ネックエステミストは効果なし?口コミや成分、使い方のまとめ

ネックエステミスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首は年齢サインのシワが現れやすい部位です。

そんな首元の年齢サインにお悩みではありませんか

「首元のシワをどうにかしたい」そんな方におすすめなのがネックエステミストです!

ネックエステミストは首元のハリを取り戻してくれる最新のエイジングケアアイテムです。

この記事ではネックエステミストの成分や効果、使い方や口コミまで一挙に紹介していきます。

PR

ネックエステミストとは?

ネックエステミスト

ネックエステミストとは、ミストをするだけで首の年齢サインに引き締めとハリをもたらすエイジングケア商品です。

ミストをするだけで3Dストレッチフィルムと首元に特化した独自配合のアプローチ成分がハリを失った首を包み込みます。

2018/1/23に北の達人コーポレーションから販売された現在最も新しいエイジングケアアイテムです。

ハリを失った首や横線が目立つ首を、最新のエイジングケアアイテムでケアしちゃいましょう。

商品情報

商品名 ネックエステミスト
内容量 30ml(30日分)
商品価格 お試し定期コース:3,980円
全成分 水、海水、BG、エトキシジグリコール、ペンチレングリコール、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、イソペンチルジオール、フェノキシエタノール、PPG-6デシルテトラデセス-30、クエン酸Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン酸、グルコシルヘスペリジン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、PVP、ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜、ヒマワリ種子油、イソマルト、アラビアゴム、グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、パルミチン酸レチノール、コーン油、塩化Na、プルラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸2Na、リン酸Na、プルフィリジウムクルエンタムエキス、シロバナルーピン種子エキス、セレブロシド、加水分解エラスチン、トコフェロール、セルロースガム、トウキ根エキス、加水分解コラーゲン、炭酸水素Na、レシチン、サポナリアプミラカルス培養エキス、クロクスクリサンツス根エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロラコラーゲン、フラーレン、白金、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、銀

シワとタルミが気になるあなたにこちらの“魔法のアイテム”を授けます!
男性用のオールインワン美容液「アクアモイス」に関する情報をまとめています。化粧水・美容液・クリーム・乳液の効果を1本で実感できる優れた化粧品です。老け顔や顔のシワ・たるみにも最適なので、お手入れに悩む男性必見です!
ビーグレンは好評?口コミや評判から毛穴・シワ・シミへの効果を探る
ビーグレンは、お肌のシミ・シワ・ニキビ・ニキビ跡・たるみ・毛穴の黒ずみなどに効果的な化粧品です。このページではその真相に迫るべく、ビーグレン商品の口コミ情報をまとめていますので、肌荒れが気になっている方はご参照下さい。

ネックエステミストの配合の秘密

秘密

ネックエステミストには首のエイジングケアの為の成分が絶妙なバランスで配合されています。

これらの成分がどの様な目的で配合されたのかを紹介していきます。

ネックミストの配合の秘密は最先端の技術に!?

それでは早速見ていきましょう。

【秘密】3Dストレッチフィルム

3Dストレッチフィルムとは、ネックミストの成分の中の1つであるヒアルロン酸クロスポリマーNaの事です。

網目状に繋がった立体的な構造の3Dヒアルロン酸とも言います。

網目状のヒアルロン酸が首に張り付き、今まで経験した事のない様なハリを実現してくれます。

ネックエステミストに閉じ込められたアプローチ成分を、角質層まで浸透させる効果があります

【秘密】ネックプレミアムコンプレックス

高性能な美容成分であらゆる角度から首元のゆるみにアプローチしてくれます。

エイジングケアの救世主である「フラーレン」と「幹細胞培養エキス」によって、首元のハリを取り戻し、肌のキメを整え、角質層からハリを出し、首元年齢を若返らせ美しく導きます

更にネックエステミストには卵の生命力を支える「卵殻膜」を分子レベルに細かくした、「加水分解卵殻膜」や、ノーベル賞を受賞した「EGF」・「FGF」等の成長因子成分やレチノールが含まれています。

エイジングケアには欠かせない成分をこれでもかと配合する事で、本来の肌の弾力を全力でサポートしてくれます。

ネックエステミストの成分へのこだわり

ネックエステミストは首元にミストする商品だからこそ、その成分にとことんこだわっています

無香料、無着色はもちろん、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、パッチテスト実施済みとそのこだわりの強さをうかがえます。

これらのこだわりにより、安心してネックエステミストを使用する事ができます

首と言うデリケートな部位に使用するからこそ、この様な徹底した成分へのこだわりは有難いですね。

ネックエステミストの効果とは?

ネックエステミスト

ネックエステミストの効果を改めて紹介してきます。

「そんな分かり切っている事を紹介しなくても」と思われるかもしれませんが、皆さんネックエステミストの大まかな効果は分かっても細かい効果は分からないのではないですか?

確かに大まかな効果で言えば、首のたるみを引き締め、ハリを出す効果です。

今回は更に細かい効果やその理由を解説していきます

ネックエステミストが首元のハリを取り戻す!?

首元

効果なんて大仰に言っても、ネックエステミストの効果は結局、「首元のハリを取り戻す」これに尽きます。

ではどの様にネックエステミストは、首元のハリを取り戻す事ができるのでしょうか?

実はその答えをあなたは知っています。

察しの良い方なら分かったと思いますが、ネックエステミストの効果の源は上記でも紹介しました、3Dストレッチフィルムとネックプレミアムコンプレックスにあります。

これらの効果により、角質層までスッと浸透し、肌を引き締めハリを出す効果があるのです。

ネックエステミストの使い方

黒板

では効果を理解したところで、ネックエステミストの使い方を紹介していきます。

そんなの説明書でも見れば分かると思われるかもしれませんが、使い方一つで効果は結構変わってくるものです。

それにいざ使い方の説明書を読んでみて、使い方が分からなかったら困るでしょう?

そんな事態にならない為にも、ここでしっかりと使い方を把握しておきましょう

【使い方】使用タイミング

使い方の説明に入る前に使用するタイミングについて説明します。

ネックエステミストは一日に2回、朝と夜に使用してください。

朝は洗顔後、夜は入浴後がおすすめのタイミングです。

【使い方】Step1

首元の水分を十分に拭き取りましょう

充分に水分を拭き取れたら、容器を首から2cm程話して左右のうなじと、首の後ろに1プッシュでミストを吹きかけて下さい。

1プッシュで上手く吹きかけられなかった場合は、もう1プッシュしても大丈夫です。

1プッシュはあくまで目安となります。

【使い方】Step2

ミストを首に吹きかけたら、肌に馴染ませるために首を手のひらで覆い馴染ませましょう

この時、軽く引き上げる様にして押さえて下さい。

馴染みが良いのでべた付く事もなく使用できるはずです。

効果をしっかり実感する為に毎日欠かさず1~3ヶ月は使用を続けましょう。

サポート体制も万全!

サポート

ネックエステミストを開発した北の快適工房には、豊富な知識をもつスキンケアアドバイザーが大勢常駐しています!

多数の方々の悩みを解決してきた実績もあるサポート部隊なので、安心して相談する事ができます。

北の快適工房は商品を売ったらそれで終わりではなく、きちんと最後までサポートしてくれます。

また、スキンケアアドバイザーは、相談を受けている最中のセールスを一切行わないと公言しています。

これにより、商品のごり押しで煩わしい思いをすることなく、相談する事ができるんです。

【厳選】顔のシワ取りクリーム5選!お肌のハリが蘇る必須アイテム
市販や通販で気軽に購入できる顔のシワ取りクリームに関する情報をご紹介。男性も女性も年齢を重ねると肌のトラブルや悩みが増えます。いかに効率良く改善するかが大切なので、当ページを参考にして自分なりの対策方法を見つけよう!
顔のシワの原因はなに?乾燥対策でしっかりケアしよう!
このページでは顔のシワの原因や対策方法についてご紹介。10代・20代では目立たなかったシワは30代・40代になると気になります。早めにシワの対策をする事で若々しさを維持できるので、諦めずに美肌作りを頑張りましょう。

PR

ネックエステミストの口コミ

口コミ

ここまでネックエステミストの配合の秘密や効果、使い方について紹介してきました。

ここでネックエステミストの口コミを、紹介していきたいと思います。

ネックエステミストは、発売されて日が浅いですが早速口コミが集まっているんです。

今回はそんな口コミを、良い口コミと悪い口コミを分けて紹介していきます。

口コミを分けて紹介する事で、ネックエステミストの良さと悪さを明確にお伝えしたいと思います。

まずは良い口コミから見ていきましょう。

ネックエステミストの良い口コミ

年齢と共にはっきりと浮き出てくる首の線が気になっていたのですが、ネックエステミストは期待通りの使用感でした。ベタつきも匂いもなくてとても使いやすいです。まだ使い始めて日が経っていないので明らかな効果は出ていませんが、何だか最近肌にハリが出てきた気がします。

ネックエステミストを使い始めてから、他の人の首が気になり視線を送ってしまいます。やはり首にハリがあると若々しく見えるので、これからも毎日手入れしていって若々しさを取り戻したいと思います。

北の快適工房さんから新商品が発売されたという事で迷わず購入しました。毎日の洗顔と入浴後に5分プラスするだけでエイジングケアができて、とてもお手頃です。使い始めたばかりなのでまだ効果は実感できていませんが、北の快適工房さんを信頼しているので、2ヶ月も使っていれば効果が出てくると思います。

ネックエステミストの悪い口コミ

ネックエステミストの悪い口コミが無いか、全力で探しました

しかし、まだどこのサイトでもネックエステミストの悪い口コミはありませんでした。

まだ発売して日が浅いので口コミ自体もすくないので当然と言えば当然でしょうか。

これからどんな口コミが増えていくかに注目したい所ですね。

ネックエステミストのメリット・デメリット

天秤

ネックエステミストの口コミはどうでしたか?

まだ口コミ自体の数が少ないので、今回残念ながら悪い口コミは紹介できませんでした

しかし、例え口コミ数が増えてきても、これだけスゴイ商品なら悪い口コミもほとんどなかったことでしょう。

本来なら良い口コミと悪い口コミの要点をメリット・デメリットとして紹介しようと思ったのですが、今回は悪い口コミが無かったという事でメリットのみを紹介しようと思います

メリット

★メリット

・ベタつかない

・匂いがない

・手軽にエイジングケア出来る

・全額返金保証付き

顔のシワをなくす化粧品7選!これでお肌のお悩みを一発解決!
化粧品にもいろんな種類があり、それぞれ異なる成分を含んでいます。シワをなくすためには原因を知る事と、自分に最適の化粧品を選ぶことが大切です。このページでは、顔のシワをなくす化粧品に関する情報をまとめています。
顔のシワのお手入れ方法まとめ!絶対NGなケア方法は存在する?
顔のシワは年齢と共に、段々と顔にできてしまうもの。油断しているとあなたの顔にもいつの間にかシワができているかも…?この記事では、早めに対策をしておきたい顔のシワのお手入れ方法や絶対NGなケア方法についてご紹介します。

ネックエステミストの購入方法・最安値で購入するには?

ネックエステミスト

さて、ここまでネックエステミストについて紹介してきた訳ですが、当然購入して確かめたいと思った方もいらっしゃるでしょう。

そこで、ここからはネックエステミストの購入方法や、最安値で手に入れる方法を紹介していきたいと思います。

まずはネックエステミストの購入方法から紹介していきます

早速見ていきましょう。

ネックエステミストの販売店

ネックエステミストを購入するにあたって、まず一番最初に疑問に思うのがどこで買うのか?でしょう。

実はネックエステミストは、店頭で販売されていないのをご存知でしたでしょうか?

店頭で販売していないとなると販売されている場所は一つしかありません

ネックエステミストの販売されている場所はインターネットの中なんです。

ネックエステミストの購入方法

ネックエステミストは現在、公式サイトのみで販売が行われています。

公式サイトの返金保証付きリスクなしで今すぐ申し込むと言うボタンをクリックして手順にしたがい購入してください。

北の快適工房さんのいままでの傾向からおすすめのコースも紹介しましょう

ネックエステミストの定期コース

ネックエステミストの定期購入コースには3種類のコースが存在します

一番お得な年間購入コース、最もバランスの良い3ヶ月お届けコース、そして初めて購入する方向けのお試し毎月コースです。

北の快適工房さんの他の商品で最も人気なコースは最もバランスの良い3ヶ月お届けコースでした。

リーズナブルかつ、3ヶ月分が一気に送られてくるので、送料がお得になるのが人気の様です。

ある程度使い続ける意思がある方は3ヶ月コースがおすすめです。

ネックエステミストの解約方法

ネックエステミストの定期購入を始めるのなら解約方法も覚えておいた方が良いでしょう。

ネックエステミストは解約する際に条件があります。

条件と言ってもそこまで仰々しいものではなく、解約するには3回の購入が必要になると言ったものです。

年間購入コースだけは解約可能条件が異なり、12ヶ月分のお届けが終わった後に解約する事がでます。

その他のコースはどちらも3回のお届けが終わってから解約する事が可能になります。

解約の際は公式サイトの連絡先から解約手続きをする事ができます

ネックエステミストは効果なし?まとめ

ネックエステミスト

いかがでしたでしょうか?

この記事ではネックエステミストの配合の秘密や効果、口コミや購入方法等々を紹介してきました。

ネックエステミストは、ハリを失った首、横線が目立つようになった首を、若い頃のハリのある首に戻してくれるエイジングケアアイテムです。

皆さんもぜひ一度、首に革新的なハリを与えるネックエステミストを試してみてはいかがでしょうか?

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

PR

コメントを残す

*