ヘパリーゼW・ハイパー・プレミアム・極はいつ飲むべきか解説!

ヘパリーゼWはいつ飲むべき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もやってきます。忘年会・新年会シーズン!!

会社の付き合いだけでなく、気兼ねなく騒げる友人たちとお酒を飲んで楽しむ時間が増えるとなると、ちょっと楽しみな期間でもあったり…。

そんな楽しい飲み会シーズンをぶち壊す敵と言えば二日酔い

二日酔い防止に、ちょっといいドリンクを買って対策しようとしているあなたへ。
ヘパリーゼWシリーズの「W・ハイパー・プレミアム・極」はいつ飲むと効果があるのか解説します!

ヘパリーゼWシリーズについて簡単に解説

ヘパリーゼWシリーズについて

ヘパリーゼWシリーズは、肝臓エキスとウコンエキスをダブルで配合している、ゼリア新薬の清涼飲料水・栄養補助食品。

肝臓エキスは、良質な天然レバーを分解した成分。肝臓の構成に不可欠なタンパク質を豊富に含んでいます。

さらに、ウコンエキスにはクルクミンという成分がたっぷり。
クルクミンには体内で抗炎症作用などの効果が期待されている成分です。

公式的には「いつ飲んでもOK」

いつ飲んでもいいヘパリーゼW

ヘパリーゼWシリーズは、公式サイトでは1日の間にいつ飲んでもいいとなっています。

飲み会の前、思ったより飲みすぎてしまったとき、なんとなく疲れた夜、今日は頑張りたいと気合を入れる朝。いつでも飲んでOKです!


ヘパリーゼWは種類ごとに効果が違う

ヘパリーゼW、ヘパリーゼWハイパー、ヘパリーゼWプレミアム、ヘパリーゼWプレミアム極と、製品の種類が違います。

成分の配合量などによってグレードが上がっていくのですが、おすすめのタイミングに少しだけ差があるので、用途に合わせていつ飲むかどれを飲むかをしっかり把握して飲むようにしましょう!

毎日飲んでもOKなサプリメントタイプも

栄養ドリンクとかって、毎日飲んでしまうと効果が効かなくなってしまったり、逆に体に悪影響なのではないか?と不安になる方も多いのでは?

実は、毎日継続して服用することで、身体のコンディションを整えてくれるサプリメントタイプもあるんです!

ヘパリーゼって、管理職の団塊世代御用達のアイテムだと思っていませんか?
毎日の飲み会を良いコミュニケーションの場にしようと考えている人は、ヘパリーゼZで対策しています!

▷▷ヘパリーゼZとは?詳細はこちらから!ヘパリーゼZ

ヘパリーゼWの飲むタイミングはいつ?

ヘパリーゼWはいつ飲む

ヘパリーゼWは、ヘパリーゼWシリーズの中で一番オーソドックスな製品。

1本あたりに含まれている肝臓エキスは100mg、ウコンエキスは54mgです。

味はすっきりとしたパイン味で比較的飲みやすい味。今までヘパリーゼWを飲んだことがないのであれば、ヘパリーゼWを飲み会の時に口にすればOKです!

ヘパリーゼWはいつ飲むべき?

ヘパリーゼWは飲み会の前に飲むのがタイミング的にはベストです。

アルコールを分解するためのドリンクなので、お酒を飲む前にヘパリーゼWを飲んでおけば、二日酔い防止の効果に十分効果が出ます!

しかし、ここで注意点は飲むタイミングが早すぎるとあまり効果が無かったり、長時間だらだらとお酒を飲むのにも効果が薄いという事です。

タイミングが早すぎるとお酒が身体に入る前に、ヘパリーゼWの成分が排出されてしまうこともあります。だらだらとお酒を飲むと、ヘパリーゼWの成分だけでは分解がしきれないので、長時間飲む際はヘパリーゼWを飲むのを避けましょう。

ヘパリーゼWハイパーの飲むタイミングはいつ?

ヘパリーゼハイパーWはいつ飲む

ヘパリーゼWハイパーは、ヘパリーゼWよりも肝臓エキスが多く含まれている成分です。

ヘパリーゼWハイパーに含まれている肝臓エキスは120mg!
味はオレンジ味ですが、ちょっとピリッとした辛さを感じる飲み応えです。

ヘパリーゼWハイパーはいつ飲むべき?

ヘパリーゼWハイパーも飲み会の前に飲むのがおすすめです。

肝臓エキスだけでなく食物繊維やビタミンB2、ビタミンB6もたっぷり入っているので、女性に人気の種類です。

「飲み会前に飲んだら翌日の二日酔いが起きない」と口コミで話題になっています。

お酒を飲み始める30分ぐらい前に服用した人は特に効果を強く感じています。

ヘパリーゼWプレミアムの飲むタイミングはいつ?

ヘパリーゼWプレミアムはいつ飲む

ヘパリーゼWプレミアムは、肝臓エキスがさらに多く含まれています。1本に対し250mg!通常のヘパリーゼWよりも2.5倍含まれています。

ここぞ!という時におすすめなドリンクです!
すっきりとしたリンゴ味で、男性はもちろん女性も飲みやすいドリンクです。

ヘパリーゼWプレミアムはいつ飲むべき?

ヘパリーゼWプレミアムは、二日酔い対策の効果を求めるならコチラも飲み会の30分前に服用するのがおすすめです。

その他にも、エナジードリンクのように気合を入れる際に飲むのであれば、朝ご飯を食べた後に服用することも実はできます!

二日酔いだけでなく、お仕事の疲労回復にもおすすめの1本です。しっかり効果があるのに、ウコンメインのドリンクよりも飲みやすいという口コミもあります。

ヘパリーゼWプレミアム極の飲むタイミングはいつ?

ヘパリーゼWプレミアム極はいつ飲む

ヘパリーゼWプレミアム極は、ヘパリーゼWシリーズのなかで一番肝臓エキスが多く含まれている製品です。
その量、400mg!

さらに、そこに加わるローヤルゼリー・シークワーサーエキス・オルニチン300mgも新たに配合されている、まさにプレミアムの極み。

キリっとした味わいの和柑橘味で、特別な時にしっかりと飲んでおきたいドリンクです。

ヘパリーゼWプレミアム極はいつ飲むのがベスト?

ヘパリーゼWプレミアム極は、飲み会の前に服用するのがベストですが、出来れば空腹を避けて飲むことをおすすめします。

空腹の状態でヘパリーゼWプレミアム極を1本そのまま飲んでしまうと、人によってはお腹を壊してしまうことも。

出来れば何もない日に、一度ヘパリーゼWプレミアム極を飲んで様子を見てから、飲み会の日にまたしっかり飲むのがベストです!

ヘパリーゼWプレミアム極は、飲み会以外にも集中したい日やパフォーマンスが問われる場に赴くときに服用するのもおすすめ
高濃度で配合された肝臓エキスやローヤルゼリーなどの成分が、あなたの元気をサポートしてくれます。

【必見】ヘパリーゼ新商品は最強の効果!?

今回紹介しているドリンクタイプのヘパリーゼWシリーズは、二日酔い対策の効果を中心に、いつ飲めばいいのかを解説していますが、実は、ヘパリーゼシリーズ自体は二日酔い対策だけでなく、普段の疲労回復や滋養強壮などの効果も期待できるんです!

しっかり摂取すると、毎日の仕事のパフォーマンスが上がると口コミで話題になり、今では続けやすい錠剤バージョンも販売されています!

ヘパリーゼZヘパリーゼZは、毎日のコンディションを整えるのに最適なサプリメント!

肝臓エキスをはじめとした5つの健康サポート成分を配合している超お得なサプリメントなんです!

毎日元気にお仕事や家事、趣味に勤しみたい。そんなあなたをサポートするのはヘパリーゼZです。

毎日の継続にピッタリ!

ヘパリーゼWシリーズって、ドリンクタイプでどこでも気軽に飲めるといったイメージがあると思いますが、毎日継続して飲むにはお財布にも荷物的にも優しくないというマイナス点も。

でも、ヘパリーゼZは毎日3粒サプリを飲むだけ!1日分が個包装されているので、どこでも気軽に飲むことが出来るんです。

しかも、ドリンクタイプよりも多くの成分が配合されているにも関わらず、1日のコストは180円程度!
毎日の健康も考えているなら、ヘパリーゼZはとにかくおすすめ!

▷▷【飲み会シーズン必見】ヘパリーゼZの詳細&購入はコチラ!ヘパリーゼZ

ヘパリーゼWを飲むだけでは効果は弱い?

二日酔いの人

ヘパリーゼWシリーズは、飲み会の30分前に飲むのがベストなタイミングです。

とはいえ、飲み会の時間が長引いたり2次会3次会と増えていくと、飲み会前の服用では効果を最大限発揮できないことも。

大事なのは、いつ飲むかということに合わせて飲み会の時にどのようにお酒を飲むかということも重要です。

ヘパリーゼWの効果を発揮するならお水も飲もう

ヘパリーゼWを飲んでもあまり効果を感じなかった…という人は、飲み会の際にお水もしっかり飲んでみてください。

人の身体はお酒を飲むことによって脱水になりやすく、その結果二日酔いの症状が強く出てしまうという悪循環になりやすいです。

また、食事もしっかり摂るというこを忘れずに。
飲み会後にもう1回ヘパリーゼWを飲んでもOKです。

普段からヘパリーゼZヘパリーゼZなどのサプリメントを摂取しておくと、より高い効果も期待できます!

ヘパリーゼWはいつ飲む?まとめ

ヘパリーゼWは、基本的に好きなタイミングで飲んで問題ないですが、飲み会の前に飲むのであれば、お酒を飲む30分前あたりがベストです!

長時間の飲み会の後や、急な飲み会でアルコールを摂取した場合は、お酒を飲んだ後でも大丈夫なので、ヘパリーゼを服用して二日酔い対策をしましょう!

飲み会続きで、年末年始や年度末新年度などのここぞという時のパフォーマンスが不安という方は、毎日継続が出来るサプリメントも活用してみてはいかがでしょうか?

画像出典:ヘパリーゼWシリーズ公式

お酒を飲む前の新常識!二日酔いにならないのはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

PR

コメントを残す

*