ヘパリーゼEXの口コミと評判をまとめてみた!錠剤の評価は高い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘパリーゼと言えばコンビニでも買えるドリンクや1回分の錠剤が人気ではありますが、薬局でしか買えないヘパリーゼも種類が豊富!

そんな医薬品のヘパリーゼシリーズで、値段も評価も高いヘパリーゼEXがどれほど効果があるのか、口コミやSNSの評判をまとめてみました。

最も効果が高いヘパリーゼと言えるのか?お酒に酔わない・二日酔いに効果が高いヘパリーゼが気になる方は是非ご覧ください!

PR

ヘパリーゼEXとは?

EXという名の通り、エクストラ(特別)バージョンのヘパリーゼEXは薬局で販売されているシリーズの錠剤の中では最高級品で、スーパーやHiよりパワーアップされたものです。

ドリンクタイプは即効性の効果がある為か、シリーズを通して共通している肝臓水解物が200mgしか配合されていないのに、ヘパリーゼEXには3倍の600mgも配合されています。

ヘパリーゼEXの特徴にはどんな事があるのかをご紹介していきましょう!

ヘパリーゼEXは第3類医薬品

ヘパリーゼEXは第3類医薬品と言って、医師の処方箋無しで購入できる、副作用の心配がほとんどない一般用医薬品です。

とはいえ全く副作用が無い訳ではなく皮膚に発疹が出る事もあり、使用上の注意をよく読んで保管や取り扱いにも気を付ける必要があります。

1日の目安である6錠以上飲まない、そして15歳未満は服用しないというような用法・用量を正しく守って服用するようにしましょう。

ヘパリーゼEXの効果・効能は?

ヘパリーゼEXも他のシリーズと同じく表記されている効果・効能

滋養強壮,胃腸障害・栄養障害・病中病後・肉体疲労・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給,虚弱体質

出典:独立行政法人 医薬品医療機器総合機構

となっています。

ですが、医療現場でも処方される肝臓水解物も1日の容量は同量ですので、肝機能の改善には効果があると考えられるのです。

ヘパリーゼは二日酔い予防に効果有り!翌日の朝に飲んでも効果無し?
ヘパリーゼと聞くと二日酔い予防かな?と思う方も多いかもしれません。本記事では、ヘパリーゼが二日酔いの防止に本当に効果があるのか?そして二日酔いになってしまった翌朝にヘパリーゼを飲むのは効果があるのかないのか?についてまとめました。
ヘパリーゼEXの飲むタイミングはいつ?二日酔いに効果はあるの?
錠剤タイプで少量の20錠入りから購入出来るので手軽に買えるのが嬉しい、薬局で販売されているヘパリーゼEX。お酒を飲む方の味方の効果が出る飲むタイミングはいつなのか?二日酔いにも効果があるのか?ヘパリーゼEXの詳細をまとめてみました!

二日酔いには効果無い?

基本的に二日酔いは時間薬だと考えられ、お酒を飲む事で発生するアセトアルデヒドを分解しなくては治りません

そのアセトアルデヒドを分解するのが肝臓なので、肝臓の再生機能を促進させるために肝臓水解物を摂取すると言う事が有効であるとされているんです。

中原英臣という医学博士が「アセトアルデヒドの代謝を促進し、体外に排出する効果や毒性を抑える効果が肝臓水解物にはある」と言った事から、ヘパリーゼEXも二日酔い防止に効果があると薬剤師からも好評になりました。

錠剤タイプのヘパリーゼ中、No.1なのは?

市販されているヘパリーゼも沢山の種類がありますが、通販限定商品があることをあなたは知っていますか?

今、ヘパリーゼシリーズの中でもダントツに口コミの評価も高く、悪酔いや二日酔いもしないと効果の高さが評判になっているのが、このへパリーゼZなんです。

通販限定と言う事で医薬品では無いのですが、価格も医薬品より抑えられていて、続けるほどにお安くお買い求めいただける商品となっています。

1日の目安量も3粒で済むので、食事の度に飲むという煩わしさも飲み忘れると言う事も少なく済みますし、毎日の健康維持に最適なんです。

1回分づつの個包装なので持ち歩きにも便利なヘパリーゼZで、肝臓に栄養を届けて正常な状態へと導いてあげましょう!

PR

ヘパリーゼEXの口コミ・評価は?

口コミ

ヘパリーゼEXの口コミは少なく、皆さん薬局で購入する事が多いからか通販サイトでもレビューはありませんでした。

SNSや個人のブログ等も調べつくしてみたので、是非ヘパリーゼEXの口コミ・評価をご覧ください。

お酒に効果アリな口コミ

★二日酔いにはヘパリーゼEX! 

二日酔いの時には錠剤のヘパリーゼEXとポカリ!この2つがあればお酒が抜けるのが早いから、みんなも飲んだ方が良いよ!

昨日浴びるほどお酒飲んだのに、全く残っていないから。評判が良いのも頷ける。

なのに昨日ヘパリーゼEXを飲み忘れて、数年ぶりに激二日酔い…。

★昨日呑んだよね?って感じ 

昨日チャンポンでかなりお酒飲んだのに、ヘパリーゼEXのおかげか胃のムカムカやだるさが一切無し。

あれ?昨日お酒飲んだよね?記憶がおかしいんじゃないのって位、普段なら寝込むのに。

おすすめしてくれた薬局のお兄さんに感謝だな!

★忘年会用に 

ドリンクのヘパリーゼ3本セットを買いに行ったら、コスパも効果も高いからとヘパリーゼEXの錠剤を勧められた…。

半信半疑だったけど、本当に翌日二日酔いしなくて楽だったから、これからは飲み会前にヘパリーゼEXが必需品ですね。

ヘパリーゼの飲むタイミングはいつ?効果を発揮する飲み方や副作用について
ヘパリーゼには様々な種類の商品があり、普段の疲労回復や栄養補充は勿論、二日酔いの防止に効果的として、多くの方に愛用されています。そんなヘパリーゼの製品情報・特徴・いつ飲むのが効果的なのかというタイミング・副作用は?等の情報をまとめました!
錠剤のヘパリーゼはドリンクタイプと比べて二日酔いに効果はある?
二日酔いに効果があるとして知られるヘパリーゼですが、錠剤とドリンクタイプではどちらが効果があるのでしょうか?今回はお酒で疲れた肝臓を労わるヘパリーゼの二日酔いに効果がある飲み方や錠剤とドリンクどちらが効果があるのかをまとめました。

 

日頃の疲れに効果アリな口コミ

●お酒だけじゃないんだ

ヘパリーゼって風邪の引きはじめとか口内炎にもいいって聞いて飲んでみたんだけど…。

口内炎が無くなった!これで辛い物もガンガン食べられる!ありがとうヘパリーゼEX!

●体調不良にも効果あった

先日から謎の体調不良で血液検査しても分からなかったのに、錠剤のヘパリーゼEXを飲んだら治った。

たぶん睡眠不足と慢性疲労だったんだろうけど、よく眠れたし新陳代謝が良くなったのかめっちゃ汗出たからスッキリ!

内臓を労わることの大事さを知ったから、ヘパリーゼEXを常備する事にした。

●疲れが取れない時の常備薬

私は疲れが取れない時にヘパリーゼEX飲んでますよ。前まではハイチオールだったけど、ヘパリーゼの方が効くって聞いて変えてみた。

確かに評判通りで、寝る前にも飲めるノンカフェインだから寝付きも悪くならないし、翌朝快調です。

食べ過ぎた時の胸やけや胃腸が悪いかな?って思った時にもヘパリーゼEXは効くし、我が家でも評価が高く常備薬になりました。

口コミでも高評価なヘパリーゼEX

ヘパリーゼEX錠剤は口コミでもお酒や日頃の疲れに効果があると人気が高い物でした。

アミノ酸やビタミンB・E、ペプチド等、滋養強壮薬なので栄養補給にはぴったりの商品なので、風邪や胃腸障害の時で食欲が無い時にもサッと飲めますし、常備薬にするのもおすすめですね。

肝臓や胃腸が弱っていると二日酔いや悪酔いしやすくなるだけでなく、むくみや口内炎、風邪に肌荒れ等様々な症状を引き起こす事もあるので、ヘパリーゼEXで内臓に直接働く栄養を与えて労わることが、自分の身体を労わることに繋がりますよ。

ヘパリーゼは肝臓に良い?悪い?肝臓に負担がかかるという噂は本当?
全国のお酒好きの方の味方であるヘパリーゼに「肝臓に負担がかかる」と言う噂をご存知ですか?お酒でもヘパリーゼでも肝臓に負担をかけていたら二日酔いどころじゃなく体が悲鳴を上げてしまいますよね?ヘパリーゼが肝臓に良いのか悪いのかの真実を調査しました!
【全35種類】ヘパリーゼの種類一覧まとめ!効果や価格も徹底調査!
ヘパリーゼの全35種類の一覧をまとめています。効果や価格など、ヘパリーゼは一体どんな種類があってどんな分類があるのか?肝臓エキスがお酒に強く二日酔いしないヘパリーゼですが、それ以外の効果とは?ヘパリーゼについての詳細をご覧下さい!

ヘパリーゼEXより効果的なヘパリーゼZ

ここまでヘパリーゼEXがシリーズの中でも最上級で、評判も良くて効果も高いとお話してきたのですが、実はヘパリーゼEXよりも二日酔いや悪酔いに効果があるものが出ているんです。

それが通信販売限定のへパリーゼZ

大手通販サイト2社のヘパリーゼシリーズの中でもレビュー数がずば抜けて多い上に評価も星4以上!ヘパリーゼEXよりも評判が良い理由をいくつかご紹介させていただきます。

ヘパリーゼZの優れた点①成分が肝臓に良い!

ヘパリーゼZはヘパリーゼEXと同じ錠剤タイプなのですが、医薬品ではなく栄養補助食品です。なのにどうしておすすめ出来るのか、それは成分に秘密があるんです。

  • ・肝臓エキス

  • ・ウコンエキス

  • ・オルニチン

  • ・セサミン

  • ・L-シスチン

という、お酒を飲む方なら知っているであろう肝臓に効く成分ばかりを詰め合わせ、絶妙な配合をしていることから、飲み会や接待で二日酔いが気になる・日頃の疲れを取りたいというサラリーマンや水商売の方達から圧倒的な支持を受けています。

ヘパリーゼZの優れた点②コスパが高く、持ち歩きにも◎

何と言っても頻繁にヘパリーゼを飲む、毎日飲みたいとなればコスパが気になるところですが、ヘパリーゼZはコスパも優秀!定期コースなら初回は1日分108円、2回目以降も180円以下で10カ月を越えると150円で続けられるんです。

ヘパリーゼEXは20錠入りだと1日分312円程かかるので約半額で済みますし、80錠入りでも1日230円かかってくることを考えればどれだけヘパリーゼZがお得かがわかって頂けるでしょう。

おまけに1回分が個包装で分けられているので、スーツのポケットや財布に入れておけるという持ち運びのしやすさも評価されています。

ヘパリーゼZの優れた点③アンチエイジング効果もある

クレオパトラも愛したと言われる黒ゴマの「セサミン」に髪や爪の元になるアミノ酸「L-シスチン」も配合されているので、若々しさと健康を同時に手に入れられるんです。

30年以上も肝臓エキスを研究してきたゼリア新薬が、肝臓エキス+4つの成分が体内でしっかりと内臓をサポートして働くように、そして毎日を健康に若々しく送りたいと考えている方が実感できるようにと開発したヘパリーゼZなので、日々の疲れを取りつつ内臓を正常な状態へと戻してくれます。

他のシリーズと比べても一番効果があったと口コミやレビューで人気ですし、一度試してみる価値は確実にあると言えるのがヘパリーゼZなんです。

PR

ヘパリーゼEXの口コミと評判!錠剤の評価が高い?まとめ!

ヘパリーゼEXの口コミや評判、錠剤のヘパリーゼの評価をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

EXと付いているだけあって、口コミの評価も高く評判が良い商品で、二日酔いにも効果があると薬局のスタッフからもおすすめがあったようです。

それでもヘパリーゼを毎日飲む・頻繁に飲む方にはコスパ的にも躊躇される方が多かったので、同じ錠剤タイプで評価も高いへパリーゼZをおすすめさせていただきました。

普段はヘパリーゼZで内臓を正常な状態にして、飲み会の際にはヘパリーゼEXをお酒を飲む前後に飲むという飲み方も出来るので、二日酔いが心配な時には併用するという服用方法も良いかもしれません。

内臓を酷使してしまう事があるのなら、ヘパリーゼで栄養補給する事が最適なので是非コスパも高いヘパリーゼZを試してみてくださいね!

お酒を飲む前の新常識!二日酔いにならないのはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

PR

コメントを残す

*