シーテック(C-Tec)はコンビニで購入可?楽天より安い販売店は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シーテック(C-Tec)は、充電式でありながら多彩なフレーバーが魅力の電子タバコです。

シーテックに興味があっても気軽に立ち寄れるコンビニで買えるか否かはとても重要!

また有名通販サイトの楽天でも取り扱われているとの事ですが、楽天よりも安い販売店はあるのかが気になる所でもあります。

やっぱり買うとなると安く買いたいものですよね?そこで今回はこれらの情報をまとめてご紹介しちゃいます!

今までの電子タバコと違うシーテック(C-Tec)には魅力が満載!

「シーテックね~。どうせ他の電子タバコと大して変わらないんでしょ?」と思っている方、そんなことはありません。

今回紹介しているシーテック(C-Tec)は、電子タバコの特徴とも言える「ニコチン0・タール0・副流煙0」は勿論のこと、全フレーバーに「ビタミンC」を配合しています。

吸い心地もなめらかでクリーンな味わいを堪能できるのがシーテックといっても過言では無く、フレーバーもシチュエーションに合わせて選ぶ事が出来る7種類が販売されています。

しかも、全てのカートリッジには食品添加物しか使用していないので有害な成分が入っているかも…なんて不安になる必要は一切ありません。

シーテックでは、初めての方におすすめの「スターターキット」があるので、気になった方はまずスターターキットをゲットしましょう!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULのケース・スキン等のアクセサリはアマゾンで買うのがお得?
JUULのケースやスキンなどのアクセサリはどこで購入することができる?アメリカで人気の電子タバコジュールのアクセサリ類は日本でも購入することはできるのでしょうか?充電器が突然壊れた時はどこで買えばいいのでしょうか?

シーテック(C-Tec)ってどんな電子タバコ?

シーテック

電子タバコにまだ興味を持たれたばかりの方、もしくはいつも同じ電子タバコを愛用されていたという方は、まだシーテック(C-Tec)についてあまりご存知ないかも知れませんね。

そこでまずは、簡単にではありますがシーテック(C-Tec)の魅力をご紹介したいと思います。

これを読めば、きっとあなたもシーテック(C-Tec)を試してみたくなるかも…?!

シーテック(C-Tec)とは充電式の電子タバコ

充電

シーテック(C-Tec)とは、バッテリー充電式で繰り返して使えるタイプの電子タバコです。

ですので、とにかくコスパの面で優れていると言えます。巷の使い捨てタイプの電子タバコの相場は、大まかに1本1500~2500円程度

対してシーテック(C-Tec)の交換用カートリッジは5本入っていて2160円。カートリッジ1本で大体使い捨て1本分と同じくらい吸引する事ができます。

そう考えるとかなりコスパが良いのが分かりますよね。スターターキット購入の初期費用は必要ですが、それにもカートリッジが2本付属しているので充分元は取れるんです

ニコチンやタールが完全にフリー

ニコチンフリー

シーテック(C-Tec)は電子タバコなので、ニコチンやタールが完全にフリー…全く入っていないのが重要なポイントです。

また、カートリッジの中身を燃やす訳ではないので、副流煙も出ない仕組みになっています。

タバコをリフレッシュやストレス発散に使っている方は多くいらっしゃいますが、やはり有害物質の影響が気になるもの。

シーテック(C-Tec)ならニコチンやタールの悪影響は気にせずリフレッシュできますし、ダイエット中の方は電子タバコで食欲を我慢するという使い方もできてしまいますよ!

フレーバーが7種類もあって迷う…

フレーバー7種類

また、シーテック(C-Tec)のフレーバーの数は全部で7種類です。これは充電式の電子タバコの中では結構多い方なんですよ。

充電式の方がコスパが良いのに、フレーバー数が少ないとがっかりしてしまうものですが、シーテック(C-Tec)なら選べる幅が大きいのが嬉しい所。


シーテックのフレーバー種類
クリスタルメンソール・エナジードリンク・エスプレッソ・ゴールデンパイン・リッチオレンジ・フレッシュベリー・トロピカルマンゴー

どれも美味しそうで試してみたくなります…特にメンソールやエナジードリンク、エスプレッソはしゃきっとリフレッシュできそうですよね。

シーテック(C-Tec)の販売店で一番安く購入出来るのは公式?
話題の電子タバコ、シーテック(C-tec)。今回の記事では、シーテック(C-tec)に今まで触れた事がない、詳しくないという方の為に、シーテック(C-tec)の魅力をご紹介します!販売店の中で一番安く購入できるのはどこ?
プルームテックにピアニッシモの白いデバイスが爆誕!発売日はいつ?
プルームテックと言えば、黒いボディが特徴的でしたが今度は白色のプルームテックが登場予定!また発売日同日にはピアニッシモから新フレーバーも登場するようで、女性ユーザーも視野にいれた新プルームテックの情報に迫ります!

シーテックのカートリッジは定期便でお得に購入!

今までシーテック(C-Tec)がどんな電子タバコかを紹介してきましたが、お気に入りのフレーバーが見つかったら定期便を利用するのがおすすめです!

初回発送日を元に毎月1回、届くシステムなので「わざわざ公式サイトに行って、商品を選んで…」という手間が省ける!

しかし、定期便をおすすめしている理由は他にもあるんです。それは、定期便を利用する事で10%OFFでお得に買えること。

カートリッジ1箱(5本入)の通常価格が2,160円なので10%OFFとなると…1,944円!つまり216円も安く購入が出来るということですね!216円って結構でかい!

シーテックのカートリッジをお得に購入したい方は、定期便を利用しないと損ですよ!

JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!
JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!

シーテック(C-Tec)はコンビニでも購入できるの?

コンビニ

さて、そんな魅力が詰まったシーテック(C-Tec)ですが、一体どこの販売店で購入できるものなんでしょうか。

実はシーテック(C-Tec)は様々な販売店で取り扱われていて、実店舗だけではなく公式のオンラインストアでも購入が可能です。

だから以前の電子タバコの様に、一部の都市の専門店でしか…なんて事はありませんのでご安心ください。

では、普通のタバコの様に身近で沢山ある便利な小売店…コンビニでは購入できるのでしょうか?

シーテック(C-Tec)はコンビニでも買える?答えは…

バツ

実はシーテック(C-Tec)はコンビニでは購入ができないんです…残念。スターターキットもカートリッジも取り扱われていないとの事です。

都市部にしかないお店もある中で、コンビニなら全国的に色々な場所に展開されていますからね…コンビニで買えたら便利だったのに

ですので、残念ですが他の販売店で購入するしかありません。しかし今はネット通販がかなり便利な時代、そちらを利用するのも賢い手です。

便利なのはやっぱりネット通販

ネット

コンビニで買えないならば、おすすめの購入手段はネット通販です。

楽天やAmazonなどの通販サイトは勿論の事、シーテック(C-Tec)の公式サイトでも購入が可能なんですよ!いわば専門店に買いに行く様なものですよね。

楽天やAmazonで購入すると、販売店や業者によっては粗悪品に当たってしまう可能性もあるものですが、公式通販ならそんな心配も要りませんよね。

家に居ながらでも…寧ろネットを開いている今からでも気軽に購入できるのが公式ネット通販の強みです。

実店舗でも取り扱い販売店がある?

ドンキホーテ

シーテック(C-Tec)のスターターキットや専用カートリッジを扱っている販売店は、ネット通販のオンラインストアだけではなく、実店舗にもあります。

それがドンキホーテやヴィレッジヴァンガード、ヨドバシカメラなどのお店です。どれも人気なお店ですよね。

しかし、取り扱い販売店となっているからといって、実はどの店舗でも売っている訳でもない様なんです。後は在庫切れの問題もあります。

せっかくお店まで買いに行ったのに売り切れていたり、そもそも取り扱いがなかったら…結構がっかりしてしまいますよね。

【2019年】ニコチンなしのおすすめ電子タバコランキング
2018年度、おすすめ電子タバコランキングはこちらから!最近流行りの電子タバコはもう吸われましたか?タールもニコチンもなしで体に無害なので、タバコから乗り換える方も増えているんです。あなたもこの機会に試してみませんか?
【2019最新】女性に人気の煙草の銘柄一覧まとめ!
女性に人気な煙草の銘柄は一体どれ?煙草の銘柄や味わいは実に様々ですが、今回はその中でも女性に人気な煙草に注目!軽い味わいのもの、メンソール系にフレーバーが効いているものなど、おすすめのものをご紹介いたします!

シーテック(C-Tec)の販売店は楽天が一番安い?

通販比較

そんなシーテック(C-Tec)、どこで買えば良いのかと迷った時に、やっぱり気になるのはどの販売店が一番安くてお得なのか…という部分ではないでしょうか。

お財布事情を考えても、やっぱりお得に安く購入したいと考えるのが人の性。今のご時世。スーパーをはしごしたり、チラシや通販サイトを比較したりするのは主婦の方だけではないですよね。

安くお得に買い物ができる通販サイトといえば楽天…では、シーテック(C-Tec)の販売店としてもやっぱり楽天が一番安いのでしょうか?

むしろ楽天よりも安い販売店はある…?

実は公式サイトも楽天もお値段は変わらない!

驚き

なんとこのシーテック(C-Tec)、公式サイトも楽天もお値段は同じなんです。実は楽天と同じく有名人気通販サイト、Amazonでも値段は一緒で、2484円となっています(2018年10月15日現在)

これは結構意外なのではないでしょうか…Amazonも楽天もお得に買い物できる事で人気な通販サイトですが、シーテック(C-Tec)の場合は全く同じなんですね。

価格差が変わらないという事は、楽天やAmazonでシーテック(C-Tec)を購入する大きなメリットはあまりないとも考えられます。

それなら、公式サイトで購入するならどうでしょうか?

やっぱりシーテック(C-Tec)公式サイトが一番お得?

スマホをみて微笑む女性

シーテック(C-Tec)公式サイトなら、定価で買える上にポイントも付いたり、一定額以上購入すると送料が無料にもなったりと、色々とお得にシーテック(C-tec)を購入できちゃうんです。

公式の販売店なので、粗悪品や状態の悪い商品が送られてきたり、定価以上の金額で購入してしまったりする事もなく安心です。

ですので、やっぱりシーテック(C-tec)を購入するなら公式サイトが一番お得に購入する事ができるのでおすすめです。

公式サイトではスターターキットやカートリッジの他にも、便利なアクセサリーも取り揃えられていますので、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

煙草が吸いたくなくなる?おすすめの電子タバコとその禁煙方法とは?
今回のアンケートは電子タバコについて200名の男性にアンケートを行いました。おすすめ電子タバコや電子タバコや禁煙方法となり得るのか?煙草を吸っているかなどのアンケートや密かにブームとなっている有害物質がない電子タバコなども紹介しております。
初心者・女性でも吸いやすいタバコランキングTOP10
タバコってコンビニに置いてあるだけでも数えきれないぐらいありますし、どれがいいのか初めてだと悩む人も多いのではないでしょうか?今回は、初心者・女性でも吸いやすいタバコランキングを大発表します!

シーテック(C-Tec)はコンビニでも買える?楽天よりも安い販売店は?まとめ

今回の記事では、シーテック(C-Tec)の専用カートリッジはコンビニでも買えるのか、また楽天よりも安くお得に購入できる販売店はあるのか…という事についてまとめてご紹介いたしました。

残念ながらコンビニでは購入ができない様ですが、やはり公式サイトでの購入が一番お得なんですね!

シーテックの魅力は、あげたらキリがない程たくさんありますが、今回はシーテックがどんな電子タバコで多彩なカートリッジについても交えてお話したので、シーテックがどんな電子タバコだったのか分からなかった方は、詳しく知ることが出来たのではないでしょうか。

健康被害の観点から何かと肩身が狭い思いをしてタバコを吸うより「ニコチン0・タール0・副流煙0」+「ビタミンC」入りのシーテックに移行して、清々しく煙を楽しんでみませんか?

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*