【最新】兵庫県神戸市でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、神戸市近辺でタトゥー除去ができるクリニック情報についてまとめています。

タトゥー除去は美容外科形成外科などで実施する事ができますが、クリニックによっては対応していないケースもあります。

まずは、刺青を消せるクリニックを調査して、自分が相談するのに適した場所を選ぶことが大切なので、その為に参考になる情報をお届けしたいと思います。

神戸でタトゥー除去したい方必見です!

神戸でタトゥー除去ができる場所はある?

美容整形

そもそも、神戸市エリアでタトゥー除去できる場所はあるのだろうか?と不安を感じている方も多いと思いますが、それに関してはご安心ください。

神戸でもタトゥー除去に対応しているクリニックはいくつかあります。

ただ、1つ言える事は“クリニックによってタトゥー除去の技量は異なる”という事。

以前、とある口コミであったのが「刺青を消したけど消しきれなかった」という意見です。

クリニックの技量次第では、

・綺麗に消すことができない
・色のあるカラフルなタトゥーは消せない

このような情報もありますので、慎重に選ぶ必要があります。

兵庫県・神戸市近郊でタトゥー除去できるクリニック

神戸 タトゥー除去

という事で、まずは兵庫県・神戸市エリアでタトゥー除去に対応しているクリニックを挙げてみました。

・神戸中央クリニック
・トアロード形成美容クリニック
・フォーシーズンズ美容皮膚科
・神成美容外科
・共立美容外科神戸三宮院
・神戸ゆりクリニック神戸院

以上が神戸近郊でタトゥー除去できるクリニックです。

思った以上に多いですよね。

後は、どのクリニックで治療するのが良いのか?という事が問題です。

できる事なら、治療経験が豊富で治療者からの口コミ評判の良いクリニックに相談したいと思う方がほとんどだと思います。

なので、数多くのクリニックを調査してきた私が、神戸エリアでおすすめのクリニックを3つほどピックアップして紹介したいと思います。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

神戸中央クリニック

神戸中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 神戸中央クリニック
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※土・日・祝日も診療
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療方法の案内→見積もり→支払→施術
治療方法 ・レーザー治療
・切除法
・アブレーション
・皮膚移植

トアロード形成美容クリニック

トアロード形成美容クリニック

項目 詳細
クリニック名 トアロード形成美容クリニック
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15 ゴールドウッズトアロードビル5階
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→麻酔→施術→アフターケア
治療方法 ・レーザー治療
・切除

神成美容外科

神成美容外科

項目 詳細
クリニック名 神成美容外科
住所 神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸13階
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
支払方法 現金・クレカ・デビット・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療→アフターケア
治療方法 ・レーザー治療

【最新】大阪の梅田でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
本記事では大阪市の梅田エリアにあるタトゥー除去クリニックを紹介しています。おすすめのクリニックをピックアップして刺青を消す方法や治療費などをまとめていますので、タトゥー除去を前向きに考えている方はご参照ください。
【最新】兵庫県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
兵庫県で刺青・タトゥー除去をしたい方の為にオススメのクリニックや治療内容、料金ついてご紹介。刺青を入れたことを後悔している方や、生活する上で不便だと感じる方は、お近くのクリニックで相談してみてから消すことを考えよう。

神戸で一番おすすめのクリニックはココ

さて、上記3つのクリニックの簡易的な情報をまとめてみましたが、必ずしもこれらのクリニックでないといけないということではありません。

ただ、私自身、全国のクリニック情報を調査していますが、神戸エリアではこの3つのクリニックなら安心して任せられると判断した医療機関です。

そして、この中でも特におすすめなのが“神戸中央クリニック”です。

神戸エリアの中でも群を抜いてタトゥー除去の実績があり、国内の主要都市にクリニックを開院しているので、信頼と実績もバッチリです!

なので、もし神戸エリアでタトゥー除去を探している方がいるようでしたら、まずは神戸中央クリニックで無料カウンセリングを受けてみる事をおすすめします!

神戸中央クリニックの口コミや評判

【40代/女性の口コミ】

・20代の頃に彫った刺青をコツコツとお金を溜めてようやく消すことができました。神戸中央クリニックさんの対応も良く、安心して治療する事ができました。


【20代/男性の口コミ】

・前に別の場所で相談したけど、本当に対応がクソだった。中央クリニックも同じだと思ったら全然違くて驚きました。親切丁寧にありがとうございました。という感じです。


【30代/男性の口コミ】

・自分にもわかりやすく説明してくれたので、こちらでお任せしました。治療後のケアも大満足です!


【30代/女性の口コミ】

・スタッフの方が親身になって相談に乗ってくれましたし、担当医の先生も優しかったです。少なからず傷跡は残っていますが、ここで治療して良かったと思います。

神戸中央クリニックまでのアクセス

【住所】
兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F

【交通手段】
JR三宮駅 西口 徒歩3分

神戸中央クリニックで実施できる施術内容

【レーザー治療】
・神戸中央クリニックには3つのタイプから選べます。「リムーバルレーザー」「Picoレーザー」「QスイッチYAGレーザー」と、それぞれのレーザー治療には特徴があり、場合によってはレーザー機器を併用して治療を行う事もあります。
【切除法】
・切除法は、刺青の入っている皮膚を切除して周囲の皮膚を寄せ集めて縫い合わせる手法です。最も確実にタトゥー除去できる方法ですが、範囲が大きいと縫った後の傷跡が目立ちやすくなる場合もあります。
【アブレーション】
・アブレーションは、タトゥーが彫ってある部位の皮膚の表面を削り取る方法です。火傷のような跡が残りますが、施術が早く終わるのと広範囲のタトゥー除去も可能なのが特徴です。
【皮膚移植】
・皮膚移植に関しては、自分の身体の目立たない部位から皮膚を削ってタトゥーの上に被せる方法です。火傷の跡などにも使用される手段ですが、除去と同じく確実に消すことができます。

タトゥー除去に関する心得

タトゥー除去を決心するまでにもいろいろと悩みがあると思いますが、“刺青を消す”という事のメリット・デメリットなどを考えてみるのも1つの考査方法です。

デメリットよりもメリットの方が多ければ、タトゥー除去する為の決断材料にもなります。

ただ、タトゥー除去したとしてもタトゥーを彫る前のように綺麗な肌を手に入れる事はできませんので、その辺は予め理解しておきましょう。

以前に比べればタトゥー除去の技術も向上したとは言え、一度彫ったものを完全になかったことにする事は不可能なので、その辺も含めて検討してみると良いでしょう。

【最新】奈良県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
奈良県奈良市周辺ででタトゥー(入れ墨・刺青)を消したい方に、オススメクリニックを紹介していきます。料金が安い・そして施術時に痛くないタトゥー除去ができるクリニックは何処でしょう?奈良県周辺のオススメクリニック情報を口コミと共にまとめました。
【最新】和歌山県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
和歌山県で安い料金で痛くないタトゥー除去が行えるおすすめクリニックをご紹介しています。タトゥー(刺青・入れ墨)など様々な事情で「消したい!」と考える人も多いのではないでしょうか?タトゥー除去に悩む人にクリニックの口コミや評判等ご覧下さい!

神戸のタトゥー除去クリニックまとめ

神戸 タトゥー除去クリニック

兵庫県神戸市近隣でタトゥー除去できるクリニック情報は以上となります。

すでに決断した方も、まだ迷っている方も、どちらにも言える事は「焦らず慎重に決める事」です。

その為の判断材料として、人気のクリニックに相談しに行ったり、無料カウンセリングを受けて専門医に相談してみる事が大切です。

ぜひ、これを機に前向きにタトゥー除去を考えてみてはいかがでしょうか?

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

湘南美容クリニックは主要都市にあるので通いやすく、2種類の最新レーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法を無料のカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※湘南美容クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


先ずは無料相談から

PR

コメントを残す

*