芸能人でタトゥーを彫ってる人&消した人の情報と刺青除去について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はタトゥーを消した芸能人に関する情報や、タトゥーを消す手段などについて紹介したいと思います。

タトゥーを彫るのにも人それぞれ理由があると思いますが、彫った後に消した人もたくさんいますので、後悔しない為にもこの記事の情報を少しでも参考にして頂ければ幸いです♪

現代の日本ではタトゥーに対するイメージもあまりよくないので、慎重に考えて検討してみると良いでしょう!

PR

憧れの芸能人と同じタトゥーを彫る人もいる

小顔注射(BNLS)LP

タトゥーを彫る理由はさまざまですが、後悔しやすいパターンとしては以下のようなことが挙げられます。

  • ・芸能人と同じタトゥーを彫る
  • ・恋人の名前を入れる
  • ・人目につきやすい部位に彫る

ざっくりですがこんな感じです。

芸能人は金銭的にも余裕のある方が多く、タトゥーを彫ったとしても消せるだけの費用を確保していますので、真似して彫ったタトゥーの柄が知らぬ間に変わっているなんて事も。。

また、恋人の名前を彫ったりするのも“後悔あるある”の1つ。

結婚してからならまだしも、恋人の状態では別れる可能性も高いので、別れてしまってから「このタトゥーどうしよう…」と後悔する方も少なくありません。

なので、消した人もいますが基本的にはタトゥーは一生消せないものだと考えて彫る事が大切です。

タトゥーがあると就職できない?上手な隠し方と確実に消す方法を紹介
本記事では、タトゥーと就職の問題についてまとめています。タトゥーが彫ってあると就職できないのか?就職できても解雇(クビ)になるのか?気になる疑問をまとめつつ、タトゥーを上手に隠す方法やタトゥー除去の手段もご紹介!
入れ墨を入れる人の特徴まとめ!今と昔で異なるタトゥー事情をご紹介
この記事では、入れ墨を入れる人の特徴や彫る理由や意味などについて紹介しています。刺青には様々な心理があると言われていますので、実際に彫っているいる方の体験談を交えつつ、現代と昔の入れ墨への考え方などもご紹介。

芸能人のタトゥー事情をご紹介

芸能人のタトゥー事情

次に、芸能人のタトゥー事情を紹介したいと思います。

まだまだタトゥーに対して偏見のある日本ですが、暗黙の了解で芸能人に限ってはタトゥーが許されているという偏見がある事は間違いありません!

特に、ファッションの最先端をゆくモデルさんミュージシャンなどのアーティストなどが彫っているイメージが強いですね。

芸能人でタトゥーを入れてる人

以下、芸能人でタトゥーを彫っている人と彫ってある絵柄をまとめてみました。

参考にするのも良いですが、後悔しないようにしっかりと考えてくださいね。

↓↓EXILEのATSUSHIさん

↓↓Bzの稲葉さん

↓↓ディーン・フジオカさん

↓↓浜崎あゆみ&長瀬智也

芸能人でタトゥーを消した人

逆に、芸能人でタトゥーを消した人を探してみると意外と少ないです。

消した人の代表的な例を挙げると、歌手の「安室奈美恵」さんがその内の1人と言えるでしょう!

↓↓タトゥーを彫っている状態

↓↓タトゥーを消した後?の状態

左肩に彫ってあったタトゥーが知らぬ間に薄くなっている事に気が付いている方もいると思いますが、これは恐らくレーザー機器を使用して除去したのではないかと言われています。

画像を見ても、確かに薄くなっているのがわかりますし、芸能界を引退する前のTV出演時にはほとんど見えていません。(隠している可能性もありますが…。)

芸能人でタトゥーを消した人はそこまで多くないと思いますが、安室さんに関しては何か心境の変化があったのかもしれませんね。

芸能人はどうやってタトゥーを消している?

タトゥー 消し方

という事で、ズバリ芸能人はどうやってタトゥーを消しているのか?

芸能界では消した人も消していない人もいますが、世の中には意外と消したいと思っている方が多いので、そんな方達の為に記事の後半ではタトゥー除去に関する情報もお伝えしたいと思います!

結論からお伝えすると、タトゥーを消すのにもいろんな方法がありますが、基本的には皮膚科などの医療機関美容外科クリニックで消すことができます。

現代のタトゥー除去事情をご紹介

小顔注射(BNLS)LP

タトゥー除去にもいろんな手段がありますが、代表的なのは以下4つの方法です。

  • ・皮膚切除&縫合
  • ・皮膚移植
  • ・皮膚剥削
  • ・レーザー除去

これら1つ1つの施術に関しても特徴をまとめてみましたので、次以降の項目でご覧ください!!

①彫ってある部位を切って縫合する

1つ目は、タトゥーのある部位を切除して周辺の皮膚を縫い合わせる方法。タトゥー除去に関してはこの手段が一番王道とも言えますが、縫った後にも傷跡が残る可能性が高いので、その点は予め理解しておく必要があります。タトゥーを彫る前のような綺麗な状態には戻りません。

②タトゥーの上に皮膚を移植する

2つ目は、タトゥーが彫ってある部位に対して他の部位の皮膚を移植する方法。火傷の際などにも用いられる治療法で、特に臀部(お尻)などの目立たない皮膚を切除してタトゥーに被せるという手段です。タトゥーを消すことはできますが、皮膚が馴染むまで時間がかかるのとお尻にも影響がでてしまうのが難点。

タトゥーを彫る場所で意味は違う?デザインや部位ごとの目的を調査!
入れ墨やタトゥーを彫る前に知っておくと便利な、タトゥーのデザインの意味や彫る場所による目的などをご紹介。仕事や生活に支障のない部位などもまとめつつ、刺青における過去の使用用途や意味合いなども紹介しています。
入れ墨があると献血はできない?医学的根拠を踏まえて紹介します!
入れ墨やタトゥーのある方は献血を受ける事ができるのか?できないのか?本記事では、入れ墨と献血や輸血との関係性について調べてまとめています。献血を断られるケースや、入れ墨におけるデメリットなども紹介しています。

③タトゥーの部位を削り取る

3つ目は、タトゥーの彫ってある部位の皮膚を薄く削り取る方法。これもタトゥー除去としては比較的多い手段の1つで、墨が入っている部分までの皮膚を削り取る事によってタトゥー除去を実現します。広範囲になると複数回に分けての治療であったり、傷跡も残る可能性があります

④レーザー機器をタトゥーに照射する

4つ目は、医療用のレーザー機器をタトゥーに照射して消す方法。色素に反応するレーザー機器の光をタトゥーの部位に照射する事で少しずつ薄くしていくことができます。ゆっくりと時間をかけての治療となるのである程度の期間は必要ですが、傷跡が残るリスクはかなり軽減されるので、現代では一番主流となっている方法の1つです。

タトゥー除去を相談するならどこ?

タトゥー除去 相談

では、実際にタトゥーを消したい人に関してはどこで相談するのがベストなのか?

「タトゥーを彫ったけど後悔している」
「軽い気持ちで彫ったタトゥーで人生を損した経験がある」

など、多少なりともタトゥーに対して後ろめたい気持ちのある方は、ここからの情報もぜひ参考にしてみてください!

大手の美容クリニックが無難

美容クリニック

タトゥー除去を相談するなら大手美容クリニックが無難です。

例えば、、、

・城本クリニック
・高須クリニック
・湘南美容クリニック
・共立美容外科

などですね。

有名どころのクリニックは、全国各地に店舗が存在するという点と最新の医療用機器を常備している可能性が高いので、最先端の治療を受ける事ができます。

最近のタトゥー除去に関してもレーザー機器を使用するのが一般的になっていますが、クリニックによってもレーザー機器の種類や質が異なったりするので、まずは大手のクリニックに行って相談してみるのが無難だと言えるでしょう!

PR

おすすめの美容クリニック情報

ズバリ!大手美容クリニックの中でも特におすすめなのが『湘南美容クリニック』です。

タトゥー除去の実績が豊富なのはもちろんの事、最新の医療用レーザーなどもしっかりと用意されていて、基本的にはカウンセリングも無料なので気軽に相談する事ができます

人それぞれクリニックの雰囲気や担当医との相性もあったりすると思うので、絶対に満足できるとは断言できませんが、少なくとも初回の相談時には役立つクリニックだと言えるので1回くらいは相談してみても良いかもしれませんね。

一時的に隠すならサロンで対処するのもアリ

隠すならサロンで対処

ここまで、タトゥー除去や芸能人のタトゥー事情について紹介させて頂きましたが、最後に1つだけお伝えしておきたいのが「タトゥーを隠す為のサロンも存在する」という事。

まだまだ需要が少ないので全国的にもそこまで店舗数が無いというデメリットはありますが、タトゥーを消すまでもなく「一時的に隠せればいい」という方であれば、こういったタトゥーを隠すだけの施術でも全然良いかもしれません!

ネット通販でも、タトゥーカバーやタトゥーファンデーションなども販売されていますので、緊急時には自力で隠す手段もあるという事を覚えておくと良いでしょう。

日本がタトゥーに偏見を持つ理由はコレ!古き時代の考えが強すぎる問題
本記事では、タトゥーにおける日本の偏見や若者のタトゥーに対するこだわりなどを紹介しています。また、タトゥーを彫る事によって損するポイントやデメリットなどもまとめていますので、入れ墨を前向きに考えている方もご覧ください。
入れ墨は百害あって一利なし?がんになる可能性やリスクをご紹介
入れ墨やタトゥーはがんになる可能性があるのかどうか?本記事では、入れ墨が体に及ぼす影響やタトゥーを彫る事によるメリット・デメリットについてまとめています。彫る事を考えている方や消すことを考えている方は必見です!

【まとめ】芸能人に流されず自分の意思を貫こう!

小顔注射(BNLS)LP

さて、以上で芸能人のタトゥー事情やタトゥー除去の内容まとめは終了となります。

今の時点で「消したい人」「消さない人」それぞれ思う事があるかもしれませんが、もし悩んでいるのであればまずはクリニックで相談して費用や傷跡などの症例を見せてもらうのもアリだと思います。

タトゥーを消した人の意見を聞いてみても、想像以上に「消して良かった」という声が多かったので、意外とみんな後悔しているんだなぁと思いました。

もちろん、消した人が偉いというわけではありませんし、芸能人や著名人に左右されてしまうのも悪い事ではありませんが、一番大切なのは自分の意思なので、消すにしろ消さないにしろ自分自身としっかりと向き合って考えてみる事をおすすめします!

コンプレックスは全国85院展開中の湘南美容クリニックで解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは今、どんなコンプレックスがありますか?身体に関わるコンプレックスは誰にだってあるものですが、あなたは変わりたいと心から願っていますか…?

TVCMも放映し、全国に85院も展開している「湘南美容クリニック」ならあなたが悩んでいるコンプレックスを簡単に解消する事が出来ます。

タトゥー除去は勿論、ニキビ、わきが、脂肪吸引、バストアップ、毛穴、薄毛、リフトアップからプチ整形まで様々な施術に対応しており、症例写真も充実しています。

先ずはカウンセリング予約から無料で相談をしてみましょう。初診料や診察料も無料なので気軽に来院してカウンセラーと治療の流れを決める事が出来ます。

悩んだままではなく、先ずは「行動」をする事から始めてみましょう。きっとあなたのコンプレックスは改善される筈です。


コンプレックスを無くす

PR

コメントを残す

*