都内のおすすめパーソナルジムまとめ!料金・口コミを比較してみた

パーソナルジム比較
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これからダイエットや筋トレをしていく方におすすめしたい都内のパーソナルジムについてまとめましたのでご紹介したいと思います。

パーソナルジムと聞いて初めに思い浮かぶことは料金が高いのではないか?専属トレーナーって本当に効果があるの?など、筋トレやダイエットを始めようとしてる方には半信半疑なところもあり、少し手が出しにくいと思います。

ここでは料金やそれぞれの口コミについてもお話していきたいと思います。

PR

そもそもパーソナルジムってなに?

トレーナーがマンツーマン

そもそもパーソナルジムについて知らいない方も多いと思いますのでまずは、パーソナルジムについてご説明したいと思います。

パーソナルジムとは、専属トレーナーがマンツーマンで指導を行うスポーツジムのことです。

メリットとしてマンツーマンで行うため器具の待ち時間などなく、また、正しい知識を持った専属トレーナーが運動指導するため望んだ結果が出やすくなっています。

デメリットとしてはマンツーマンのため、人気のある専属トレーナーの場合、なかなか予約を取ることが出来ないこともあります。

2018年ヒット予測3位の疲労回復ジムとは?効果や内容は?
2018年のヒット予想されているトレーニングが「疲労回復ジム」と呼ばれる新しいメソッドのトレーニングジムです。今年「ZEROGYM」が千駄ヶ谷にオープンし火付け役となっております。ダイエットから疲労回復へそのトレーニング効果を調査しました。
バキバキの腹筋の作り方!シックスパックは筋トレだけでは作れない?
忙しい方やあまり無理をしたくない方でもシックスパックは作れます。自宅で器具などを使用せずにできるバキバキの腹筋の作り方を効率的な筋トレメニューや食事方法、筋トレをする上で欠かすことの出来ない腹筋の知識なども含めてここではご紹介していきます。

パーソナルジムの選び方

パーソナルジム

都内だけでもパーソナルジムは数え切れないほど存在しており、どこに重点を置いて選べばよいか分からないと言った方も多くいると思います。

まずはパーソナルジムの選び方をご紹介したいと思います。

通える場所

インターネットの口コミでおすすめされているところに行くこともありでしょう。

しかし、パーソナルジムには最低でも2ヵ月以上は通う必要があるため遠い場所ではなかなか通うことも出来ず途中で辞めてしまうことも多々あります。

そのため、初心者の方などは長く続けられる要因として自宅や駅から近いパーソナルジムを選んでもよいでしょう。

無理なく続けていける料金

料金の相場としては約25~35万円程度ですが、安いところでは10万円程度で利用できるところもあります。

もちろん都内にも10万程度で利用できる安いところもあります。

しかし、安い分、利用者が多くなかなか予約が取れないなどのデメリットもあります。

また、利用時間が短かったりすることもあるため、予め口コミなど調べおすすめされているところに行ってみるのもいいと思います。

専属トレーナーの質

トレーナーの質とは何か?と思う方もいると思います。

まず、トレーナーには資格を持っている方と持っていない方がおり、キャリアもそれぞれ異なります。

体験やカウンセリングなど出来るのであれば、その場で確認しても良いと思います。

また、パーソナルジムの公式サイトなどでも紹介されていることが多いので、調べてみても良いと思います。

腹筋ローラーの効果を感じるのはいつから?効果的な使い方まとめ
腹筋を割りたい、シックスパックを作りたいという方には、腹筋ローラーがおすすめです。しかし、腹筋ローラーの効果はいつからでるのか、適切な回数は何回なのか、という疑問を持つと思います。腹筋ローラーの適切な使い方と回数についてご紹介します。
鍛神(きたしん)プロテインは悪い口コミだらけで良い口コミが無い?
この記事を読んでいると言う事は鍛神(きたしん)プロテインPROの評判を調べているはず。この記事では悪い口コミだらけと噂の、鍛神(きたしん)プロテインPROの口コミを紹介します。本当に悪い口コミだらけなのか見ていきます。

PR

都内のおすすめパーソナルジム一覧!

おすすめパーソナルジム

ここからは都内でおすすめできるパーソナルジムを紹介したいと思います。

また、口コミや料金についても併せてお話していきます。

おすすめ1「24/7ワークアウト」

ダイエットや筋トレをマンツーマンで指導してくれる人気の高いパーソナルジムです。

過度な食事をすることなくダイエットを指導するのでリバウンドをしにくい痩せ方が出来ます。

タオルやプロテインなどもジムにて貸出しており、水素水も飲み放題となっています。
そのため、手ぶらで気軽に通うことが可能です。

入会金:38,000円
料金:98,000円/月
キャンペーン:全額返金保障
口コミ:「約2ヶ月間で8.8kg痩せました!」「約3ヶ月ほど通い、9.2kg痩せることが出来ました!さらにウエスト-12cm達成です。」

おすすめ2「FiNC」

無料体験が行え、運動にはトレーナーが指導してくれ、食事には栄養学を学んだ専門家が指導してくれます。

無理に食事制限を行うのではなく、食べる物を変え、摂取する栄養を変えることでリバウンドの防止や、途中で辞めてしまうことを防ぐことが出来ます。

また、最先端の評価システムを導入しており、骨格や筋肉、脂肪など可視化することができます。

入会金:50000円
料金:198.000円(2ヵ月で8回)
キャンペーン:無料体験あり
口コミ:「通い初めて4回目!腹筋にすじが入ってきました!」「ウエスト-7cm達成しました!もう少し通う頻度を増やしたいと思いました!」

おすすめ3「RIZAP」

完全個室のマンツーマンにて指導を行い、現在の体重や体質、骨格などに合わせて専属トレーナが食事方法やトレーニングを指導してくれます。

RIZAPは全国的に有名となっているが、初心者がいきなり利用するには料金が高くなっています。

しかし、結果が出ている利用者も多く、料金というデメリットは大きいものの、実績はトップクラスと言っても過言ではないでしょう。

入会金:50,000円
料金:298,000円(2ヵ月間)
キャンペーン:30日間全額返金保証
口コミ:「約2ヵ月間でウエスト-15cm達成しました!」「体重84.5kg→66,4kgへ減量することに成功しました!」

おすすめ4「exercise coach」

ここはAIによる適切な負荷量を調整してくれるジムで、料金も非常に安くコスパが良いです。

また、利用時間も20分と、普段から仕事や私生活で忙しい方にも気軽に利用できるようになっています。

シューズやウェアも無料で貸出しており、来店にあたり持ち物も不要で服装も自由です。

予約も不要なので空いた時間で気軽にトレーニングが可能です。

入会金:0円
料金:4回16,000円、6回24,000円、8回32,000円
キャンペーン:無料体験あり
口コミ:「マシンに搭載されたAIが丁度いい負荷を計算してくれるので、己との戦いです。」「仕事で忙しくパーソナルジムに通っている暇がありませんでしたが、20分で行えるので仕事の合間にでき、自分に合っていると思います。」

実は筋肉サプリは効果がない?HMB・BCAA・プロテインの実態調査
このページでは、HMB・BCAA・プロテインなどの筋肉サプリメントに関する情報をまとめています。グレアチンやグルタミンなどを含む、有名なサプリメント5つの効果・効能に迫ります!本格的に体を鍛えたい方は必見です。
食事制限しても筋トレで痩せない?減量期に体脂肪を減らす方法とは?
食事制限と筋トレで痩せない原因は?減量期の体脂肪の効率の良い減らし方などをご紹介しています!減量するには運動と食事の2つが必要不可欠ですが「試してみたけど痩せなかった」という声も多く感じ、正しい減量方法をまとめました!

PR

都内のおすすめパーソナルジムを料金・口コミでまとめて比較してみました!

パーソナルジムに通うにあたり料金のことや、本当に効果があるか気になる方も多くいると思います。

今回、おすすめされているいろいろなパーソナルジムを比較してみましたが、それぞれに特長があり、似たようなところはあるも全く同じようなところはありませんでした。

どこを選べは良いか分からない方は、一度体験やカウンセリングに参加するなどし、自分の通い安さやニーズにあったジムを選ぶことが大切でしょう。

最強のHMBサプリで簡単に筋肉を付けられるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HMBサプリを飲んでいないメンズも飲んでいるメンズも、HMBの配合量が最も高い鍛神をご存じですか?

プロテインを飲んでいるだけでは筋肉は効率良く付けられませんし、最短で筋肉を付けたいなら絶対にHMBサプリを飲むべきです!

楽天ランキングで1位を獲得した鍛神(きたしん)なら驚くほどの効果をあなたの身体にもたらしてくれるでしょう。

※皆さん「返金保証」の制度を上手く利用してお得に使用しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


最強のHMBサプリを見る

PR

コメントを残す

*