コンビニで買えるヘパリーゼドリンクの効果・味・価格まとめ

ヘパリーゼドリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニで買えるヘパリーゼドリンクについて、味・効果・価格などまとめています。

コンビニにもヘパリーゼドリンクは数種類あり、どんな違いや特徴があるのでしょうか?

毎日の疲労感やお酒の飲みすぎなど理由は色々ですが、自分に合ったドリンク選びをする事が大切です。

また、おすすめのへパリーゼを分類別でご紹介していますので、ご覧下さい!

PR

ヘパリーゼドリンクの特徴は?

コンビニで購入できるヘパリーゼドリンクについて、他のへパリーゼと何が違うのか?をまとめています。

また、ヘパリーゼダブルシリーズについてどんな特徴があるのか?ご覧下さい。

コンビニ販売のヘパリーゼW(ダブル)シリーズ

ゼリア新薬がコンビニで販売しているドリンクはヘパリーゼダブルシリーズで5種類あります。

主成分として肝臓エキスとウコンエキスが配合されていて、肝臓エキスによって肝臓の構成に必要なたんぱく質の原料となる成分を摂取する事ができ、相性の良いウコンエキスが更に肝臓の活動を活発にしてくれる働きがあるんです。

ドリンクの成分量がそれぞれ異なるので、その日の体調や体質などに合わせ気軽に選ぶ事ができます。

ヘパリーゼW・ハイパー・プレミアム・極はいつ飲むべきか解説!
年末年始の楽しい飲み会シーズンをぶち壊す敵「二日酔い」の防止に、ヘパリーゼで対策しようとしているあなたへ。ヘパリーゼWシリーズの「W・ハイパー・プレミアム・極」はいつ飲むと効果があるのか解説します!
【全35種類】ヘパリーゼの種類一覧まとめ!効果や価格も徹底調査!
ヘパリーゼの全35種類の一覧をまとめています。効果や価格など、ヘパリーゼは一体どんな種類があってどんな分類があるのか?肝臓エキスがお酒に強く二日酔いしないヘパリーゼですが、それ以外の効果とは?ヘパリーゼについての詳細をご覧下さい!

コンビニのヘパリーゼドリンクは医薬品では無い

コンビニで販売されているヘパリーゼWシリーズは医薬品に該当する物はありません。

医薬品であるヘパリーゼドリンクをお求めの場合は、薬局やドラッグストアで購入が可能となっています。

主にコンビニで販売されているヘパリーゼドリンクは飲みすぎや二日酔いなどによる胃の不快感・疲労感など忙しく働く人がサッと服用できる手軽なドリンクという立ち位置で、誰でも簡単に服用する事が可能です。

特にダブルシリーズのドリンクは飲みやすくそれぞれに味がついているので、薬品のような独特の味も無く飲みやすいのが特徴です。

ドリンク以外で効果の高いヘパリーゼならコレ!

ドリンクは苦手という方へおすすめしたいのがへパリーゼZ!ヘパリーゼZはドリンクよりもコスパが高く肝臓エキスも2倍配合されているんです!

お酒の飲みすぎや二日酔いの効果はもちろん、疲労回復や胃の不快感・滋養強壮にも効果抜群で、栄養補助食品なのでどんな方でも安心してご利用になれます。

肝臓疲労による身体のダルさや不調を直接肝臓の中から元気に改善し、肝臓で生成されるエネルギーの生産が活動的になり、質の良い睡眠と翌朝も気持ちの良い目覚めを実現してくれるヘパリーゼZはとても優秀なサプリです。

今だけ通常価格6,480円のところを特別初回キャンペーンで半額の3,240円で購入可能となっています!この機会に毎日活動的で元気な身体づくりをヘパリーゼZで実現しませんか?

ドリンクの服用に決まりはある?

ヘパリーゼダブルシリーズのドリンクは全て「1日1本を目安にしてお飲みください。」と記載されています。

通常のジュース等の飲料水であれば特に決まりは無いのですが、医薬品で無い場合でもヘパリーゼのように栄養成分が豊富に配合されているドリンク類の多量の摂取はおすすめしません。

こういったドリンク類は基本的に効果が高く作用する事が多く、特に「普段摂取しづらい栄養成分」という点でそれを吸収しやすいドリンクで摂取できるという事を考えればやはり身体への効果は大きいんです。

医薬品で無くてもこういった栄養効果の高い製品はしっかりと用法・用量を守るように心がけましょう。

PR

コンビニで買えるドリンク詳細【味・価格・成分】

「コンビニは何種類でそれぞれ何味?」という声も多く、ここではコンビニで購入可能なヘパリーゼドリンクの味や価格、成分などまとめています。

時間が無い時にヘパリーゼのドリンクをと思っても実際全部確認する時間が無い場合に種類が多く悩む人は少なくありません。

自分の体調や体質に合ったドリンク選びをする為にもきちんと確認しておきましょう。

ヘパリーゼ W(ダブル)

肝臓エキスとウコンエキスがダブルでサポートしてくれます。

ウコンエキスの吸収力を高めるために黒コショウ抽出物や食物繊維やビタミン類も配合されているので女性にも最適です。

製品名 【清涼飲料水】ヘパリーゼW
価格(税抜) 250円
すっきり美味しいパイン味(無果汁)
成分 肝臓エキス100mg・ウコンエキス54mg
カロリー 27kcal

ヘパリーゼW HYPER(ダブル ハイパー)

肝臓エキスがダブルよりも20mg多くコンドロイチンが配合されているので、身体の倦怠感を改善してくれる事が期待できます。

また、黒コショウ抽出物に加え、ビタミンB2・B6・食物繊維など女性に嬉しい成分がダブルよりも多く配合されています。

製品名 【清涼飲料水】ヘパリーゼW HYPER
価格(税抜) 300円
ピリッとした辛さを少し感じる爽やかなオレンジ味(無果汁)
成分 肝臓エキス120mg・ウコンエキス54mg
カロリー 23kcal

ヘパリーゼW PREMIUM(ダブル プレミアム)

プレミアムは肝臓エキスが250mgも配合されていて、コンドロイチンも配合されています。

コスパを考えてもダブルシリーズの中でお酒の飲みすぎなどに最適なドリンクです。

製品名 【清涼飲料水】ヘパリーゼW プレミアム
価格(税抜) 350円
すっきりアップル味(無果汁)
成分 肝臓エキス250mg・ウコンエキス54mg・コンドロイチン
カロリー 35kcal

ヘパリーゼW PREMIUM極(ダブル プレミアム極)

肝臓エキスがヘパリーゼで最も多い400mgも配合されていて、その他豊富な栄養成分が配合されているドリンクです。

やや強気の800円となりますが、ゼリア新薬が製造する自信作という点でかなり効果が期待できます。

製品名 【清涼飲料水】ヘパリーゼW プレミアム極
価格(税抜) 800円
キリッとした飲みごたえの和柑橘味(無果汁)
成分 肝臓エキス400mg・ウコンエキス54mg・オルニチン300mg・ローヤルゼリー・コンドロイチン
カロリー 47kcal

ヘパリーゼW SPARKRING(ダブル スパークリング)

こちらはダブルシリーズで唯一の炭酸飲料で、天然のカフェインが配合されています。

スパークリングは眠気やダルさから身体をシャキっとさせてくれるエナジードリンクです。

製品名 【炭酸飲料】ヘパリーゼW スパークリング
価格(税抜) 500円
爽やかなパイン味(無果汁)
成分 天然カフェイン・肝臓エキス100mg・ウコンエキス54mg
カロリー 34kcal

ヘパリーゼの錠剤とドリンクの違いとは?効果や成分を比較してみた!
ヘパリーゼの錠剤とドリンクの違いや成分・効果の比較などまとめています。肝臓エキスがお酒に強いヘパリーゼですが、ヘパリーゼの種類でも特に多い錠剤とドリンクは一体どのような成分が含まれているのでしょうか?おすすめヘパリーゼ等も一緒にご覧下さい!
全ヘパリーゼを試した猛者がおすすめする一番効果が高いヘパリーゼ
ヘパリーゼの中で最もおすすめの効果的なドリンクや錠剤についてまとめています。お酒の飲みすぎによる二日酔いや肝臓の疲労などに効果的なヘパリーゼですが、その中でも最も優れているのは?その効果や違いも詳しくご紹介していますので、ご覧下さい!

おすすめヘパリーゼは?

ここではコンビニ以外でもおすすめのヘパリーゼを分類別にご紹介していきます。

コンビニやスーパー、薬局など色々な場所で販売されているヘパリーゼですが、総合的に優秀な物や飲みやすさなど参考にしてみて下さい!

【総合的に優秀!】ヘパリーゼZ

総合的に最もヘパリーゼの中でバランスが良く手軽に多くの栄養成分が摂取できるのはへパリーゼZです!

ヘパリーゼZは肝臓エキスが2倍も入っていて、ウコンエキスをはじめその他セサミンやオルニチンなど普段の食事では摂りづらい栄養をギュっと凝縮し、吸収しやすい栄養サポート食品で、飲みすぎの不調・健康が気になる・女性の月経による疲労感などどんな方にも飲みやすくおすすめです。

二日酔いの原因となるアセトアルデヒドの素早い分解や身体のエネルギー生産を行う肝臓を中から活動的に改善・向上してくれて、翌朝の気持ちの良い目覚めや一日の元気な身体を実現してくれます!

しかも今なら30日分が半額の3,240円で購入可能なお得なキャンペーン実施中で、ヘパリーゼZはドリンクと比較しても断然コスパが高いので絶対におすすめです!

この機会に質の良い睡眠や目覚めの良い朝を迎える事のできるヘパリーゼZで、気持ちの良い毎日を体験してみませんか?

【飲みやすさNo1】ヘパリーゼW Jelly

栄養成分が配合されている製品に関して「独特の臭いがある気がして苦手」と感じる方も多いのではないでしょうか?

しかし、少しでも健康を気にする方や効果を体感してみたいという方には飲みやすいゼリータイプがおすすめです。

肝臓エキス・ローヤルゼリー・アルギニンなど身体に優しい成分が配合されていて、ドリンクや錠剤のような強さはありませんが無理なく摂取する事ができるので、気軽に飲む事ができます。

通常のゼリーよりも柔らかく、マンゴー味(無果汁)なので女性にも美味しく栄養を摂取できるので、短時間でのエネルギーチャージに最適です。

【コンビニで手軽に購入】ヘパリーゼW

コンビニドリンクシリーズでは肝臓エキスの含有量が100mgと控えめですが、体質や体調を考えてまずドリンクシリーズを購入するのであれば、ヘパリーゼWが最も飲みやすく始めやすいドリンクです。

ドリンクは栄養補助食品と比較しても栄養成分が多く配合され、吸収しやすく作られているので人により効果がやや異なり、体質によっては合わなかったという事もあるので最もマストなヘパリーゼWから始める事をおすすめします。

ヘパリーゼWは飲みやすく二日酔いになりにくいと人気が叩く、だからといって強いドリンクを毎日のように高い頻度で摂取する事はあまりおすすめしません。

そういった点でも定期的にお酒を飲む機会が多い人はヘパリーゼWが一番適していると言えます。

用途・頻度に応じたヘパリーゼ選びを!

ヘパリーゼドリンクは配合成分量が多く即効性があり、日常的な服用を考えているのであれば断然ヘパリーゼZです。

また、飲みすぎた日だけの摂取であれば手軽なドリンクはおすすめで、出勤時でもササッと服用する事ができるので非常に便利になっています。

女性などの月経による体調不良はドリンクとの相性が合わない場合もあるので、無理のない飲みやすいゼリータイプが最もおすすめです。

それぞれ成分量をきちんと確認し、使用頻度に合わせたヘパリーゼでもっと身近にヘパリーゼを活用していきましょう。

【保存版】薬局の登録販売者がおすすめする最強のヘパリーゼとは?
薬局やコンビニで買えるヘパリーゼシリーズ。お酒の飲みすぎや二日酔いの時など肝臓に効くというイメージの方も多いと思います。本記事ではそんなヘパリーゼに少し詳しくなれるお話をお届けします。登録販売者がおすすめする最強ヘパリーゼとは…?
ヘパリーゼの飲むタイミングはいつ?効果を発揮する飲み方や副作用について
ヘパリーゼには様々な種類の商品があり、普段の疲労回復や栄養補充は勿論、二日酔いの防止に効果的として、多くの方に愛用されています。そんなヘパリーゼの製品情報・特徴・いつ飲むのが効果的なのかというタイミング・副作用は?等の情報をまとめました!

PR

コンビニのヘパリーゼドリンクの種類は?効果や味・価格など詳細まとめ

コンビニのヘパリーゼドリンクについての詳細をまとめてご紹介しました。

コンビニで手軽に購入できるドリンクは非常に便利ですが、もっと安定的にバランスよく利用するのであれば絶対にへパリーゼZがおすすめです!

ドリンクと比較してもヘパリーゼZは栄養成分が多く配合され、価格でもドリンクより遥かにコスパが高くなっています。

お酒の飲みすぎや継続的な飲酒など肝臓が疲労していると体内でエネルギーが生産されにくく、ヘパリーゼZはアルコールの分解だけでなく肝臓に効く成分が配合されているので、肝臓の活動を活発に改善・向上する事でエネルギーを生産しやすくなり、翌日驚くほど元気な身体にしてくれます。

今だけヘパリーゼZ30日分が通常価格6,480円のところを、半額の3,240円で購入可能なキャンペーン実施中です!手軽に高いコスパで豊富な栄養成分が摂取できるヘパリーゼZは必ず効果を実感します!

このチャンスにどんな時にも持ち運びしやすく、用途に合わせて使用できる便利なヘパリーゼZで体力のある身体づくりを目指してみてはいかがでしょうか?

お酒を飲む前の新常識!二日酔いにならないのはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

PR

コメントを残す

*