【最新】愛媛県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛媛でタトゥー除去したい方の為に、愛媛のクリニック情報をお届けします。

タトゥーは一度入れてしまうと、なかなか綺麗に除去する事ができません!

しかし、最近では医療技術も発展し、クリニックによってはタトゥーや刺青が入っていた部分でも、だいぶ綺麗に除去する事が可能となりました。

このページでは、オススメのクリニックやタトゥーを消す前のチェックポイントについてご紹介!

※適宜最新の情報に更新しています

刺青・タトゥー除去について

美容整形

刺青・タトゥー除去を実際に行うに至るまでには、人それぞれいろんな思いがあり、悩むこともたくさんある事でしょう。

タトゥーを入れる時には、そんなに悩まずにデザインだけ決めてパパっと入れてしまう方も多いと思いますが、これを消すとなると非常に悩ましいですよね?

ワンポイント程度のタトゥーであれば、消した場合にもそこまで傷跡が残りませんが、大きな刺青やタトゥーだとそれなりに傷が残ってしまったり、人によっては火傷の跡のようになっている方もいます。

果たして、タトゥーを除去するのが正解なのか?不正解なのか?これは皆さん自身が決断する事です。

当ページでは、愛媛県でタトゥーを消したい方向けの情報となりますので、その点を理解した上で、タトゥー除去に最適のクリニック情報をご確認下さいね。

クリニック選びのコツやポイント

愛媛 クリニック選び

さて、さっそくですが愛媛でタトゥー除去したい場合、どこのクリニックにすれば良いのか?ここが一番重要なポイントとなります!

タトゥー除去は、治療をお願いするクリニックの技量で大きく異なります。やっぱり技術力が高くて、施術実績も豊富なクリニックの方が安心できますし、傷跡も最小限にできるでしょう。

という事で、クリニックを選ぶコツやポイントは以下の通りです。

  • ・タトゥー除去までのプランをしっかりと立ててくれる。
  • ・刺青・タトゥー除去の実績・経験が豊富。
  • ・和彫り、ワンポイント、トライバルなど幅広いタトゥーの施術実績がある。
  • ・基本的に「できない」とは断らない。
  • ・体に優しい施術や、その人に最適な施術を提案してくれる。
  • ・アフターケアやサポート体制が充実している。

など、最低限この辺りは確認しておくようにしましょう!

口コミや評判を参考にするのも良いですが、最終的には自分の目で確かめるのが一番ベストなので、本気でタトゥー除去に悩んでいる方、迷っている方は、まず無料カウンセリングなどで担当医に相談してみる事から始めてみよう。

【最新】徳島県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
徳島県周辺で入れ墨を消したい…と思っている方はいらっしゃいませんか?徳島県で痛くないタトゥー除去を安い料金で施術できるクリニックをまとめています。また、クリニックの評判や口コミ、刺青除去の方法や料金についても詳しく解説しています。
【最新】香川県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
香川県在住の方がタトゥー(入れ墨・刺青)を消したいと思った時どこのクリニックがいいのか、安いのか痛くないのかが気になりますよね?低料金かつ痛くない方法で、おすすめ出来るクリニックの口コミや料金等をまとめてみたので参考にして下さい。

愛媛でタトゥー除去するなら?

愛媛でタトゥー除去するならどこのクリニックがオススメ?

ここが一番重要なポイントです!

数多くあるクリニックの中から、当サイトがいろいろと調査をして厳選したクリニックを紹介しています。

もちろん、担当医との相性や好き嫌いもあると思いますので、参考程度にご覧いただければと思いますが、施術実績も豊富でキャリアも長く、非常に優秀だと判断できるクリニックを紹介させて頂きます!

【オススメ①】湘南美容クリニック広島院

美容整形
項目 詳細
クリニック名 湘南美容クリニック
住所 広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F
営業時間 AM9:00~PM6:00 予約制
定休日 毎日営業
支払方法 現金・デビット・クレカ・ビットコイン・医療ローン
施術の流れ 予約→ドクター無料カウンセリング→支払いなど相談→施術→アフターケア
治療方法と料金 ・ピコレーザー・レーザー
・クイックリムーブ法
・切開切除ほか
公式サイト ↓↓ 最新情報や予約についてはコチラ。
【湘南美容クリニック】

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】安心の実績
・湘南美容クリニックのタトゥー除去実績は2018年10月の時点で13,781件以上!安心してお任せできます。
【特徴2】満足度の高いクリニック
・患者それぞれの諸事情を考慮したカウンセリングがなんと無料!1人1人の状態に適した最適な治療方法をドクターが提案。
【特徴3】最新技術にも対応
・タトゥー除去の新しい方法として「ピコレーザー」での治療がありますが、湘南美容クリニックではすでに対応済み。こうした最新技術も人気の理由。

【オススメ②】さくらクリニック

さくらクリニック

項目 詳細
クリニック名 さくらクリニック
住所 愛媛県松山市千舟町5丁目2-6 共栄興産千舟町第三ビル9F
治療方法&金額 レーザー照射:¥50,000~(範囲による)
※通院3回程度、時間15分~(範囲による)
支払方法 現金一括・クレカ
施術の流れ 予約→カウンセリング→治療日時調整→施術→アフターケア

※上記のクリニック情報は、この記事を執筆した時点での内容となります。最新の情報を確認したい場合には、公式URLよりご確認ください。

クリニックの特徴やメリット

【特徴1】院長が担当してくれる
・さくらクリニックでは地域密着型のクリニックとして、院長自らが相談や治療を実施してくれます。基本的には担当医も代わらないので、安心して治療を任せる事ができる。
【特徴2】効果的なQスイッチレーザー
・タトゥー除去にはレーザー治療が効果的。ルビー・アレキサンドライト・YAGの3種類の中で、最も深い位置までレーザーの威力を発揮する事ができるYAGタイプを使用。
【特徴3】30年間の美容外科歴
・医療技術は経験が非常に重要なポイント。30年の実績と経験で培った技術が衰える事はありません。また、「日本美容外科学会認定専門医」を有する院長ならではの安心感も抜群。
【特徴4】痛みを最小限に
・タトゥー除去に限らず、治療には痛みを伴うものがたくさんあります。さくらクリニックでは、貼る麻酔、塗る麻酔を効率よく使用して、痛みに弱い患者さんでも安心できるような治療を意識。

タトゥー除去をする前に

タトゥー除去

クリニックを選ぶコツやポイント、愛媛でオススメのクリニック情報はある程度ご理解頂けたかと思います。

後は、皆さんがどう決断するかです!

タトゥー除去って意外と悩む方も多く、傷跡の事を考えると「あえて残しておいたほうがお肌を綺麗に保てるのではないか?」と思っている方もたくさんいます。

もちろん、その可能性も十分に考えられます。

ただ、タトゥーが入っていると、いろいろと入場規制されたり、生活する上で不便な点があったり、日本ではまだまだタトゥーがオシャレと認識されていないので、冷ややかな目で見られてしまう事もあります。

そういう点も踏まえ、改めて検討してみるのが良いでしょう。

【最新】高知県でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
高知県で刺青・タトゥー除去したい方の為のクリニック情報をまとめています。タトゥーを消すにはレーザー治療や切除手術などの方法が一般的。ここでは口コミや評判で人気のある信頼できるオススメクリニックを紹介しています。
【最新】博多区でタトゥー除去できる安くて痛くないクリニックまとめ
ここでは、福岡県博多市でタトゥー除去できるクリニック情報をまとめています。おすすめのクリニック情報や治療方法に関する内容も紹介していますので、本気でタトゥーを消したいと思っている男性・女性の皆さんは、ぜひご参照下さい。

愛媛でのタトゥー除去まとめ

美容整形

愛媛のクリニック情報はいかがでしたか?

前項でも述べた通り、タトゥー除去は非常に悩ましい事です。

しかし、実際にタトゥー除去した方々は「メリットの方が多かった」という意見もたくさんありますので、今現在、タトゥーが入っていることで不便を感じているのであれば、タトゥー除去を前向きに考えてみる事をオススメします。

まずは無料カウンセリングなどから始めてみて、専門に気になる事を質問してみると良いでしょう!

※このページで掲載している画像はすべて参考画像です。

※こちらで紹介しているクリニック情報は公式HPを参考にしています。内容を保証するものではありませんので、詳しくは各公式HPをご参照ください。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

湘南美容クリニックは主要都市にあるので通いやすく、2種類の最新レーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法を無料のカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※湘南美容クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


先ずは無料相談から

PR

コメントを残す

*