベターなの?
メンズコスメを誰かにプレゼントする事ってありますか?人気があるのはスキンケア?化粧品?適当に選んで渡せば良い訳ではありません。相手は何を気にしてる?メンズコスメは必要としてない?男性に贈る人気のメンズ化粧品のまとめです!

名前に込められた意味とは?

「BULK HOMME(バルクオム)」のブランド名には、とある意味が込められています

BULKと言う英語は日本語で「容器の中身」と言う意味を現し、HOMMEと言うフランス語は日本語で「男性」を現します。

なぜ英語とフランス語が混じっているのか?と思われた方もいらっしゃるでしょうが、これこそがバルクオムの名前に込められた意味で、世界中の男性に「ベーシックスキンケア」はかくあるべしと、示し続けると言う意味が込められているのです。

【バルクオム】スキンケア商品セット

まずは、バルクオムのスキンケア商品について紹介していきましょう。

バルクオムのスキンケアセットは、「肌が乾燥してかゆい」「顔が脂っこい」「ニキビが多い」などの肌トラブルを解決してくれる商品になっています。

ベーシックなスキンケアを毎日続けることで、気になる肌トラブルともおさらばです。

バルクオムで、内面の一番外側を磨きましょう。

【バルクオム】スキンケアの成分

リンゴ

バルクオムには「奇跡のリンゴ」「ウトピラー・スパトラウバー」と呼ばれるりんごの幹細胞エキスが含まれています。

長期保存できるように品種改良されたリンゴで、傷んだ細胞を修復する能力に長けています。

しかし食用には適さなかったので、徐々にその数が減少していき、その効果の有用性に気付いた時には世界に20本しか存在しない絶滅危惧種になり、とても高価なリンゴになりました。

化粧品に配合するにはあまりにも高級なため、バルクオムにはウトピラー・スパトラウバーの幹細胞を人工培養して抽出したエキスを使用しています。

【バルクオム】スキンケア商品セットの効果

バルクオムのスキンケアセットには、洗顔料、化粧水、乳液が同梱されています

それぞれの商品でその効果は当然変わってきますので、個別に商品とその効果を紹介していきます。

また、効果を発揮させるには毎日のスキンケアを欠かしてはいけない事を頭に叩き込んでおきましょう。

それではバルクオムが提唱する、ベーシックスキンケアを紹介していきます。

【バルクオムスキンケア】洗顔料

バルクオムの洗顔料には「生石けん」を採用しています。

生石けんはおよそ700時間の熟成期間をおくことで、加熱処理をしない熟成方法です。

石けんに含まれる美容成分をフレッシュな状態で、肌に届かせることが出来ます。

バルクオムの洗顔料は、肌の潤いをの残しつつ汚れを落とし、クリアな素肌へと導いてくれます

【バルクオムスキンケア】化粧水

バルクオムの化粧水は、角質層の隅々まで潤いを与える事ができる低刺激化粧水です。

さらにトレハロースを配合成分に加える事で、肌の潤いを一定に保つ事ができます。

洗顔料を使って汚れを落としたクリアな素肌を、優しく保湿してくれるでしょう。

【バルクオムスキンケア】乳液

バルクオムの乳液には、ベタつきが少ないスクワランオイルが配合されています。

肌の水分コンディションはとても変化しやすいですが、バルクオムの乳液を使えば、長時間肌の水分コンディションをキープする事が出来ます

これにより外的ストレスから肌を守る事が出来ます。

【バルクオム】スキンケアの良い口コミ

★スキンケアって意外と簡単

バルクオムを定期コースで定期購入した当初は、量の調節で失敗したりしました。

でもなれてくると意外と簡単で、今ではサッとスキンケアできるようになりました。

以前と比べると、テカテカ肌もかなり改善されたように思います。


★ニキビが消えました

バルクオムの良いところは、何と言ってもすぐ時間がかからないところです!

毎日3分でスキンケアが出来るので、とても楽ちんで助かっています。

ずっと気にしていたニキビも、キレイサッパリ無くなったので最高です!


【バルクオム】スキンケアの悪い口コミ

▲なんとなく肌にあわない

1ヵ月ぐらい使ってきた感想を述べたいと思います。

結構な乾燥肌なので、本当に大丈夫なのか少し不安だったんですが信じて購入しました。

でも残念ながら自分の肌にはあっていないようでした。

残念ながら、全額返金保証には間に合いませんでした。


【メンズコスメ】オールインワン化粧品を使えば女性にモテる?
あなたは女性にモテる為に何か対策してますか?大切なのは爽やかさや清潔感!その為にスキンケアは絶対するべきです。今回はそんなあなたにおすすめしたい、お手軽にスキンケアができるメンズコスメ、オールインワン化粧品のご紹介です!
メンズコスメを店舗で買うメリットとデメリットとは?
メンズコスメに興味はあるけど、一体どこで購入すればいい?そんな疑問にお答えして、この記事ではメンズコスメの店舗購入におけるメリット・デメリットを解説します。良い所と悪い所をしっかりチェックして賢くお買い物しよう!

PR

【バルクオム】ヘアケア商品セット

続いてバルクオムのヘアケア商品のセットを紹介していきます。

バルクオムのヘアケア商品は、スキンケアから発想を得た高品質のヘアケア商品になっています。

乾燥、赤み、フケ、べたつき、ニオイ、毛穴汚れなどの男の頭皮、髪の毛の悩み解決を全力でアシストしてくれます。

頭皮への負担を考え、頭皮と髪の毛の両方をケアする事が出来る、ノンシリコンのアミノ酸シャンプーです。

【バルクオム】ヘアケアの成分

髪の毛

バルクオムのヘアケア商品セットには、スキンケア商品と共通している成分が7成分配合されています。

バルクオムのスキンケア商品の成分紹介で紹介した、ウトピラー・スパトラウバーも含まれていますが、今回は他の6つの共通成分を紹介していきたいと思います

バルクオムの商品に共通する成分とは、一体何なのでしょうか?

それでは早速見ていきましょう。

チャ葉エキス

バルクオムで使用されているチャ葉エキスは、チャ葉エキスの中でもエピガロカテキンガレートと言う成分組成の物が使用されています。

エピガロカテキンガレートは、チャ葉エキスの中でも美肌効果が特に高いと言われている成分になります。

また、美肌効果だけでなく、脂肪の燃焼やアレルギー抑制にも効果があると言われています。

ユズ果実エキス

ユズ果実からは、高濃度ペクチンと言う成分が抽出されます。

精油成分、有機酸を多く含み肌のキメを整え潤いを与える効果があります。

ユズ果実エキスは、高濃度ペクチンを抽出した多機能エキスなんです。

加水分解シルク

加水分解シルクは、黄金まゆから加水分解して抽出したエキスです。

天然保湿因子が、保湿と皮脂形成の働きをしてくれます

これにより、肌のバリア機能をサポートする効果が得られます。

また、加水分解シルク独自の特性から、マスカラなどの商品にも配合されています。

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

西洋シロヤナギは紀元前500年から使われている成分で、その樹皮には、専有成分であるサリシンが含まれています。

サリシンには抗炎症作用や強い鎮痛作用があります。

バルクオムではこの効果により、乱れがちな肌のコンディションを整える成分として配合されています。

温泉水

バルクオムに使用されている温泉水は、日本最古の「美肌の湯」として有名な、出雲の玉造温泉の温泉水です。

ミネラル成分のバランスが良く、保湿効果に優れています。

玉造温泉は、一度入れば肌がキレイになり、二度入れば病も治る神湯と呼ばれています。

グリセリルグルコシド

グリセリルグルコシドは、「復活の木」とも呼ばれるロタムヌスの葉に含まれている成分です。

集中的な保湿力で肌の水分を一定に保つことができます。

保湿だけでなく、アンチエイジング効果も期待できる成分です。

【バルクオム】ヘアケア商品セットの効果

ヘアケアセットにはシャンプー、トリートメント、スカルプセラムの3つが同梱されています。

手順としては、シャンプーで洗浄、トリートメントで補修、最後にスカルプセラムで保湿を行います。

これら3つのバルクオムヘアケアセットを使用する事で、悩める男の頭皮、頭髪問題を解決してくれます。

【バルクオム】ヘアケアの良い口コミ

★とにかくすごい泡立つ

ビックリするぐらいの泡立ちの良さです。

泡に粘り気があって、指と頭皮を優しく包み込む感じがします。

頭皮マッサージをしながら泡立たせることで、きめ細かくより濃密な泡になっていきます。


★傷んだ髪が元通り

今までトリートメントをする習慣が無かったのですが、サラサラになってスッキリします。

パーマで傷んでいた髪も使い始めてから改善しました。

今では必ずトリートメントを使用しています。


【バルクオム】ヘアケアの悪い口コミ

▲値段がネック

ドラッグストアの格安シャンプーを愛用しています。

バルクオムには興味がありますが、値段が高くて中々手が出せません。

試してみたい気持ちもありますがとても悩みどころです。


男性が喜ぶメンズコスメのギフトセットは伊勢丹で買えば間違いない?
性へのプレゼントでお悩みの女性や、友達へのプレゼントでお悩みの男性はぜひメンズコスメを贈ってみませんか?聞いたところによると、なにやら伊勢丹のメンズコスメが無難で良いとのこと!メンズコスメギフトセットについてまとめます!
モテる男のメンズコスメとは?おすすめの人気ブランドまとめ
メンズコスメを買いたいと思っている男性必見の情報をまとめています。人気のメンズコスメや簡単なスキンケア方法、男性がメンズコスメを使う理由をご紹介。オススメのメンズコスメやお肌のお手入れに関する情報もまとめています。

【バルクオム】商品の定期購入・解約方法

いよいよバルクオム商品の定期コース・定期購入方法、解約方法、店舗情報を見ていきましょう。

バルクオム商品は、どこの店舗で販売されているのでしょうか?

まずはどこの店舗でバルクオム商品が販売されているのかを見ていきましょう。

近場に販売店舗があれば良いですね。

【バルクオム】商品の販売店舗

早速バルクオム商品の販売店舗を見ていきましょう。

と言いたいところですが、実はバルクオム商品を販売している店舗は存在しません

販売店舗が無ければどこで購入できるのかと言うと、バルクオム商品は、ネットでのみ購入する事が可能です。

ネットと言っても多数のサイトが存在しますが、購入する際におすすめなサイトは、バルクオムの公式サイトです。

ネットでのみ販売しているバルクオムにとって、公式サイトとは言わば公式店舗そのものです。

【バルクオム】商品を最安値で購入する方法

バルクオム商品を最安値で購入するには、公式サイトの定期コースで定期購入をする必要があります

定期コースには様々な種類があるので、自分に合った定期コースを探して定期購入するようにしましょう。

バルクオム商品はどの定期コースで定期購入しても、23日間の全額返金保証が付いてきます

定期コースで定期購入してしまえば、あとは毎月自動で商品が届くので、とてもおすすめです。

【バルクオム】商品の解約方法

バルクオム商品を定期コースでの定期購入を始めたら、ゆくゆくは気になってくるのが定期購入コース定期購入の解約方法です。

バルクオム商品の定期コース定期購入の解約方法は、至って簡単です。

解約したくなったら、バルクオムに電話して解約したいと伝えるだけです。

解約条件は特に設定されていませんが、定期コース定期購入1回目の特別価格で商品を受け取った後に、2回目の受け取りをせずに解約した場合キャンセル料金が発生するので注意が必要です。

解約に条件がなく、いつでも解約できると言うのはとても良心的ですね。

バルクオムの定期コース・定期購入の解約方法まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事ではバルクオムのスキンケア、ヘアケア商品の成分や効果、口コミや購入・解約方法を紹介してきました。

バルクオムの商品は、俳優の窪塚陽介がブランドアンバサダーを務めるメンズコスメブランドです。

数多くの芸能人も愛用している程の商品ですので、ぜひ一度試しにバルクオムのスキンケアヘアケアを使用してみてはいかがでしょうか?

きっと満足する効果を得られる事でしょう。

PR

コメントを残す

*