プラステンアップは効果なし?いつ飲むの?成分表示や口コミまとめ

プラステンアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中高生の時期は、精神的にも肉体的にも人生で最も成長する時期です。

自分の子供の成長を、少しでも支えてあげたいと思うのが、親の気持ちと言うものです。

そんな方におすすめしたいのがプラステンアップです。

この記事ではプラステンアップの効果を引き出すには、いつ飲むのが良いのか?成分表示や口コミ等も紹介していきたいと思います

それでは早速見ていきましょう。

PR

プラステンアップとは?

まずはプラステンアップがどういった商品なのかを大まかに紹介していきます。

プラステンアップは、育ち盛りの成長を更に加速させる、中高生向けの成長サポートサプリです。

中高生の子を持つ親が選ぶ成長期のお子様をサポートする健康食品ランキング第一位を獲得する等、その効果も保証されています。

人生で一番成長する時期だからこそ、必要な栄養が豊富に含まれているんです。

商品情報

商品名 プラステンアップ
内容量 240g(約1ヶ月分)
商品価格 通常価格:9980円
特別価格:1,980円
成分表示 砂糖、ミルクカルシウム(乳成分を含む)、レモン果汁(レモン濃縮果汁、デキストリン、澱粉)、粉末還元水飴、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ギャバ、スピルリナ原末、クワンソウ粉末、乳酸菌粉末、ビフィズス菌末、オルニチン、シトルリン、α-GPC加工品(大豆を含む)/酸味料、炭酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、酸化Mg、メチオニン、トレオニン、グルタミン、シスチン、チロシン、アルギニン、グリシン、アラニン、アスパラギン酸Na、ヒスチジン、プロリン、セリン、ロイシン、イソロイシン、バリン、葉酸、V.D、V.B12

ノビーノカルシウム+ビタミンは効果なしで成長しない口コミが多い?
「子供の成長を助けたい!」親なら誰だってこう思うはず!そこでおすすめなのがノビーノカルシウム+ビタミンです。ノビーノカルシウム+ビタミンはとても美味しいサプリです。今回はノビーノカルシウム+ビタミンの成分や効果、口コミなどを紹介します。
贅沢のびるんるんは効果なし?気になる成分や解約方法・口コミまとめ
「成長期の子供の成長を応援してあげたい!」そんな方におすすめなのが、伸び盛りの悩めるお子様の成長をサポートする贅沢のびるんるんです!この記事では贅沢のびるんるんの成分や効果、口コミから購入方法、解約方法まで余すことなく紹介していきます。

プラステンアップの3つの成長メソッド

三角

プラステンアップの人気には秘密があります。

それは、完全包囲型成長サポート理論によるプラステンアップ独自の3つのメソッドです。

成長の実感を加速させてくれる完全包囲型成長サポート理論により、プラステンアップはお客様に確かな効果と満足を届けているんです。

成長期サポートサプリメント第一位を獲得した事から、その効果は疑いようがありません。

プラステンアップ独自の成長メソッドとはどんなものなのか、1つずつ見ていきましょう。

【成長メソッド】中高生に特化した栄養量

ご飯

近年朝ごはんをたべない子供たちがかなり増えてきています

小学生の間はそこまで目立ちませんが、その数は中学生になると莫大に増加し、10人に1人は朝ごはんを食べていません。

また、脂肪、カルシウム、鉄、ビタミン類の栄養の摂り方が子供によりバラバラで、栄養が必要量の半分にも満たない子もいます

プラステンアップには成分表示されている通り、中高生の内に必要な栄養を沢山摂取する事ができます。

【成長メソッド】栄養理論に基づき配合

研究

成長サプリを選ぶ際に最も重要な点は、成分表示に書かれているミネラルだと考えられています。

プラステンアップでは、数々の受賞履歴のある博士が発案した分子栄養療法の考えに則り、1つの栄養を沢山補給するのではなく、バランスよく補給する事を目的に開発されました。

それは、プラステンアップの成分表示を確認して貰えればわかると思います。

プラステンアップの成分表示には、バランスよくトータルで栄養を補給できる様に考えられて配合された成分が表示されているんです。

【成長メソッド】吸収力にこだわった製造

スポンジ

プラステンアップに含まれているアミノ酸は、全て単独の状態で配合されています。

通常、アミノ酸を摂取しようと思うと消化吸収に10時間以上かかる場合もありますが、プラステンアップでは最初からアミノ酸として吸収するので、無駄なく速やかにアミノ酸を摂取する事が可能です。

分子構造にもこだわっており、吸収効率の良いL型のアミノ酸を用いています。

もう片方のD型アミノ酸に比べて吸収効率が良く、身体に負担がかかりません。

プラステンアップが選ばれる6つの理由とは?

中高生の成長をサポートするプラステンアップですが、その人気は発売当初から衰える事を知りません

プラステンアップが選ばれるのには6つの理由があります。

6つの人気の理由は、プラステンアップのみの強みとも言えるでしょう。

衰え知らずの人気を誇る、プラステンアップの人気の理由を探っていきましょう

必要な栄養を1杯で補える

牛乳

1割の中高生が朝ごはんを食べておらず、ほとんどの中高生が好き嫌いにより栄養が偏っています。

これらの偏りを修正しようと、不足しがちなビタミンやミネラルを補おうとすると中々大変です。

その大変な量の栄養をたった1杯で補ってくれるのがプラステンアップなんです。

その栄養の多さは成分表示を見ていただければ一目瞭然でしょう。

18種類のアミノ酸を配合

肉

プラステンアップには豊富なミネラルがバランスよく配合されています

栄養理論によるとアミノ酸がきちんと機能する為には、すべてのアミノ酸が同じ量必要になってきます。

成長期をサポートするために必要な4~5種類のアミノ酸を摂取するだけでは、摂取したアミノ酸は十分にその力を発揮できません。

18種類全てのアミノ酸をベストなバランスで摂取する事が大事なんです。

プラステンアップの成分表示を見て頂ければ、すべてのアミノ酸が含まれている事が確認できます。

吸収効率を追及した配合バランス

サッカー

カルシウムやアミノ酸と言った成長に必要不可欠な成分は、ただ摂取すれば良いというものではありません

1日にどれほど多く摂取したとしても、吸収できなければ意味がありません。

カルシウムはマグネシウムと一緒に摂取しないと吸収効率が悪く、アミノ酸はL型を摂取しないと吸収効率が良くありません

プラステンアップは吸収の事を考えた配合バランスと、原料にこだわっているんです。

カルシウムとコラーゲンを補給

登校

成長にはカルシウムとコラーゲンが欠かせません

牛乳の1/3以下のカロリーでカルシウムとコラーゲンを摂取できるのでダイエット中や思春期にも最適です。

1日分のカロリーはおよそ23.4kcalで脂質は0gと、体型を気にする年ごろの女の子も嬉しい成長サプリです。

詳しくは成分表示に書いてあります。

沖縄に伝わる休息ハーブを配合

寝る

昔からよくいわれているのが「寝る子は育つ」です。

成長期の22時から2時の間はゴールデンタイムとも言う程成長に欠かせない時間です。

しかし、近年ではゲームやスマートフォンの影響からか、中高生の生活スタイルはとても悪い状態になっています

沖縄に伝わるクワンソウは、そんな乱れた休息サイクルを整える効果があるんです。

スーパーフードのスピルリナを配合

スピルリナ

近年話題になっているスーパーフードの1種であるスピルリナには50種類以上の健康・栄養成分が含まれています。

スピルリナは世界保健機関が理想的な栄養補助食品であるとコメントしたとして有名なスーパーフードです。

その豊富な栄養量もさることながら、吸収効率が95%と圧倒的です。

野菜不足になりがちな中高生にはぴったりなスーパーフードです。

せのびとーるは効果なし?口コミや評判、解約方法を徹底調査
お子さんの「身長がなかなか伸びなくて心配だ」とお悩みのあなた!せのびとーるなら身長を伸ばす手助けができます!この記事では、せのびとーるの効果や口コミでの評判、購入方法から解約条件等、せのびとーるについてとことん紹介していきます。
子供の花粉症対策に効果のある薬とは?アレルギー症状に効く医薬品
子供の花粉症対策における注意点やおすすめの医薬品などの情報をまとめています。子供の基本的な花粉症対策や治療法、市販や通販でも気軽に購入できる子供用のお薬を紹介していますので、目や鼻の辛い症状を緩和したい方は必見です。

PR

プラステンアップの口コミ

口コミ

ここまでプラステンアップについて紹介してきました。

ここからはプラステンアップの口コミについて紹介していこうと思います

実際に購入された方の口コミを紹介していくので、信憑性は抜群でしょう。

今回は只口コミを並べて紹介するのではなく、良い口コミと悪い口コミを分けて紹介していきます。

良い口コミと悪い口コミを分けて紹介する事で、プラステンアップの良い点と悪い点を洗い出す事ができるでしょう。

プラステンアップの良い口コミ

★手足の成長を期待して

娘はダンスをしているのですが、一度飲んでみたいと言うので購入しました。

こういうものはいつ飲むのが正解なのかイマイチ分から無かったですが、ダンスには手足の長さも必要との事なので今からでも飲ませてみる事にしました。

飲み始めてからは、ダンスの動きにキレがでてきたように思います。

手足の長さは急に大きくなるものではないので、気長に待ちます。


★栄養バランスも安心です

高校生になった息子が身長を気にしている様だったので、飲ませ始めました。

最初は渋々といった感じだったのですが、少し身長が伸びてからは毎日欠かさず飲んでいます。

栄養バランスに関しても心配がなくなったので良かったです。

成長期のラストスパートだと思って高3までは飲ませようと思います。


★良心的です

こういったサプリは定期の最初だけ安くて後は高くなり、契約を解除しようにも解約に条件があったりしますが、こちらはそういうのが無いです。

いつ飲むのが一番効果があるのか分かりませんが、一応朝に飲ませる様にしています。

変な味もしない様で、子供も暫くは続けたいと言っています。

ただ、朝、昼、晩のいつ飲むのが正解なのか今でも分かりません。


プラステンアップの悪い口コミ

▲あまり美味しくない

スポーツドリンクの様なレモン味だと思っていたのですが、どうもミルクっぽい風味が出ていて、娘の下には合わなかったようです。

ちなみに私も飲んでみましたが、苦手な味でした。

牛乳やヨーグルトなんかと混ぜると気にならなくなったので、飲めないことはありません。

身長の効果はまだ分かりませんが、もうしばらく続けてみようかと言う結論になりました。


▲あまり効果を実感できない

いつ飲むのかが分からず、とりあえず思い出した時に飲む様にさせているので、それが悪いのかもしれませんが、あまり効果が出ていない様です。

味は特に問題なく飲めている様です。

2ヶ月やそこらで効果を実感できるものではないかもしてませんが、何かしらの効果が出るのではと期待していたので少しがっかりです。

初回価格が安かったのといつでも辞めれる点はとても良心的だと思います。


プラステンアップのメリット・デメリット

天秤

プラステンアップの口コミはいかがでしたでしょうか?

効果があった、無かった、美味しかった、不味かった、いろんな意見がありました。

しかし、このままでは色んな意見が飛び交っていてプラステンアップの良い点と悪い点が分かりづらいです。

そこで、良い口コミと悪い口コミの要所を、メリット・デメリットとしてまとめてみました

メリット

・栄養を気にしないで大丈夫

・契約解除に条件が無い

・味が美味しい


デメリット

・苦手な人は飲みにくい

・2ヶ月では効果が出にくい

・いつ飲めば良いのか分からない

花粉症対策の薬はいつから使用すれば鼻や目のアレルギー症状は起きない?
花粉症対策に最適のお薬はどれか?ここでは、花粉症やアレルギー性鼻炎など鼻や目のアレルギーの症状を対策&予防に必要なお薬情報をまとめています。薬を飲み始める時期はいつからがベストなのか?な花粉症の疑問を解消できます。
花粉症対策メガネの効果とは?メガネの正しい選び方や価格を調査
花粉症対策におすすめのメガネに関する情報をまとめています。メガネはどれくらいの価格で購入できるのか?また、メガネを選ぶ基準やポイントはあるのか?など、花粉対策時におけるメガネの効果や使用用途について紹介しています。

プラステンアップの質問コーナー

質問
Q:プラステンアップはいつ飲むのが良いのか?

プラステンアップを購入された方の多くが「いつ飲むのがいいんだろう」と疑問に思います。

「いつ飲むのがいいですか?」という質問に対する答えが、好きなタイミングで飲んで大丈夫です。

大体のサプリではいつ飲むのが決まっているのでめんどくさいですが、プラステンアップは自分の好きな時間に飲めるので嬉しいですね。


Q:どれくらいの期間飲むといいですか?

成長期にはサイクルやタイミングが存在します。

そのため、必ず飲んですぐに効果を実感できる訳ではありません。

成長とあわせて数ヶ月でかなり効果を実感される方もいるので、3~6ヶ月は継続する事をおすすめします。

人によってはもっと期間が必要になる場合もありますし、もっと短いきかんで効果がでる場合もあります。


Q:1日にどのくらい飲めばいいの?

1日に多く飲んでも問題ありませんが、大切なのは長く続けることです。

同封されているスプーン1杯を目安に、水や牛乳に溶かして飲んでください。

体調や、食生活によって量を調整しても大丈夫です。


Q:プラステンアップは医薬品ですか?

プラステンアップは特定の効果・効能を有する医薬品ではありません。

必須アミノ酸の1種であるアルギニンを主成分とした栄養補助食品です。

なので安心して飲んで頂く事ができます。


プラステンアップは効果なし?いつ飲む?まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、プラステンアップの成長メソッドや選ばれる理由、口コミやいつ飲むのか?等の質問まで様々な事を紹介してきました。

プラステンアップは、手軽に栄養が取れると今、多くのメディアでも大注目の成長期応援サプリです。

初回購入額が8,000円も安く購入する事ができるので、「子供の成長をサポートしたい」少しでもそう思っているのであれば、まずは初回購入でプラステンアップを試してみてはいかがでしょうか?

プラステンアップなら美味しくて毎日続ける事ができ、理想の高さを得られる事でしょう。

PR

コメントを残す

*