お腹周りを痩せる方法は腹筋するだけ?おすすめ筋トレグッズまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どすこい!どすこいどすこい!!どすこいどすこい!!!

っと、そんな感じで太らなければならないお仕事の人はともかく、普通は好きで太っているわけではないのです。

しかし太ってしまったものは仕方ありません。このままお腹周りを捨ておく訳にはいかないですから。ダイエットのお時間です!

腹筋を鍛えて瘦せる方法はどんなものがあるのでしょうか?おすすめの筋トレグッズについてまとめてみました!

筋トレグッズを使った痩せる方法とは?

腹筋
PR

気になるお腹周り。掴めてしまえる脂肪。さすがに痩せる方法を調べてでもなんとかしないといけないけれど、自重トレーニングって続くか不安。

お任せください!そういう方々のためにも、おすすめ筋トレグッズというのが世の中にはたくさんあるのです。

自分のスッキリしたお腹周りを想像しながら、一緒に筋トレグッズを見ていきましょう!

ポッコリお腹をへこます方法 は案外簡単に実践出来る事が判明!
「ポッコリお腹」を簡単に解消しよう!お腹まわりが出てくる原因を探り、簡単に行えるトレーニングや、生活環境の見直しを提案します。メタボリックシンドロームに悩んでいた人も、継続して行えば健康診断が怖くなくなるかもしれません。
絶対に痩せたい方必見!!肥満体質やメタボはすぐに治せないと思ってない?
シボヘールは肥満体質やメタボに対して絶大な効果を発揮するサプリメントの1つです。脂肪燃焼・脂肪分解・脂肪の合成抑止と3つの作用が得られます。このページではシボヘールが人気の理由やその効果の秘密や商品情報をご紹介。

自重トレーニングではダメなのか?

腹筋

別に自重トレーニングがダメという話ではありません。それこそおすすめ筋トレグッズと同じくらい、自重トレーニングの種類も山のようにたくさんありますからね。

筋トレグッズに頼りたくないというのなら、それはそれで格好いいと思います。

しかし現実問題、痩せる方法としての自重トレーニングで、お腹周りをすっきりさせるのは余程の精神力がないと難しいようです。

そもそも自重トレーニングで腹筋割れるようなメンタルがあるのなら、最初っからお腹周りに脂肪なんかついていませんよ。

なので大人しくダイエットグッズに身も心も染まってしまいましょう。

おすすめ筋トレグッズを使うメリット

メリット

勿論筋トレグッズに頼らなければならないということは一切ありません!

ただ、それでも全くメリットがないものを人に売りつけようとする人はいないでしょう。

筋トレグッズを使うなら使うなりのメリットは必ず存在しているのです。

1. お腹周りを集中的に鍛える
2. 自力でやるより効率的に、楽に鍛えられることができる
3. お金を出しているので、モチベーションも高い状態で始めやすい

お腹周り専門のダイエット器具なら、お腹を集中して筋トレしてくれますから非常に効率よく腹筋を鍛えることができます。

もし逃げようものなら、筋トレグッズがもったいないので、せめて支払った代金の分だけでも元を取ろうと頑張るモチベーションにもなってきます。

なので、お腹周りの筋トレグッズを痩せる方法として、是非ともおすすめ致します。

PR

おすすめ腹筋筋トレグッズ

筋トレグッズ

それでは早速筋トレグッズについて見ていきたいと思います。

筋トレグッズにも勿論種類がありますので、自分にあったものを見つけて参りましょう。

効果の程については個人差ありということで、自己責任でお願いいたします。

太る食べ物と痩せる食べ物一覧!なかなか痩せない人はチェック!
ダイエットにおいて重要な食事。食べなければ体重は落ちますが、健康状態を悪くするのでおすすめできないので、今回は太る食べ物と痩せる食べ物の一覧を大公開!食生活を見直してストレスなくダイエットをしてみませんか?
男の理想の体重は何キロ?年齢別の平均体重と体重の落とし方まとめ
自分の体重って気にしたことありますか?健康的に生活するためには、自分の年齢や身長にあった体重をキープしなければなりません。この記事では男の年齢別理想・平均体重を紹介すると共に、おすすめの体重の落とし方を紹介しています!

おすすめ筋トレグッズその1. EMSマシン

おすすめ筋トレグッズの一発目はEMSマシンです。EMSマシンとは、お腹に貼ったパッドに電流を流して、腹筋を収縮させることができるものです。

運動せずにパッドを貼っているだけなので、楽して腹筋や腹回りを鍛えたい人には最適です。

いろんなメーカーがEMSマシンを販売していますが、某ポルトガルの英雄さんが出ているCMのEMSマシンが一番メジャーなのかもしれません。

おすすめ筋トレグッズその2. ワンダーコア

おすすめ筋トレグッズの二番目はワンダーコアになります。

一時期テレビCMでも有名だった、倒れるだけで腹筋が鍛えられると謳い文句を言っていたダイエットグッズです。

ワンダーコアは事実倒れるだけで腹筋を鍛えることができ、クランチだけでなく6種類の腹筋運動が可能になっている優れものです。

残念な点ごつい物なので収納に場所を取ります。ただ、コンパクトに作られたワンダーコアスマートなら収納面の弱点も克服されます。

おすすめ筋トレグッズその3. 腹筋ローラー

この腹筋ローラーは、楽して腹筋を鍛えるのではなく、本格的なトレーニングを目指している方におすすめの筋トレグッズになります。

基本的にはローラーの持ち手をもってゴロゴロと押して、戻ることで腹回りの筋肉を鍛えます。

腹筋以外にも大胸筋や背筋、二の腕の筋肉まで、慣れれば一緒に鍛えることが可能なのです。

おすすめ筋トレグッズその4. フラフープ

フラフープ

正直意外だと思われた方も非常に多いと思いますが、フラフープも腹筋を鍛えるおすすめ筋トレグッズの一つです。

フラフープはお腹周りの筋肉を動かし脂肪を燃焼させ、体幹や腹斜筋をしっかり鍛えることが可能なのです。

なのでフラフープはお腹を凹みくびれまで生み出すことができる魔法のアイテムなのです。

おすすめ筋トレグッズその5. バランスボール

ボール

バランスボールも体幹を鍛えるには持って来いの筋トレグッズです。何せ座っているだけでお腹周りの筋トレになるおすすめグッズなんですから!

勿論座るだけでなく、ボールレッグレイズやボールクランチなどの筋トレで、さらに腹筋を鍛えることができます。

ついでに1000円から3000円ほどで買えるようですね。

おすすめ筋トレグッズその6. ウェーブスライダー

ウェーブスライダーも座るだけで腹筋を鍛えることができるおすすめ筋トレグッズの一つです。

これは波打つように8の字を描く台座なのですが、その上に座ることでお腹周りの筋肉を鍛えることができるのです。

腹筋の筋トレ期間の食事は?

腹に筋肉

実際ダイエットや身体を鍛えるまでは、好きなものを食べたり、そうでなくてもそこまで意識して何を食べたりといったことはなかったでしょう。

しかし筋トレをし痩せる方法について模索しているなら、食事も注意しなければなりません。

すぐ痩せる!?ポッコリお腹をへこます体操の効果がスゴすぎる
ポッコリお腹をへこます体操をご紹介!エクササイズ動画を引用しつつわかりやすくまとめています。自宅でも簡単に実践できる方法なので、無理なく楽しく継続する事ができます。メタボやぽっちゃいのレッテルを貼られて見返したい方必見
ダイエット停滞期の期間はいつ頃から始まり、いつ頃落ち着くの?
ダイエット中に誰しもが起こりうる『停滞期』は、いつ頃始まるのでしょうか?事前に停滞期について知っておけば、きっと乗り越えるのも楽になるはずです。ダイエットの停滞期はどのくらいの期間続くのか、落ち着くのはいつ頃なのか詳しく紹介していきます!

タンパク質

タンパク質

筋肉の基になってくれるタンパク質は鶏肉や卵、大豆などに多く含まれています。

運動後30分以内にタンパク質を摂取することが効果的だと言われていますので、意識して大豆を食べてみましょう。

間食禁止!フルーツ優先で!

果物

どれだけ頭で痩せる方法がわかっていても、人間そう簡単にはいきません。

どうしても食べたくて何か甘いものを思った時は、是非ともフルーツを食べましょう!

フルーツは食べることで満足感を得やすいですし、美味しいものばかりですからちょっとしたおやつに最適です。

追い詰められた時のために、少し冷蔵庫に入れておくといいですね。

腹筋の筋トレ効果が現れるまでの期間は?

期間

明日今日筋トレやって効果が出るようなパターンはほとんどありません。

筋肉痛はもちろん筋トレ効果ではありませんからね。体質によって違いますが、痩せる方法として機能するには3ヶ月は継続しないといけないと言われています。

3ヵ月というと遠い未来な気がしますが、腹筋50回やったって一日10分もかかりません。それを3ヵ月と考えれば大した時間ではないのです。

男の理想の体重は何キロ?年齢別の平均体重と体重の落とし方まとめ
自分の体重って気にしたことありますか?健康的に生活するためには、自分の年齢や身長にあった体重をキープしなければなりません。この記事では男の年齢別理想・平均体重を紹介すると共に、おすすめの体重の落とし方を紹介しています!
【肥満の基準】ポッチャリとデブの違いは何キロから?
同じ様ないわゆる肥満体型でも、『ポッチャリ』と『デブ』の違いってよく分からないですよね…何か基準があるのでしょうか?この記事ではそんな肥満体型の基準について検証しちゃいます。ポッチャリとデブの違い、果たしてそれは…!

お腹周りを痩せる方法とおすすめ筋トレグッズのまとめ

お腹周りを痩せる方法とおすすめ筋トレグッズのまとめを、ここまで読んでいただきありがとうございました!

楽して痩せる方法、がっちり腹筋を鍛える方法といろいろありましたが、皆様に合ったおすすめグッズは見つかりましたでしょうか?

お腹が引っ込み割れた腹筋は異性が見たとき、決して悪い印象を与えることはありません。

目指せ6パックで、異性と素敵なラブライブを送れるように頑張りましょう!

ご精読いただきありがとうございました。

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*