アスミールは効果なし?何歳から飲むの?口コミと解約方法まとめ

アスミール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さんの偏食や好き嫌いで悩んではいませんか?

成長期に栄養が足りずに身長があまり伸びないのでは」と心配ですよね?

そこでおすすめしたいのが偏食や成長期のお子様向けに開発されたアスミールです。

この記事ではアスミールの効果や口コミ、何歳から飲み始めればいいのか?や、解約方法まで一挙にご紹介していきます。

それでは早速見ていきましょう。

PR

アスミールとは?

アスミールは「子供の成長におすすめなドリンク」「子供の栄養バランスを考えたドリンク」第一位を獲得するほどの、成長サポートサプリです。

ねば~る君を起用したCMは、一度は目にした事があるのではないでしょうか?

2017年のモンドセレクションでは金賞を受賞し、楽天のデイリーランキング1位を獲得、2児の母である小倉優子さんも大絶賛しています。

テレビ、新聞、WEBニュースでも大絶賛された、今大人気の商品なんです。

商品情報

商品名 アスミール
内容量 180g(約1ヵ月分)
商品価格 通常価格:4,430円
特別価格:540円
原材料:ココア味 グラニュー糖、ココアパウダー、ドロマイト、乳糖果糖オリゴ糖、植物性ミネラル(ごま由来)、亜鉛含有酵母、カゼインカルシウムペプチド、粉末状大豆たん白、煮干しパウダー、コラーゲンペプチド、黒酢エキスパウダー、精製ナットウ菌培養物、メロンプラセンタ(胎座)エキスパウダー、DHA含有精製魚油粉末、未焼成カルシウム、ビタミンC、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、L-アルギニン、ビタミンD、ビタミンB12、(原材料の一部に乳成分、ゼラチン、大豆を含む)
原材料:イチゴミルク味 グラニュー糖、ドロマイト、ストロベリーパウダー、クリーミングパウダー、乳糖果糖オリゴ糖、植物性ミネラル、亜鉛含有酵母、カゼインカルシウムペプチド、粉末状大豆たん白、煮干しパウダー、コラーゲンペプチド、黒酢エキスパウダー、精製ナットウ菌培養物、メロンプラセンタ(胎座)エキスパウダー、DHA含有精製魚油粉末、未焼成カルシウム、ビタミンC、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、L-アルギニン、ビタミンD、ビタミンB12、(原材料の一部に乳成分、ゼラチン、大豆を含む)

せのびとーるは効果なし?口コミや評判、解約方法を徹底調査
お子さんの「身長がなかなか伸びなくて心配だ」とお悩みのあなた!せのびとーるなら身長を伸ばす手助けができます!この記事では、せのびとーるの効果や口コミでの評判、購入方法から解約条件等、せのびとーるについてとことん紹介していきます。
ノビーノカルシウム+ビタミンは効果なしで成長しない口コミが多い?
「子供の成長を助けたい!」親なら誰だってこう思うはず!そこでおすすめなのがノビーノカルシウム+ビタミンです。ノビーノカルシウム+ビタミンはとても美味しいサプリです。今回はノビーノカルシウム+ビタミンの成分や効果、口コミなどを紹介します。

アスミールの成分は?

朝食

大人気のアスミールですが、その人気の秘密は一体何なのでしょうか

研究に研究を重ねた成長成分の配合バランスと、独自配合の「トリプルカルシウム」にありました!

アスミールがお子さんの成長のために、徹底研究した末に実現した、独自のサポート製法を見ていきましょう。

アスミールの成分には、吸収力を最大限に高めるための工夫が沢山ありますが、今回は上記の2つに注目していきましょう。

ZAPバランスを実現!

成長に必要な栄養である、亜鉛(Zinc)、アルギニン(Arginine)、プラセンタ(Placenta)の頭文字を取ってZAP。

その後にバランスが続くわけですから、ZAPバランスとは亜鉛、アルギニン、プラセンタの絶妙な配合バランスという事です。

亜鉛、アルギニン、プラセンタをバランスよく配合する事で相乗効果が生まれ、それぞれの効果を十分以上に発揮し、お子さんの成長をフォローする事ができるんです。

ZAPバランスは度重なる研究によって生み出されたアスミール独自の成長サポートなんです。

トリプルカルシウムを配合!

カルシウムを摂取するだけでは、あまり体内に吸収されない事をご存知でしたか?

カルシウムは吸収効率が悪く、インスタント食品やスナック菓子などに含まれるリン酸と結合して、リン酸カルシウムになってしまい体内で吸収できない物質になってしまいます

また、カルシウムの吸収にはマグネシウムが多く必要で、カルシウムを摂取してもマグネシウムが足りていなければ無駄骨となってしまいます。

そこでアスミールは、3つの異なるカルシウムを配合する事で、吸収効率を最大限に高める事に成功しました。

アスミールの効果とは?

アスミールの効果は先ほどから紹介している通り、お子さんの成長をサポートする効果です。

しかし、ただただ栄養を摂取しているだけでは、食事でもいいのではないか?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

そこで、ここからはアスミールがその効果を十分に発揮する為に、行っている工夫等を紹介していこうと思います

アスミールだからこそ、成長をサポートする効果があると言う事をお教えしましょう。

何歳から飲むのが良いの?

赤ちゃん

何歳から飲むのが良いの?」と疑問に思う方がたくさんいらっしゃいます。

実際のところ何歳から飲むのが良いのでしょうか?

アスミールは基本的に何歳から飲むと良い、などの明確な年齢は設定されていません。

何歳からでも始める事が出来ます

何歳からでも始める事が出来るのもアスミールが人気の1つなのでしょう。

アスミールに飽きさせない工夫!

双子

アスミールにはココア味といちごミルク味の2種類の味が存在します

いくら大好物の食べ物でも、毎日同じものを食べていたら流石に飽きてきますよね?

アスミールなどの成長サポートサプリは、継続する事が最も大事な事なんです。

味を2種類にする事によって、長期間お子さんに飽きられることなく飲み続けてもらうことができます

何歳からでも飲めるように、味は小さいお子さんが好きな味になっています。

安全性への徹底的なこだわり

研究

アスミールは毎日飲んでもらう物だからこそ、安全面を徹底的にこだわっています

原材料に含まれている材料は全て国産の物を使用!合成保存料、合成着色料、合成甘味料、全て不使用!工場も日本国内に!放射能検査済み!

安全性を第1に考え、徹底したこだわりを持って製造されているんです。

モテフィットブラは効果なしで悪い口コミばかり?貧乳だと意味ない?
この記事を読んでいるという事は貧乳でお悩みの方ですね?本気でバストアップしたいなら、モテフィットブラです!この記事では、モテフィットブラの口コミの効果なしは本当なのか?安く購入できるのは楽天、アマゾン、公式サイトのどれなのかを紹介していきます。
冷え性改善に効く漢方薬は市販で買える?養命酒は冷え性に効果あり?
手足が冷えるとそれだけで普段の行動が制限されてしまいますよね?そんな冷え性改善の助けとなる漢方薬!その漢方薬は市販で購入できるのでしょうか?そして、ちまたで流行りの養命酒は冷え性改善に果たして効果があるのでしょうか?

PR

アスミールの口コミ

口コミ

ここまでアスミールがどういう商品なのかを紹介してきました

アスミールはとてもいい商品ですが「本当にそんな効果があるのか?」と疑っている方もいらっしゃる事でしょう。

そこで、ここからは実際にアスミールを購入された方の口コミを紹介していきます。

良い口コミと悪い口コミを分けて紹介した方が、アスミールのいい点と悪い点が見えてくると思うので、今回は良い口コミと悪い口コミを分けて紹介していきます

早速良い口コミから見ていきましょう。

アスミールの良い口コミ

★とても信頼できる会社でした

偏食な息子にアスミールを飲ませ始めて半年ほど経ちました。

3ヵ月ほど経った時点ではあまり効果が実感できずにいましたが、半年経った今では9cmほど身長が伸びていました。

結果を焦らず長い目で見ると結果が出てくるものなんだなと思いました。

購入後のサポートも充実していて、電話で色々質問したのですが、丁寧に答えてくれて信頼できる会社だなと思いました。


★豆乳に混ぜても大丈夫です

我が家ではアスミールは牛乳ではなく豆乳に混ぜて飲ませています。

牛乳が豆乳に変わっても美味しく飲めているようで、毎日欠かさず飲んでくれています。

以前は錠剤のサプリの購入も検討していたのですが、うちの子はまだ錠剤を上手く飲み込めないので、アスミールがドリンクタイプで良かったです。


★足りない栄養を補えました

食事のバランスには気を付けていたつもりですが、全ての栄養をカバーするのは難しかったみたいです。

アスミールは何歳から飲み始めても大丈夫との事だったので、小学6年生の息子に1年間飲ませてみました。

体育の授業で背の順で並ぶといつも前の方だったのに、後ろから5番目ほどまで伸びてびっくりしました。

関係あるか分かりませんが風邪もひきませんでした!


アスミールの悪い口コミ

▲飽きてしまったみたいです

アスミールを購入してから毎日欠かさず飲ませていましたが、味に飽きてしまったみたいです。

栄養をバランスよく摂れるのは良いんですが、毎日だとさすがに厳しかったようです。

味が1つしかないのがアスミールの欠点ではないでしょうか?

せめて味に種類があれば飽きも来なかったのかなと思います。


▲1ヵ月では効果がなかった

他の商品が効果が無かったのでアスミールを購入しました。

でも、意味がなかったようです。

1ヵ月飲ませてみましたが効果が出なかったです。

こんな事なら前の商品を続けておけば良かったです。


▲身長が伸びる気配はありませんでした

息子の成長が周りの子と比べて、あまりに遅いのでアスミールを飲ませる事にしました。

ココア味を購入し、牛乳に溶かして飲むので子共が美味しく飲めると思います。

私が飲んでも普通に美味しいと感じました。

しかし、3ヵ月続けても身長は伸びませんでした。

値段の高いココアを飲ませているようで、購入を辞めましたが、解約方法が分かりやすかったので助かりました。


アスミールのメリット・デメリット

天秤

アスミールの口コミはいかがでしたでしょうか?

効果があった、効果が無かった、様々な口コミがあったと思います。

良い口コミと悪い口コミで矛盾した意見があったりと、ごちゃごちゃしていて良い点と悪い点が分かりづらいと思うので、メリット・デメリットとしてまとめてみました

まずはメリットから見ていきましょう。

メリット

・サポートが充実

・ドリンクタイプだから飲みやすい

・身長が伸びた実績も

・何歳からでも始められる

・解約方法が分かりやすい


デメリット

・味が1つの時は飽きがきた(2種類になったので改善)

・1ヵ月では効果がでない

・3ヵ月飲んでも効果が出ない場合もある

常備浴は口コミで効果なしの評判が多い?入浴剤で冷え性改善は可能?
腰痛や冷え性等に悩まされ、対策をしてみても効果なしで我慢しながら日々を送っている方も多いのでは?しかし薬用入浴剤である常備浴さえあればそんな我慢は必要ないんです!常備浴の事を口コミや評判と一緒に紹介していきます。
やくぜんの口コミは効果なしばかり?冷え性はサプリで改善できる?
冷え性がつらい季節がやってきました。色々な冷え性対策を頑張ってる人がたくさんいますよね。口コミを見ると効果なしとの声も見られる冷え性サプリのやくぜん、実は冷え性に並ぶ女性の悩み、むくみや立ちくらみにも効くスグレモノ…?

アスミールの購入方法・最安値で購入するには?

ここまでアスミールの商品が、いかに効果がある物なのかを紹介してきました。

中にはアスミールを購入して、試しに使用してみたいと思っている方もいらっしゃるでしょう。

そこでここからは、アスミールの購入方法や解約方法について紹介していきたいと思います

アスミールを安く購入できる方法も紹介します!

アスミールの購入方法

アスミールを購入する方法をご存知でしょうか?

「CMで流れているくらいだからそこら辺の薬局に売ってるんじゃないの?」と思った方はハズレです!

実はアスミールは一般の店舗での販売を行っていません

一般の店舗で購入出来ないのなら後は1つしかありません。

ネットでの購入がアスミールを購入できる方法になります。

アスミールを最安値で購入する方法

アスミールは大手通販サイトの楽天と、公式サイトで販売されています

その中でより安くアスミールを購入できるのはどちらなのでしょうか?

実はアスミールをより安く購入できるのは、公式サイトなんです。

ただ、公式サイトで購入するだけでは最安値にはなりません。

公式サイトのアスミール定期コースで、購入しなければいけないんです。

アスミール定期コースとは?

アスミール定期コースは名前の通り、定期的にアスミールを注文するコースになります。

初回分の値段が87%OFFの540円となり2回目以降は10%OFF、送料も無料、シェイカーとアスミール成長サポートレシピも付いてくる至れり尽くせりなコースなんです。

こちらのコースは2019年2月14日現在はまだ存在していますが、予告なく終了する場合があるそうなのでお早めに購入されることをおすすめします。

購入時にはほんの少しのお客様情報を入力するだけです。

ただ、コースとなると気になるのはその解約方法でしょう。

アスミール定期コースの解約方法

アスミール定期コースの解約方法はどうなっているのでしょうか

解約方法とは言ってもそんなに難しいものではありません。

アスミール定期コースの解約方法は、3回以上継続して購入した後に電話で解約すればOKです。

どうしても直ぐに定期コースを解約したい場合は、定期コースの値段から単品購入時単価の差額を支払う必要があります。

アスミールは効果なし?まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事ではアスミールの成分や効果、何歳から飲めばいいのか?や口コミ、解約方法まで様々な情報を紹介してきました。

アスミールはその効果はもちろん、購入後のサポートも充実しており、解約方法もわかりやすく、顧客の事を第1に考えているのが分かります。

お子さんの成長をサポートしたくなったら、お母さんの安心を提供する1杯のアスミールを試してみて下さい。

PR

コメントを残す

*