プルームテックプラスはコンビニで購入可能?口コミ・評判まとめ

プルームテックプラスコンビニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年1月17日に新情報公開!

プルームテックの最新機器として登場予定のプルームテックプラス!

プルームテック同様、加熱式タバコとして珍しい低温加熱型を引き継いだプルームテックプラスは、コンビニで購入できるのでしょうか?

プルームテックプラスはプルームテックと比べてどう変わった?使用した方の口コミや評判を集めてみました!

プルームテックよりも吸い応えのいいデバイス

ジュール公式ページ

プルームテック好きな方には申し訳ないのですが、個人的にはプルームテックは吸った気がしないんですよね、すごく軽く感じちゃうというか…。

吸った気がしないなって思って調子乗って何度か吸うと「おえっ」って突然ダメージが来たり…もっとちゃんと吸った感じを出してよ!

そんな気持ちに応えてくれるのがJUUL(ジュール)です!

電子タバコなんですが、リキッドにしっかりニコチンが入っているので吸い応えはバッチリ!臭いも全然つかないし、コンパクトでオシャレなので使いやすいですよ!

全電子タバコの頂点に立つ『JUUL』を今絶対に買うべき理由
今話題の電子タバコJUUL(ジュール)と、主要のタバコ製品を徹底比較してみたら圧倒的な結果に!アイコスやグロー・プルームテックとJUULの違いはいったい何なのか、またJUULがどんな商品なのかについても徹底解説します。
JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。

プルームテックの新型が登場!

新しいプルームシリーズ

2018年6月に、プルームテックの新型が販売開始というニュースが発表されてから早や半年以上。年越しちゃいましたよ。

ついに新情報解禁です!

今回新登場する予定のプルームテックの新型は2種類!

それぞれ、特質の違う加熱式タバコが登場します。

プルームテック新型1機種目【プルームテックプラス】

プルームテック新型プルームテックプラス

プルームテックの新型として登場する一つ目の製品がプルームテックプラスという従来のプルームテックの進化型の加熱式タバコです。

基本的な構造はプルームテックと同様で、リキッドを加熱し、タバコカプセルの中を水蒸気が通ることでニコチンを摂取することができる製品になっています。

従来品よりも水蒸気量を増やして吸いごたえを強化したことで今まで感じていた吸ったときの物足りなさを解消してくれます。

プルームテック新型2機種目【プルームエス】

プルームテック新型プルームエス

JTから今後販売される予定の2機種目の加熱式タバコはプルームエスという名前で、今まで低温加熱型を貫いていたプルームテックからついに高温加熱型の加熱式タバコが登場です!

プルームテックの新型とは言っていますが、実際はプルームテック・プルームテックプラスとは大分違う性能なので別物と考えるのが妥当でしょう。

高温加熱型、つまりはアイコスやグローのようにタバコ葉を直接加熱するタイプになります。

このページでは、プルームテックプラスについてのご紹介です。
プルームエスについてのご紹介は下記からどうぞ(/・ω・)/

プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた
プルームエスはコンビニで購入することができる?コンビニ以外ではどこで購入可能になるのでしょうか?プルームテックの最新機器、プルームエスの評判や口コミを詳しく調査!高温加熱型はやっぱりすごかった?プルームエスの人気の秘密に迫ります!
プルームエスの値段・使い方・故障時の対処法を徹底調査してみた
プルームエスはプルームテックの新型として登場しますが、プルームテックと違いアイコスのような性能の高温加熱型として登場します。プルームエスの値段や使い方、故障したときの対処方法や保証の使い方について詳しくご紹介します。

しっかりニコチンを楽しむならコレ!

電子タバコJUUL通販

臭いやヤニがつくのは嫌だけど、軽すぎる加熱式タバコにはもううんざり!という方に朗報です!

JUUL(ジュール)は、臭いがつかないし火も使わないしタバコの葉も使わないのでメリットたっぷりですよ!

タバコの臭いが苦手という方も最近増えてきましたよね。エチケット的にもJUULを使うのは有効的だし、ニコチン量を変えて最終的に禁煙に繋げることも出来ますよ!

JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!
JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

プルームテックプラスの販売状況について

新型のプルームテックプラス

2019年の1月に販売が開始したプルームテックがついにコンビニ販売の情報も確定しました!

やっとコンビニでもプルームテックプラスが手に入るのは嬉しい限りです!

プルームテックプラスの発売日はいつ?

プルームテックプラスの発売日

プルームテックプラスの発売日は2019年1月29日に決定しました!予約は2019年1月25日からとなるそうです!

今まで「年末年始に販売する説」「3月までには出しておきたい」などなど、販売日について色々情報が入り乱れていました…。

さすがにHPもリニューアルしているので、ここからの大きな変更はないと思いますが、突然の公開に筆者は正直困惑でしたよw

プルームエスと発売日は同じ!

プルームテックの新型2機種に関しては、発売日29日、25日予約開始と同じでした!

これでプルームシリーズは3種販売になりますので、加熱式タバコ業界のシェア率もどんどん変わっていくのではないでしょうか?

プルームテックプラスの発売日は2019年1月29日に決定!吸い応えは?
従来のプルームテックよりも吸い応えが良くなった新商品『プルームテックプラス』電子タバコと加熱式タバコの中間に位置するこの商品、当初の発売日は年末年始とのことだったのですが、2019年3月までに発売すると決定しました。
【プルームテックプラス】カプセルの種類や人気の味・交換タイミング
プルームテックプラスの味の種類は全4種類!一番人気はどれ?それぞれの特徴を細かくご紹介していきます。また、今まで分かりにくかったタバコカプセルの交換タイミングがより分かりやすくなったということで詳しく調べてみました。

プルームテックプラスの当初の販売状況

プルームテックプラスコンビニ

まずは1月29日より全国のプルームストアで実店舗販売が開始されます。

プルームストアは全国とは言え、店舗数が少ないので地方の方は公式オンラインストアでの購入が早いかもしれません。

その後、タバコ屋や量販店などで行われているプルームステーションという場所で購入できるようになると思います。

ちなみに、25日の予約はPloom専門店の予約受付なので、オンラインで確実に購入できるようになるのはいつのことやら…(´・ω・`)

在庫が安定するまではご注意を!

プルームテックがコンビニなどで全国販売が始まる前に、Amazonや楽天・フリマアプリで、定価よりも高価な金額で取引されたことがありました。

恐らく、今回のプルームテックプラスも全国的にコンビニなどで販売が開始される前までに色々な通販サイトで高額取引されることだろうと思います。

が、時間はかかりますが必ず全国販売が開始されます

公式以外からの購入の場合、万が一故障したときなどの保証が効かなくなったり、誤作動の場合の対応がしてもらえなくなります。
悪質な業者の場合正規品が届かない場合も!

買えないからといって公式以外から購入するのはなるべく避けるようにしましょう( ˘ω˘ )

プルームテックプラスの使い方を解説!クリーニング・充電方法まとめ
プルームテックプラスの使い方を詳しく解説!公式の使い方動画を参考により分かりやすいように使い方・クリーニング方法・充電方法を細かくまとめてみました!初めて使用する人必見です!LEDランプの点滅の意味などもご紹介。
新型プルームテックプラスとプルームエスの発売日・予約方法・価格まとめ
話題の加熱式電子タバコ、新型のプルームテックプラスとプルームエスの2種類が登場します。公式サイトに発売日と予約開始日が公開されました!今度の新型プルームテックは吸いごたえ重視だそうです。従来品との比較とともにまとめます。

プルームテックプラスのコンビニ発売日

2019年内にコンビニ発売や全国発売が決まれば嬉しいなと思っていたのですがまさかのコンビニ発売が決定しました。

プルームテックプラスのコンビニ発売日は東京都・大阪府・愛知県・宮城県・広島県・福岡県の6都府県で先行販売が行われ2019年4月1日から販売が開始されます。

遂にコンビニでもプルームテックプラスを見れるようになるなんて!!と思っていた都内在住の筆者ですが、残念ながら筆者の通ってるコンビニにはありませんでした(´・ω・`)

プルームテックプラスの全国のコンビニ発売日はいつ?

現在は6都府県のみで販売されているプルームテックプラスですが、全国のコンビニやタバコ屋さんで購入できるのはいつになるのか…。

これも既に予定として発売日が決まっていました!

プルームテックプラスが全国のコンビニ・タバコ屋さんで売られる発売日は2019年7月頃

明確な日付が決まっていませんが、商品登場から半年で全国展開というのはかなり早いのではないでしょうか?

プルームテックプラスの口コミと評判

口コミを見ていると吸い応えがしっかりしているとのことだったので、やはりネックだった吸ってる感は改善されていたようです!

今のところ、販売予定のタバコカプセルは4種類なので、今後も吸い応えが良いフレーバーを出していただきたいですよね!

プルームテックプラスに期待の声も

とは言え、吸い応えを良くしたプルームテックプラスに期待を寄せる声も多くありました!

臭い少な目吸い応えアリは喫煙者として嬉しいですよね!

知り合いが既に所持していたので、臭いをかがせていただいたのですが、ほぼ無臭

ミントの臭いがするかしないかと言ったくらいで、ガムを噛んでる人の臭いよりは全然不快感無かったです笑

プルームテックプラスは既に販売されているって本当!?

プルームテックプラスって調べると、既に持っている人をみかけます。

Twitterとか調べると写真付きで乗ってるしえ、これどういう事?

騙されないで!plasと言う名の互換機

プルームテックプラスがもうすでに世間に出回っているという事はないのに、何故プルームテックプラスを持っている人たちがいるのか、それはplasと言う互換機がある事が原因です。

プルームテックの互換機【plas】は巷ではプルームテックプラスと呼ばれているせいです…。つまり、ユーザーのミス。

『プルームテックプラス』は正規品『plas』は互換性という事を覚えておきましょう。

一早く入荷した!最新機器販売!と言いながら『plas』を販売する業者が増えそうですね…。

プルームテックプラスのニコチン量は何mg?これ以上増やせる?
プルームテックプラスは従来のプルームテックよりも吸いごたえが増えましたがニコチン量に変化はあるのでしょうか?プルームテックプラスのカプセル内のニコチン量が何mgなのか、そして増やす方法について徹底調査してみました!
プルームテックプラスに害はある?副流煙には危険なリスクあり?
プルームテックプラスは電子タバコのようにリキッドを試用して喫煙しますが、副流煙には本当に害がないのでしょうか?副流煙による害やリスク、危険性まで大調査!日本製だからと言って油断できないプルームテックプラスは危険?

プルームテックプラスはコンビニで購入?口コミと評判まとめ

電子タバコJUUL通販

プルームテックプラスがどんな流通方法で全国に出回るかまだ未知数なのが現状です。

早いところ公式からの説明があると嬉しいですね。

メンジムでは正規品プルームテックプラスのご紹介のみをしていきますので、間違っても互換性『plas』を購入しないように要注意です( ˘ω˘ )

にしたって、JTさんは似た名前の商品があることに気づかなかったのかしら…。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*