カロバイプラスは韓国の危険なサプリ?使用者の口コミや解約方法まとめ

カロバイプラス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の若者の間で流行っているダイエットサプリが、カロバイプラスです。

しかし日本では、韓国から来たサプリと言う事もあり偏見の目で見られ、危険なのでは?と言う口コミが広がっています。

そこでこの記事では、カロバイプラスの口コミや解約方法、本当に危険は無いのかを紹介していきます。

カロバイプラスの効果なども紹介していきますので、なぜ韓国で人気なのか分かるはずです。

PR

カロバイプラスとは?

CALOBYE+

カロバイプラスは、美容大国韓国で2年間連続1位を獲得している大人気商品です。

2018年の4月に日本で初めて発売された、初代カロバイプラスは発売からわずか半年間で絶賛の嵐となり、2019年に満を持して登場したのが、リニューアルしたカロバイプラスです。

カロバイプラスは昼と夜に3粒ずつ飲むだけのシンプルな飲み方で、健康的なライフスタイルをサポートしてれるダイエットサプリとなっています。

無理な食事制限をすることなく、自分の理想の体を目指しましょう

カロバイプラスの商品情報

商品名 カロバイプラス
内容量 180粒(90粒×2)
商品価格 通常価格:17,280円
特別価格:5,990円

シボヘールの口コミ評価は痩せない?効果・副作用や解約方法まとめ
シボヘールは脂肪を減らしたりBMIを減らす効果が期待できる機能性表示食品です。ネット通販でも人気があり、口コミでの評価も高いので多くの方が利用しています。本記事ではそんなシボヘールのリアルな実態に迫りたいと思います!
シボヘールは効果なし?薬局や市販での販売情報や解約方法まとめ
お腹の脂肪が気になる方にはシボヘールです。この記事ではシボヘールの効果、口コミや購入・解約方法を紹介していきます。シボヘールは薬局で市販されているのでしょうか?もし市販されていないのならどこで購入するのでしょうか?

カロバイプラス・パーフェクトニュープラスの成分は?

CALOBYE+

それではまずはカロバイプラス・パーフェクトニュープラスに含まれている成分を見ていきましょう。

食前にカロバイプラス・パーフェクトニュープラスを飲むことで、脂肪の吸収と血糖値の上昇を抑える事が出来き、朝晩にいつも通りの食事をとり、昼にいつもの食事に加えて、食前にカロバイプラスを飲むだけで大丈夫なんです。

特におすすめな摂取タイミングが、炭水化物が含まれている食事の前で、バランスの良い食生活を心がける事で効果はさらにアップします。

【メイン成分】ターミナリアベリリカ

ターミナリアベリリカとは、メタボ予防効果が期待できるとして、注目が集まっている機能性素材です。

インドでは昔から下痢止めや肝臓保護の伝承薬として、重宝されてきました。

人間の体は、脂質や糖質を分解して吸収しやすい物質に変えてから体に吸収しますが、ターミナリアベリリカは脂質や糖質の分解と吸収を抑えてくれる効果を持っています。

また、ターミナリアベリリカは、研究の結果少量でもメタボ抑制効果がある事が分かったので、コスパが良い成分です。

【メイン成分】ビタミン

レモン

ビタミンは、毎日飲み続ける事で代謝を促進し、食物を効率的に消化する事が出来ます

これにより3大栄養素を摂取しても、効率よくエネルギーとして変換させる為、体が余剰分の栄養を吸収して溜め込むのを防ぐことができます。

そしてカロバイプラスに含まれているビタミンは、マルチビタミンなので、1日に必要なビタミンを補う事ができ、ビタミン剤の代わりにもなるんです。

その他の成分

カロバイプラス・パーフェクトニュープラスには、メインの成分以外にも食事の吸収を抑える効果を持った有効成分が多数含まれています。

ここからはやや速足気味に、カロバイプラス・パーフェクトニュープラスの成分を紹介していきます。

本来ならメインの成分として紹介されていても、可笑しくない成分ばかりです。

【成分】BCAA

BCAAは9種類ある必須アミノ酸の内同じ構造をした、3種類の必須アミノ酸を指す時の言葉です。

筋肉の合成をサポートする効果があり、食事で摂取した栄養を脂肪に変換させずに、筋肉として蓄えておく事で、引き締まった体を手に入れる事が出来ます

【成分】桑の葉末

桑の葉末は牛乳の約24倍のカルシウム、納豆の約15倍の鉄分を含んでいる成分です。

食物繊維でお腹をスッキリさせることもでき、抗酸化作用でアンチエイジングを行い、体脂肪を抑制するダイエット効果も備わっています。

古くから漢方としても用いられてきました。

【成分】緑茶エキス

日本人には親しみ深い緑茶ですが、ダイエットサプリのカテゴリーに、グリーンティーがある程ダイエットに向いています。

緑茶は中性脂肪の減少をサポートし、肌をきれいにしてくれる効果を持っているんです。

【成分】白インゲン豆エキス

白インゲン豆エキスのエキスは、炭水化物に含まれているデンプンが糖質に変化するのをブロックしてくれる効果を持っています。

これにより、炭水化物を大量に摂取しても太りずらくなります。

注意点として、デンプンが糖に変わるのを防ぐ効果であって、糖の吸収を抑える効果ではありません

【成分】ウーロン茶エキス

ウーロン茶エキスには、体脂肪の減少をサポートする効果があるので、余分な脂肪の燃焼を手伝ってくれます

また、コレステロールの値を調整する効果もあるので、新たに体脂肪が増えるのを防いでくれます。

【成分】ウコンエキス

ウコンに含まれているクルクミンと言う成分には、肝臓の働きをサポートする効果以外にも、消化不良を改善する効果があります。

これにより、健康的にダイエットを行え、美容にも効果があります。

【成分】L-カルニチン

L-カルニチンは脂肪を燃焼させる際に必ず必要となる成分です。

脂肪をいくら燃焼しやすい状態にしたところで、燃焼させるための成分が不足していれば、脂肪を燃焼させることはできません

また、L-カルニチンは持久力をアップさせ、筋肉痛の軽減にも効果があります。

【成分】セレン

セレンには強い抗酸化作用があります。

セレンの抗酸作用により、癌や老化を防ぐ働きが期待できます。

セレンは生活習慣病のリスクも抑える事が出来る、若返りのミネラルなんです。

【成分】亜鉛

亜鉛は体内で生成する事が出来ないので、外部から摂取しなければいけません。

髪や肌の健康を保ち、抗酸化作用によりアンチエイジングも行ってくれます

たんぱく質と合わせて摂取する事で、新陳代謝もあがり、ダイエットのサポートもしてくれます。

カロバイプラス・スペシャルニュープラスの成分は?

CALOBYE+

続いてカロバイプラス・スペシャルニュープラスの成分を見ていきましょう。

カロバイプラス・スペシャルニュープラスは、就寝前に飲むことで夜中の0時頃の、腸のゴールデンタイムに効果を発揮してくれます。

腸の働きが活発になるタイミングで、乳酸菌を取り入れ余分なものの排泄や減少をサポートしてくれます。

【メイン成分】葛の花イソフラボン

葛の花

葛の花イソフラボンには、昔から二日酔い対策に効果があるとして、漢方で使われてきましたが、近年の研究で摂取したエネルギーが中性脂肪になるのを防ぎ、脂肪を減らす効果がある事が分かりました。

また脂肪の分解を促す作用もあるので、脂肪の燃焼のサポートにもなります。

しかも、体脂肪を燃焼させる働きをもつ褐色細胞をサポートし、脂肪を燃焼させやすくしてくれます。

続けて摂取する事で、体が脂質をため込みにくい体質に変化するので、ついつい食べ過ぎてしまう方には欠かせない成分です。

【メイン成分】乳酸菌

牛乳

乳酸菌はダイエットだけではなく、健康にも効果が期待できる成分です。

腸内環境が悪くなると太りやすい体質になってしまうので、腸内環境を整えてくれる乳酸菌は、ダイエットにも効果があるんです。

乳酸菌によって腸内環境が改善されれば、新陳代謝が活発な痩せやすい体になります

また腸内環境が整う事で、太りにくい体になるだけでなく便秘も改善してくれます。

その他の成分

カロバイプラス・スペシャルニュープラスにも、メインの2つの成分以外にも睡眠をサポートし、腸内環境を整える成分が沢山含まれています。

それではカロバイプラス・スペシャルニュープラスの、メイン以外の成分も速足気味に紹介していきたいと思います。

カロバイプラス・スペシャルニュープラスに含まれているその他の成分も、腸内環境を整えるサプリならメインの成分として紹介されていても可笑しくありません。

【成分】GABA

GABAはあまり聞きなれない方もいらっしゃるかも知れませんが、神経の働きを抑制してリラックスさせる効果を持っています。

睡眠の質を向上させ、ストレスの低減に効果があります。

また、脳に癒しを与えて休息させることで、イライラや興奮状態を抑制し、脳をリラックスさせてくれます。

【成分】ビフィズス菌

ビフィズス菌は人間の腸内に最も多く存在している菌で、その数は1兆~10兆個といわれています。

ビフィズス菌の最大の特徴は、腸内で殺菌作用の強い酢酸を生成する能力を持っている点で、生成した酢酸により悪玉菌から腸内を守ってくれます

口から摂取した酢酸は小腸で吸収されてしまう為、大腸に酢酸を届かせるにはビフィズス菌を摂取するのが最も効率の良い方法です。

【成分】フラクトオリゴ糖

フラクトオリゴ糖は胃や小腸で分解・吸収されにくいオリゴ糖です。

胃や小腸に吸収されずに大腸に届くことで、大腸に住む善玉菌の餌となり、腸内環境を整える事が出来ます

フラクトオリゴ糖は吸収されにくいので、脂肪として蓄積されずらいのも特徴です。

カロバイプラス・パーフェクトニュープラスと同じ成分

ブラックジンジャー、ウコンエキス、BCAAはカロバイプラス・スペシャルニュープラスにも含まれていた成分です。

どちらのカロバイプラスにも含まれている成分は、特にダイエット効果が高い成分や、健康に良い成分だったり、太りにくい体作りをサポートする効果を持っている成分です。

この3つの成分が、セット使いするカロバイプラスの橋渡し役をこなしているのです。

プロタガは980円で購入可?効果・飲み方・副作用・解約方法を調査
人気の育毛サプリ「プロタガ」が980円で購入できるとのことで、総まとめ集に。成分効果は?副作用はあるのか?特別な飲み方や定期購入の制限や解約方法などここでプロタガの全てがわかります!口コミからも人気の秘訣がわかりますよ。
ダーククレンズは痩せないし効果なし?危険な副作用の口コミはある?
モデルやタレントさんも愛飲していると話題のチャコールドリンクに関する情報をご紹介!その中でも日本初のドリンクタイプ『ダーククレンズ』を徹底調査しました。気になる効果や成分、口コミ情報などを元に詳しい製品情報をご紹介。

PR

カロバイプラスの口コミ

口コミ

カロバイプラスに含まれている成分を詳しく紹介してきましたが、本当にそんな効果がある成分なのかと思われる方もいらっしゃるでしょう。

なのでここからは、カロバイプラスを実際に購入された方々の口コミを紹介していきます。

実際に購入された方々の口コミなら、信用できるでしょう。

カロバイプラスの良い点と悪い点が分かりやすい様に、良い口コミと悪い口コミを分けて紹介していきます。

カロバイプラスの良い口コミ

★半信半疑でしたが

カロバイプラスを飲み始めてから1週間が経過しました。

正直な話購入した当初は、韓国のものなので危険なのではと半信半疑でしたが、今飲んでいる1ヵ月分のカロバイプラスが無くなる前にリピしようと思ってます。

元々太りやすい体質でもなかったので、大学に入ってから夜遅くまでお酒を飲んで、おつまみを食べてを繰り返していたら、お腹周りがヤバい事になってしまいました。

けれどカロバイプラスを飲み始めたら、便秘もなくなって体が軽くなりました。


★韓国から来たからといって関係ない

今まで、本格的にダイエットをした事が無く、慣れないダイエットをした所為か便秘になってしまいました。

初めて体験した便秘に悩まされていた時に、広告でカロバイプラスを知って購入しました。

韓国からきたサプリだから危険だとかの口コミもありましたが、良い口コミの方が多かったので韓国からきたとか気にせず購入しました。

2週間で効果が出てきたので、やはり韓国だから危険と言う口コミはあてにならないなと思いました。


★これは良いダイエットサプリ

ダイエットサプリなので、1ヵ月で急に痩せるなんて事はないですし、何もしなくても痩せる事はまずないでしょう。

でも、飲み続けていく事で段々、体が痩せやすい体になっているのを実感できます。

さらに便秘解消の効果もあるので、女性にとっては一石二鳥のダイエットサプリだと思います。

ダイエットと言う目的は果たせましたが、今後も健康の為に購入を続けていこうと思っています。


カロバイプラスの悪い口コミ

▲韓国のサプリなので危険

ぱっと見スゴイ良いサプリに見えるけど、韓国のサプリだと知って絶対どこか危険だと思い購入するのを辞めた。

そもそも韓国が作ったサプリだから危険だと思っていたけど、カロバイプラスは韓国人の為に作ったサプリを無理やり日本人用に変えたみたいなので、より危険です。

こんな危険なものを飲んでいる人達の気が知れません。

吐き気を起こしたり、お腹が痛くなった人もいたらしい。


▲私には合わないのかも

韓国で大人気のサプリだと聞いて、「韓国の人は体型が良い人が多いから良さそう」と思って購入したのが間違いでした。

カロバイプラスが届いて喜んでいた私は、夕食を食べたらすぐにカロバイプラスを飲んだら胸焼けがしてきました。

その日は胸焼け程度でしたが、翌日お腹がすごく痛くなり解約しました。

私の体には韓国のサプリは合わないのか、それとも一刻も早く痩せたかったからと言って、4粒ずつ飲んでいたのがダメだったのでしょうか?


▲3週間で効果は微妙

カロバイプラスを飲み始めてから3週間程経過しました。

運動とかも特にしてなかったので、1キロ程度しか痩せませんでした。

運動も何もしてなかったので、この程度の効果だろうとは思うのですが、本音を言えばもっと痩せて欲しかったです。

何もしなくても私より体重が落ちた子もいるみたいなので、私の体には合わなかったのかな?


女神フローラの乳酸菌は効果なし?飲み方や口コミ・評判まとめ
「自分に合うサプリがない」とお悩みの方にはフローラへ栄養補給をする女神フローラです。女神フローラは乳酸菌の種類、量、質にこだわった乳酸菌サプリです。今回は女神フローラの成分や効果、飲み方や口コミ等を紹介していきます。
ウエイトン葛の花は肥満に効果なしで脂肪減少は嘘?口コミと評判まとめ
「ダイエットしたいけど続かない…」そんな悩みをお持ちの方には、機能性表示食品で科学的にも効果が認められているウエイトン葛の花です!今回は効果や口コミ、本当に脂肪を減少させ、肥満解消の効果があるのか?を紹介していきます。

カロバイプラスの購入方法・最安値で購入するには?

CALOBYE+

ここまでカロバイプラスの商品に関する情報を紹介してきましたが、ここからはカロバイプラスの購入方法や解約方法を紹介していきたと思います。

カロバイプラスは韓国からきているとの事ですが、日本の薬局やドラッグストアで購入する事は可能なのでしょうか

また、カロバイプラスを最安値で購入する方法もご紹介していきます。

カロバイプラスの購入方法

買い物

カロバイプラスは薬局やドラッグストアでは販売を行っていません

薬局やドラッグストアで販売していない、カロバイプラスを購入するにはネットで購入する必要があるんです。

ネットと言っても通販サイトは沢山ありますが、アマゾンや楽天、公式サイトで購入する事が出来ます

3つのサイトの中でも最安値でカロバイプラスを購入出来るのは、公式サイトになります。

カロバイプラスを最安値で購入する方法

カロバイプラスを最安値で購入するには、公式サイトで購入する必要があります。

公式サイトからカロバイプラスを購入すると、通常価格よりも11,290円もお得にカロバイプラスを購入する事が出来ます。

しかも全国どこでも送料が無料になるキャンペーンまで付いてくるんです。

ただし、公式サイトで購入した際は定期購入となるので、解約方法も同時に知っておく必要があります

カロバイプラスの解約方法

カロバイプラスは基本的に4回の購入後でないと解約する事が出来なくなっています。

4回購入以上購入しないと解約できないのは、痩せやすい体を作っている途中に解約してしまっては、カロバイプラスの効果をしっかりと実感できないと言う理由からです。

痩せやすい体を作ると言う事は、それだけ時間がかかる事なので、1ヵ月で解約せずに4か月経っても効果が無ければ解約するようにしてみて下さい。

韓国のカロバイプラスは危険?口コミや解約方法まとめ

CALOBYE+

この記事ではカロバイプラスの成分や口コミ、購入方法や解約方法を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

カロバイプラスは、健康的で痩せやすく太りにくい体作りをサポートしてくれる、ダイエットサプリです。

カロバイプラスを飲んだからと言って、運動もしていないのに劇的に痩せるわけでは無いですが、健康はサポートしてくれます。

痩せやすく太りにくい理想の体を目指している方は、カロバイプラスを試してみてはいかがでしょうか?

なかなか痩せない、ぽっこりお腹をへこませたい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

効かないサプリメントを飲んでいたり、サプリを飲むだけで簡単に痩せると勘違いしていませんか?

シボヘールは他のダイエットサプリより脂肪の合成を抑え、脂肪の分解や燃焼をサポートし、脂肪を確実に減らす事ができるサプリメントです。

継続して使用しないと効果を発揮しないダイエットサプリは、その使用方法等から「効果が無い」と勘違いされがちですが、シボヘールは違います。

※契約の縛りは無し、いつでも内容変更・停止が出来るので、先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


脂肪を簡単に減らしてみる

PR

コメントを残す

*