コラゲナイトの解約方法とは?販売店舗はアマゾン楽天で買うと損?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番年齢を感じさせてしまう目元

見た目の若さを維持するには、目元のたるみやシワなどを起こさないようにすることが大切です。

では、どうやって若さを維持するの?といったら、今一番注目されている「コラゲナイト」コラゲナイトを私は推薦します。

今回は、コラゲナイトの販売店舗について、楽天やアマゾンで購入するほうがお得なのか?購入後は別途解約などが発生するものなのか?まとめました。

PR

コラゲナイトって一体何?

コラゲナイト

「コラゲナイト」コラゲナイトとは、生コラーゲンを貼ったまま就寝できるようにした目元パックです。

専用の生コラーゲンシートに美容液を含ませ、就寝前に目元に貼り、そして起床後に剥がすだけですので難しいことは何もありません。

就寝とはカラダを回復させるものですので、その間保湿成分をずっと目元に届けることができるので、30分だけ貼るパックとは浸透度が格段に違います。

このコラゲナイトの効果がSNSで拡散されたことで、今話題沸騰中の目元パックなのです。

コラゲナイトの製品情報

製品名 「セリジエ コラゲナイト」
販売メーカー 株式会社ハルメク
内容量 部分用マスク2枚入り×5包
美容液6ml×
原産国 マスク:ドイツ
美容液:日本製
主な成分 【部分用マスク】
コラーゲン(ウシ)、オレイン酸
【美容液】
水溶性コラーゲン、不溶性コラーゲン、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、
プラセンタエキス、クリアペプチド、張りアップペプチド

コラゲナイトは株式会社ハルメクが販売する目元の部分用マスクです。主に出版や通信販売業を幅広く営んでおり、コラゲナイトもそのひとつになります。

コラゲナイトは生コラーゲンを使用したマスク部美容液とに分かれており、それぞれが1回分包装になっているので、常に新しいコラゲナイトパックを使用することができるのも嬉しいですね。

マスク部はドイツの医療素材メーカーと共同開発し、美容液も2019年からは成分を強化しリニューアルしました。

コラゲナイトは効果なし?口コミや使い方、販売店舗の詳細まとめ
珍しい切り口でエイジングケア出来ると話題のパックマスクが、貼るコラーゲンのコラゲナイトです。使い方も貼るだけで簡単だし、その効果も口コミで評判です。今回はコラゲナイトの効果や口コミ、使い方や販売店舗を紹介していきます。
今すぐ実践!目元のシワをなくす方法とシワが出来る原因まとめ
目元のシワをなくす方法についてご紹介!男性・女性ともに疲労が蓄積されたり年齢を感じると目元の皮膚がたるんで老けて見えるようになります。ここでは、そんな老け防止の為に、目元を鍛える方法やケアする方法について紹介します。

コラゲナイトはどこで買う?

コラゲナイト

さて、コラゲナイトの基本情報を抑えたところで、コラゲナイトをどこで購入すれば良いかをまとめていきたいと思います。

店舗等で置いてあるのか?楽天やアマゾンなどの通販サイトで販売しているのか?気になるところですね。

ドラッグストア・薬局・スーパーでの購入できる?

ドラッグストア

コラゲナイトですが、2019年2月現在の実店舗での販売店舗を探してみたのですが、

全国展開している店舗では、どこもコラゲナイトを置いてある店舗はありませんでした。

どうやら現在通販限定で販売されているようです。

※4月中旬まで公式通販でも欠品しており、予約販売になっています。

実店舗でも売っている?

3月の後半になって、色々とコラゲナイトの実店舗情報が出てきたので、追記いたします。

まずは、通販サイトを行う「ハルメク」。通販ではコラゲナイトを販売しているのですが、実店舗3店でも置いているとのことです。しかし、店舗面積の関係上、通販商品全てを置いていないこともあるとのことなので、売切れの覚悟は必要ですね。

その他、実店舗での目撃情報は「PLAZA]。こちらもオンラインストアがあるのですが、オンラインストアでは販売されていなかったので、一部店舗での限定のようですね。

※その他「ここでも売っていたよー」っていう情報をお待ちしておりますm(__)m

楽天やアマゾンで購入できる?

通販

通販といえば、楽天やアマゾンが大手通販サイトとして君臨していますが、コラゲナイトは置いているのでしょうか?

調べたところ、楽天では置いていませんでしたが、アマゾンでは取り扱いがありました。

コラゲナイトを紹介するサイトのほとんどでは、

「アマゾンでも楽天でもコラゲナイトを置いていませんでした!」

と謳っているのですが、アマゾンではありましたよ。もしかするとそのサイトの情報が古いのかもしれませんね。

それを踏まえると今後は、楽天でも取り扱いが出てくるかもしれませんね。

ちなみにメルカリでも販売実績がありましたが!2箱で4,500円なので送料とかを考えるとメルカリで買う必要ある?って思いましたw

一番安いのはどこ?

公式サイト

先に答えをお伝えすると、公式サイトから購入することのが一番安いです。

コラゲナイトを販売を確認できたのは、アマゾンと公式サイトだけでした。

つまり、アマゾンで購入するか、公式サイトで購入するのかになるのですが、

「公式サイトのほうが断然安かったです!」

アマゾンでは単品価格で4,980円でしたが、公式サイトでは単品では販売していなくて、定期便で購入する事によってお安く購入することができるので、こりゃまた有難いです(∩´∀`)∩

ってことで、最安値は公式サイトってことになりました。

PR

コラゲナイトには解約が必要なの?

コラゲナイト

公式サイトがお得ってところでちょっと話が出ましたが、コラゲナイトには定期便でお得に購入することができます。

ここで定期便のことを簡単にお伝えすると、毎回決まった期間で再注文せずにお届けするシステムのことを指すのですが、もちろん、「もういらないよ!」ってことを伝えないといつまでも同じ期間で商品が届いてしまうってことです。

このもういらないよの合図が解約と呼ばれるものであり、定期便をストップさせる場合はその意志表示をしなければいけません。

解約はいつでもOK!

〇解約OK

通販サイトで購入する場合、定期便というものは沢山あるのですが、最低購入回数が縛られていたりします。

しかし、コラゲナイトの場合は定期縛りがないので、いつでも解約をすることができます。

とはいっても、次回配送までの期間が2週間以内と迫っている場合は、配送上の関係から解約を希望する次からが解約になるのでその点は注意しておきましょうね。

解約だけでなく休止や変更もできる!

ちなみに解約が全ではなく、お届け先の変更であったり、お届け日の変更、数量の変更なども同様にすることは可能です。

0120-028-617
9:00~19:00
日祝年末年始休業
ハルメクお客様センター

上記の番号は解約・休止・変更など共通の番号になります。

男の目元のシワにバッチリ効く美容液まとめ!女性用でも効果あり?
目元のシワに効果があるという目元用美容液、美容液とだけあって女性用の商品の販売が多いですが、男性が使用しても同じように目元のシワを改善する効果を得ることができるのでしょうか?目元美容液で得られる効果をご紹介します。
ためしてガッテンの「顔のたるみ解消法」が効果あるって本当?
顔のたるみ解消法として『ためしてガッテン』で紹介されたリンパマッサージの効果が本物過ぎてヤバイ!?顔のたるみの原因や紹介されたガッテン流リンパマッサージの方法、その他の適切なケアや対策等、様々な情報をご紹介していきます!

コラゲナイトの人気に迫る!

コラゲナイト

さて、コラゲナイトは2017年10月に登場したのですが、その後も実店舗にはない、楽天にも置いていない通販限定ながらもSNSを中心に人気が急上昇していきました。

今後も更なる人気が予想されるのですが、その人気の秘密が何なのか?暴いていきましょう!

View this post on Instagram

生コラーゲンを貼って寝るだけで 翌日ハリのある目元になれる 「コラゲナイト」を使ってみたよ♡ ぷるっぷるのコラーゲンがぴったり 目元にフィットするから つけてるの忘れちゃう程! 翌朝の 目元ピーンが感動的✨ ・@rococo39 から買えるように URL貼ったので気になったら見てみて♡ ・ #美容 #美容好き #美容マニア #自分磨き #女子力 #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア #貼るコラーゲン #コラゲナイト #生コラーゲン #目元ケア #アンチエイジング #セリジエ #skincare #beautycare #instabeauty #instacosmetics #beautylover #PR #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ動画 #コスメマニア #コスメ好き #コスメレポ #写真好きな人と繋がりたい #アンチエイジング

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 –

コラーゲンは加齢により減少する

加齢

コラーゲンとは繊維状のタンパク質のことで、カラダを形成する上では必要な物質になります。

コラーゲンは細胞ひとつずつ包み込むように形成することで、細胞を支えつつそれぞれの細胞がぶつかり合うときのクッションの役割を担います。このクッション性が肌の柔軟性を生むことになるのですが、これができるのも繊維状という性質が叶えているんです。

しかし、加齢に伴いコラーゲンは減少していきます。高齢になるほどシワやたるみが増えるのもまさにコラーゲンの減少がひとつの原因といえるでしょう。

ちなみに、肌のコラーゲン量は30歳前後をピークにその後急激に減少していきます。

コラーゲンの摂取は重要だが?

口元女性

加齢により減少するコラーゲンですが、食品から摂取することで補うことができます。豚足や鶏皮なんかはコラーゲン豊富ってことで有名ですね。

しかし、食事により摂取したコラーゲンがそのままプルプルお肌へまっしぐらするかと言われればNO!と言うしかありません。

食事により摂取したコラーゲンは一度分解されアミノ酸へと変化していきます。その後アミノ酸は全身の必要な場所に必要なだけ分散されていくのです。

つまり、食事によって摂取したコラーゲンは、肌を形成するコラーゲンになるかは不明ということなんです。

だからこそ直接肌へ浸透させる

うるうるお肌

だからこそ必要なのが直接肌内部へとコラーゲンを浸透させるということなんです。

コラゲナイトに使用されるマスクはコラーゲンでできているため、「貼るコラーゲン」なんて言われるのですが、

このコラゲナイトのコラーゲンはヒトの皮膚コラーゲンと97%同じ構造をしているんです!

そのため、美容液を含ませた「貼るコラーゲン」コラゲナイトは圧倒的な肌内部への浸透力を実現させるのです。

ドイツの医療メーカーと共同開発だから!

医療研究

コラゲナイトに使用されているコラーゲンマスクはドイツの有名医療メーカー「メドスキン社」が製造したものです。

ちなみに、ここまでヒトの皮膚コラーゲンと同じ構造を持つ生コラーゲンシートを生成できるのは、世界でもメドスキン社だけです。

アメリカ外科学会誌でも取り上げられたその技術に着目し、今回共同開発としてコラゲナイトの販売が実現したのです。


一晩中乾かないその実力

ちなみに、コラゲナイトを調べていくと悪い口コミなども見かけるのですが、

例えば、

  • ・1時間で乾いてしまう

  • ・夏は乾きやすい

などがあるんですが、確かに夏のエアコン直下は乾燥しやすいでしょう。

また、以前のコラゲナイトは美容液が1回タイプではなく、30mlの5回分1本タイプだったので、使い方次第では美容液が少ない場合もあります。

しかし、2019年1月に美容液を完全リニューアルし、潤いの持続間が大幅にアップしました!

包装を1回分、そして美容液の保湿成分を追加させ、「プラセンタエキス」「クリアペプチド」「張りアップペプチド」を追加配合。

これにより、6時間以上の就寝中でも目元のコラゲナイトが乾かないいつまでも潤いが続くようになりました。

PR

コラゲナイトの正しい使用方法

コラゲナイトの正しい使用方法をここからご紹介していきます。

使い方は簡単ですが、定期的に行うことときちんと生コラーゲンシートに美容液を含ませることが大切です。

1回分の個包装だから無駄なく使用できる

コラゲナイト

コラゲナイトの部分用マスク(コラーゲンシート)と美容液はそれぞれ個包装になっているため、1回に全て使い切るようにします。

コラーゲンシートを容器に入れたまま開封し、その状態で美容液を余すことなく全体に含ませます。

プルプルのコラーゲンシートが完成しますので、1枚ずつ丁寧に目元に貼っていきます。←空気が入らないように!

あとは、貼った状態で朝まで過ごすだけです。

洗顔後の綺麗な目元に使用すること!

コラゲナイト

使用する際は洗顔後の綺麗な目元に使用しましょう。そして、事前に開封せずに、使用する直前に開封するようにしましょう。

化粧など下地が残った状態でコラゲナイトを貼っても浸透効果は半減してしまいますし、汚れが付着した美容液では本来の力を発揮することはないでしょう。

ちなみに、美容液がちょっと乾燥したかも?と思っても貼っているシート自体がコラーゲンなので潤いが残っている限りきちんと保湿してくれますよ。

目安は週一と勝負の前日!

おすすめポイント

コラゲナイトは1箱5包装、定期便では2箱が隔月で無料郵送されるので、1ヶ月で1箱使用することになります。

そのため目安としては1週間に1回リフレッシュタイムとして使用しつつ、1セット余りが出るようなときは、勝負の日の前日に使用するのがおすすめですよ。

20代・30代であればデートの前日などに、お子様がいる方には発表会や参観日の前日に、その他、結婚式の招待やパーティーなどの前日に使用できると思いますよ。

シワとタルミが気になるあなたにこちらの“魔法のアイテム”を授けます!
男性用のオールインワン美容液「アクアモイス」に関する情報をまとめています。化粧水・美容液・クリーム・乳液の効果を1本で実感できる優れた化粧品です。老け顔や顔のシワ・たるみにも最適なので、お手入れに悩む男性必見です!
アイクリームで目元のシワは無くなる?使い方と注意点まとめ
目元のシワは第一印象を悪くしてしまいます。厄介だし急に気になり始めるんですよね。そんな目元のシワはアイクリームの効果で改善することができるそうです!正しい使い方で注意点に気を付けて得られるアイクリームの効果とはいかに?

コラゲナイトの口コミ評判はどう?

コラゲナイト

少し口コミについて上で述べましたが、ちょっとここでまとめてみます。

女性の口コミ

一度使ってみたらわかると思いますよ。その良さが。朝起きたときの目元のプルプル感をみなさんにも味わってほしいです。だって起きた直後ってことはスッピンですよ!スッピン!それなのに、あの目元のハリはちょっと驚いちゃった。ただ勘違いしないほうがいいことは、一度使ったらそのままずっとキープできるわけではないってこと。普通に考えたらそんなものないってわかるとは思いますが、でも一週間に1回の使用で、だんだんと目元のハリが蘇ってくるのは感じますよ。そう、使い続けることが大事!30分の簡易パックと比べたらその違い感じるはずですよ。

女性口コミ

私は美容液にはちょっとアンテナを張っているので、発売当初から目を付けていました。もちろん即購入。1年使用してみて思ったことが、確かに冬場よりも気温の高い夏場のほうが朝起きたときのコラーゲンシートの乾燥を感じるけど、でも剥がすとしっかりと肌に潤いを届けていることがわかるので、結果から見れば気にならない程度ですよ。そして、最近美容成分が変わったせいか、潤い感は今までよりもアップ!今では老け顔の旦那が俺も欲しいと言い出して夫婦で目元にコラゲナイト貼っていますよ。

【決定版】クマを隠す方法はコレで決まり!目元スッキリ術♪
このぺージではクマを隠す方法についてご紹介。クマは普段の生活習慣から改善・予防する事ができますが、クマが出来てからでは遅いです。どうしてもクマを隠したいという方の為にメイク道具を使って即効でクマ隠す手段を紹介します。
目元のシワの改善法!メイク・美容液・化粧品を使わない方法とは?
厄介な目元のシワを隠すために化粧品でメイクしたり、美容液を使ったりしてケアしている方も多いと思います。しかしそんな苦労することなく目元のシワが改善できるのであれば、試してみたいですよね!そんな改善方法をまとめています!

目元潤いアップのコラゲナイトは公式サイトから!

コラゲナイト

さて、セリジエ コラゲナイトについてみなさんお分かりになりましたでしょうか?

2017年の10月に発売を開始したコラゲナイトですが、2019年に入り美容液をリニューアルしさらに目元の潤い感、そして潤い持続感がアップしました。

  • ・ウェブ限定なので実販売店舗にはない

  • ・通販サイトでは楽天にはなく、アマゾンと公式サイトだけ

  • ・アマゾンよりも公式サイトのほうが圧倒的に安い!

SNSでもその人気は高まっており、公式サイトを通じてかなり売れているようですよ。←だって定期便は1人1セット限定になっちゃいましたからね。

こういった通販限定って一度人気に火が着くと売り切れになりやすいので、お早めに購入することをお勧めします。

週に一度は「コラゲナイトタイム」セリジエ コラゲナイト

きっとあなたの目元も潤いが蘇りますよ。

PR

コメントを残す

*