バームオレンジ(クレンジング)の口コミは効果なしばかりで嘘が多い?

バームオレンジ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレンジングを変えるだけで、肌の印象が大幅に変わると言う事をご存知でしょうか?

数あるクレンジング化粧品の中でも、自信を持ってオススメ出来るクレンジングクリームが、バームオレンジです!

この記事ではバームオレンジの成分や効果、口コミや購入方法等を紹介していきます

しかしネットの口コミでは効果がないと言う声が多いとか?真相を確かめましょう。

PR

バームオレンジとは?

バームオレンジは肌にストレスのかからないアロマ温感クレンジングで、15年間多くの方々に愛され続けています。

ダブル洗顔が不要で、これ1本あればメーク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックの5役をこなしてくれる優れものです。

雑誌に掲載された回数は170回以上!ビューティーサイトの口コミランキング1位獲得!モンドセレクション2年連続受賞等の華々しい実績を残している商品なんです。

バームオレンジの商品情報

商品名 バームオレンジ
内容量 200g
商品価格 通常価格:5,400円
特別価格:4,050円
原材料 グリセリン,オリーブ油,PEG-10ヒマワリグリセリズ,オレンジ油,(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル,ミツロウ,ステアリン酸グリセリル(SE),(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10,グルコシルルチン,グルコシルヘスペリジン,カラメル,水

ルルルンのパックはヒリヒリする口コミが多い?正しい使い方まとめ
時間かかって大変な毎日の顔の保湿ですが、ルルルンのフェイスパックなら、顔にぺたっと貼って10分で簡単!口コミではヒリヒリするという話も多いようですが、正しい使い方と良い口コミと悪い口コミをまとめましたのでご参考にどうぞ!
ビーグレンってニキビに効くの?効果や商品情報を細かく調べてみた
このページでは、ニキビやニキビ跡に対しての効果が期待できるビーグレンの製品に関する情報をまとめています。どんな効果があるのか?どんな製品があるのか?などの基本情報や、日常的に実施できるスキンケア方法も紹介しています。

バームオレンジが長年愛される3つのヒミツ

秘密

バームオレンジは15年間もの長い間、多くの方々に愛されてきた温感クレンジングクリームです。

美容成分が多く含まれており、効果の高いバームオレンジには、実は長年愛され続けられるヒミツが3つも隠されているんです!

ここからは15年もの間愛され続けられ、今なお人気の衰えないバームオレンジの人気のヒミツを紹介していきます。

累計販売数が82万個を突破するほどの大人気商品は、どの様なヒミツがあったのでしょうか?

温感バームで毛穴すっきり

鼻

バームオレンジは、とろけるバームでじんわりと肌を温めて汚れをほぐし、毛穴の黒ずみや汚れ、メイク汚れもしっかりと絡めとってくれます

指と肌の間でバームがクッションの役割を果たしてくれるので、肌を傷つける事無くクレンジングする事が可能なんです。

また、温感バームなので汚れをほぐすと共に、肌のマッサージの役割までも担ってくれています。

美容パック級の潤いを

美容パック

バームオレンジの2つ目のヒミツは、水をほとんど含んでいないと言う事です。

水をほとんど含んでいないバームオレンジは、95%以上がヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつなどの美容成分によって構成されているので、バームオレンジ自体は美容成分の塊のようなクレンジングクリームなのです。

バームオレンジを使用して洗った後の肌は、まるで美容パックを使った後の肌の様に、透明感のある肌になっているんです。

1つで5役のクレンジング

パー

バームオレンジの最後の秘密は、これ1つで5役分の効果があると言う点です。

メイク落としはもちろん洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックなどの役割もこなしてくれます。

バームオレンジはダブル洗顔が不要なので、洗い過ぎにより肌に必要な皮脂を落としてしまうと言う事がありません。

肌に必要な潤いは残しつつ、メイク汚れや毛穴汚れはしっかりと落としてくれます

バームオレンジについてもっと詳しく!

ここからはバームオレンジについてもっと詳しく、バームオレンジの成分や効果を紹介していきたいと思います。

上記で紹介した、バームオレンジの3つのヒミツを支えている成分や効果は一体どのようなものなのでしょうか?

肌に必要な物だけを残し、汚れだけを落とす事を目的に開発されたバームオレンジの、こだわった成分や効果を見ていきましょう。

理想のクレンジング効果

クレンジング

洗い過ぎが肌トラブルの原因だと言う事を突き止めたラフラは、クレンジングを見直すべきと判断しました。

理想の洗顔は、肌に必要なもののみを残しつつ汚れだけを落とし、さらに潤いまで与えるのがベストです。

そして開発されたバームオレンジは、メイクや汚れだけを落として潤いを与えると言う理想の効果を持っているんです。

自宅でゆったりエステ気分

エステ

バームオレンジには甘い香りが特徴的な「スイートオレンジ」と、ほのかな甘みが特徴の「ビターオレンジ」の2種類が使用されています。

オレンジオイルの香りは、リラックス効果が高く、緊張をほぐし活力を与えてくれます

オレンジの心地よい香りに包まれて、まるでエステを受けている様な気分になりながらクレンジングを楽しむことができます。

9つの無添加で安心

バームオレンジは合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、防腐剤、シリコーン、紫外線吸収剤の9つを成分に含めておらず、無添加にこだわっています。

肌には不要な成分を徹底的に排除していった結果、9つの無添加を実現する事が出来ました。

これにより肌に余計なストレスを与えずに、クレンジングする事が出来る様になりました。

ニキビ跡の赤みの治し方は市販の化粧水や薬で十分治るって本当?
厄介なニキビ跡の赤みでお困りの人は多いと思います。今回はニキビ跡の赤みの治し方と市販の化粧水や薬で治せるのか?おすすめの化粧水や薬を紹介まとめです。そして皮膚科でお馴染みのレーザー治療ってどんなのかも少し紹介します!
ちゅらりもの使い方とは?値段が安い販売店は楽天?アマゾン?公式?
簡単脱毛ケアのできる今話題のちゅらりもの使い方や販売店、値段の情報をまとめてみました。10分で簡単に除毛できるので、肌ケアに詳しくない男性でも簡単に使用できます!最安値で買えるのはアマゾン?楽天?それとも公式サイト?

PR

バームオレンジの口コミ

口コミ

ここまでバームオレンジの長年愛用されているヒミツや、詳細な情報を紹介してきましたが、中には「そんな効果があるわけない!」と思っている方もいらっしゃるかも知れません。

そこで、ここからはバームオレンジを実際に購入された方々の口コミを紹介したいと思います。

良い口コミと悪い口コミを紹介する事によって、口コミの内容が嘘ではなく、バームオレンジの効果を信じて貰える事でしょう。

まずは良い口コミから紹介していきます。

バームオレンジの良い口コミ

★オレンジの香りでリラックス

オレンジの香りが心地よくて、顔全体をマッサージするみたいに洗顔すると本当にリラックスできます。

汚れの落ちも非常に良くて、洗い終わった後の肌を触るとツルツルしているので大満足しています。

バームオレンジで洗顔した後に保湿ケアをしっかり行うと、翌日の朝の肌がビックリするほど変わっています。

無くなり次第リピしようと思います。


★驚かされてばかりです

乾燥肌や敏感肌だとオイルタイプでのクレンジングは向いていないと耳にしたので、クリームタイプのクレンジングを探していたらバームオレンジを見つけました。

最初はこれだけで本当に綺麗になるのかと疑っていたのですが、鼻の黒ずみもすっかり取れて本当にキレイになりました。

鏡を見て自分の肌がこんなに白かったことに驚き、化粧のりが良い事に更に驚きました。

やや値段が高い様な気もしますが、これだけ効果があればコスパは良い方だと思います。


★夏でも気持ちよく使える

バームオレンジはずっと前から気になっていたけど、手を出せずにいたクレンジングでした。

思い切って購入してみましたが、手のひらで少し伸ばしてみたら温かく、そのまま顔にも伸ばすとオレンジの香りが顔全体を包んでいるようで、クレンジングしながら癒されていました。

夏に使用したのですが、気持ち悪くなく逆に爽やかになる温かさで、とても気持ちよかったです。

メイクはしっかり落ちるのですが、肌の潤いはしっかり残っていました。


★ずっと続けられそうです

温感バームの効果で毎日バームオレンジを使う度に肌が温まり、オレンジの香りでリラックスできるので、クレンジングをする度にアロママッサージを受けているようです。

使い続ける事で毛穴が日に日に目立たなくなり、お風呂から上がった後の化粧水が、とても浸透しれくれます。

美容成分もたっぷり含まれているので、乾燥肌の私にはとても助かります。

これならずっと続けられそうなので、来月以降もリピしていこうと思っています。


バームオレンジの悪い口コミ

▲顔に痒みが出てきてしまう

天然由来の成分しか使っていない様だったので、試しに使ってみました。

使ってから2時間程経ってから顔が痒くなってきて、肌が乾燥するような感じがしてくるし、ジャータイプなのも面倒くさいし、コストパフォーマンスもあまり良くないと思いました。

オレンジの香りはほんのり癒される感じがしてとても好きです!

でも何回か試してもやっぱり顔にか痒みが出てきてしまうので、もう使う事はないと思います。


▲鼻の角栓があまり…

ウォータープルーフのマスカラを落とそうとした時、かなり手こずったので洗浄力はそこまで高くなさそうです。

マスカラを落とそうと必死になっている間に、ポカポカが終わってしまうのでウォータープルーフのマスカラを使っている人は、ポイントメイク落とし使用すると良いかも知れません。

ダブル洗顔が要らないと言うのが売りなようですが、洗顔後のさっぱり感が好きな方は嫌いかも知れません。

鼻の角栓はあまり落ちませんでした。


▲効果が微妙でした

ネットの口コミは良い事ばかり書いてあったので、そんなに凄い商品なのかと思って購入しました。

届いたので早速使ってみたのですが、毛穴の中の汚れや角栓を除去してくれたのかどうか、分からないぐらい微妙な効果でした。

もしかしたら使う量をケチりすぎたのか、マッサージが足りなかったのかも知れません。

これからも毎日使っていき、様子を見ていきたいと思います。


▲肌のコンディションに寄りけりです

メイクオフ、マッサージ、洗顔がまとめて出来ると言う魅力に惹かれたのと、ネットの口コミで評判だったので購入しました。

オレンジの香りが心地よく、手に取った時は水あめの様な感触でしたが、伸ばしていくと段々とポカポカしてきて気持ちが良いです。

お風呂に浸かりながらでも垂れてこないぐらい固めのテクスチャで、寒い時期でも安心して使えそうです。

でも肌荒れしている時に使用したら、肌がピリピリしてきたので、肌の状態が良くない時は使用を控えた方が良いかも知れないです。


バームオレンジのメリット・デメリット

良い事悪い事

バームオレンジの口コミを紹介してきましたが、いかがでしたか?

とても効果があったと言う方もいればあまり効果が無かった等、正反対の事をおっしゃっている方々もいらっしゃいましたね。

このままではバームオレンジの良い点と悪い点が、分かり辛くはっきりとは見えてきません。

そこでここからはバームオレンジの口コミの要点を、メリット・デメリットとしてまとめていきます

メリット

・香りでリラックスできる

・コスパが良い

・夏でも爽やかに使用できる

・毎日のクレンジングが楽しくなる


デメリット

・顔に痒みが出る事もある

・鼻の角栓は取りにくい

・効果があまり実感できなかった方も

・使用が肌のコンディションに左右される

コラリッチEXの口コミ・効果・成分を調査!最安値はお試しの半額?
コラリッチEXはIKKOさんも認めたオールインワンジェル!お肌の感想によるくすみやシワが気になるならお試ししたいおすすめ商品です。今回はコラリッチEXの気になる効果や成分、口コミをまとめながら最安値を調査!半額で買える噂は本当だった…?
アスハダはニキビに全く効果なし?評判・口コミ・使い方まとめ!
油断しているといつの間にか増えるニキビ。毎日のスキンケアが大切なニキビにアスハダのオールインワンゲルはどれだけの効果があるのでしょうか?本記事ではアスハダの使い方や効果、成分と口コミや評判を調べてまとめました。

バームオレンジの購入方法・最安値で購入するには?

ここまでバームオレンジについて紹介してきましたが、ここまでの紹介を見てバームオレンジを購入したくなった方もいらっしゃるでしょう。

そんな方の為に、ここからはバームオレンジはどこで購入する事が出来るのか?どこで購入するのが安いのか?購入に関する様々な情報を紹介していきます。

バームオレンジを最安値で購入する方法は、実はものすごく簡単なんです!

バームオレンジの購入方法

買い物

バームオレンジは店頭での販売を行っておらず、通販での限定販売となっています。

通販サイトと言っても数多く存在しますが、有名かつ安心して利用できる通販サイトは、バームオレンジの公式サイト、アマゾン、楽天の3つでしょう。

この3つの通販サイトの中に、バームオレンジを最安値で購入できるサイトがあるのですが、どのサイトだと思いますか?

やはり大手通販サイトの、アマゾンか楽天が怪しいですよね。

バームオレンジを最安値で購入する方法

アマゾン、楽天、公式サイトの3つの通販サイトの中に、バームオレンジを最安値で購入する事が出来る通販サイトがあるのですが、どのサイトか分かりますか?

実はバームオレンジを最安値で購入出来るのは、バームオレンジの公式サイトになっていて、公式サイトで購入すると5,400円のバームオレンジが、20%OFFの4,050円になります。

公式サイトで購入すると初回のみ20%OFFになるので、おすすめな購入方法は初回購入で出来るだけ多く購入しておくことです。

バームオレンジの成分やクレンジング効果、口コミまとめ

この記事ではバームオレンジの長年愛用されている秘密や、口コミ、購入方法など、バームオレンジについて詳しく紹介してきました。

バームオレンジはダブル洗顔が不要な、1本で5役もこなせる人気なクレンジングクリームです。

肌ストレスなくクレンジングしたい方は、15年間愛され続けたバームオレンジを試してみて下さい。

PR

コメントを残す

*