アイコスヒーツとは?販売店はコンビニ?オンライン?レビューまとめ

heetsヒーツアイコスヒートスティック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新型タバコドクターベイプアイコスの新しいヒートスティックブランドが1月28日に全国展開されました。

そう、今まではマルボロブランド一択だったアイコスが、今回もう一つのブランドを登場させたってことになります。

その名も【HEETS(ヒーツ)】

今回はヒーツとは何か?全国展開の販売店はどこ?オンラインやIQOSストアだけ?コンビニで売っている?など各レビューを参考にまとめました。

メンジムはアイコスネタが充実してる!

電子タバコ加熱式タバコ

はい、私自身でもアイコスに関する記事は5記事以上書いていると思うのですが、私以外も沢山の方がここメンジムでアイコスについて執筆しております。

もちろん、執筆者のみなさんは全て喫煙者でありアイコスユーザーなので、信憑性が高い記事を書いているのですが、私自身もなかなかの煙マニアなのでここでご紹介。

現在私がメインで使用しているデバイスはアイスモークと呼ばれるアイコス互換機とJUULと呼ばれるニコチン入りpodの電子タバコです。

アイコスはどうしてもニオイが残ってしまうので、車中とかではJUULが大活躍してくれます。←ほんとおすすめ

じゃあアイコスは持っていないの?ってなりますが、もちろん持ってますよはい。

全電子タバコの頂点に立つ『JUUL』を今絶対に買うべき理由
今話題の電子タバコJUUL(ジュール)と、主要のタバコ製品を徹底比較してみたら圧倒的な結果に!アイコスやグロー・プルームテックとJUULの違いはいったい何なのか、またJUULがどんな商品なのかについても徹底解説します。
iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。

大体のデバイスは持っている

ちなみに所有するデバイスは、

  • ・アイコス3
  • ・アイコス3マルチ
  • ・アイコス2.4plus
  • ・アイスモーク
  • ・ACE
  • ・プルームテック
  • ・JUUL
  • ・VAPE

とまぁこんなものでしょうか。アイコス本体はコンビニ等の販売店ではなく、全てオンラインで購入しました。

新しいもの好きと言われたらそれまでですが、大体のものは持っています。

新型プルームテックのプラスとSも発売されましたが、ちょっと残念なデバイスなので購入する気にもならず買っていないです。←購入していないのに大口叩いてすいませんm(__)m

ってことで私の煙事情を知ってもらったところで、本題に入りたいと思います。←脱線すいませんm(__)m

今最もアツイ電子タバコはドクターベイプ

ドクターべイプ

今最も人気を集めている電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプをご存知でしょうか?ドクターベイプは有害物質ゼロで健康的なのに、吸い心地は紙巻きタバコに負けていない高品質フレーバーが美味しい電子タバコです!

無駄な手間が無く、アイコスのようなポップコーン臭なども無い純粋にフレーバーの美味しさとタバコの味わいを楽しむ事ができます。

しかも今だけ公式サイトで通常価格8,500円のところ3,500円で購入できるお得なキャンペーンが開催中です!質の良いフレーバーと吸い心地を求めるなら絶対に買いです!

有害物質無し・吸い殻無し・キック感抜群・強いフレーバー・高コスパでアイコスよりも断然優れている電子タバコのドクターベイプを始めませんか?

新しいヒートスティック【HEETS(ヒーツ)】

ヒートスティックヒーツ

ヒーツが今年に入って全国展開されました。

ヒーツとはアイコスヒートスティックの新しいブランドのことであり、これまでのマルボロから追加された2つ目のブランドになります。

2018年の10月に地域限定として、北海道・中国・四国・九州で販売されていたのですが、どうやら「イケル!」とフィリップモリスは思ったんでしょうね。

2019年1月28日に全国展開されました。

価格は470円とマルボロ500円より安い

矢印

まずは、価格。

マルボロタイプは現在500円。10月の増税前は460円でしたので40円値上げしたのですが、発売した時期的にもその値上げ対策として登場させたのがこのヒーツといえるでしょう。

で、470円というマルボロよりも30円安いその秘密は、ヒートスティックに使用されるタバコ葉自体を変えているようです。

紙タバコでいう、わかばとかエコーみたいなものでしょうか?

海外では存在していた

実はヒーツとは海外発祥のブランドであり、海外ではマルボロよりもヒーツが主流のようです。

もともとヒーツとは、アイコス専用に設計されたもののことを指し、要は日本の「ヒートスティック」という言葉と同一内容だったんです。

日本ではヒートスティック、海外ではヒートって感じでしょうか。

それが今回、新しくヒートというブランド展開をし、日本に登場したってことのようですね。

プルームテックプラスはコンビニで購入可能?口コミ・評判まとめ
プルームテックの新型、プルームテックプラスはコンビニで購入することができるのでしょうか?性能はどのくらい上がったのか、プルームテックとの口コミと評判を比べていきたいと思います。買うならやっぱりプラスがおすすめ?
【ランキング】電子タバコグローの味・種類の中で人気なのは?
加熱式電子タバコグローの味は、全部でなんと8種類!こんなにたくさんあったらどの種類・味が良いか分からない。そんな方の為に、人気のグローの味ランキングを作ってみました!味の種類や、おいしさを個人的にまとめました。

販売店はどこ?コンビニでは購入できる

さて、全国展開されたことで、ユーザーも一度は試してみたい!ってなるでしょうが、現在タバコおよびヒートスティックを手軽に購入できる販売店といえばコンビニでしょう。

コンビニでも購入できるのか?はたまたオンラインでしか購入できないのかまとめてみました。

2月15日~コンビニ販売開始!

コンビニ

先ずは一番知りたいコンビニで購入できるかどうかですが、、、可能です!

全国展開開始後、2019年2月15日から全国のコンビニで購入することができるようになりました。

販売店としてコンビニの取り扱いがあるってことはHEETS(ヒーツ)を求めるユーザーにとっては有難いことですね。

オンラインでヒートスティックは購入できない

購入できない

ちなみにオンラインでヒーツの購入を考えている人は残念ながら購入することはできません

今はオンラインでヒートスティック自体が購入できなくなってしまったからです。

以前、私の記事でアイコスの新作フレーバー(オレンジとブラウン)について書かせていただいたのですが、コンビニ等の販売店での全国展開する間もなく終了してしまいました( ノД`)シクシク…

在庫が残っている間はオンラインではなくiQOSストアとiQOSショップ、そして地域限定の仙台の販売店で購入できるようです。

【2019年】一番安いタバコの値段ランキング!高いタバコの銘柄も発表!
2019年で一番安いタバコ の銘柄は何でしょう?コンビニなどで販売されている「一番安いタバコと高いタバコ」をランキング形式でご紹介しています。おすすめのタバコや1本当たりの安い・高い銘柄もまとめていますので、是非ご覧ください!
プルームテックプラスの価格や使い方、故障時の対処法まとめ
プルームテックの新型として登場予定のプルームテックプラスの価格はどのくらいが予定されている?低温加熱型としてプルームテックの後継者になるそうですが使い方に違いはある?故障したときの対応方法までご紹介します!

抜群の吸いごたえとフレーバーの種類なら断然JUUL

電子タバコJUUL通販

電子タバコのJUULは抜群の吸いごたえとキック感が人気の強ニコチンが美味しい電子タバコです。多くのタバコメーカーが負けを認めたその吸いごたえは紙巻きタバコに負けていません!

メンテナンスも不要で吸い終わったらカートリッジを交換するだけの簡単操作で、誰でも簡単にJUULのフレーバーを満足いくまで楽しむ事ができるので、フレーバー好きならば強くおすすめします。

アイコスのようなクセのある臭いも無く、100種類以上の豊富なフレーバーでこれまでにない満足感が得られるJUULは、アイコス以上の強い刺激を感じられるフレーバーを求めているのであれば、絶対にJUULを吸うべきです!

Beyondvape Nicからなら最短3日で届くので、どこでも最高のニコチンを短時間で摂取できる優秀な電子タバコJUULの美味しさを楽しみませんか?

ヒーツのフレーバーは何種類?どんな味?

ヒーツとは一体どんなフレーバーなのでしょうか?

現在マルボロブランドのヒートスティックは、全国の販売店には置いていないブラウンとオレンジを含めると全部で9種類。4種類がメンソール系でしょうか。←間違ってたらすいません。

約半数がメンソール系ということですが、ヒーツはどうでしょうか?

ヒーツは全部で4種類

現在のヒーツの展開フレーバーは全部で4種類です。

  • ・DEEP BRONZE(ディープブロンズ)
  • ・CLEAR SILVER(クリアシルバー)
  • ・BALANCED YELLOW(バランスドイエロー)
  • ・FRESH EMERALD(フレッシュエメラルド)

ヒーツとは3種類のレギュラーフレーバーと1種類のメンソール系フレーバーとなっています。

好みになるが薄いの一択!

で、気になる味ですが、筆者的なレビューを一言で言うならば、「薄い」の一択です。

一応、公式オンライン上では「コクうまも(DEEP BRONZE)、まろやかも(BALANCED YELLOW)、軽やかも(CLEAR SILVER)、爽やかも(FRESH EMERALD)」というキャッチフレーズ的なのがあるみたいですが、ちょっと私には全てが薄いとしか感じませんでした。

しかし、全国展開に踏み切ったってことは低価格帯として新しいユーザーを獲得できると踏んでいるのでしょう。

みんなのレビューはどう?

筆者だけのレビューを参考にしてみあれなので、SNSなどのみんなのレビューを参考にしてみたいと思います。

みなさんの「ヒーツとは?」レビューを集めました。

Twitterのレビューを見てみると、結果は半々な感じですね。

アイコスが発売された当時もフレーバーについては賛否両論ありましたが、現在もそんなところでしょう。慣れたらイケルって方もいるでしょう。

コンビニで買えるメンソールが一番強いタバコランキングTOP5
メンソールが一番強いタバコの銘柄には何があるのか?これはメンソール愛煙家にとって気になるところでしょう。そこでコンビニで買うことができるメンソールが一番強いタバコの銘柄をランキングし同種のタールのmgも表示しました。
電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。

まとめ|アイコスのヒーツが全国展開されコンビニ発売開始!

ドクターべイプ

ということで、今回はアイコスの新しいヒートスティックブランド、「ヒーツ」についてお届けしました。

ヒーツとはマルボロブランドよりも30円安い低価格帯のヒートスティックになります。

地域限定で先行発売されていましたが、2019年に入り販売店を全国展開しコンビニの取り扱いも開始しました。

オンラインストアではヒートスティック自体が購入できないので、購入するならコンビニってことでしょう。

筆者的にフレーバーは薄いの一択ですが、SNSレビューを見てみると半々の結果に。

今話題のDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプは有害物質が一切含まれず、ヤニ汚れも嫌な臭いも無く抜群の吸いごたえとキック感を感じる事ができる電子タバコです。

今だけ通常価格8,500円のところ3,500円で購入できる5,000円もお得なキャンペーンが開催されています。この機会に新感覚の高品質フレーバーが美味しいドクターベイプを始めませんか?

質の良いフレーバーと強い吸い心地は絶対に満足できるので、絶対におすすめです。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

コメントを残す

*