女性にモテる体の作り方とは?筋トレをして細マッチョを目指そう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性にモテる体ってどんな体系がベスト?

普段は洋服を着ているからわからないけど、脱いだら凄いというギャップにやられてしまう女性もいます。

そう、女を落とすにはギャップも大切!

特に夏のシーズンには海やプールに行く機会も増えるので、ブヨブヨな体では女にモテません!

ナンパするにも、ある程度鍛えられた体の方が女性としては気を許しやすくなるでしょう。

まずは自宅でできる筋トレからでも始めてみよう!

女性にモテる体の理想像について

女性にモテる体

そもそも、女性にモテる体ってどんな体系がベストなの?

・ゴリゴリのムキムキマッチョ

・細身でスラっとした体形

・中肉中背

・細マッチョ

・ぽっちゃり系

などなど、いろんな体系があります。

皆さん自身はどのタイプに該当しますか?

PR

海で女性にモテる体は細マッチョ?

海やプールに行った時、脱いだらある程度ムキムキな方が女性としては、グッときます!

一番女性にモテる体は、やっぱり細マッチョですね。

しかし、細マッチョと言っても「実際にどの程度が細マッチョになるの?」と思う方も多いと思います。

細マッチョの定義は、人によって判断がことなる為、一概にこれくらいというのは言えませんが、以下に参考となる細マッチョの定義をまとめてみましたので、参考にしてみよう!

・体脂肪率が10%前後。

・洋服を着ていると筋肉がわからない。

・腹筋が割れている。

・単なるガリガリではない。

少しガッチリした細マッチョもあり?

ガッチリした細マッチョ

細マッチョが好きな女性は非常に多いです。

ムキムキでもなく、ガリガリでもなく中間が丁度良いという事でしょうね。

中には、少しだけガッチリした体系を好む女性もいます!

細マッチョより一回り程度大きい体系です。

「え?なにかやってたの?」と思わせるような体系も意外とモテます!モテるというのは男として重要なポイントですが、要は、皆さんの目指すところ次第です。

単純に女性にモテる体を目指したいのであれば、細マッチョをとにかく意識しておきましょう!+αで男からも一目置かれたいと思っている方は少しガッチリした細マッチョを目指すのもアリかもしれませんね。

モテモテになるおまじないは本当に効果があるのか調べてみた!
困ったときは神頼み!ではないですが、日本人は占いやおまじないなどが好きですよね。そんな中、モテモテになるおまじないをネットで発見!しかも強力と銘打っているだけに期待大ですが、本当に恋愛に効果あるのか調べてみました。
男性必見!あなたはモテるために自分磨きをした事がありますか?
モテる男は常に外見や啓発本などを使って自分磨きをしているイメージですが、世の男性は実際に自分磨きをしているのでしょうか?今回は20代・30代の男性限定でアンケートを行い、モテる男の自分磨きの方法を探ってみました。

ゴリゴリのマッチョはモテない?

ゴリゴリのマッチョがモテないかと言えばそうでもありません!

結局は、女性の好み次第です。

女性の中にはゴリゴリのマッチョが好きな人もいますが、万人受けを考えるのであれば細マッチョの方がウケは良い!という事です。

もし、皆さんの狙っている女性がゴリゴリが好きで、そこにピンポイントでアピールしたい場合には、ゴリゴリを目指してみましょう!

PR

短期間で効率よく鍛えるには?

効率よく鍛える

海に入れる季節は1年の中でも少ないです。

もちろん、沖縄や九州方面の地域ではそれなりに長い期間海に入れたり、東北方面の方からすれば寒い季節の方が長かったり場所によって異なります。

海に入れない期間は、とにかく鍛えるのみ!

寒いとなかなか鍛えるという意思が働きませんが、そこが踏ん張りどころです

ジム通いで鍛えるのも良いですし、自宅でできるトレーニングでも細マッチョ程度なら目指すことができますので、少しずつ実践していきましょう。

①腹筋ローラーで鍛える

腹筋ローラーを使って自宅で鍛える方法があります。

皆さん知ってますか?腹筋ローラーって意外と安く買えちゃうんですよ!1,500円程度から5,000円程度で十分なモノが購入できます。

腹筋ローラーを使って「立ちコロ・膝コロ」などを、継続して行えば、上半身をしっかりと鍛える事ができます。

②プッシュアップバーで鍛える

プッシュアップバー

大胸筋や腹筋を効率よく鍛えるのであれば、プッシュアップバーもオススメ!

単なる腕立て伏せでもOKですが、プッシュアップバーを使うことによって、よりいろんな部位を効率よく鍛えることができます。

また、筋トレグッズを使った方がモチベーションが上がるという方もいるので、継続しやすいかもしれません。

女にモテる秘訣は服装?髪型?体型?香水?モテるには何が重要?
世の中には2種類の男性がいます。女性にモテる男性とモテない男性が。子孫繁栄にはもちろんモテる男性になることが必須ですが女にモテる秘訣はあるのでしょうか?服装や髪型体型などの外見から体臭や香水などもここでおさらいしましょう。
身長が低い男がモテる方法!コンプレックス解消で自信をつけよう
身長が低い男性のコンプレックスを解消するための方法をまとめています。男は背が低くても関係ない!と思わせるような魅力のある男性を目指すことが大切です。当ページでは、身長の低い男性に向けたコンプレックスの解消法をご紹介!

③HMBサプリ・プロテインを飲む

最近話題のHMBサプリや、皆さんも一度は飲んだことがあるプロテイン。これも効率よく鍛えるにはオススメです!

HMBサプリメントはネット通販などでも人気があり、プロテインより効率良く鍛える事が可能!

また、プロテインと併用する事もできるので、これらを摂取しながらトレーニングをする事で短期間でも効率よく筋力を手に入れる事ができちゃいます。

気になる方は、ぜひお試しください!

④基礎運動も欠かさずに行う

基礎運動

トレーニング器具やサプリに頼るのも1つの方法ですが、基礎的なトレーニングや運動も継続して行う事が大切!

一気にバーッとやって、飽きてしまう方もたくさんいますが、筋トレは継続することが大事。

まずは無理なくできるトレーニングから始めて、少しずつレベルアップすればOKです!

腕立て伏せ・背筋・腹筋・体感トレーニング・有酸素運動など、基礎的な部分もしっかりとやっておこう!

ここを鍛えれば女性にモテる!

鍛えれば女性にモテる

女性にモテる体を作るというだけでは、イマイチどんな体系になれば良いのか?見えてこない方もいると思います。

そんな時は、体1つ1つの部位を順番に鍛える事を考えてみるのも1つの方法です。

まずは胸板を意識する。次に腕を意識する。というようにポイントを絞って鍛えるのもアリです。

女性にモテる体を作るには、最低限、胸筋・上腕二頭筋・腹筋・背筋を鍛えておけば問題ないでしょう!

ただし、下半身と上半身のバランスがアンバランスにならない程度に!です。

Tシャツを着ててもわかる胸板

夏と言えばTシャツ!

デートにしろ、海でナンパするにしろ、ほとんどの方はTシャツで過ごすのではないでしょうか?

Tシャツを着ていてもわかる程度の胸筋は女性からのポイントも高くなります!

「脱いだらどうなんだろう・・・」という期待を女性に抱かせよう!

Tシャツが抜群に似合う腕の筋肉

腕の筋肉

上記に付随して、Tシャツから見える腕の筋肉を鍛えるのもポイントです!

ガッチリした腕は頼りがいがありますし、Tシャツも似合います。

Tシャツが似合う男性は、それだけで高評価です。「女性にモテる体=Tシャツの似合う体」と言っても過言ではありあません!

好きな人とのLINEの頻度や話題内容とは?そっけない態度はNG?
好きな人とのLINEではどんな話をすれば良い?ここでは、好きな人のLINEをGETする方法、ラインでのトークを楽しむ為のトーク術や話す内容・話題についてまとめています。告白して彼女に発展させる為にLINEから頑張ろう。
女子とカラオケに行った時に絶対にモテるおすすめの選曲20選
女子とカラオケに行ったら歌いたい選曲ベスト20をご紹介!カラオケでモテル男には、歌が上手いか、盛り上げるのが上手かのスキルが必要です。ここでは、女子とのカラオケでモテる選曲・歌下手でも歌いやすい選曲をまとめています。

海で絶対に見られる腹筋

日常ではあまり見られる事のない腹筋

だからと言って、腹筋を疎かにしてはいけません!海やプールではもちろん、夜の営みの際にも腹筋は見えます!

腕の筋肉や胸筋ばかり鍛えても腹筋がなくて、お腹がブヨブヨだと完全にアンバランスになるので、バンラス良く鍛えよう。

女性にモテる体つくりに腹筋は必要不可欠!

さりげなく魅せる背筋

背筋

一般的には腕や胸筋、腹筋に比べると背筋好きな女性は少ないと思いますが、単純に筋肉が好きな女性としては背筋好きも多いです!

背筋は後姿が凛々しく見えます!

海やプールでさりげなく筋肉をアピールするのであれば、鍛えるのには欠かせないポイントです!

男性の体に対する女性の意見

女性の意見

最後に、女性にモテる体とはどんな体なのか?

男性の体に対する女性の意見も少しだけ紹介しておきましょう!

あくまでも一般的な意見の1つなので、参考程度にご覧ください。

・ガリガリ過ぎる男は正直引きます。。希望は細マッチョだけど、ある程度普通の体系であれば問題ないカモ。(20代/女性)


・普通が一番!でも、少しガッチリしていた方が男としては頼りがいがある。重い荷物が持てない男はナンセンス!(30代/女性)


・夏は男性の体に目がいってしまいますね♪やっぱりTシャツをタイトに着こなしている男の人はカッコよく見えちゃいます。(10代/女性)


・私をお姫様抱っこできるくらいの筋肉は欲しい。元カレが私より腕相撲が弱くて幻滅したw(20代/女性)

女性にモテる体作りまとめ

女性にモテる体作り

女性にモテる体づくりのイメージはできましたか?

海やプール、また暖かい地域への海外旅行などでは、Tシャツになる機会が多かったり、洋服を脱ぐ機会も増えます。

男としても、ある程度の筋肉があったほうが洋服もカッコよく着こなせるし、男の自信も高める事ができます。

筋トレなんて流行らない!と言わずに、トレーニングや体を動かすことは健康にも良いので、これを機にぜひチャレンジしてみましょう!

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*