ヘパリーゼキングを飲むタイミングはいつがベスト?味はまずい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20種類あるヘパリーゼのドリンク。その中でも医薬品であり価格も高い設定のヘパリーゼキングを飲むタイミングとは?

ヘパリーゼキングを飲む目的によってもいつ飲むのかが変わるんです。

お酒に酔わない為にはいつ飲むのがベストなのか、二日酔いには?もうひと頑張りしたい時には?不味いと噂の味、二日酔い対策にお勧めなへパリーゼをご紹介していきます。

PR

ヘパリーゼキングを飲むタイミングとは?

ヘパリーゼキング-飲むタイミング

第2類医薬品であるため、薬局でしか販売されていないヘパリーゼキング。シリーズの中でも高価な方なので中々手を出せない方もいるかもしれません。

それでも期待する効果によってヘパリーゼキングをいつ飲むのが最適なのかというタイミングが変わります。

大きく分けて3つあるヘパリーゼキングを飲むタイミング別にご紹介していきましょう。

お酒に酔わない為の飲むタイミング

かなりお酒を飲んでしまう…という心配な時がある方は、コンビニで販売されているヘパリーゼでは心許ないと薬局に走る事もあるでしょう。

ちょっと奮発して高いの行っとくか!という時にはキングシリーズの中で一番手に取りやすいヘパリーゼキングから試してみるのも良いかもしれません。

お酒を酔わずに楽しみたい時にはいつ飲むのか、それは飲み会が始まる30分程前がベストな飲むタイミングです。

二日酔い予防の為の飲むタイミング

飲みすぎてしまった時や翌日にお酒を残したくない時等、二日酔いの心配がある時にもヘパリーゼシリーズに頼りたくなりますよね?

確実に翌日にお酒を残さないようにするにはいつ飲めばいいのか、それはお酒を飲み始める前とお酒を飲んだ後です。

基本的にドリンクは1日1本までを目安とされているので、飲み会が早めに決まっているのであれば昼や始まる1時間前以上に錠剤を、直前に決まったらドリンクを飲み、帰宅後や寝る前には飲む前に飲んだものとは逆のものを飲む事がベストな飲むタイミングです。

もうひと頑張りする為の飲むタイミング

ドリンク剤には肉体疲労時とストレス性の疲労等の目的別で別れている物もありますが、ヘパリーゼキングは両方の疲れに効くような成分が含まれているので、1本で解決出来ます。

疲れが取れなくて元気が出ない時やだるさが続く時、風邪や胃腸の調子が悪くて栄養補給が出来ていない時にはいつ飲めばよいのでしょうか?

それは、あと少し頑張りたいという日の朝や、疲れたなと思った時がベストな飲むタイミングなので、買い置きしておくことをおすすめします。

毎日のヘパリーゼで元気な肝臓を手に入れよう!

いくらヘパリーゼキングが良い物だとは言え、毎日続けるとコスパが悪いし瓶なので捨てるのにも困りますよね?

手軽に毎日を健康に、疲れを取って美味しいお酒を飲みたい!肝臓を労わって健康維持したい!と思うならへパリーゼZを試してみましょう。

1回分3粒の個包装になっているので、いつでも飲みたい時に飲めるように持ち歩く事も可能ですし、旅行や出張の時でもかさばらないのでスッと入れておけます。

ヘパリーゼZがあれば飲み会前にコンビニに走ることもしなくて済むので、相手を待たせることもなく二日酔い知らずになれるんです。

ドリンクタイプよりもリーズナブルな錠剤のヘパリーゼZで、肝臓を正常な状態にして健康維持したいと思いませんか?

ヘパリーゼキングの詳細情報

続いてヘパリーゼキングについて、詳しい情報をお話させていただきます。

パッケージにも書かれている「たまった疲れに効果がある」その秘密とは?成分や効能、価格やまずいと噂される味等についてご紹介していきましょう。

ヘパリーゼキングの成分

ヘパリーゼキング(第2類医薬品)1日の目安量/1本中
成分 分量 効能
肝臓水解物 200mg 肝臓の働きを促進する
コンドロイチン硫酸エステルナトリウム 200mg 疲労回復、細胞の新陳代謝促進
ジクロロ酢酸ジイソプロピルアミン 20mg 抗酸化作用
ゴミシエキス 54mg 肝臓の働きを促進・滋養強壮・抗酸化作用
サンシュユ流エキス 300μL 滋養強壮
ショウキョウ流エキス 500μL 胃腸の働きを促進・新陳代謝促進
トシシエキス 55mg 強壮・代謝機能亢進・血行促進
ハゲキテン流エキス 200μL 強壮
ビャクジュツエキス 54.5mg 肝機能改善・胃腸の働きを促進
アミノエチルスルホン酸(タウリン) 1000mg 肝臓の働きを促進する
ビタミンB2リン酸エステル 10mg 糖質、たんぱく質、脂質の代謝を促進する
ビタミンB6 10mg 免疫機能維持・脂質代謝促進
ニコチン酸アミド 30mg 血行促進・老化や傷ついた臓器、筋肉細胞の修復作用
カルニチン塩化物 100mg 肝臓の働きを促進する
無水カフェイン 50mg 眠気や疲労感・倦怠感の解消・集中力を高める

ヘパリーゼキングはまずい?

味が不味いと噂のヘパリーゼキングですが、フルーツミックス味で意外と飲みやすいようになっています。

ただ、生薬が配合されているのでやはり少し飲みにくさが出るようですね。

お酒を飲む前に二日酔い対策としてヘパリーゼキングを飲まれる方が多いようでしたが、味について記載している方が少ないのでそこまでの飲みにくさは無いように感じました。

ヘパリーゼキングがお勧めな飲むタイミング

メーカー希望小売価格が800円と、少しお高めなヘパリーゼキングをおすすめしたい飲むタイミングは以下の通りです。

  • 疲れがたまって取れない時

  • 二日酔いが心配な時

  • 胃腸の調子が良くない時

  • 栄養バランスが崩れている時

  • 内臓を労わりながらもう少し頑張りたい時

無水カフェインが入っているので、寝る前よりは朝、これから頑張らなくてはいけない時や疲労を感じた時ですが、常用していると慣れが出てくるのでだんだん効果を感じなくなります。

慢性的に常用するとコストもかかりますし、栄養ドリンクで一時的な元気をつけるよりも、手軽に継続出来るもので健康な内臓を手に入れる方が体にも良いと言えそうですね。

毎日続けられるヘパリーゼ

今だけ頑張りたい、二日酔いが心配な時だけというようなスポットでドリンクのヘパリーゼキングを飲むのも良いですが、疲れが取れないと慢性的に悩んでいるなら内臓が疲れている可能性があるんです!

その疲れは内臓疲労を解消しない限り残ってしまうものなので、しっかりと肝臓や胃腸に栄養を与えて細胞を生まれ変わらせる必要があります

そんな疲れにお勧めなのが、通販限定のへパリーゼZです!

ヘパリーゼキングよりもおすすめな理由を、これからご紹介していきましょう。

ヘパリーゼZをお勧めする理由1・黄金配合された5大成分

ヘパリーゼZはこれまでのヘパリーゼシリーズとは一線を画した成分配合を行っていて、生薬ではない有効成分ばかりを配合しています。

・肝臓エキス:豚由来の良質な天然レバーを加水分解して吸収しやすくしたもの。肝臓の働きを促進する。

・ウコンエキス:ウコンに含まれるクルクミンが肝臓エキスと共に肝臓の働きを促進する。

・オルニチン:肝臓本来の機能を保つ作用があり、疲労の回復を促進する効果がある。

・セサミン:活性酸素を除去するのでアンチエイジング効果がある。肝機能改善もある。

・L-シスチン:活性酸素を除去する抗酸化作用や有害物質を体外に排出する効果がある。

ヘパリーゼZをお勧めする理由2・圧倒的なコスパの良さ

先述しましたが、ヘパリーゼキングは1本約800円程の価格で販売されています。3本セットでも2,000円程かかるので、これを毎日は続けられないですし、ピンポイントで使うにしてもちょっと勇気が必要な金額ですよね。

ですがヘパリーゼZなら1個包装が最高値でも180円と約4分の1で済むので、めちゃくちゃお得でリーズナブル!今ならキャンペーンで初回は半額で購入出来るので初めの1袋は1回分108円で実感できます。

その後も割引価格で続けられるので、普段から強い肝臓を作りたいならヘパリーゼZがコスパも最強で続けやすいと言う事ですね。

ヘパリーゼZをお勧めする理由3・携帯にも便利な個包装

ヘパリーゼZは1回分づつ個包装になっていて、その大きさも5×7cmと小さく、スーツのポケットや財布に入れてもかさばらずに携帯しやすい仕様になっています。

常にカバンやデスクに数袋入れて置けば急な接待や飲み会にも重宝しますし、家まで配達してくれるので瓶のドリンクを何本も買い置く時のように重さを感じる事もありません。

ヘパリーゼZが発売開始から50,000個以上売り上げたのは、1日1袋3粒で持ち運びにも便利、だからこそいつでも飲めるという事も関係していそうですね。

ヘパリーゼZをお勧めする理由4・圧倒的な口コミでの高評価

ヘパリーゼZをお勧めする最大の理由は、成分もそうなんですが圧倒的に他のヘパリーゼシリーズに比べて口コミ評価が高い事なんです!

「これまでのものより断然二日酔いがしない」「お酒を飲み過ぎた翌日でも快調」「悪酔いしなくて済んだ」等、二日酔いに効果があると大絶賛されています。

成分を見ても分かるように肝臓の働きをサポートする栄養素がギューッと詰まっているからこそ効果を実感しやすく、こういった口コミばかりなのでしょう。

ヘパリーゼキングを飲むタイミングはいつがベスト?

ヘパリーゼキングはお酒を飲む前や後、疲れを感じた時や朝と目的別で飲むタイミングが違う事がわかって頂けましたでしょうか?

いつ飲むかは人それぞれとなり、味の感じ方も好みがあるのでそこまでまずいと言う事は無さそうです。

ドリンクタイプでも価格が高い設定ですので、日頃の疲れを取りたいならへパリーゼZがリーズナブルでおすすめ!

内臓疲労が解消されればおのずと二日酔いもしにくくなるので、是非この機会にあなたもヘパリーゼZの効果を実感してみましょう!

お酒を飲む前の新常識!二日酔いにならないのはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

PR

コメントを残す

*