鍛神には副作用がある?金子賢さん監修のHMBサプリを徹底調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ネット通販でも話題のHMBサプリメント

その中心にあるのが、金子賢さんが監修している事でも知られている鍛神(きたしん)です。

HMBサプリメントとしては優れた効果を発揮するとの声も多く挙げられていますが、その一方で副作用などリスクを警戒する方も少なくありません。

このページでは、鍛神の効果効能から副作用に関する情報をまとめてみましたので、気になる方はぜひご参照下さい!!

PR

鍛神(きたしん)について

鍛神

まずは、鍛神の効果効能成分の特徴などについてまとめてみました。

話題のHMBサプリメントにはどんな効果があってどんな成分が含まれているのか?

サプリメントの特徴を交えて紹介していきたいと思います!

鍛神の効果効能

鍛神 効果

鍛神(きたしん)を服用する事で得られる効果は、

・ダイエット効果
・筋力アップ効果
・筋肉増大効果

主にこれらが代表的な効果として挙げられます。

ただ、大前提として理解して頂きたいのが「飲めば痩せる」「飲めば筋肉がつく」という類のものでは無いという事。

仮に、そのようなサプリがあったとしても完全に違法となるでしょう。

HMBサプリメントとして、自分の頑張っている以上の効力を引き出す手助けをしてくれるというのが鍛神本来の役割と考えておくのがベストです!

なので、くれぐれも自分自身の努力は怠らないでくださいね。

鍛神の有効成分

では、そんな鍛神にはどのような成分が配合されているのだろうか?

筋トレやダイエットを目指す方であれば、有効成分にも注目しておきたいところです。

という事で、鍛神に含まれる成分は以下の通り。

  • ・BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)
  • ・シトルリン
  • ・アルギニン
  • ・グルタミン
  • ・オルチニン

これらにHMBが加わる事で、絶妙な効果を発揮する事ができるのです!

HMBそのものは、筋肉に効果的とされる成分「ロイシン」の代謝物で、筋肉のパワーアップに大きく貢献してくれます。

筋肉に対してしっかりと作用する成分を豊富に含んでいる事が鍛神最大の特徴とも言えるでしょう!

鍛神(きたしん)の効果は嘘で効果なし?口コミに信憑性はあるの?
人気のHMBサプリ【鍛神】ですが、口コミで筋肉に効果なしや効かないなど人気は嘘なんじゃないかという疑惑が上がっています。なぜ嘘と思ったのでしょうか?口コミと成分、筋肉についてまとめ真実を徹底調査してみました。
HMBサプリ情報全部まとめ!効果・副作用から人気サプリもご紹介!
このページでは、HMBサプリメントの気になる効果や副作用などを含むサプリに関する情報を可能な範囲ですべて紹介しています。今話題のサプリやネット通販で人気のサプリなど体を鍛えたい方の為になる情報となっています。

鍛神の特徴

鍛神の特徴

前項で述べた成分だけでも十分な特徴と言えますが、強いて他の特徴を上げるとするならば、

・プロテイン20杯分のHMBを含んでいる事
・GMP認定工場で日本製であるという事

この2つに尽きると思います!

現実的に考えてプロテイン20杯を1日で摂取するのは非常に難しいですが、それをサプリメントとして簡単に摂取できてしまうのが鍛神の魅力的なポイントと言えます。

更に、厚生労働省の適正製造規範に基づいた審査基準をクリアしているGMP認定工場で製造されているのも安心できるポイントです。

HMBサプリには海外製のものもたくさんあり、成分名などがイマイチ理解できない製品もたくさんありますので、それらと比較しても十分すぎるほどの安心感は得られるでしょう。


鍛神の監修は金子賢さん

鍛神の監修

上記の通り、鍛神の特徴は概ね紹介させて頂きましたが、何よりも凄いのが「金子賢さん」が監修しているという点。

元々は俳優業などでテレビでも活躍されていた俳優さんですが、今では立派なボディビルダー兼アスリートとして姿を変えています。

これだけの変化をつけるには本人もかなりの努力したと思いますが、その努力の1つにHMBサプリも含まれていると言えるでしょう。

そして、ついに金子賢さん自らが監修するHMBサプリが販売される事となり、業界的にも大きな話題となったのです。

金子賢さんのプロフィール

本名 金 賢
キム・ヒョン
生年月日 1976年10月19日
出身地 東京都新宿区
身長 183cm
血液型 O型
職業 俳優、タレント、元総合格闘家、DJなどマルチに活躍

鍛神(きたしん)の申し込み方法と解約方法をわかりやすくご紹介!
金子賢さんがプロデュース・監修を務める筋肉サプリ「鍛神」に関する情報をご紹介。申し込み方法から解約方法までの手順や、鍛神を服用する事で得られる効果効能、HMBサプリメントの有能性などについてもまとめています。
2週間でムキムキになる方法を徹底解説!筋肥大はこの筋トレを試せ!
筋肉は、芸術的で美しい肉体を飾ってくれます。そんな筋肉が2週間でムキムキになる方法はあるでしょうか?外見をかっこよく見せてくれる筋肉を効率よく筋肥大させる筋トレは何がおすすめ?今回はそんなテーマでまとめていきます。

開発の経緯や目的

開発の経緯

公式サイトにも紹介されていますが、金子賢さんはこう述べています「鍛神はただの健康サプリではありません。あなたの夢を叶えるサポーターです」

なるほど。。

確かにこの発言に関しては仰る通りだと思います!

このHMBサプリは普段の生活の中で取り入れるだけでも今よりは効果を発揮する事が期待できますが、更に筋力トレーニングやダイエット運動などと併用する事で効果を最大限に発揮するのです。

また、「僕がこだわった成分が全部入っています」と紹介されており、やはりHMBサプリメントとして配合する成分にはある程度のこだわりがあった事もわかります。

そして、一番信頼できるポイントは金子賢さん自身が体で証明してくれている事。

俳優時代の体と比較しても、もはや別人です!

要は、努力次第でこれらくらいの変化を実現させる事ができるという事です。

皆さんも、諦めずに挑戦してみてはいかがでしょうか?


鍛神の副作用について

鍛神の副作用

さて、ここからはこの記事の本題とも言える鍛神の副作用についてです。

商品の特徴も分かった。
成分も分かった。
金子賢さんの意見も納得できる。

では、副作用やリスクなどは一切ないと言い切れるのだろうか?

気になっている方も多いと思いますので、副作用やリスクについても包み隠さずまとめてみました。

PR

副作用は本当に無い?

皆さんが一番気になっている事の1つに副作用があると思いますが、まず結論から申しますと「基本的に副作用はありません」

HMBサプリは薬の類ではなく、あくまでも健康補助食品です。

成分に関してもちゃんと厳選されていますし、体に優位に働くもののみを選んで配合しています。

なので、そもそもサプリメントに副作用が無いという点と、成分も厳選している事で安全性を考慮しているという点から考えても、副作用は無いと言えるでしょう。

副作用は無くても危険性はある?

鍛神 リスク

ただし、副作用は無いと言っても絶対に安心して飲めるとは断言できないのも事実です。

例えば、鍛神に含まれている成分に対してアレルギーを持っている方

若しくは、妊娠中や産後などで通常時と体質に変化が出ている方

また、病中・療養中の方などに関しては服用は控えるべきだと言えるでしょう!

鍛神は、HMBサプリとして筋力の向上や強化を手助けするものであって薬ではありません。

ただ、自分自身の体調が悪くなっている時には、何かしらの体調不良が出る可能性もゼロではありませんので、その点だけ注意しておくようにしましょう。

何よりも安全が第一です!


ゴリマッチョになる方法とは?筋トレ期間と体重の基準を解説!
誰もが憧れるマッチョですが、細マッチョとゴリマッチョに違いはどこが基準になるのでしょうか?答えは女性に聞いたほうが早そうですが、体重が関係してきそうです。今回はゴリマッチョになる方法とトレーニング期間をまとめました。
HMBの効果なし疑惑浮上?筋肉サプリの調査結果をお伝えします
HMBサプリメントの効果なし疑惑を調査した結果をまとめています。プロテインやBCAAサプリよりも話題となっているHMBサプリにはどのような効果があるのか?基本的な情報や口コミを踏まえ、HMBの本質に迫りたいと思います。

副作用が気になる方へアドバイス

どうしても副作用が気になるという方に関しては、製造元に問い合わせてみたり、専門医に相談してみるのも1つの方法です。

ハッキリ言って面倒ではありますが、自分の中で納得した上で服用したいのであればできる事はすべてやってみるべきです。

自分の中で安全性が確認できてから服用すれば自分自身も納得できると思いますので、どうしても副作用が気になっているという方は、第三者に確認してみるのも良いのではないでしょうか。。

鍛神はこんな方にオススメ!

以上の事を踏まえ、鍛神はどんな方に向いているか?

鍛神や類似するHMBサプリがオススメできる方の参考例を挙げてみましたので、こちらもぜひご参照下さい!

  • ・美ボディをキープしたい方
  • ・身体をキレイに鍛えたい方
  • ・筋肉質な体系を目指したい方
  • ・プロテインでは物足りない方
  • ・今以上の筋肉量を付けたい方
  • ・他のサプリで効果を得られなかった方

上記に1つでも該当する方には鍛神がオススメです!

【まとめ】調査の結果、鍛神はHMBサプリとして有能

鍛神 副作用まとめ

という事で、鍛神の基本的な情報から副作用をメインで紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

まだ不安に感じている方もいれば、すでにやる気満々の方もいると思います。

体を鍛えたりダイエットを目指したりするのも、結局は自分自身の気持ちとやる気次第です!

何かしらの行動を起こさなければ自分の体にも変化は訪れません。。

その為のキッカケとして、鍛神は非常に優れたHMBサプリメントだと思いますので、これから体を本格的に鍛えたいと思っている方やダイエットに手詰まりを感じている方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

後はアナタのやる気と努力次第で、もしかすると人生を大きく変える事もできるかもしれませんよ!?

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*