ヘパリーゼW粒タイプの錠剤は二日酔いに効果なしで効かない?

ヘパリーゼW粒タイプの錠剤は二日酔いに効果なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何やかんやでお酒を飲むことが多い冬のシーズン。

飲み会翌日の二日酔いに悩まされる人も多いのではないでしょうか。僕はいつも悩みます。

折角の楽しい飲み会を台無しにしないようにするには、ヘパリーゼW粒タイプの錠剤がおすすめらしいです!

ドリンクタイプと比べて、錠剤って効果どうなの…?と気になったので、ヘパリーゼWの錠剤について調べてみました!

ヘパリーゼWには粒タイプがある

ヘパリーゼWには粒タイプがある

ヘパリーゼW、ドリンクタイプだけでなく粒タイプの種類も人気なんです。

何でドリンクだけでなく粒タイプも販売されているのかとちょっと気になりますよね。
もしかしたら、液体と錠剤では効果に違いがあるのかも。

という事で、まずは粒タイプとドリンクタイプの違いについて簡単にまとめてみました。

ヘパリーゼは液体と粒で何が違う?

コンビニで購入出来るタイプのヘパリーゼには、特に成分や効果に大きな違いはないみたいです。

「ドリンクの方が飲みやすくて好き」「粒だと携帯しやすいからいつでも飲める」など、それぞれのニーズに合わせて錠剤かドリンクタイプか選ぶユーザーが多いです

粒タイプは、液体の独特の味が苦手、1回の出費が高いので飲み会が続くとお財布が苦しいという方に特に人気でおすすめです。

小さい粒なのに、しっかりと成分が濃縮されているのがヘパリーゼW粒タイプの良い所!

ヘパリーゼエースの錠剤効果は二日酔いに効果あり?効果なし?
ヘパリーゼエースというある薬局のPB商品がシリーズにあることをご存知ですか?ヘパリーゼエース錠剤は二日酔いに効果があるのか、一番効果があるヘパリーゼの錠剤は?について、お酒が好きで二日酔い対策を知りたい方の為にまとめました。
ヘパリーゼの飲むタイミングはいつ?効果を発揮する飲み方や副作用について
ヘパリーゼには様々な種類の商品があり、普段の疲労回復や栄養補充は勿論、二日酔いの防止に効果的として、多くの方に愛用されています。そんなヘパリーゼの製品情報・特徴・いつ飲むのが効果的なのかというタイミング・副作用は?等の情報をまとめました!

ヘパリーゼW錠剤のラインナップ

ヘパリーゼW錠剤のラインナップ

錠剤ヘパリーゼWは、ヘパリーゼW 粒タイプヘパリーゼWプレミアム 粒タイプの2種類があります。

人気のヘパリーゼWプレミアムにも錠剤タイプがあるので、ここぞという時に使えるタイプの錠剤があるのは嬉しいですね!

ヘパリーゼW 粒タイプ

ヘパリーゼW粒タイプは、1包2粒の中に肝臓エキス100mg、ウコンエキス36mgが含まれています。

ヘパリーゼWの液体タイプの錠剤タイプで、携帯しやすく飲みやすいのが特徴です。

効能としては、滋養強壮や胃腸障害、栄養補給、肉体疲労などに効果があり、二日酔い防止に利用している方も多いです!

ヘパリーゼWプレミアム 粒タイプ

ヘパリーゼWプレミアム粒タイプは、ヘパリーゼW粒タイプよりも肝臓エキスとウコンエキスが多く含まれている、まさにプレミアムな錠剤。

ヘパリーゼWプレミアム粒タイプに含まれている肝臓エキスは250mg、ウコンエキスが36mgです。1包3粒でこれだけの成分が摂取できるのはすごいですね。

さらに、コンドロイチンやビタミン成分も配合されているので、コンビニで買える粒タイプのヘパリーゼとしては一番おすすめです。

みんな知らない?ヘパリーゼ粒タイプの最高峰

ヘパリーゼの錠剤には、通販限定のヘパリーゼZというシリーズがあるんです!

毎日の継続にもおすすめで、手軽に使える個包装タイプ!

5日分からもお試しで始められるし、30日分を一気に購入することもできます!
気になった方は公式サイトもチェックしてみてください。

ヘパリーゼWには二日酔いへの効果はない?

ヘパリーゼWには二日酔いへの効果

ここで衝撃の事実なんですが、ヘパリーゼW粒タイプには二日酔いへの効果が無いんじゃないかという噂があるんです。

ヘパリーゼWは、粒タイプのみならずドリンクタイプも飲み会前に飲むことで二日酔い防止が出来ると人気の商品なのに、なぜそのように言われているのでしょうか。

ヘパリーゼW粒タイプは二日酔いに効果なし?

ヘパリーゼW粒タイプの効果効能に、二日酔いに対しての記載が無いんです。

粒タイプに限らず、ヘパリーゼは医師の処方なく購入することができる製品です。ですので、「二日酔い予防対策や二日酔い改善の効果があります」と謳うと誤解を招くといった見解があるんだとか。そのため、二日酔いに効果があるという事を明記していないようです。

しかし、ヘパリーゼシリーズの代名詞ともいえる肝臓水解物が二日酔いに効果がある成分なんだとか。
肝臓水解物が、二日酔いの原因になってしまうアセトアルデヒドの分解促進の効果が期待できるという事と、肝機能サポートに役立つ成分だと知られています。実際に肝臓水解物は医薬品としても処方されていますしね。

滋養強壮や栄養補給、疲労回復にも効果があるヘパリーゼですが、一般的には二日酔いに効果があるといいきっちゃっても大丈夫みたいですね。

ヘパリーゼW・ハイパー・プレミアム・極はいつ飲むべきか解説!
年末年始の楽しい飲み会シーズンをぶち壊す敵「二日酔い」の防止に、ヘパリーゼで対策しようとしているあなたへ。ヘパリーゼWシリーズの「W・ハイパー・プレミアム・極」はいつ飲むと効果があるのか解説します!
二日酔いにラムネ菓子が効く?試したら全然効果が無かった件について
二日酔いの頭痛や吐き気はラムネに含まれているブドウ糖が効果的!だけどそれって本当に効くのでしょうか?二日酔い対策に効果を出すには何粒食べればいいのか、タイミングや量も合わせてご紹介していきます。

ヘパリーゼWを効率よく飲む方法

ヘパリーゼWを効率よく飲む方法

ヘパリーゼWは二日酔いに効果があるという事がわかったところで、一番効果がある飲み方を簡単にご紹介します!

折角効果があるものを買ったのに、その効果を無駄にしてしまう飲み方をしてしまえばもったいないですからね。

ヘパリーゼW粒タイプは飲み会の前に飲む

錠剤タイプのヘパリーゼWは、飲み会の30分前に服用することで二日酔い防止の効果が期待できます。

人に寄りますが、アルコールは体内での吸収スピードが速いので、できれば飲み会前に水と一緒に飲んでおくことをおすすめします

飲み会前に服用することで肝臓の血液量が増えて、肝機能がサポートされれば、お酒を飲んでも二日酔いの症状を軽減できます!
飲み会続きのシーズンは是非毎日持ち歩きたいですね!

コンビニで買えるヘパリーゼドリンクの効果・味・価格まとめ
コンビニで購入する事のできるヘパリーゼドリンクの詳細についてまとめています。効果・味・価格・配合成分などどんな違いがあって何種類あるのか?お酒に効く最も効果の高いおすすめヘパリーゼとは?ヘパリーゼについて詳しくご紹介しています!
ヘパリーゼは肝機能や胃腸以外に「疲れやだるさ」にも効果あり?
胃腸や肝機能の回復のため、またお酒を飲む前の二日酔い対策によく名前の上がるヘパリーゼ。毎日の元気のために飲んでいる人もいますよね?本記事ではヘパリーゼが、二日酔いや肝機能への効果だけでなく、疲れやだるさへの効果はどうなっているのかを解説します。

ヘパリーゼW以上の効果がある【粒タイプ】は?

さて、ヘパリーゼW粒タイプの効果もわかったところで、今年の飲み会シーズンのお供は決まり…と思っていませんか?

実は、ヘパリーゼW粒タイプやプレミアム粒タイプよりもおすすめのヘパリーゼの錠剤があるんです!

二日酔いの症状を軽減してくれるだけでなく、毎日の健康もサポートしてくれるサプリメントがヘパリーゼZです!

継続して服用できる通販限定サプリ

1日3粒服用することで、今注目されている健康成分がしっかり摂取することが出来ます。

肝臓エキスやウコンエキスはもちろん、オルニチンやセサミン、L-シスチンが含まれているので、毎日の疲労回復や滋養強壮にもバッチリ!

気軽に栄養成分を取ることが出来るので、男性にも女性にもおすすめです!

毎日の服用で内臓から来る疲れを取り除ける

「飲み会が続くシーズンはいつも何となく具合が悪い」「休肝日を設けても、なかなか回復しない」と悩んでいる方、多いのではないでしょうか?

そのたびに、高額なドリンクタイプを買って、毎日のように飲んでいるというのはちょっと気が引けますよね
ただでさえ飲み会で出費多いのに…。

飲み会シーズンだからこそ、サプリメントを毎日服用して、内臓からくる疲れを回復させませんか?
ヘパリーゼZなら、手軽で飲みやすい上に、二日酔いや毎日の健康もサポートできるので本当におすすめです!

内臓から来る疲れは1日2日では取れません。
毎日継続するために作られたヘパリーゼZをまずはお試しヘパリーゼZしてみませんか?

ヘパリーゼW粒タイプまとめ

ヘパリーゼWの粒タイプは、飲み方さえしっかりすれば、二日酔いにも効果を発揮してくれます!

とは言え、毎日服用するには、ヘパリーゼW粒タイプもヘパリーゼWプレミアムの錠剤も、少しお値段が気になるところですよね。

何かと飲み会が続くこれからのシーズンは、ヘパリーゼZで健康管理しませんか?
毎日の服用で、二日酔いだけでなく体調もサポートしてくれます!

まずは公式サイトで詳細をチェックしてみませんか?

▷ヘパリーゼZ公式サイトでお得な購入情報をゲット!ヘパリーゼZ

お酒を飲む前の新常識!二日酔いにならないのはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

PR

コメントを残す

*