【最新】石川県金沢市でタトゥー除去できるおすすめのクリニックまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは、石川県金沢市近辺でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。

タトゥー除去できるクリニックは全国各地にありますが、外科や内科など普通の医療機関に比べれば全然少ないです。

そんな数少ないタトゥー除去クリニックの中でも信頼と実績を誇る医療機関を紹介したいと思いますので、金沢周辺にお住いの方は、ぜひご参照下さい!

金沢(石川)でタトゥー除去ができる場所はある?

そもそも金沢エリアでタトゥー除去できるクリニックがあるのか疑問に感じている方もいると思います。

なぜなら、一昔前ならタトゥーを消せるクリニックはほとんど存在しなかったからです。

出来る場所があったとしても東京や大阪など日本の中でも栄えてる場所だけでした。

しかし、今は各地方にもタトゥー除去クリニックが開院されているので、以前よりも気軽に足を運ぶ事ができます。

そして、それは金沢エリアも例外ではありません!

金沢でもタトゥー除去できるクリニックはありますので、消したい方はカウンセリングを受けてみましょう。

石川県・金沢近郊でタトゥー除去できるクリニック

金沢 タトゥー除去

石川県の金沢近郊でタトゥー除去できるクリニックは以下の通りです。

・金沢中央クリニック
・城本クリニック金沢院
・大塚美容形成外科金沢院
・畷形成外科
・ひがしやまクリニック

やはり東京や大阪に比べれば対応しているクリニックは少ないですが、それでも5カ所もあれば十分です。

この中でも、比較的人気のクリニックを3つほどピックアップして詳細情報をまとめてみましたので、ご参照下さい。

※以下のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

金沢中央クリニック

金沢中央クリニック

項目 詳細
クリニック名 金沢中央クリニック
住所 石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※土・日・祝日も開院
支払方法 現金・キャッシュカード・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング×2→治療→アフターケア
治療方法 ・Qスイッチヤグレーザー
・切除法
・剥削法
・クロスレーザー治療

城本クリニック金沢院

城本クリニック金沢院

項目 詳細
クリニック名 城本クリニック金沢院
住所 石川県金沢市本町1-3-38 メディコ綱村ビル3F
営業時間 10:00~19:00
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
支払方法 現金・クレカ・医療ローン
施術の流れ 予約→カウンセリング→施術→アフターケア
治療方法 ・レーザー治療
・切縫法
・アブレージョン
・皮膚移植

ひがしやまクリニック

ひがしやまクリニック

項目 詳細
クリニック名 ひがしやまクリニック
住所 石川県金沢市泉野出町1-19-20
営業時間 【午前】8:45~11:45
【午後】14:00~17:30
※土曜日は診療時間が異なる
定休日 木・日
支払方法 ※要確認
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療
治療方法 ・切除縫合

【最新】新潟県新潟市でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
本記事では、新潟県新潟市のタトゥー除去クリニックについてまとめています。クリニック数が少ない新潟エリアの中でも施術数が多く刺青に対する知識がしっかりと備わった人気の店舗を紹介していますので刺青を消したい方は必見です。
【最新】富山県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
富山県でタトゥー(入れ墨・刺青)を消したいと考えている方にどのクリニックがオススメか紹介していきます。タトゥー除去は料金が安い・施術時に痛くないクリニックで受けたいですよね!今回は富山県でオススメできるクリニックを口コミと一緒にまとめました。

金沢(石川)で一番おすすめのクリニックはココ

以上、金沢でも比較的知名度の高いクリニックを3つほど紹介させて頂きましたが、実際のところ「どこで相談するのが一番良いのか?」気になっている方もいると思います。

もちろん、それに関しては人それぞれという結論に至りますが、ここまで紹介したクリニックの中でも特に評判が良くておすすめできるクリニックとしては“金沢中央クリニック”です。

中央グループは全国展開しているクリニックなので、それぞれのクリニック間でも情報共有などをしていて、最新の医療技術が備わっています。

実際に治療をした人たちの口コミや評判も好評なので、私としてもこの金沢中央クリニックを推奨したいと思います。

金沢中央クリニックの口コミや評判

【20代/男性の口コミ】

・金沢中央クリニックさんで刺青を消しました。少し跡にはなっていますが、タトゥーが入っている時よりも堂々としている自分に気が付きました。結果的には除去して良かったと思います。


【20代/女性の口コミ】

・そろそろ30代に突入するので、その前に消そうと決心しました。私の場合は、ワンポイントしか彫っていなかったので、思ったよりも綺麗に消す事ができました。


【30代/男性の口コミ】

・消して良かったです、担当の方も丁寧で好印象でしたし、自分の事を考えた治療法を提案してくれたので安心できました。


【40代/女性の口コミ】

・この歳のタトゥーは個人的に恥ずかしいと思って消すことを決めました。クリニックの先生も優しい印象でしたし、金銭的にも無理のないようにご提案頂けたので良かったです。皆さんも悩んでいるのであれば、まずは相談する事をおすすめしますよ♪

金沢中央クリニックまでのアクセス

【住所】
〒920-0031
石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階

【交通手段】
JR北陸本線 金沢駅より徒歩2分
北鉄浅野川線  北鉄金沢駅より徒歩5分

金沢中央クリニックで実施できる施術内容

【Qスイッチヤグレーザー】
・Qスイッチヤグレーザーは、メラニンを直接破壊する効果のあるレーザーです。タトゥーが彫ってある箇所をピンポイントで治療する事ができます。傷跡を残したくない方やタトゥーの範囲が広い方、早めに治療を完結させたい方におすすめです。
【クロスレーザー治療】
・クロスレーザー治療は、タトゥーの範囲や色なども関係なく除去する事ができる治療法です。エルビウムヤグレーザーとQスイッチヤグレーザーを併用して治療するのが特徴で、過去の治療で綺麗に消せなかった方や1回のレーザー治療で終わらせたい方に最適。
【切除法】
・切除に関しては、その名の通りで刺青が彫ってある部位を切除して周辺の皮膚を縫い合わせる方法です。最も王道ですが、一番確実に刺青を消せる方法でもあります。スピードと確実性には優れています。
【剥削法】
・アブレーションとも言いますが、タトゥーの部分を削り取って治療する方法です。どんなタトゥーでも消すことができますが、皮膚が再生するのに少し時間がかかりますが、治療時間や治療期間は短く済みます。

タトゥー除去に関する心得

タトゥー除去は治療方法によっては体に傷を残してしまうものです。

いくら傷跡が残りにくいレーザー治療だからと言っても刺青を彫る前の状態にまでは戻りません

しかし、タトゥーが入ったままだとなにかと不便な事もありますので、メリット・デメリットを踏まえて慎重に判断してから治療を受けるようにしましょう。

・結婚
・出産
・転職

など、タトゥーが入っているとなにかと不都合な事もあります。

公共のプールや銭湯にも入れませんし、最近では海も禁止のケースがあります。

日本ではまだまだタトゥーに対する嫌悪感がなくなっていませんので、そのあたりも含めて検討してみると良いでしょう。

【最新】福井県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
タトゥーや入れ墨、刺青を消したい福井県の方に安い料金で痛くないタトゥー除去をしてくれるクリニックをご紹介!おすすめ出来るクリニックの口コミや料金、施術方法等をまとめてみたのでタトゥーを消したい福井県在住の方は参考にしてください!
【最新】山梨県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
山梨県でタトゥー(入れ墨・刺青)を消したい方のために、どのクリニックがオススメか紹介していきます。料金が安い・施術時に痛くないタトゥー除去ができるクリニックが良いですよね!今回は山梨県周辺のオススメクリニックを口コミと一緒にまとめました。

金沢(石川)のタトゥー除去クリニックまとめ

金沢 タトゥー除去クリニック

いかがでしたか?

とりあえず、石川県の金沢周辺でタトゥー除去できるという事はわかったと思います。

後は、皆さんの決断次第です!

もし、自分1人では決められないようでしたら、まずは専門医に相談して先生の意見を聞いてから判断しても遅くはありません。

治療方法や治療費用など、実際にタトゥー除去する際の詳しい内容をよく確認してから決断するのも1つの手段なので、第一段階としては無料カウンセリングを受ける事から始めてみても良いと思いますよ。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

湘南美容クリニックは主要都市にあるので通いやすく、2種類の最新レーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法を無料のカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※湘南美容クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


先ずは無料相談から

PR

コメントを残す

*