料金が安いパーソナルジムは効果なし?おすすめジムをまとめてみた

料金が安いパーソナルジムの効果
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「出来るだけ価格が安いパーソナルジムに通いたい!」と思っている方は沢山いると思います。

しかし、「料金が安いと効果なし!」とイメージを持つ方も沢山いるのではないでしょうか?

そのためここでは、効果なし!とイメージを持っている方に、安いパーソナルジムは何故安いのか、その理由と安いパーソナルジムの中でおすすめできるジムを口コミも含めてご紹介したいと思います。

PR

安いパーソナルジムは何故安い?

安いパーソナルジムは何故安いの

誰でも高いよりは安い方が良いという思いはあると思います。

しかし安いパーソナルジムは効果なし!とイメージを持っている方も沢山おられ、また高いパーソナルジムは手が出ないと最終的にパーソナルジムを断念してしまうことも多くあります。

まずは安いパーソナルジムがある理由をご紹介します。

色々なものが削減されているから?

安いと効果なし?いいえ、そんなことはありません。

安いパーソナルジムでも十分に効果が期待でき、決して効果なしという訳ではありません。

では何故安く利用することが出来るのか。

それは、高いパーソナルジムと比較して安いジムには色々なものが削減されているからです。

1.設備を抑えている
2.立地があまり良くない
3.広告費を抑えている
4.食事管理などのオプションがない

1.設備を抑えている

設備とはトレーニングマシンの種類や数、プールの有無、スパの有無、また夜間にスタッフを配置しないジムも存在しています

料金の高いジムではウェアやシューズを無料レンタルしているところや、飲料水を飲み放題のところもあります。

トレーニング後にシャワーなどを利用するつもりもなく、シューズなど自前の物を持っている方にはおすすめできます。

2.立地があまり良くない

たとえば、高いジムや人気のジムというのは駅前や駅近くにあることが多く、それに比べて安いジムは、駅から少し歩いたところなど街中にないことの方がほとんどです。

また、高いジムはビルの中に店舗を構えているところも多くありますが、安いジムはマンションの一室を利用したり、内装にこだわってなかったりと経費を抑えていることが多いです。

もちろん駅周辺の方が利便性があり通うのも楽ですが、少し歩いても良いと思っている方や、自動車、自転車を普段の移動手段としている方には安く済むのでおすすめしたいです。

3.広告費を抑えている

高いジムはチラシを作り周辺に配ったり、TVCMなどで宣伝したりと広告に費用を多くかけています。

安いジムはインターネットでの宣伝のみで行っているところも多くあり、かなり削減しています。

そのため料金を安くすることが実現出来ています。

パーソナルジムを利用したいと考えている方は、一度インターネットで口コミなども含めて調べてから検討することも視野にいれると良いでしょう。

4.食事管理などのオプションがない

高いジムでは毎回利用するたびに食事管理の指導があります。

それに比べて安いジムは食事管理がないことの方が多いです。

食事管理がないと言っても聞けば教えてくれますし、毎回指導がなくても大丈夫!といった方にはおすすめです。

ガリガリに痩せる方法を教えます!スッキリボディで気分爽快♪
男性・女性のどちらにもオススメできるガリガリに痩せる方法を5つ紹介しています。ダイエットをするならガリガリを目指すくらいの気持ちの強さが大切です。このページでは自宅でも実践できるトレーニングなども紹介しています。
ダイエットの時のプロテインの代わりになる食べ物・飲み物は?
ダイエットで体を作るには一般的な必要量の2倍のタンパク質が不可欠。プロテインはそんなタンパク質を効率よく摂取できるメリットはありますが高カロリー高コストが難点。今回の記事で紹介するのはプロテインの代わりとなる食べ物、飲み物です。

PR

安いパーソナルジムでも効果は変わりなし!

エアロバイク

ここまでで説明した通り、高いジムと安いジムには広告費や設備費などで費用を節約していることが料金の違いに出ています。

安いジムと言っても基本的な設備は整っており、専属トレーナーにも大きな違いはありません。

基本的な設備としてエアロバイクやダンベルなど最低限の器具は揃っています。

また、パーソナルジムは器具を使ったトレーニングをあまり行わないところも多くあり、設備で効果に差がでることはほとんどないです。

専属トレーナーにしても、パーソナルトレーナーの資格を持っている人やジムで行っている研修を受け知識を身に付けているトレーナーさんが指導してくれるので指導内容にも大きな差はありません。

そのため、安いから効果なしということは全くなく、ほとんど変わらない効果が期待できます。

バキバキの腹筋の作り方!シックスパックは筋トレだけでは作れない?
忙しい方やあまり無理をしたくない方でもシックスパックは作れます。自宅で器具などを使用せずにできるバキバキの腹筋の作り方を効率的な筋トレメニューや食事方法、筋トレをする上で欠かすことの出来ない腹筋の知識なども含めてここではご紹介していきます。
腹筋ローラーの効果を感じるのはいつから?効果的な使い方まとめ
腹筋を割りたい、シックスパックを作りたいという方には、腹筋ローラーがおすすめです。しかし、腹筋ローラーの効果はいつからでるのか、適切な回数は何回なのか、という疑問を持つと思います。腹筋ローラーの適切な使い方と回数についてご紹介します。

安いパーソナルジムのおすすめ一覧

おすすめのパーソナルジム

安いパーソナルジムには色々な特長があります。

上記で説明してきた以外にも、利用時間を短くすることで普段から忙しくジムに通う暇がない人をターゲットにしたジムや、AIを取り入れ負荷量などの計算を任せることで人件費を削減しているジムなども存在しています。

「おすすめ1」ac-Fit

「ケトン体」という余分な脂肪が燃える体質に変えるダイエット方法を使用しており、完全個室のマンツーマントレーニングです。

無料カウンセリングも行っているので、一度申し込んでみるのも良いでしょう。

入会金:なし

利用料金:127,000円

回数:16回

時間:60分

口コミ:1.食事制限も食べられる物が多かったので、そんな苦になることはありませんでした。
2.トレーナーさんが褒めてくれることがモチベーションにもつながり楽しく出来ました。

「おすすめ2」FORZA

ただ痩せるだけではなく、食事もしっかり取りながら痩せるをメソッドにトレーニングを行います。

無料カウンセリング実施中です。

入会金:15,000円

利用料金:148,080円

回数:16回

時間:60分

口コミ:1.甘いものも選んで食べることができたのでストレスなく最後まで利用することが出来ました。
2.腹筋を綺麗に割りたいと思い利用を開始し、体脂肪率-9.6%を達成しました。

「おすすめ3」ASPIREST

ダイエットだけではなく猫背などの姿勢修正も行っており、効率よく理想の身体を作ることが出来ます。

また短時間でトレーニングを行えるので通い安いジムとなっています。

2016年全国最優秀トレーナーが在籍しています。

入会金:なし

利用料金:183,600円

回数:14回

時間:50分

口コミ:1.トレーニングメニューも自分専用のものを作ってくれ、猫背も治りました。
2. 体重-11kg、ウエスト-11cmを達成できました。

ポッコリお腹を治す方法は姿勢にある?1週間で引き締める方法は?
ダイエットをどれだけしても、お腹だけはずっとポッコリ。そもそもポッコリお腹は根本的な問題は姿勢なんです!1週間でポッコリお腹を治す方法として、姿勢や骨盤などの体感を意識したトレーニングやストレッチを紹介しています。
腕立て伏せが上手く出来ない・回数が続かない原因は?正しいやり方まとめ
腕立て伏せが上手くできない、回数が続かなかないことには原因があります。今回は腕立て伏せの正しいやり方とできない原因をご紹介します。自分のやり方を振り返ってみてください。また、腕立て伏せができない方向けのトレーニングをご紹介します。

PR

効果なし?おすすめしたい安いパーソナルジムのまとめ

「安いパーソナルジムは何故安いのか」「高い方が効果があるのか」気になっている方も沢山いると思います。

安い理由として施設の質が低いという訳ではなく、広告費や設備の違い、駅からの距離などで安く提供出来ています。

そのため効果は高いジムと比べてほとんど変わりないです。

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*