プルームテックプラスに害はある?副流煙には危険なリスクあり?

プルームテックプラスの危険性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式タバコが新たに登場するとなると、やはり不安なのは副流煙の害や危険性ですよね。

いままで登場した加熱式タバコのほとんどが一度は有害性情報が出回り、安全と言われている加熱式タバコにもリスクがあると唱えられてきました。

それはおそらく、新登場するプルームテックプラスでも同じでしょう。

プルームテックプラスにも害はあるのでしょうか?副流煙の危険性やリスクについて紐解いていきます。

フレーバーをもっと楽しみたいならコレ!

ジュール公式ページ

タバコカプセルとリキッドで低温加熱し、臭いも軽減させたプルームテック。
でも、もっとフレーバーを楽しむならJUUL(ジュール)がおすすめです!

JUULはプルームテックなどの加熱式タバコと違って、電子タバコなのでリキッドしか使いません!タバコの葉も無いので、吸殻が臭いなどの悩みがなくて済みます!

フレーバーの種類が多く、吸い応えがあって美味しいのもJUULの特徴。ニコチンが入っているので、他の電子タバコみたいに「物足りなさ」を感じずに楽しめます!

変わったデバイスがお好きな方は、JUULを購入することをおすすめしますよ♪

全電子タバコの頂点に立つ『JUUL』を今絶対に買うべき理由
今話題の電子タバコJUUL(ジュール)と、主要のタバコ製品を徹底比較してみたら圧倒的な結果に!アイコスやグロー・プルームテックとJUULの違いはいったい何なのか、またJUULがどんな商品なのかについても徹底解説します。
JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。

プルームテックとプルームテックプラスの危険性の違い

プルームテックプラスはプルームテックの改良版として登場します。

以前、メンジムでプルームテックの有害性についてご紹介しましたが、結果は正式な使い方をすればリスクはないとされています。

そのため、プルームテックプラスにも有害性、危険性はないと考えていいでしょう。

プルームテックプラスの価格や使い方、故障時の対処法まとめ
プルームテックの新型として登場予定のプルームテックプラスの価格はどのくらいが予定されている?低温加熱型としてプルームテックの後継者になるそうですが使い方に違いはある?故障したときの対応方法までご紹介します!
プルームテックプラスに害はある?副流煙には危険なリスクあり?
プルームテックプラスは電子タバコのようにリキッドを試用して喫煙しますが、副流煙には本当に害がないのでしょうか?副流煙による害やリスク、危険性まで大調査!日本製だからと言って油断できないプルームテックプラスは危険?

プルームテックプラスの方がリスクが少ない?

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

プルームテックの改良版とされていますが、今のところプルームテックプラスの方が害がないといった情報は公開されていません。

ただ、プルームテック同様

・副流煙の匂いはない
・火傷しない
・灰がでない

そうです。

プルームテックよりも吸い応えのいい凄いやつ

電子タバコJUUL通販

先ほどご紹介した電子タバコのJUUL(ジュール)は、プルームテックなどの加熱式タバコよりも吸い応えがあるんです!

紙巻きタバコ愛用者でも満足する吸い応えなので、プルームテックが物足りないと思っている方には超おすすめの電子タバコですよ!

タバコを吸うと気になる臭いも無いうえに、アクセサリーも多くてフレーバーも数えきれないぐらい販売されているので、自分にぴったりの物を使う楽しみもあります。

これから販売されるプルームテックプラスが待ちきれない!という方は、JUULを楽しんでみてはいかがですか?

JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!
JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!

プルームテックプラスの副流煙には害があって危険?

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

プルームテックプラス自体の情報が出回っていないので、ここで断定することはできません。

ただ、ミストの量が増える予定のようなので、副流煙や主流煙の有害性はちょっと変わってくるのではないでしょうか?

プルームテックプラスの発売日は2019年1月29日に決定!吸い応えは?
従来のプルームテックよりも吸い応えが良くなった新商品『プルームテックプラス』電子タバコと加熱式タバコの中間に位置するこの商品、当初の発売日は年末年始とのことだったのですが、2019年3月までに発売すると決定しました。
プルームテックプラスはコンビニで購入可能?口コミ・評判まとめ
プルームテックの新型、プルームテックプラスはコンビニで購入することができるのでしょうか?性能はどのくらい上がったのか、プルームテックとの口コミと評判を比べていきたいと思います。買うならやっぱりプラスがおすすめ?

プルームテックプラスのリスクや有害性まとめ

電子タバコJUUL通販

他の加熱式タバコにもいえることですが、加熱式タバコの研究はまだ途中段階です。

プルームテックの改良版だからと言って有害性が一切なくなるという事はないでしょう。

今後どのような危険性、リスクがあるのか、メンジムの方でも調べていきたいと思っているので情報が入り次第更新していきます。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*