鍛神プロテインPROは筋肉に効果なし?飲み方や口コミと評判まとめ

鍛神
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの金子賢が開発する鍛神から「本気で筋肉トレーニングしたい」と言う筋トレマニアの為に!新たな商品が登場しました!!

鍛神プロテインがリニューアルして、更にパワーアップした、その商品の名前は鍛神プロテインPROです!

これから本気で筋肉を鍛えたい方も、筋肉トレマニアの方も必見の商品になっています。

今回は、鍛神プロテインPROの効果や飲み方、口コミなんかを紹介していきます。

PR

目次からササッとチェック

鍛神プロテインPROとは?

鍛神プロテインPRO

鍛神プロテインPROは、格闘家転身、DJ、俳優業、書籍やDVD発売など幅広い分野で活躍する金子賢が、自分自身が納得のいくプロテインが欲しい!と開発したHMBプロテインの最新作です!

「身体を鍛えたい!」「自慢の肉体を手に入れたい!」でも現実は「ジムに行く金も時間もない…」「面倒くさくて長続きしない…」そんな方に試してほしい商品が、鍛神プロテインPROなんです!

金子賢が一切の妥協を許さず、こだわり抜いて効果の高い成分と美味しさを追求しました

肉体美を競うサマースタイルアワードの、優勝者達も使用しています。

鍛神プロテインPROの商品情報

商品名 鍛神プロテインPRO
内容量 1袋:1,000g
商品価格 通常価格:7,800円
特別価格:7,020円
フレーバー チョコストロベリー風味
黒糖きな粉風味
焦がしカラメル風味
抹茶小豆風味

鍛神の効果は嘘か本当か?服用者のリアルな口コミをまとめてみた!
鍛神(きたしん)の口コミ情報をまとめています。Amazonや楽天などの評価レビューを参考にしつつ鍛神の本当の効果に迫ります。ダイエットや筋トレで悩みを抱えている方や、おすすめのHMBサプリメントが知りたい方は必見です!
鍛神の飲み方&飲むタイミングまとめ。効果を最大限に発揮する方法
金子賢さんプロデュースのHMBサプリメント「鍛神(きたしん)」に関する情報をご紹介。飲み方や飲むタイミングなど、効果を最大限に発揮させるポイントや、効果が得られない時の対処法や見直しポイントについてまとめています。

鍛神プロテインPROの成分は?

筋肉

鍛神プロテインPROには、本気でトレーニングするための栄養成分が豊富に含まれています。

金子賢が全面監修している、鍛神プロテインPROは他のプロテインと何が違うのでしょうか?

それぞれの成分を、最大限に引き出すための独自処方や、何度も試作を重ねた飲みやすい美味しさにも注目です!

それでは、確実に効果を実感してもらう為の成分を紹介していきます。

【鍛神プロテインPRO成分】ホエイプロテイン

牛乳

効率的に筋肉を鍛える為には、トレーニング後に、素早くタンパク質を補給する必要があります。

鍛神プロテインPROには、高品質の牛乳から摂れたホエイタンパク質が、100%使用されているんです。

ホエイタンパク質は、水溶性のため吸収が早く、胃腸に負担がかかりにくいと言う特徴があります。

また、ホエイタンパク質には筋肉成分のほとんどを占めるアミノ酸が含まれているので、トレーニング後の傷付いた筋肉の修復をサポートしてくれます。

グラスフェッド

世界トップクラスの動物福祉基準を誇るニュージーランドでは、一年を通じて広大な牧場で乳牛を放し飼いにしています。

乳牛がゆったり過ごせるグラスフェッド(牧場酪農)をする事で、良質な乳が摂れるんです。

牧場の管理も徹底しており、非常に厳しい環境基準に基づいて管理されています。

鍛神プロテインPROでは、安心・安全なグラスフェッド製の良質な乳を原料としたホエイが使用されているんです。

【鍛神プロテインPRO成分】HMB

チーズ

HMBは牛肉や大豆に多く含まれているロイシンが、体内で分解されて生成される栄養素です。

筋肉が損傷したり、分解されるのを抑制する効果があります。

つまりより早く、より大きく筋肉を鍛える事が可能になるんです。

筋肉の回復も早くなるので、ハードな筋肉トレーニングを行う方に、とても人気な成分なんです。

【鍛神プロテインPRO成分】BCAA

大豆

BCAAとは9種類ある必須アミノ酸の内の、バリン、ロイシン、イソロイシンの3種類のアミノ酸の事を言います。

この3つのアミノ酸は筋肉の合成や、エネルギー代謝に深く関わっていると言われています。

この3種類のアミノ酸は、分岐する構造をしており、分岐鎖アミノ酸(BranchedChainAminoAcid)と言い、英語の頭文字をとってBCAAと言われているんです。

運動時に筋肉のエネルギー源として利用されるので、筋肉が分解されるのを防ぐ、運動には欠かせない成分です。

【鍛神プロテインPRO成分】マルチビタミン

野菜

効率よく筋肉を鍛える為には、鍛神プロテインPROに含まれている、良質なタンパク質を効率よく摂取する必要があります。

その為に、鍛神プロテインPROには、タンパク質の吸収に必要なビタミンをバランス良く配合しているんです。

ビタミンは体内に蓄積されないので、コンスタントに毎日摂取する必要があります。

【鍛神プロテインPRO成分】グルタミンペプチド

さんま

グルタミンは、筋肉を構成する約60%を占めるアミノ酸です。

必須アミノ酸ではありませんが、筋肉トレーニング中に血中のグルタミンが減少する事は、論文でも証明されています。

なので、筋肉トレーニングの前後にグルタミンを素早く摂取する事は、効率的な筋肉トレーニングをこなす上では必須にと言っても良いでしょう。

ペプチドでグルタミンを摂取した際の吸収効率は、グルタミン単体の約20倍と言われているので、ペプチドでグルタミンを摂取する必要があるんです。

鍛神プロテインPROの【超絶】効果とは?

鍛神プロテインPRO

続いて鍛神プロテインPROの効果を見ていきましょう。

鍛神プロテインPROには、筋肉トレーニングの効率を徹底的に重視した成分が、豊富に含まれています。

その効果を実感したと言う、モニター実感度は脅威の96%で、SummerStyleAward出場者も愛用しており、その効果を大絶賛しています!

ここからは、そんな鍛神プロテインPROの、効果を支える工夫を見ていきましょう。

飲みやすさ・美味しさを追求

飲む

どれだけ優れた効果があったとしても、「マズくて続けられない」なんて事になってしまっては目も当てられません。

鍛神プロテインPROは、金子賢が自分自身が、納得のいく商品を作る事を目的として開発されているので、本当に飲み続けたい人にしか分からない問題点も全て解消しており、甘すぎずに、のど越しはスッキリ、美味しさにもこだわった自慢の商品です。

フレーバーの種類もチョコストロベリー、黒糖きな粉、焦がしカラメルミルク、抹茶小豆ととても豊富です。

忙しくてもサクッと栄養補給

時計

日々の生活が忙しく、決まった時間に食事を摂る余裕がないと言う方も、多いのではないでしょうか?

鍛神プロテインPROは、時間がない時でもサクッと栄養を補給する事が可能なんです。

持ち歩きもしやすく、どこでも筋トレをする事が出来るので、常に成果を最大限引き出す事が出来ます

筋肉のつく仕組みとは?

筋トレ

筋肉トレーニングをしている方で、知らない方はいらっしゃらないでしょうが、もしかしたらこれから本格的に筋肉を鍛えたいという方がいらっしゃるかも知れないので、筋肉がつく仕組みを軽く説明します。

トレーニングで筋肉に負荷をかける事によって、筋肉の繊維が細かく傷つきます。

その傷ついた筋肉を修復する際に以前の繊維よりも少しだけ強く太い筋繊維になります

これをくり返す事により、トレーニングをすることで筋肉が付いてくるんです。

鍛神には副作用がある?金子賢さん監修のHMBサプリを徹底調査!
金子賢さんが監修している事でも話題のHMBサプリメント「鍛神(きたしん)」に関する効果や副作用についてまとめています。筋力トレーニングやダイエットのサポート役として評価されているサプリの実態を調査してみました。
鍛神(きたしん)の効果は嘘で効果なし?口コミに信憑性はあるの?
人気のHMBサプリ【鍛神】ですが、口コミで筋肉に効果なしや効かないなど人気は嘘なんじゃないかという疑惑が上がっています。なぜ嘘と思ったのでしょうか?口コミと成分、筋肉についてまとめ真実を徹底調査してみました。

PR

実際に鍛神プロテインPRO(黒糖きな粉)を飲んだ感想

プロテイン

鍛神プロテインPRO(黒糖きな粉)が届いたので実際に飲んでみた感想を紹介していきます。

凄いらしいとは噂で聞いてましたが、正直これほどまでかと驚かされました。

これは本当に購入して、実際に飲んでみないと分からないと感じました。

お知り合いで購入した方がいれば、試しに少し飲ませてもらっても良いかも知れませんね。

まずは鍛神プロテインPROのパッケージから、紹介していきたいと思います。

飲み方記載で初めてでも安心

パッケージ裏

今までプロテインを購入したことが無くて、「飲み方が分からない!」と言う方でも安心して下さい。

鍛神プロテインPROのパッケージ裏には、飲み方がイラスト付きで丁寧に記載されています

原材料、成分表示もしっかり記載されているので、カロリーの計算も容易にできます。

私が初めて購入したプロテインは飲み方が記載されておらず、ネットで調べながら飲んでいたので、初めてプロテインを飲む方にとってはとてもありがたいですね。

溢れんばかりのきな粉感

きな粉

購入したのが黒糖きな粉風味の物だったので、もはやただのきな粉にしか見えませんw

見た目だけでなく、味もきな粉の風味がするジュースと言った感じでした。

水で飲んでも美味しいのですが、牛乳に溶かして飲む方法をおすすめします。

普通のジュースの様に飲めるので「本当にプロテインを飲んでいるのか?」と不安になった程です。

まだ黒糖きな粉風味しか飲んでいませんが、他の味もきっととても美味しい事でしょう。

本当に効果があるのか?

プロテイン

皆さんが気になっているのは「本当に効果があるのか?」と言う点だと思います。

鍛神プロテインPROが届いてから、あまり日が経っていないので「効果がありました!」とは言えませんが、リニューアル・パワーアップと謳っているくらいなので、これまでの鍛神以上の効果は期待できると思って良いでしょう。

鍛神プロテインを飲んでいた方は迷わず購入、初めてプロテインを購入すると言う方は、口コミを見てから購入を判断すると良いでしょう。

【鍛神プロテインPRO】美味しさにこだわった4つの味!

先ほど少し紹介しましたが、鍛神プロテインPROには4つのフレーバーが用意されています。

その美味しさは、鍛神プロテインPRO愛用者の中では「鍛神プロテインPROはもはやデザート」と言われている程です。

そこで、デザートと称される、鍛神プロテインPROの4つの味を細かくご紹介していきたいと思います。

それぞれのフレーバーで、原材料と栄養成分が若干異なってくるので注目です。


【鍛神プロテインPRO】チョコストロベリー風味

フレーバー チョコストロベリー風味
内容量 1袋:1,000g
原材料名 乳清たんぱく濃縮物,乳等を主要とする食品,ココアパウダー,食塩・乳清カルシウム,大豆抽出物,小麦ペプチド,乳酸菌乾燥粉末(殺菌),酵母(クロム含有),黒胡椒抽出物,HMBカルシウム/香料,甘味料(スクラロース,アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物,アセスルファムK),乳化剤,D-リボース,ロイシン,ビタミンC,イソロイシン,バリン,ビタミンE,ナイアシン,パントテン酸Ca,ビタミンB1,ビタミンB6,ビタミンB2,ビタミンA,葉酸,ビタミンD,ビタミンB12,(一部に乳成分・大豆・小麦を含む)
成分表示(33gあたり) エネルギー:130.7kcal
たんぱく質:22.7g
脂質:2.2g
炭水化物:4.9g
食塩相当量0.5g

【鍛神プロテインPRO】黒糖きな粉風味

フレーバー 黒糖きな粉風味
内容量 1袋:1,000g
原材料名 乳清たんぱく濃縮物,きな粉,黒糖,食塩,小麦ペプチド,小豆粉末(北海道産),玄米粉,乳清カルシウム,HMBカルシウム,大豆抽出物,加工でん粉,乳又は乳製品を主要原料とする食品,乳酸菌(デキストリン,殺菌乳酸菌末),酵母(クロム含有), 黒胡椒抽出物/香料,ロイシン,D-リボース,甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物,スクラロース,アセスルファムK),イソロイシン,バリン,ビタミンC,ビタミンE,ナイアシン,パントテン酸Ca,ビタミンB1,ビタミンB6,ビタミンB2,ビタミンA,葉酸,ビタミンD,ビタミンB12,(一部に乳成分・大豆・小麦を含む)
成分表示(33gあたり) エネルギー:130.7kcal
たんぱく質:21.4g
脂質:2.5g
炭水化物:5.6g
食塩相当量0.9g

【鍛神プロテインPRO】焦がしカラメルミルク風味

フレーバー 焦がしカラメルミルク風味
内容量 1袋:1,000g
原材料名 乳清たんぱく濃縮物,インスタントコーヒー,キャラメルパウダー,乳又は乳製品を主要原料とする食品,乳清カルシウム,食塩,大豆抽出物(大豆,クエン酸),小麦ペプチド,乳酸菌(デキストリン,殺菌乳酸菌末),HMBカルシウム,酵母(クロム含有),黒胡椒抽出物/香料,ロイシン,D-リボース,甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物,スクラロース,アセスルファムK),イソロイシン,バリン,ビタミンC,ビタミンE,ナイアシン,パントテン酸Ca,ビタミンB1,ビタミンB6,ビタミンB2,ビタミンA,葉酸,ビタミンD,ビタミンB12,(一部に乳成分・大豆・小麦を含む)
成分表示(33gあたり) エネルギー:130.7kcal
たんぱく質:24.0g
脂質:2.1g
炭水化物:3.9g
食塩相当量0.4g

【鍛神プロテインPRO】抹茶小豆風味

フレーバー 抹茶小豆風味
内容量 1袋:1,000g
原材料名 乳清たんぱく濃縮物抹茶,小豆粉末(北海道産),食塩,乳清カルシウム,大豆抽出物,小麦ペプチド,乳等を主要原料とする食品,乳酸菌乾燥粉末(殺菌),酵母(クロム含有),黒胡椒抽出物,HMBカルシウム/香料,加工でん粉,乳化剤,甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物,スクラロース,アセスルファムK),D-リボース,ロイシン,ビタミンC,イソロイシン,バリン,ビタミンE,ナイアシン,パントテン酸Ca,ビタミンB1,ビタミンB6,ビタミンB2,ビタミンA,葉酸,ビタミンD,ビタミンB12,(一部に乳成分・大豆・小麦を含む)
成分表示(33gあたり) エネルギー:127.7kcal
たんぱく質:24.0g
脂質:1.6g
炭水化物:4.3g
食塩相当量0.5g

鍛神プロテインPROの口コミ

口コミ

ここまで、鍛神プロテインPROがいかに筋肉を鍛えるのに効果的で効率的なのかを紹介してきました。

しかし、数多くのプロテインを試してきた筋トレマニア達には、成分や効果を紹介するだけでは信じられないでしょう

そこでここからは、鍛神プロテインPROを実際に購入された方々の口コミを紹介していきます。

鍛神プロテインPROの良い点と悪い点を理解してもらうために、良い口コミと悪い口コミを分けて紹介していきたいと思います。

まずは良い口コミから見ていきましょう。

鍛神プロテインPROの良い口コミ

★だらしなかったお腹に腹筋が!

ここ3,4年で見る見るうちに体重が増えてしまい、ダイエットしなければと考えてはいたんですが、いざ始めようとするとやる気が無くなってしまい、放置していました。

日にちを重ねる毎に今まで来ていた服が着られなくなってしまい、流石にヤバイと思ってジムに通い始めました。

どうせジムに通ったんだから本格的にするかと、ダイエットにも効果のあるプロテインを探していたら、鍛神をダイエット目的で購入したと言う女性の口コミを見つけました。

思い切って購入し、鍛神プロテインPROを飲み始めて3ヵ月経ちましたが、脂肪がついてだらしなかったお腹がスッキリしました。


★とても手軽に飲める!

イベントのコンパニオンをしていて、どうしても露出の多い衣装が多く、体形維持は死活問題でした。

少し運動をサボってしまい、お腹が出てきてしまい、鍛神プロテインPROを始めました。

鍛神プロテインPROの飲み方は、とてもお手軽に飲める飲み方なので、決まった時間にご飯をとれない私にはとても助かっています。

2ヵ月続けましたが、おかげでウエストが4cmも細くなりました。


★続けて飲むことが筋肉への第一歩

本気で筋肉をつけたいなら、日々の鍛錬と共に鍛神プロテインPROも忘れてはいけません。

鍛神プロテインPROは飲み方が以上にシンプルで、いつでも手軽に飲むことができます。

シンプルな飲み方のおかげで、毎日のトレーニングの後に忘れることなく、鍛神プロテインPROを飲み続けられています。

以前使用していたプロテインは飲み方が複雑で困っていたので、飲み方分かりやすいのは非常に助かります。


鍛神プロテインPROの悪い口コミ

鍛神プロテインPROの悪い口コミを紹介したかったのですが、鍛神プロテインPROの悪い口コミはありませんでした

流石にネットには鍛神プロテインPROの悪い口コミが、1つや2つはあるだろうと探しましたが、ネットにも鍛神プロテインPROの悪い口コミが無く、鍛神プロテインPROが本当に効果のある商品だと言う事が分かりました。

現状では見当たりませんでしたが、後々は悪い口コミも出てくるかもしてないので、良ければ皆さんも独自に調べてみて下さい

鍛神プロテインPROのメリット・デメリット

良い口コミではシンプルな飲み方を気に入っていたり、ダイエットに効果があった、筋肉が付いたなど鍛神プロテインPROの事を褒めちぎっていましたね。

本来なら、悪い口コミも紹介して、良い点もあれば悪い点もあると紹介したかったのですが、仕方ありません。

良い口コミの内容だけでもまとめて、メリットのみを紹介したいと思います。

メリット

・飲み方がシンプル

・ダイエットに効果がある

・筋トレに効果がある

・毎日続けやすい


鍛神(きたしん)の申し込み方法と解約方法をわかりやすくご紹介!
金子賢さんがプロデュース・監修を務める筋肉サプリ「鍛神」に関する情報をご紹介。申し込み方法から解約方法までの手順や、鍛神を服用する事で得られる効果効能、HMBサプリメントの有能性などについてもまとめています。
鍛神(きたしん)は効果なし?口コミから見た飲み方と副作用とは?
HMBサプリメント【鍛神(きたしん)】は金子賢全面監修の元、HMBを始め20種類以上を配合した最強のサプリです。今回は口コミで見られる効果なしについて嘘・ホントをお伝えしつつ副作用なども合わせてお伝えします。

鍛神プロテインPROの購入方法・最安値で購入するには?

鍛神プロテインPRO

ここまで鍛神プロテインPROの商品について紹介してきました。

これだけ効果があり、毎日続けやすい商品ですから、一度購入して試してみたいと思われた方もいらっしゃるでしょう。

そこで、ここからは鍛神プロテインPROの購入方法について紹介していきます。

鍛神プロテインPROの購入方法

鍛神プロテインPROを購入するには、ネットで注文して購入する必要があります。

現在鍛神プロテインPROを購入できるサイトは、公式サイトと楽天になります。

あの大手通販サイトの楽天で取り扱われている事から、鍛神プロテインPROの人気が伺えます

鍛神プロテインPROを最安値で購入する方法

鍛神プロテインPROを最安値で購入するには、公式サイトの毎月お届けコースで注文する必要がります。

公式サイトの毎月お届けコースで注文する事で、毎月通常価格よりも10%安い値段で購入する事が可能です。

解約には難しいルールは無く、発送予定日の10日前までに電話で解約したい旨を伝えれば、解約手続きを行えます。

鍛神プロテインPROは筋肉に効果なし?まとめ

鍛神プロテインPRO

いかがでしたでしょうか?

この記事では鍛神プロテインPROの成分や効果、口コミや購入方法を紹介してきました。

鍛神プロテインPROはシンプルな飲み方で、いつでも飲めるので時間が無いけど筋肉を鍛えたいと言う方にも大変好評な商品です。

本気で筋肉を鍛えたいなら、金子賢が全面監修した鍛神プロテインPROをお試し下さい。

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*