パーソナルジムはダイエットに超おすすめ!人気ジムの効果まとめ

パーソナルジム ダイエット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

短期間で理想の体になれると話題のパーソナルジムは、トレーニングのみならずダイエットにも良いと言われています。

今や、全国に店舗を持つパーソナルジムも珍しくはありません。

では、そのなかでも人気ジムの効果はどれほどのものなのでしょうか?

今回はそんな人気パーソナルジムの効果をまとめていきますので、興味がある方は是非ダイエットをする際の参考にしてみてください!

PR

パーソナルジムがダイエットにおすすめな理由

パーソナルジム ダイエット

まずは、そもそも何故パーソナルジムが人気で、ダイエットにおすすめなのかという理由について解説していきたいと思います。

一般的なジムや、独力のジョギングなどでもダイエットは可能なのに、どうして高価なパーソナルジムが人気なのか?

まずはその秘密について理解しましょう!

食事面のサポートもしてくれる

ダイエットが成功するかどうかは食事にかかっていると言っても過言ではありません。

どれだけ効果的な運動をしても食事でカロリーや糖質をとりすぎてしまっては元も子もありませんし、かといって健康的なメニューを毎日続けるのはストレス。

そんなダイエットの時に悩みがちな食事面も、パーソナルジムであれば専属のトレーナーがアドバイスをしてくれます。

そこで教わったメニューはダイエット後のリバウンド対策にも使えてお得ですね!

筋肉という土台を固めて痩せる

ダイエットと筋トレは違うもののように見えますが、ダイエットも実は筋肉なくして真の成功とはいえないのです。

一般的に勘違いされがちですが、筋肉を付けずにただ体重を落としてもかっこいい体にはなりませんし、筋力もないまま線を細くすると不健康に見えてしまいます。

しかしパーソナルジムはトレーニングで筋肉を付けながら痩せられるので、結果的に引き締まったかっこいい肉体を手に入れられるのです。

高価かつ期間が決まっているので士気が高い

パーソナルジムはコース料金が20~50万で期間もおおよそ2~3か月と決まっているため「なんとしても成功させなければ」という強い思いを持ってダイエットに挑むことができます。

もちろんどのジムも一概にそうだとは言えませんが、基本的には高価かつ短期間というのがパーソナルジムの特徴です。

自分1人でダイエットをするとどうしても気持ちの面で揺らぎがちですが、パーソナルジムにはこういった隠れたメリットもあるということですね。

鍛神(きたしん)プロテインは悪い口コミだらけで良い口コミが無い?
この記事を読んでいると言う事は鍛神(きたしん)プロテインPROの評判を調べているはず。この記事では悪い口コミだらけと噂の、鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミを紹介します。本当に悪い口コミだらけなのか見ていきます。
1週間の筋トレメニューでジムに通わずに自宅で筋力を付ける方法
「ジムに通いたいけどお金がかかるし自宅で筋トレしたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?実は意外な方法で筋力アップできちゃうんです。今回は1週間の筋トレメニューで筋力をアップする方法をまとめました。

人気ジムの効果とは?

パーソナルジム 効果

パーソナルジムが人気の理由を抑えたうえで次に紹介するのがそのなかでも人気の高いパーソナルジムの効果について。

テレビや街中でも広告を目にするジムの人気や効果は果たしてどれほどなのでしょうか?

RIZAP

テレビCMでここ数年のトレンドでもあるRIZAPは、2か月16回コースで34万円とパーソナルジムのなかでもやや高価。

しかし全国に店舗を持ち、徹底したサポートでプログラム期間が終わった後でも太らない体と知識を身につけることができます。

体重と体脂肪率を2か月で確実に落とすことができる点もおすすめです。

XSLIM

XSLIMは2か月16回コースに4か月間のアフターフォローもついて料金は23万円と良心的。

最初の2か月でトレーニングをして体を作って、リバウンドしやすいその後の4か月間はカウンセリングや食事チェックをしてくれるのが特徴です。

ダイエット中の努力を無に帰すリバウンド、これから痩せようという方にとってなによりも恐ろしいですよね。

XSLIMでは2か月間で7~10㎏の減量に成功した方も多く、それ以降のケアもサポートで受けられるのは素晴らしいです。

店舗数は少ないものの、「痩せてからも安心」なのが嬉しいポイントですね!

FINC

月8回のトレーニングに加えて60日間(3か月)の食生活指導を受けられるのが特徴で、人によってはプログラム期間内に10㎏以上の減量に成功したというケースもあるようです。

日ごろ不摂生の方でも安心してサポートを受けられる点がおすすめです!

平均して2か月ほどで結果を出せるパーソナルジムで、プラス1か月の食生活指導をしてくれるのはありがたいところです。

今すぐ細マッチョになるには?ジム通い不要の筋トレ方法まとめ!
ガリガリな男性や脂肪がつきやすく太りやすい体質の男性が細マッチョになるにはどうすれば良いのか?食事改善やカロリー計算、プロテイン服用、その他、自宅やジムで筋トレを実践することが大切です。ここでは、細マッチョになりたい男性向けの情報をまとめています。30代、40代でも実践できる内容なので、ぜひご参照く...
初心者必見!ジムに行くときにあると便利な持ち物・困らない服装
ジム初心者だから持っていくべき持ち物や、着ていくべき服装がわからない。そうやって、ジムに行くことに二の足を踏んでいる初心者さんも少なくありません。ジムに挑戦するために必要な便利な持ち物、服装を紹介します。ポイントは「とにかく無難に!」です。

人気のあるパーソナルジムの共通点

人気のパーソナルジム
PR

最後に紹介するのが人気のあるパーソナルジムの共通点

ジム選びに迷っているならば有名どころを選べば失敗はないかもしれませんが、こちらも参考にして頂けたらと思います。

食事管理を徹底している

人気のあるパーソナルジムは設備の充実やトレーニングサポートの充実はもちろんですが、食事管理やアドバイスを徹底している点は共通しています。

冒頭でも触れましたがダイエットは食事に左右されると言っても過言ではありません。

利用客の理想の体型を聞き、その人にその日最もふさわしいメニューを教えてくれるようなパーソナルジムがベストだと言えるでしょう。

また、その食事管理で得られた食の知識はプログラムが終わった後でも活用できる一生モノのスキルになります。

リバウンドを防ぎ、せっかく手に入れたかっこいい体をキープするためにも食事はやはり大切にしたいですね。

返金保証を受けられる

人気のあるパーソナルジムは自社の実績に絶対の自信を持っており、プログラム期間内に満足のいく効果を得られなかった場合、返金の保証をしてくれます。

パーソナルジムはどこも20万円を超える高額ですので、万が一の場合はそのお金を返してもらえるのはありがたいですよね!

勿論、期間内にダイエットを成功させられたらそれが一番ですが、ジム選びの際には返金保証を受けられるかどうかも視野に入れて吟味してみるのもおすすめです。

【初心者必見】ジムでの筋トレメニューはマシンを使うべき?
ジムに通い始めた方はどんなマシンで鍛えれば鍛えたい筋肉が鍛えられるのかといった筋トレメニューの構築が難しいと思います。今回は、マシン別にマシンの特徴や筋トレは男性と女性で内容が変わるのか等を紹介していきます!
都内のおすすめパーソナルジムまとめ!料金・口コミを比較してみた
ダイエットや筋トレを始めたいと思っている方におすすめしたい都内のパーソナルジムについてご紹介したいと思います。始めるにあたって皆さんが気になる料金や本当に効果が出るのか口コミなども含めてお話していきたいと思います。

人気のパーソナルジムはダイエットに効果的!まとめ

パーソナルジムがなぜ人気で、ダイエットにおすすめなのかよくわかりましたね!

食の欧米化が進んでぽっちゃり体型の方も増えてきた現代の日本で、引き締まったかっこいい体はとても見栄えが良いですよね。

2か月、3か月みっちり努力を継続することで間違いなく痩せられるので、勇気とお金を出して是非チャレンジしてみてください!

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*