ヘパリーゼキングEXの価格やリアルな口コミ・評判をまとめてみた

ヘパリーゼキングEX-価格
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薬局で販売されている栄養ドリンクには200円程度~3,000円を超えるものまで様々な種類と価格の商品があります。

へパリーゼヘパリーゼZにも高価格帯のヘパリーゼキングシリーズがあるのですが、その中でも最高価格のヘパリーゼキングEXに今回はスポットを当ててみました。

ヘパリーゼキングEXのお酒や二日酔い等に関するリアルな口コミや評判、価格についてまとめてみたので、是非参考にして下さい!

PR

ヘパリーゼキングEXの製品情報

まずはヘパリーゼキングEXの事を詳しくご紹介していきましょう。

どんな成分が入っていて、効能はどういうものなのか?価格や味などの気になる事、二日酔いへの効果と盛りだくさんでお届けします!

ヘパリーゼキングEXの成分一覧

ヘパリーゼキングEX(第2類医薬品) 1日の目安量/1本中
成分 分量 効能
肝臓水解物 300mg 肝臓の働きを促進する
コンドロイチン硫酸エステルナトリウム 200mg 疲労回復、細胞の新陳代謝促進
ジクロロ酢酸ジイソプロピルアミン 20mg 抗酸化作用
ゴミシエキス(ゴミシ300mgに相当) 54mg 肝臓の働きを促進、滋養強壮、抗酸化作用
イカリ草エキス(イカリソウ100mgに相当) 10mg 強壮、血行促進
刺五加乾燥エキス(シゴカ1000mgに相当) 40mg 抗疲労・ストレス作用、集中力増強、免疫力改善
ショウキョウエキス(ショウキョウ300mgに相当) 29.2mg 胃腸の働きを促進、新陳代謝促進
トシシエキス(トシシ500mgに相当) 55mg 強壮、代謝機能亢進、血行促進
セイヨウサンザシエキス(セイヨウサンザシ100mgに相当) 25mg 強壮、抗酸化作用
ローヤルゼリー 200mg 強壮、高血圧、精神的不調の改善
タウリン 1,000mg 肝臓の働きを促進する
ビタミンB2リン酸エステル 10mg 糖質・たんぱく質・脂質の代謝を促進する
ビタミンB6 10mg 免疫機能維持、脂質代謝促進
ニコチン酸アミド 30mg 血行促進、老化や傷ついた臓器・筋肉細胞の修復作用
無水カフェイン 50mg 眠気や疲労感・倦怠感を解消し集中力を高める

ヘパリーゼキングEXの特徴

ヘパリーゼキングEXには他のシリーズのドリンクには入っていない「刺五加乾燥エキス」が入っています。

肉体疲労に加え精神的疲労にも効果を発揮する事から宇宙飛行士やオリンピック選手にも愛用されていた成分で、ストレスの多い現代社会で頑張っている方の為にヘパリーゼキングよりも生薬の成分を増量したものです。

生薬が含まれているので飲みにくいと思われそうですが、香りや味の評判はそれほど悪い物ではなく、思ったよりも飲みやすい味になっています。

ヘパリーゼキングEXの価格

ヘパリーゼの中でも最高価格を誇るヘパリーゼキングEXですが、薬局で並んでいる高い価格のものよりは比較的安く、メーカー希望小売価格は1,500円(税抜)となっています。

コンビニで販売されているヘパリーゼシリーズで一番高いヘパリーゼプレミアム極が800円であることを考えれば、医薬品のヘパリーゼキングEXは比較的低価格だと考えられるでしょう。

基本的に薬局ではメーカー希望小売価格で販売されていますが、楽天では1本854円(税込)で販売されているのでまとめ買いされる方は通販サイトを確認するとお得に買えるようになります。

ヘパリーゼキングEXは二日酔いにも効くの?

特徴の項目で肉体疲労や精神的疲労に効果があると記載したヘパリーゼキングEXですが、二日酔いには効果があるのかも気になりますよね?

ヘパリーゼキングEXにも肝臓水解物が300mg配合されていますし、ゴミシエキス他の肝臓の働きを促進する成分、刺五加乾燥エキスには疲労回復効果があるので、二日酔いになった時の倦怠感や疲労感を改善し、体からお酒を排出するのを早めてくれるので、二日酔いにも効果を発揮してくれるのです。

シリーズの中でも生薬の配合量や種類はトップを誇る製品なので、ドリンクの中ではしっかりと効果を発揮してくれるものだと言えるでしょう。

確実に二日酔いに効果を出したいなら

ヘパリーゼZ

お酒を飲む方の強い味方であるヘパリーゼシリーズですが、ヘパリーゼキングEXのように1回分が1,500円もすると、そうそう頻繁には買えませんよね?

それに疲れがなかなか抜けない方なら、最低でも1~2週間は続けないと効果を実感する事は難しい…。そんな時に最強なヘパリーゼが通信販売限定のへパリーゼZヘパリーゼZなんです。

毎日続ける事で身体を健康にして強い肝臓を作ることで、二日酔いしない体にするという事なのですが、口コミでも大勢の方が数日続けただけで「体の疲れが感じられなくなった」「飲んでいる時といない時の差が歴然!」などと評判が高く、支持を受けています。

お酒の席でも「二日酔いにならなかった」「翌日に残らなかった」と評判のヘパリーゼZを、あなたも試してみませんか?

ヘパリーゼキングEXの口コミ

ヘパリーゼキングEX-口コミ

ヘパリーゼキングEXは薬局で購入される方が多い為か、通販サイトでは口コミ・レビューが無かったのでSNSやブログ等から徹底調査してみました。

生薬が15種類も入っていると言う事で、効果が期待されると共に味や飲みやすさについてもいくつかの口コミがありましたので、ご紹介していきましょう。

ヘパリーゼキングEXの効果があった口コミ

金額だけの事はある!

さすが1,500円もするからか、ヘパリーゼキングEXは凄い!コンビニで売っているヘパリーゼは子供だましな感覚になったので、もうこれからはヘパリーゼキングEXだな!

とはいえ毎回1,500円は厳しいのでもう少し安くしてくれると助かる。


飲みやすいし好き!

ヘパリーゼキングEX、そこまで飲みにくいとは思わないしどちらかと言えば好き。

酔いつぶれかけても二日酔いにならないし、今日はヤバい!って時にはヘパリーゼキングEXと錠剤のヘパリーゼZにお世話になってます。

このコンボが最強過ぎて、最近コンビニでヘパリーゼやウコン買わなくて済むようになった(笑)


本当に二日酔いしてない!

Twitterで評判よかったからヘパリーゼキングEX飲んでみた。ワインやハイボールや色々飲みまくったのに二日酔いが無い!

今まで色んなの試したけどこんな効いたの初めて!1,500円の価格の力は凄かったです。


ヘパリーゼキングEXの残念な口コミ

味がちょっと無理

こういったドリンクはコンビニのものしか飲んだ事が無かったのですが、友人の勧めでヘパリーゼキングEXを飲んでみたところ、独特な匂いと味が苦手でした。

確かに二日酔いにはならなかったけど、わざわざ苦手なものを飲んでからお酒を飲まなくてもと思ったので、たぶんもう飲まない。


二日酔いに効果?

二日酔いしなくなるって聞いてお酒飲む前に飲んでたけど、慣れてきたのか二日酔いになりました。

いつもより量は飲んだかもしれないし、時間も長かったかもしれないが、結構ぐったり。ヘパリーゼキングEX以上の効果があるものを早く出してください。


ヘパリーゼキングEXだけでは…

正直ヘパリーゼキングEXだけじゃ効かなくなってきたから、今は口コミで最強って言われて評判のヘパリーゼZを飲むようにした。

そしたら飲み会の時に二日酔いになりにくいようになった。ということはヘパリーゼキングEXは最強じゃない。


口コミの結果ヘパリーゼキングEXは?

良い口コミとそうでもない口コミの両方を見ていただきましたが、そうでもない方は効果があることは確かでも味が苦手だったり、慣れやお酒の量によって二日酔いを発症してしまったものでした。

ヘパリーゼキングEXは長時間の飲み会で飲みすぎた時にはお酒を飲んだ後に服用するようにして、飲み会前には錠剤を飲んでおくようにしたりと、飲み方の対策も出来るのでヘパリーゼキングEXが二日酔いに効果が無いと言えるものではありません。

飲みすぎるかもしれないと不安な時には錠剤のヘパリーゼとヘパリーゼキングEXのコンボ使いも1つの方法として覚えておいていただく事をおすすめします。

二日酔いに効果があるヘパリーゼは

ヘパリーゼZ

先ほどの口コミの中にも出てきたんですが、普段から常用出来る栄養補助食品のヘパリーゼがあることをご存知ですか?

二日酔い対策はお酒を飲む当日よりも前からしておかないと、本当の効果を発揮する事が出来ません。

ここからはお酒に強い肝臓を作る為におすすめのへパリーゼZヘパリーゼZに関する情報をご紹介していきます。

ヘパリーゼZが二日酔いに効果がある理由

普段から疲れている・睡眠がとれている気がしない・肌荒れが気になる・呼吸が浅いと指摘された又は自覚がある。

こういった事に心当たりがある方で二日酔いしやすい方は、内臓疲労を起こしている可能性があり、まずは内臓疲労を解消する事が二日酔いしない強い肝臓を作ることに繋がります。

ヘパリーゼZには普段摂取しきれない肝臓エキスにウコンエキス・オルニチンやセサミン・L-シスチンが含まれているので、内臓を綺麗に修復して正常な状態を維持してくれる事で二日酔いに効果を発揮してくれるのです。

ヘパリーゼZは口コミでも評判が高い

ヘパリーゼキングEXと比較しても数千倍多く口コミがあるヘパリーゼZは、悪い口コミを探しても店舗や配送業者に対するものしか見当たらず、製品には良い口コミしか行き当たりません。

二日酔いにならない・悪酔いしない・日頃の疲れ改善にも効果を実感しているという口コミが多く、お酒を飲む時だけではなく普段から飲んでおく事で健康になっていると評判です。

そして口コミでは、他のヘパリーゼシリーズを一通り試してヘパリーゼZに行きついた方も多いことから、どの製品よりもヘパリーゼZが最強なのだと言えます。

ヘパリーゼZは持ち運びも便利でコスパが良い

いつでも飲めるようにとドリンクを持ち運ぶのにはかさ張りますし、冷えていないと飲みにくいと言う事もデメリットになりますが、ヘパリーゼZは1回分ごとに個包装になっていて、サイズもスーツの内ポケットに入る程小さいので、常に数袋常備できるものとなっています。

カバンやデスクに入れておけば急な接待や飲み会にも重宝しますし、海外旅行にも安心して持っていけます。

ヘパリーゼキングEXは1回分で1,500円もするのにヘパリーゼZは1回分が最安値で108円で続けやすい価格だと言う事もメリットの1つです。

ヘパリーゼキングEXの価格やリアルな口コミ・評判まとめ

ヘパリーゼZ

ヘパリーゼキングEXの価格や口コミでの評判、二日酔いに効果のあるヘパリーゼについてご紹介させていただきました。

シリーズでも成分や価格が最高のヘパリーゼキングEXでしたが、ドリンクタイプは即効性を期待して服用するもので、二日酔いにも効果を期待できるものではありますが、基本的には日頃からの疲れや体調を崩した時の栄養補給に使用する為のものです。

根本的に二日酔いにも効果を発揮させるのであれば、錠剤タイプのへパリーゼZヘパリーゼZ肝臓を正常な状態にして維持するのが一番の対策であると考えられます。

これから年末や年度の変わり目に向けて体調を整えていくためにも、ヘパリーゼZで体調管理を万全にしていきませんか?

お酒を飲む前の新常識!二日酔いにならないのはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

PR

コメントを残す

*