ビークレンズは効果なしで痩せない?副作用の口コミや解約方法まとめ

ビークレンズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食事制限の無いダイエットがしたい!」そんな方には、海外のタレントやセレブの間で大流行しているダイエットサプリのビークレンズがおすすめです!

この記事では、とうとう日本に上陸したビークレンズの成分や効果、口コミ等を紹介していきます。

口コミの中には痩せない、副作用がある等の口コミもある様ですが、本当はどうなんでしょうか?真相を確かめていきたいと思います。

PR

ビークレンズとは?

ビークレンズはKOMBUCHAとチャコールを掛け合わせた、体内をクレンズしてヤセ菌を増やす効果のあるダイエットサプリです。

KOMBUCHAとチャコールを掛け合わせた商品は数多く存在しますが、ビークレンズはその中で堂々の6冠を達成した程効果のあるさぷりです。

すでに日本人の芸能人やモデルの間で大流行中のビークレンズが、遂に一般にも解禁されたんです。

痩せないと悩んでいた体が、面倒な食事制限の必要なく、毎日飲んでいるだけで、健康的でメリハリのある体を手に入れる事が出来ます。


View this post on Instagram

海外で大流行しているコンブチャ✖︎チャコールが一つになって日本初上陸? 痩せ菌サポートと、吸着、排出サポートがダブルサポート❣️ . 早速試しに飲んでみてるよー✨ . これ見た目は真っ黒な炭でビックリするんだけどとても美味しいルージュベリー味? . . 4種のダイエット成分と3種の美容成分 ブラックジンジャー L-カルニチン ヒアルロン酸 豚プラセンタエキス末 プロテオグリガン が入ってて . 厚生労働省も認めた栄養機能食品 葉酸、マグネシウム、ビタミンE までも摂取できて 初回500円で始められるのは お得だわー? . . #ビークレンズ #ダイエット #コンブチャ #みのりのみ #ダイエットサプリ #B-CLEANSE #炭 #チャコール #酵素 #メリハリボディ #公開ダイエット #インスタダイエット #酵素ダイエット #痩せたい

横山史子さん(@fumiko630)がシェアした投稿 –

ビークレンズの商品情報

商品名 ビークレンズ
内容量 90g(30本×3g)
商品価格 通常価格:8,640円
特別価格:500円
原材料 難消化性デキストリン、エリスリトール、黒胡椒エキス末、発酵紅茶エキス末、殺菌乳酸菌末、植物発行エキス末、ヤシガラ活性炭、伊那赤松妙炭、L-カルニチンフマル塩酸、ヒハツエキス末、ギムネマシルベスタエキス末、豚プラセンタエキス末、ブラックジンジャーエキス末、プロテオグリカン含有ケサ鼻軟骨エキス末/炭末色素、酸味料、酸化マグネシウム、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンE、ベタイン、ヒアルロン酸、シクロデキストリン、葉酸、(一部に小麦・乳成分・オレンジ・キウイフルーツ・さけ・大豆・バナナ・もも・やまいも・リンゴ・ごま・カシューナッツを含む)

ヘパリーゼの副作用は肝臓に出る?脂肪肝の人が使用しても大丈夫?
大好評のヘパリーゼVMですが携帯するのに適していません。そこで手軽に飲めるようにしたヘパリーゼがヘパリーゼZです。この記事ではヘパリーゼZに肝臓の副作用が無いかや、脂肪肝の人でも使用していいか?について紹介します。
シボヘールの口コミ評価は痩せない?効果・副作用や解約方法まとめ
シボヘールは脂肪を減らしたりBMIを減らす効果が期待できる機能性表示食品です。ネット通販でも人気があり、口コミでの評価も高いので多くの方が利用しています。本記事ではそんなシボヘールのリアルな実態に迫りたいと思います!

ビークレンズの成分は?

ダイエット

それでは早速ビークレンズに含まれている、体内をクレンズしてヤセ菌を増やしてダイエットをサポートしてくれる成分を紹介していきたいと思います。

毎日飲むだけで痩せない体が痩せやすい体に変わり、ダイエット効果が得られるダイエットサプリに含まれている成分とは、どんな成分なのでしょうか?

海外セレブの間で大流行しているチャコールとは一体何なのでしょうか

ビークレンズには副作用があるのかどうかを見極めるためにも、ビークレンズに含まれている成分を、出来るだけ細かく紹介していきたいと思います。

海外セレブの間で話題のチャコールとは?

炭

チャコールとは「炭」「木炭」と言う意味の英語で、アメリカを中心とした海外セレブの中で大ブレイクしている「チャコールダイエット」に欠かせない成分です。

炭と聞くと体に悪そうに思えますが、チャコールダイエットに使用されている活性炭は、バーベキュー等に使われている炭とは違い体の健康に配慮した炭なので安心してください。

活性炭は体に溜まってしまっている毒素を吸収して、体外に排出してくれる効果があります。

ビークレンズには、3種類のチャコールが含まれています。

【チャコール】ヤシ殻活性炭

ヤシ殻の炭は普通の隅に比べると、5~10倍も体内の毒素を吸着してくれます。

体内に溜まった毒素のみを吸着して体外に排出する事で、脂肪が燃えやすい体を作ってくれます

毒素の吸着だけを見れば、ヤシ殻活性炭程優れているチャコールは存在しません。

【チャコール】赤松炭

赤松炭は豊富にポリフェノールを含んだ赤松の活性炭です。

毒素の吸着力はヤシ殻活性炭に劣りますが、科学食品などに多く含まれている油をよく吸着し、老廃物として体外へと排出してくれます

【チャコール】竹炭

竹炭は腸内フローラを整えてくれ、腸内環境を改善してくれる効果を持っています。

竹炭に含まれている成分には、腸内の善玉菌のエサとなる成分が含まれているので、乳酸菌やビフィズス菌と言った善玉菌が活性化し、免疫力がアップします。

スリムサポート成分も贅沢配合

ダイエット

ビークレンズに含まれている成分はチャコールだけではありません

ビークレンズには、日本では黒ウコンとして知られる基礎代謝量を上げてくれるブラックジンジャーや、脂肪と直接結結合して燃焼させるL-カルニチンや、糖をこわすものの意味をもつギムネマ等のスリムをサポートするための成分が含まれています。

これにより、腸内の環境をサポートするだけでなく、脂肪にアプローチしてダイエットをする事が出来るんです。

潤い美容成分も配合

美肌

ビークレンズには女性にとって嬉しい、肌に潤いを与えてくれる美容成分も沢山含まれています。

例えば「美肌のスイッチ」と呼ばれ、肌荒れ、シミ、シワに効果のあるプロテオグリカンや、肌の保湿効果に優れ歳を重ねるごとに肌から失われていくヒアルロン酸、美肌、アンチエイジング、免疫力向上等様々な効果を持つプラセンタ等の美容成分が含まれているんです。

美容成分を多く含んでいる事により、ダイエットだけでなく美肌効果まで期待できるサプリメントとなっています。

厚生労働省が定めた栄養機能食品

科学

ビークレンズはただの健康食品では留まらず、厚生労働省が認めた栄養機能食品を3つも配合しているんです。

1つ目は赤血球の形成を助け、胎児の頃から成長を助けてくれた栄養素である葉酸で、2つ目は歯や骨を形成する上で欠かせず体内の酵素の正常な働きを助けてくれるマグネシウムで、3つ目が体内の参加を抗酸化作用により守り、細胞の健康維持をサポートしてくれるビタミンEです。

これらの成分はどれもダイエットや、美肌を目指す際には欠かせない成分になります。

ビークレンズに副作用はあるのか?

危険

気になるビークレンズの副作用の有無についてですが、ビークレンズの成分を紹介してきましたが、ここまで紹介してきた成分はどれも日本で販売されているサプリで当たり前に使用されている成分です。

これらの成分を含んでいるサプリは、用法・用量を守って使用した際の副作用は報告されたことは無く、海外で大流行しているビークレンズも副作用の報告はありません

ただし、商品に記載されている用法・用量を守らずに大量に摂取したりすると、副作用が起こる場合があるので注意が必要です。

ビークレンズの効果とは?

ビークレンズ

ビークレンズに含まれている成分を紹介しましたが、ここからは具体的にビークレンズに含まれている成分に、どのような効果があるのかについて見ていきたいと思います。

とは言っても成分紹介の際に、その成分がもたらしてくれる効果については紹介したので、ここでは大まかにビークレンズの効果を説明してから、ビークレンズの効果を引き出すコツやビークレンズのどこが優れているのか等を紹介していきます。

ビークレンズは、他の商品と比べてどこが優れているんでしょうか?痩せない体が痩せやすい体になるのはどのような効果のおかげなのでしょうか?

ビークレンズのダイエット効果

ダイエット

ビークレンズはダイエットサプリなので、もちろんその効果にはダイエット効果も含まれています

ビークレンズのメインの成分であるKOMBUCHAとチャコール、そして腸内の環境を整えてくれる成分により、体をクレンズしてヤセ菌を増やし、基礎代謝を上げる事で効率良くダイエットが出来る体へと変えてくれるのです。

日本ではあまり見かけないアプローチでダイエットを促すサプリだからこそ、今までどんなダイエットサプリも効果が無かった方に是非試してもらいたいダイエットサプリです。

ビークレンズの美肌効果

若返り

ビークレンズはダイエットサプリですが、効果があるのはダイエットだけとは限りません

ビークレンズには肌荒れ、シミ、シワ対策、保湿に優れた成分も多く含まれており、さらに健康に効果があると厚生労働省が定めた3つの栄養機能食品を含有しています。

なので、ビークレンズには日本の美肌・美容を目的とした商品と同じか、それ以上の美肌効果が期待できるんです。

ダイエット効果だけでなく、美肌効果まであるダイエットサプリはおそらくビークレンズのみではないでしょうか?

ビークレンズの優れている点はどこ?

優位

ビークレンズは一見見分けがつきにくいですが、他のチャコールを使用しているサプリよりも炭の濃度が濃く、体内の毒素や不要な油の吸着力が段違いで、痩せない体を痩せやすい体に作り替えてくれます。

さらにビークレンズは美容ダイエットサプリの、満足度、続けてみたい、美容に期待できる、お得に購入できる、人気の配合成分、おすすめしたいの6部門で堂々の1位を獲得しているんです。

ビークレンズの公式サイトには、管理栄養士の方が考えた、ビークレンズをさらに美味しく摂取するレシピが記載されているので、ぜひ試してみて下さい。

忙しくてビークレンズをアレンジしている暇が無いと言う方でも飲めるように、ビークレンズは水なしでも直接サッと飲むことができるようになっているので、いつでもどこでもビークレンズを飲むことができるんです。

安心して飲めるから続けられる!

安心

ビークレンズはGMPと言う、厚生労働省の大臣が定めている品質管理基準をクリアした工場で、医薬品レベルの品質管理を徹底して製造されています

飲む人が毎日安心して飲めるように、原料を受け入れる際からお客さんの手元に商品が届くまで、全ての工程で一切の妥協無く、1つ1つの製品が人間の手で丁寧に製造されているんです。

海外からの商品と言う事で敬遠してしまう方が多いからこそ、勇気をだして購入してもらったお客さんの期待に応えるために安全第一でお届けしているんです。

ビークレンズの飲み方やタイミングは?

チャコール

ビークレンズの公式サイトでは、ビークレンズをアレンジして摂取するためのレシピが沢山紹介されています。

しかし、沢山の見方があるとかえってどの飲み方をすれば良いのか迷ってしまいますよね

そこでここからは、ビークレンズを効果的に飲む方法や、ビークレンズの効果を最大限に引き出すタイミングなどを紹介していきたいと思います。

実は効率的にヤセ菌を増やす為には、飲むタイミングがかなり重要になってくるんです!

ビークレンズの効果的な飲み方とは?

チャコール

ビークレンズだけでなく、全てのサプリメントに共通して言える事ですが、サプリメントは長期的に摂取しなければあまり効果を発揮してくれません

なのでビークレンズを効果的に飲む方法は、普段は水で飲んだり直接飲んだりと手軽に飲みながら、段々ビークレンズの味に飽きてきたタイミングで、ビークレンズををアレンジして飲むと良いでしょう。

毎日ビークレンズをアレンジして飲んでも良いのですが、毎日アレンジしていると段々面倒くさくなってしまい、ビークレンズを飲み続けられなくなってしまいます。

なので普段は手軽に飲み続け、ここぞという時にアレンジしてビークレンズを楽しむ飲み方が効果的なんです。

ビークレンズを飲むタイミングはいつ?

時計

ビークレンズを効果的に飲むタイミングは、食後15分ぐらいのタイミングです。

胃酸の分泌量が減っている食後にビークレンズを飲むことで、通常よりも多くのヤセ菌を腸へと届ける事が出来ます

さらに効果を上げたい方は、夕食後15分ぐらいに飲むことで、腸が活発的に活動を行うゴールデンタイムにヤセ菌を腸に届け、効果を得る事が出来ます。

ビークレンズの公式サイトに載っているレシピで、アレンジした際はおやつの代わりに摂取すると良いでしょう。

カロバイプラスは韓国の危険なサプリ?使用者の口コミや解約方法まとめ
韓国で流行っているダイエットサプリが、カロバイプラスです。この記事ではカロバイプラスの口コミや解約方法、危険は無いのか等を紹介していきます。カロバイプラスの効果なども紹介していくので、なぜ韓国で人気なのか分かるはず。
鍛神(きたしん)プロテインは悪い口コミだらけで良い口コミが無い?
この記事を読んでいると言う事は鍛神(きたしん)プロテインPROの評判を調べているはず。この記事では悪い口コミだらけと噂の、鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミを紹介します。本当に悪い口コミだらけなのか見ていきます。

PR

ビークレンズの口コミ

口コミ

ここまでビークレンズの成分や効果を紹介してきましたが、中には「本当にそんなに効果があるのか」と疑心暗鬼になられた方もいらっしゃると思います。

そこで、ここからはビークレンズの良い口コミと悪い口コミを紹介していきたいと思います。

ビークレンズの良い部分と悪い部分を知ってもらう事で、ビークレンズに副作用があると言う噂や、ビークレンズを飲んでも痩せないと言う噂が本当なのかを見ていきたいと思います

早速良い口コミから見ていきましょう。

ビークレンズの良い口コミ

★どこでも飲むことができる

歳を重ねていくうちに、中々痩せる事が出来なくなってしまい、痩せる体作りから始めようと思いビークレンズを購入しました。

続けていると代謝が上がったのか、体がスッキリするのを感じる事が出来ました。

手軽でどこにでも持ち運ぶことができるし、水がない時にも飲むことが出来るので、ずっと続けられそうです。


★特に副作用もなく痩せました

お腹が出てきたせいでお気に入りだったデニムが履けなくなり、これはまずいと思いビークレンズを購入しました。

食事制限は特に気をつかっていなかったのですが、ポッコリでていたお腹が凹んでいきました。

デニムがもう一度履けることに気付いた頃には以前よりも体重が減っていました。

痩せない、副作用がある等の口コミもあったので心配していたのですが、杞憂でした。


★最初は抵抗あるかもw

黒色をしている事もあり、最初飲むときはちょっと勇気がいるかもしれませんw

ホームページのレシピを活用すれば、朝ごはんと一緒に摂取する事が出来ます。

効果も順調に出ているので、このまま夏に向けて食事制限をせずに痩せていきたいと思います。


★医師にも確認してもらいました

産後の体形戻しの為の商品を探していたので、副作用に関しては特に注意して商品を選んでいました。

この商品の口コミには確かに副作用がある、痩せない、効果がない等のコメントがありましたが、医師に確認した所問題ないとの事だったので、購入しました。

手軽に飲めるし、口コミに書いてあったような副作用もなく、どんどん痩せていくので、痩せない等の口コミも嘘なのかなと思いました。


ビークレンズの悪い口コミ

▲1週間飲んでも痩せない

お腹の周りがスッキリする気配もなく、1週間飲んでも痩せないです。

公式サイトには有名人が食事制限しなくても痩せたと言っていますが、あれは嘘だと思います。

ただ飲むだけでは全然効果を感じられず、もしかしたら私の体質に合わないのかも知れませんが、期待外れでした。

最後まで使い切っても痩せないようならもう二度と購入する事はないです。


▲最後まで飲むことができず痩せない

ベリーの味が中々好きになれず、食事に混ぜてみても食が進みませんでした。

どうしても最後まで飲み切る事ができず、効果が無く痩せないのもそのせいなのかもしれません。

味の好みと言う、全面的に私の責任だと分かっているのですが、他の味も出してくれればいいのになとは思いました。


▲必要以上にお腹が緩くなる気がする

腸の調子を整えると言う効果がある以上仕方ないのかも知れませんが、必要以上にお腹がゆるくなる気がします。

味も好みで、美容成分も一緒に摂れるのですごく気に行っていたのですが、飲み続けている内にとてもお腹がゆるくなってきました。

怖くなってビークレンズを飲むのを止めたら治ったので、おそらくビークレンズが原因だと思います。


ビークレンズのメリット・デメリット

どちらか

ビークレンズの口コミはいかがでしたでしょうか?

効果があった、痩せたと言うポジティブな口コミがあれば、痩せない、効果が無かったと言うネガティブな口コミもありましたね。

ここでは口コミではイマイチビークレンズの良い点と悪い点が分かりにくかった方の為に、先ほどの口コミをメリット・デメリットとしてまとめてみました

これでどんな場合は効果があって、どんな場合は痩せないのかがはっきり分かるはずです。

メリット

・長期間飲み続けると効果が出る

・副作用が無い

・複数のレシピが公式サイトに載っている

・授乳中でも安心


デメリット

・ベリーが嫌いだと続けられない

・短期間では痩せない

・黒色をしているので最初は抵抗があるかも

シボヘールは効果なし?薬局や市販での販売情報や解約方法まとめ
お腹の脂肪が気になる方にはシボヘールです。この記事ではシボヘールの効果、口コミや購入・解約方法を紹介していきます。シボヘールは薬局で市販されているのでしょうか?もし市販されていないのならどこで購入するのでしょうか?
プロタガは980円で購入可?効果・飲み方・副作用・解約方法を調査
人気の育毛サプリ「プロタガ」が980円で購入できるとのことで、総まとめ集に。成分効果は?副作用はあるのか?特別な飲み方や定期購入の制限や解約方法などここでプロタガの全てがわかります!口コミからも人気の秘訣がわかりますよ。

ビークレンズの購入方法・最安値で購入するには?

ビークレンズ

ここまでビークレンズについて、様々な事を紹介してきましたが、ビークレンズを購入して自分で効果を確かめたいと思った方もいらっしゃるでしょう。

そこでここからはビークレンズの購入方や、ビークレンズを最安値で購入する方法等を紹介していきたいと思います。

ビークレンズを合法的に最安値で購入する方法は、どんな方法なのでしょうか?

ビークレンズの購入方法

買い物

ビークレンズは市販では流通しておらず、特殊な方法でしか購入する事が出来ません

特殊な方法などと大げさに言いましたが、現代では当たり前になっているネットで購入すると言う方法です。

楽天や公式サイト等の通販サイトで購入の申し込みをする事が出来ます。


ビークレンズを最安値で購入する方法

ビークレンズを合法的に最安値で購入する方法は、簡単で公式サイトで購入するだけです。

現在日本に上陸したビークレンズの公式サイトでは、特別モニターコースと言うコースでビークレンズを販売しており、初回購入時は8,640円のビークレンズが500円で購入する事が出来るんです。

さらに2回目以降も、初回よりは値段が上がりますが、ずっと特別価格で購入する事が出来るんです。

これほどお得にビークレンズを購入できる方法は、他にはありません。

ビークレンズの解約方法は?

折角ビークレンズを購入したのにあまり効果が無ければ、定期コースを解約したくなりますよね?

しかし、ビークレンズは5回の継続を約束したコースなので、解約は5回目以降からでないと出来なくなっています

これはビークレンズが5か月間は飲み続ける事を前提に作られた商品なので、効果を確実に実感してもらう為の処置です。

5回目購入した後の解約方法は簡単で、次回お届け日の7日以上前に、以下の連絡先に電話すれば簡単に解約手続きを行ってくれます

解約手続きはこちらから


問い合わせ先 みのりのみカスタマーセンター
電話 0120-331-300
受付時間 10:00~18:00土日祝休み

ビークレンズの口コミは効果なし、痩せないが多い?副作用はあるのか?まとめ

ビークレンズ

この記事ではビークレンズの成分や効果、効果的な飲み方やタイミング、口コミや購入方法を紹介しながら、痩せない、副作用がある等の噂が本当なのかどうかを確かめてきました

ビークレンズは無理な食事制限をすることなく、ダイエットする事ができるダイエットサプリとして、海外のタレントやセレブの間で大流行しているサプリです。

日本でも既に女優や、モデルの間では密かに人気となっています。

毎日飲み続けるだけでダイエットをしたい方は、ビークレンズを試してみてはいかがでしょうか?

なかなか痩せない、ぽっこりお腹をへこませたい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

効かないサプリメントを飲んでいたり、サプリを飲むだけで簡単に痩せると勘違いしていませんか?

シボヘールは他のダイエットサプリより脂肪の合成を抑え、脂肪の分解や燃焼をサポートし、脂肪を確実に減らす事ができるサプリメントです。

継続して使用しないと効果を発揮しないダイエットサプリは、その使用方法等から「効果が無い」と勘違いされがちですが、シボヘールは違います。

※契約の縛りは無し、いつでも内容変更・停止が出来るので、先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


脂肪を簡単に減らしてみる

PR

コメントを残す

*