鍛神の飲み方&飲むタイミングまとめ。効果を最大限に発揮する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筋トレやダイエットにも効果的なHMBサプリメント。

そんな中でも、特に注目を集めているのが元K-1王者の魔裟斗さんや、俳優業などでマルチに活躍する金子賢さん監修のHMBサプリメントです。

今回このページでは、金子賢さん監修のサプリ「鍛神」の飲み方についてまとめてみました。

ネット上でもいろんな情報が飛び交っていますが、正しい飲み方が気になっている方はぜひ参考にしてみて下さい!

PR

鍛神の飲み方やタイミングについて

鍛神

という事で、さっそく鍛神の飲み方についてまとめていきましょう。

HMBサプリに限らず、プロテインでも健康サプリメントでも飲み方は重要なポイントとなります。

何も知らないまま服用を続けていても、十分な効果を発揮できない事もありますので、まずは鍛神の飲み方や飲むタイミングを覚えておこう!

正しい飲み方って?

正しい飲み方

鍛神の基本用量は、1日に6粒が目安となっています。

飲み方としては、

・1回に2粒×3回
・1回に3粒×2回
・1回に6粒

と、このようにどんな割合でもOKです!

1日のベースが6粒なので、ここのラインさえブレなければ自分で調整しながら服用して問題ないでしょう。


飲むタイミングは?

飲むタイミング

では、飲むタイミングとしてはいつがベストなのだろうか?

飲むタイミングに関しても、極論を言えばいつでもOKです!

HMBサプリメントを飲む方の多くは、自分の健康状態や筋トレの効果的なやり方を把握している方だと思うので、自分の飲みやすいタイミングで服用して構いません。

初めてHMBサプリを服用するという方に関しては、まずは食前後やトレーニング前後を目安に服用してみましょう。

一般的にも、HMBサプリメントはトレーニング前後に服用するのが良いと言われていますので、「初めてHMBサプリを飲むんです…」という方は、

・トレーニングの前に3粒
・トレーニングの後に3粒

これを目安に服用してみて下さい!

ちなみに、鍛神は筋トレをしない日でも基本的には服用するものなので、何もしない日でも食前などを目安に飲んでおくようにしましょう。

欠かさずに飲み続ける事が大切です♪


【初心者必見】ジムでの筋トレメニューはマシンを使うべき?
ジムに通い始めた方はどんなマシンで鍛えれば鍛えたい筋肉が鍛えられるのかといった筋トレメニューの構築が難しいと思います。今回は、マシン別にマシンの特徴や筋トレは男性と女性で内容が変わるのか等を紹介していきます!
ゴリマッチョになる方法とは?筋トレ期間と体重の基準を解説!
誰もが憧れるマッチョですが、細マッチョとゴリマッチョに違いはどこが基準になるのでしょうか?答えは女性に聞いたほうが早そうですが、体重が関係してきそうです。今回はゴリマッチョになる方法とトレーニング期間をまとめました。

飲み過ぎると危険?

飲み過ぎ

HMBの1日の摂取量の目安量は1日1,000~3,000mgと言われています。

鍛神には2,000mgのHMBが含まれていますので、6粒で十分です。

もちろん、それ以上飲んではいけないという決まりはありませんが、多用したからと言って効果がアップするものでもありませんので、基本的には規定の用量・用法を守って服用するようにしましょう。

あまりにも飲み過ぎると、体調を崩してしまう恐れもありますので注意が必要です!


プロテインとの併用は?

プロテインとの併用

「HMBサプリとプロテインって同じだから併用しなくてもいいんじゃないの?」

と、思っている方も多いと思いますが、そもそもプロテインとHMBサプリは似て異なるものです。

なので、得られる効果が同じというのはご認識です。

・プロテインは筋肉を作るもの。
・HMBは筋肉の維持や筋分解を抑えるもの。

それぞれ異なる役割がありますので、併用する事で効果を高める事は十分に可能です!

より強靭な肉体を作りたいのであれば効率良く併用するのもオススメなので、ぜひ試してみて下さいね♪


ズバリ!鍛神はこうやって飲むべし!

鍛神はこうやって飲む

って事で、結局HMBやプロテインはどうやって飲めばいいのか?

これまでお伝えした内容を以下にまとめてみましたので、鍛神の服用方法として覚えておきましょう。

  • ・飲み方の目安は1日に6粒
  • ・飲むタイミングはトレーニング前後
  • ・筋トレをしない日でも服用するべき
  • ・プロテインとの併用で効果アップが期待できる
  • ・飲み過ぎると体調を崩す可能性もある

以上です。

飲み方や飲むタイミングについてわからない方でも、これを見れば一発で把握できると思いますので、忘れないようにメモしておいてください。

ある程度、自分の筋力や鍛え方に自信を持っている方に関しては、オリジナルの服用方法などに挑戦してみるのも面白いかもしれませんね。

鍛神には副作用がある?金子賢さん監修のHMBサプリを徹底調査!
金子賢さんが監修している事でも話題のHMBサプリメント「鍛神(きたしん)」に関する効果や副作用についてまとめています。筋力トレーニングやダイエットのサポート役として評価されているサプリの実態を調査してみました。
プロテインの基礎を知る!効果・種類・飲み方すべて教えます!
プロテインは筋肉サプリメントの中でも代表的なサプリです。ここでは、そんなプロテインの基礎情報をご紹介。効果・種類・飲み方・飲むタイミングなど、人には聞きにくい事から、HMBやBCAAサプリについてもまとめています。

鍛神で効果を得られない時の対処法

鍛神で効果を得られない

「鍛神を飲んだけど効果がなかった」
「鍛神の効果がイマイチ実感できない」

このような悩みを抱えている皆さんの為に、ちょっとしたアドバイスをお伝えしたいと思います。

HMBサプリそのものに関しては、必須アミノ酸の代謝物であるロイシンの代謝物として筋肉のパワーアップに役立つものです。

しかし、それを飲んでも効果が実感できないとなると、その他での原因が考えられます。

筋トレしても効果がないという方は、以下にまとめた項目を1つ1つチェックして自分が当てはまっていないか?確認してみよう。

PR

①トレーニングの見直し

トレーニングの見直し

まず、大前提として鍛神を飲めば筋力がつくというのは誤った認識です。

「飲めば筋力がアップする」「飲めば痩せる」など、そういった類のサプリメントではありませんので、そこをはき違えないようにしてください。

あくまでも、トレーニングで体を鍛える事によってその効果を最大限にサポートする事が一番の目的です。

効果が出ないという方は、鍛神を飲むだけで満足していませんか?

もう一度、自分のトレーニング方法などを見直す事も大切です。


②生活習慣の見直し

生活習慣の見直し

次に生活習慣の見直しです。

・食事
・睡眠
・運動
・ストレス

これらは、肉体的にも精神的にも大きく関わってきます。

鍛神ですべてをカバーできるわけではありませんし、鍛神だけで必要な栄養素をすべて補えるわけではないので、普段の食生活や生活習慣を見直す事も重要です。


③飲み方(用量・用法)の見直し

飲み方(用量・用法)の見直し

最後に、改めて今自分が服用しているHMBサプリメントや鍛神の飲み方を見直してみましょう。

先程も申し上げましたが、

・飲みすぎ
・飲むタイミング

などを注意しておけば基本的には問題ないと思います。

また、他の健康サプリメントなどを服用している方は、成分の過剰摂取などにも注意しておきましょう。

プロテインとはバッティングしていませんが、ダイエットサプリや健康サプリの類には鍛神と同じ様な成分が配合されている事もありますので、要チェックです!


鍛神のサプリメント情報

項目 内容
商品名 鍛神(きたしん)
販売元・製造元 株式会社BIZENTO
監修 金子賢
製造工場 GMP認定工場(日本製)
有効成分 HMB・BCAA・シトルリン・アルギニン・グルタミン・オルニチン塩酸塩…etc
内容量 180粒/1ヵ月目安
販売価格 【通常価格】10,714円
【定期購入】初回500円
(2回目以降も32%OFFの6,980円)
特徴 ・安心の30日間返金保証
・楽天&Yahooショッピング1位獲得
・圧倒的なHMB含有量2,000mg

加圧シャツSASUKE(サスケ)は効果なし?口コミ・評判・体験談まとめ
加圧シャツのSASUKE(サスケ)が口コミや評判で話題になっているようです。加圧シャツの体験談を見ると効果なしやダイエット成功など評価は二分されるのですが、それは、製品によって加圧力が違うことから起こるようです。
1週間の筋トレメニューでジムに通わずに自宅で筋力を付ける方法
「ジムに通いたいけどお金がかかるし自宅で筋トレしたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?実は意外な方法で筋力アップできちゃうんです。今回は1週間の筋トレメニューで筋力をアップする方法をまとめました。

鍛神のよくあるQ&A

【Q,1】効果実感まではどれくらい?
・個人差もありますが、目安としては数週間~数ヶ月単位です。トレーニング状況などによっても異なります。
【Q,2】女性でも服用できる?
・問題ありません。効率的なボディメイクサプリメントとして女性からも支持を得ています。
【Q,3】たくさん飲めば効果増大?
・前述の通り、1日の目安量は1,000~3,000mgです。基本的にはそれ以上服用しても効果に差はでないと言われています。

【まとめ】鍛神を買うなら公式サイトがベスト!

鍛神を買うなら公式サイト

以上が、鍛神の飲み方&飲むタイミングに関する情報です。

鍛神は、Amazonや楽天などでも販売されていますが、基本的には公式サイトのような30日間の返金保証定期購入での初回94%OFFなどはありませんので、購入するのであれば公式サイト経由で「鍛神キレキレコース」に申し込むのがおすすめ!

HMBサプリメントの効果を簡単に実感できるわけではありませんし、少なくとも1~2,3ヶ月は様子を見るべきだと思うので、定期コースでお得に購入するのが良いでしょう♪

これを機に、皆さんも本格的なトレーニングを実施してみてはいかがでしょうか?

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*