人気の筋肉サプリを徹底比較!効率良く鍛えられるオススメ商品を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、いろんな筋肉サプリを比較してみました。

筋肉サプリと言えば、代表的なものとしてプロテインが挙げられますが、他にも最近話題のHMBサプリBCAA、クレアチン、グルタミンなどいろんな種類のサプリがあります。

それぞれの種類の中にも、各メーカーから異なる筋肉サプリが販売されていますので、1つ1つチェックしてまとめて紹介したいと思います!

筋肉サプリを比較してみた

筋肉サプリ 比較

という事で、さっそくですが筋肉サプリの比較からです。

冒頭でもお伝えした通り、主に、

・HMBサプリメント ・プロテイン ・BCAAサプリメント

など、現在の筋肉サプリではこの3つが主流となります。

皆さんにもわかりやすいように、複数の商品をピックアップして比較してみましたので、まずは参考までにご覧ください。

PR

HMBサプリで比較

商品名 HMBマッスルプレス ビルドマッスルHMB バルクアップHMBプロ
内容量 180粒 120粒 150粒
成分 HMBカルシウム・ステアリン酸カルシウム・HPC・結晶セルロース…etc BCAA(ロイシン・バリン・イソロイシン)・グルタミン・バイオペリン…etc クレアチン・BCAA・グルタミン・クラチャイダム・ビタミンB…etc
形状 錠剤 錠剤 錠剤
特徴 ・国内工場での一貫製造
・95%以上の実感率
・プロテイン20杯分のHMB
・89%以上が効果を実感
・プロテイン20杯分のHMB
・HMBを1,500mg配合
・プロテイン22杯分のHMB
・国内工場での安心製造
・楽天3部門で1位を獲得
販売価格 定期購入:4,950円~ 定期購入:5,925円~ 定期購入:5,950円~

プロテインで比較

商品名 ザバス ホエイプロテイン100 ゴールドスタンダード 100% ウェイトダウン ソイプロテイン
内容量 10.5g、378g、1,050g、2,520g 907g 1kg
成分 乳清たんぱく・ココアパウダー・デキストリン・植物油脂・食塩・乳化剤(大豆を含む)・V.C・香料・増粘剤・甘味料・ナイアシン・V.B2・…etc ホエイたんぱく分離物・たんぱく質濃縮ホエイパウダー(乳成分を含む)、ホエイペプチド)・ココアパウダー・食塩/乳化剤(大豆由来)・香料…etc 大豆たんぱく・脱脂粉乳・水溶性食物繊維・デキストリン・クリームエキスパウダー・バナナパウダー・レシチン・香料・酸味料・甘味料・クチナシ色素・増粘剤・ビタミンC…etc
形状
特徴 ・「ホエイプロテイン」を100%使用
・7種類のビタミンB群+ビタミンC配合
・世界中で支持される美味しいプロテイン
・WPI(ホエイたんぱく分離物)が主成分
・新コンセプトファイバー入り大豆プロテイン
・ ビタミン11種・ミネラル(Ca、Mg)配合
販売価格 10,5g:120円~2,520g:12,000円 907g:4,600円 1kg:4,212円

口コミ判断!筋肉サプリは効くのか?効かないのか?調査してみた
このページでは、筋肉サプリに関する口コミや評判などをまとめています。筋肉サプリの基本的な効果や使用用途、実際に服用している方の貴重な意見を紹介していますので、本気で肉体改造を頑張りたいと思っている方はぜひご覧ください。
【決定版】売れてる筋肉サプリをおすすめ順に紹介します!
このページでは筋力アップに効果的なHMBやBCAAなど筋肉サプリに関する情報をご紹介。売れ筋の良いおすすめのサプリメントの中から厳選したアイテムや、ネットで話題の筋肉サプリも紹介しているので、体を鍛えたい方は必見です!

BCAAサプリで比較

商品名 ビーレジェンド BCAA バルクスポーツ BCAAパウダー オプティマムニュートリション BCAA
内容量 500g 200g 200粒
成分 ブドウ糖・L-イソロイシン・L-バリン・L-ロイシン・香料・甘味料…etc L-ロイシン・L-イソロイシン・L-バリン L-ロイシン・L-イソロイシン・L-バリン・ゼラチン・微結晶セルロース・ステアリン酸マグネシウム
形状 パウダー パウダー カプセル
特徴 ・レモンフレーバーで飲みやすい ・楽天最安値サプリ ・フレーバーが選べる ・品質管理基準に沿って日本国内で製造 ・米国トップブランドのBCAAサプリ ・パウダーが苦手な方にも飲めるカプセルタイプ
販売価格 500g:5,190円~ 200g:3,885円~ 200粒:2,544円~
PR

一番おすすめのサプリの種類は?

おすすめのサプリ

さて、HMBサプリ・プロテイン・BCAAと3つの種類の筋肉サプリを表でまとめて比較してみましたが、結論を申しますと、どれも大して変わり無いという事がわかります。

ただ、それぞれに含まれている成分には大きな違いがあり、1つ1つが筋力アップに役立つ成分となっているので、どのサプリでもある程度の効果は期待できるでしょう。

私自身もいくつかのサプリメントを飲んでみたことがありますが、個人的におすすめなのは、HMBサプリメントです!

やっぱり、一番効率良く鍛える事ができるサプリだと思いますし、錠剤で簡単に飲めるのもおすすめポイントです。

もちろん、人によって好き嫌いはあると思いますので、参考情報の1つとして覚えて頂ければと思います。

実は筋肉サプリは効果がない?HMB・BCAA・プロテインの実態調査
このページでは、HMB・BCAA・プロテインなどの筋肉サプリメントに関する情報をまとめています。グレアチンやグルタミンなどを含む、有名なサプリメント5つの効果・効能に迫ります!本格的に体を鍛えたい方は必見です。
簡単に筋肉がつく方法をご紹介!家でも鍛えられるマル秘テクニック
このページでは、簡単に筋肉がつく方法をいくつかまとめています。短期間で激的にトレーニングを行う事は望ましくありませんが、できる限り短い期間で体を鍛える方法を紹介しますので、筋力アップを目標としている方はご参照下さい。

【これで決まり】人気急上昇中の筋肉サプリ

鍛神

今、筋肉サプリ界で密かに話題になっているサプリメントがあります。

それは、あの有名芸能人「金子賢」さんがプロデュースし、監修まで行っている筋肉サプリ“鍛神(KITASHIN)”です。

鍛神は、HMBサプリに該当するサプリメントで、なんと6粒あたりのHMB含有量が2,000mgと驚異の数値を叩き出しています!

サポート成分も20種類以上と、他のHMBサプリよりも圧倒的に多く、直径1cmの錠剤タイプなので気軽に飲めるのもポイントです!

口コミでの評判も良く、プロのアスリートやボディビルダー、女性インストラクターなどいろんな場面で活躍する方達にも愛用されています。

最も勢いのある筋肉サプリとも言えますので、筋肉サプリの選定に困っている方は、まずこの鍛神から始めてみる事をおすすめします♪

鍛神

鍛神(きたしん)は効果なし?口コミから見た飲み方と副作用とは?
HMBサプリメント【鍛神(きたしん)】は金子賢全面監修の元、HMBを始め20種類以上を配合した最強のサプリです。今回は口コミで見られる効果なしについて嘘・ホントをお伝えしつつ副作用なども合わせてお伝えします。
鍛神(きたしん)の申し込み方法と解約方法をわかりやすくご紹介!
金子賢さんがプロデュース・監修を務める筋肉サプリ「鍛神」に関する情報をご紹介。申し込み方法から解約方法までの手順や、鍛神を服用する事で得られる効果効能、HMBサプリメントの有能性などについてもまとめています。

筋力をより効果的に高めるために

筋力をより効果的に高める

ここまで、主に筋肉サプリメントに関する情報をお届けしてきましたが、1つだけ忘れてはならない事があります。

それは「サプリだけでは筋肉はつかない」という事。

あくまでもサプリメントは健康補助食品に分類されているので、飲めば筋力がアップするといようなドーピング的な効果はありません。

自分自身がしっかりと筋力トレーニングを重ねた上で服用する事で、より強靭な肉体を作り上げる事ができるというサポート的な役割が本質す。

・生活習慣の管理
・適度な有酸素運動
・効果的な筋力トレーニング
・十分な睡眠の確保

これらの基本的な習慣を意識した上で服用するのが、最も効率の良い筋力の高め方なので、ここだけは忘れないようにしましょう。

筋肉を柔らかくする方法7選!ストレッチのやり方1つでも全然違う!
体や筋肉を柔らかくする方法をご紹介。筋肉がこわばっている状態だと老廃物が蓄積されたり肩こりや腰痛の原因にもなります。自然と体にストレスを与えてしまう事になるので、自分で出来る事を実践して早めに改善しましょう。
筋肉サプリと副作用の関係性について。安全に飲む方法を教えます。
このページでは、筋肉サプリの副作用や注意点についてまとめています。筋肉サプリにもHMB・BCAA・プロテインなど数多くの人気商品があり、効果効能もそれぞれです。安全に服用する方法やサプリの選ぶポイントも紹介しています。

サプリに関する注意点

筋肉サプリに限らず、サプリメントには少なからずリスクが伴います。

リスクと聞くと少しマイナスなイメージがあるかもしれませんが、そこまで注意深くなる必要はありません。

あくまでも、サプリの注意点として理解しておくべき点だという事です。

サプリを服用する上で、ここだけは気を付けてほしいというポイントをいくつかまとめてみましたので、こちらも併せてご覧ください。

  • ・飲み過ぎると体調を崩す恐れがある
  • ・成分に対してのアレルギーを事前に確認する事
  • ・用量・用法を必ず守る事
  • ・安易な考えて薬や他のサプリと併用しない事
  • ・服用するサプリの適したタイミングで飲む事

この記事のまとめ

筋肉サプリ比較まとめ

以上が筋肉サプリの比較情報と参考情報となります。

ご存知の方もそうでない方も、改めて筋肉サプリメントの効果や注意点を確認し、安全面を意識しつつこ、効率良く効果的に筋力をアップできるように頑張ってみましょう!

最終的には、自分の努力次第という部分もありますので、サプリだけに頼らず、自己トレーニングも疎かにせず、「定期的な筋力トレーニング+αでサプリを飲む」これくらいの考えの方が良いかもしれません。

また、HMBやBCAAも大切ですが、ビタミンやその他アミノ酸・タンパク質も普段の食生活で摂取できるようにしていくことが大切です。

健康第一に考えた食生活と生活習慣、それに加え人一倍努力してトレーニングを積み重ねれば、きっと素敵な美ボディをGETできると思いますよ!

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*