高温加熱型プルームエスのおすすめの味や種類をランキング

プルームエスおすすめ味ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新たな加熱式タバコとして登場するプルームエスのタバコ部分は何種類の味で展開されるのでしょうか?

2019年1月17日ついに情報解禁!

タバコ部分の銘柄や、販売予定の味を情報解禁次第随時更新!

ニコチン量の多いカートリッジは販売されるのでしょうか?

プルームエスの味や種類をおすすめの順番はもう公開された?ランキングでご紹介していきたいと思います!

プルームテックと同じような味が登場しても面白いですし、全く違う種類の味で展開されるのも楽しそうですね…。ワクワク

※2019.01.17更新※

プルームテックのニコチン感を増やしたい

ジュール公式ページ

プルームテックユーザーなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

・ニコチン感を増やしたい
・煙量を増やしたい

今回のプルームテック新機種である程度は変わると言われていますが、発売日も2019年3月予定とちょっと遠い話です。

しかも、プルームエスに関しては高温加熱型ですし、アイコスなどと同様臭いがきつくなるのでは?と予想されています。

もっと気軽にニコチン量を増やしたい!プルームテックのような使い方で良いものはないのか…

という人におすすめなのがJUUL(ジュール)というデバイスです。

JUULのカートリッジには全体の約5%の量でニコチン成分が含まれており、使い方もプルームテックよりも楽!

プルームテックよりもフレーバー数が多いので、気軽にニコチンの強いものを吸いたいという方ぜひお試しあれ!

全電子タバコの頂点に立つ『JUUL』を今絶対に買うべき理由
今話題の電子タバコJUUL(ジュール)と、主要のタバコ製品を徹底比較してみたら圧倒的な結果に!アイコスやグロー・プルームテックとJUULの違いはいったい何なのか、またJUULがどんな商品なのかについても徹底解説します。
JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!

公表されたプルームエスとはどんな機器?

プルームテックの新シリーズ

2018年10月31に公開された、プルームエスの情報はJTさんの2018年度第3四半期 決算説明会資料にて公開されていた情報です。

プルームエスと共に一緒に販売予定のプルームテックプラスの情報と共に纏められていました。

新型の加熱式タバコの発売時期は2019年3月までに投入とのことで、まだ明確な発売日は決められていません。

2つの製品が新規で投入されることによって、JTの加熱式タバコは異なる3製品体制になります。

JTからついに高温加熱型の加熱式タバコが登場

高温加熱式プルームエス

現在販売されている『プルームテック』と、新登場するプルームテックの改良版『プルームテックプラス』は低温加熱型と呼ばれる加熱式タイプなのに対し、今回新たに販売されるプルームエス高温加熱型の加熱式タバコとして登場します。

高温加熱型は、簡単に言ってしまえばアイコスやグローのように直接タバコ葉を加熱するタイプの製品です。

つまり、プルームエスは今までのプルームテックとは全くの別物と考えていいでしょう。

プルームエスはカプセルが使用できない?

プルームテックのタバコカプセル

プルームテックプラスはプルームテックのタバコカプセルをそのまま使用することができるとされていますが、プルームエスはタバコスティックを使用して喫煙します。

プルームテックで使用されているタバコカプセルは、リキッドを低温加熱型の電気熱で温め気化し、カプセル内のタバコ葉を通り抜ける際にニコチンが混ざるといった仕組みになっています。

リキッドを加熱するだけの温度でいいからこそ、低温加熱型とされているのです。

しかし、プルームエスは高温加熱型。

アイコスやグロー同様に紙に巻かれたたばこ葉を加熱することが決定していますし、新たにプルームエス用のタバコスティックの販売も決定しています。

プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた
プルームエスはコンビニで購入することができる?コンビニ以外ではどこで購入可能になるのでしょうか?プルームテックの最新機器、プルームエスの評判や口コミを詳しく調査!高温加熱型はやっぱりすごかった?プルームエスの人気の秘密に迫ります!
プルームテックプラスの発売日は2019年1月29日に決定!吸い応えは?
従来のプルームテックよりも吸い応えが良くなった新商品『プルームテックプラス』電子タバコと加熱式タバコの中間に位置するこの商品、当初の発売日は年末年始とのことだったのですが、2019年3月までに発売すると決定しました。

プルームエスの味や種類はどうなる?

プルームエスとメビウス

たばこカプセルが使用できないとなると、次に疑問視されるのはタバコスティックの情報についてです。

こちらに関しては情報は今回のサイトリニューアルでやっと明らかになり、味や種類・銘柄も発表されました。

以前筆者はメビウスが使用されるのでは?と予想したのですが、その通りでした。

日本のナンバー1タバコブランドのメビウスはJTの代表タバコですし、幅広い年齢層にも愛されているのでプルームテックに引き続きメビウスを使用するようです。

他の銘柄で販売される可能性は?

メビウスで登場することが決定しましたが、個人的には折角の高温加熱型タバコプルームエス…。

セブンスターとかから登場しても面白いのでは?と思っているんです。

タバコカプセルよりもタバコ感を存分に味わえるのですから…そういうのあったら面白いですよね
しかし今回もメビウスから登場です。

しかしながら、プルームテックでメビウス以外のピアニッシモのフレーバーが登場したこともありましたし、数か月後には他の銘柄からも登場したりするのではないでしょうか?

プルームテックプラスはコンビニで購入可能?口コミ・評判まとめ
プルームテックの新型、プルームテックプラスはコンビニで購入することができるのでしょうか?性能はどのくらい上がったのか、プルームテックとの口コミと評判を比べていきたいと思います。買うならやっぱりプラスがおすすめ?
プルームエスには害がある?副流煙は子供に悪影響を及ぼすか?
プルームテックの最新版として登場する予定の加熱式タバコプルームエスはアイコスのような高温加熱型として登場しますが、副流煙に有害性はあるのでしょうか?最新機器を安全に使うために、周りや子供たちに与える悪影響について詳しく調査!

プルームエスの味は何種類?

メビウス三種類

画像出典:プルームエス公式サイト

現在販売が決まっているプルームエスのタバコスティックは全3種類です。

アイコスやグローが十数種類の銘柄で展開していることを考えるとかなり少な目と言うことが分かりますが、とりあえず初回のフレーバーと言うことで…。

レギュラータイプ・メンソールタイプのそれぞれで登場します。

詳しく見ていきましょう!

メビウス・レギュラーテイスト・フォー・プルーム・エス

プルームエス新フレーバー

プルームエスのタバコスティックで唯一のレギュラーフレーバーである

メビウス・レギュラーテイスト・フォー・プルーム・エス

今まで多数のユーザーが思ってきた美味しい加熱式タバコを実現させたプルームエスのタバコスティック。

この銘柄は、ゆったりとした美味しさが特徴的で、コクのある上質な味わいに仕上がっています。

メビウス・メンソール・クールエフェクト・フォー・プルーム・エス

プルームエス銘柄

プルームエスのメンソール銘柄には天然メンソールを100%配合して作られています。

爽やかなメンソール味を求めているならメビウス・メンソール・クールエフェクト・フォー・プルーム・エスがおすすめです。

後味までクールな清涼感を感じられ、スッキリとした味が特徴的なんだとか。

メビウス・メンソール・フォー・プルーム・エス

プルームエスの新譜レーバー

こちらも天然メンソール100%使用したフレーバーです。

キレのあるメンソール味が特徴的なメビウス・メンソール・フォー・プルーム・エス

口にした瞬間シャープな清涼感が広がる強烈なメンソールフレーバーです。

最高純度を爽快感を追及し、たどり着いたのが天然メンソール100%
強めのメンソールが好きな方には好まれそうですね。

今回はレギュラー1種類、メンソール2種類

初回で販売される3種類の銘柄。
今後どんな味が増えるのかも楽しみですが、まずはこの3種類を吸い比べてみたいものです。

値段はそれぞれ、20本入りで480円となっています。

アイコスのヒートスティックよりも安い値段に抑えてきましたね、流石です。

個人的にはレギュラーの方が好きなので、もうちょっとレギュラーフレーバーが増える事を祈っております。

美味しいタバコを目指して、紙巻きタバコに最も近い味に仕上げたというからには期待して待つしかありませんね!

加熱式タバコの味を克服できるのか

プルームエスの香料

JTから販売される加熱式タバコで気になるのは、どこまで加熱式タバコの味の悪さを克服できるかという点なのかなと思っています。

アイコスやグローの味や臭いが苦手でなかなか加熱式タバコに移行できないという喫煙者は多いです。

プルームテックの味や臭いは良いんだけど、吸いごたえが無くてダメ。と言うわがままなユーザーに答えるような加熱式タバコ独特のエグみ臭みがない加熱式タバコになったら、筆者も移行を考えます。

禁煙というか節煙… 健康になりたいって気持ちなくはないので。

こちらはプルームエスを実際にゲットしてから分かることなので、もうしばし情報をお待ちください。

臭いは少なく・煙は多くそれが叶うのはJUULだけ

電子タバコJUUL通販

高温加熱式の臭いと味が苦手な筆者的には…多分プルームエス自腹では買いません( ˘ω˘ )←

プルームテックって、あの匂いの無さとエグみのない味が!特徴だったのではないでしょうか?それなのに…(´・ω・`)

ニコチン量が多くて、臭いが少なく、煙が多いプルームテックを補うような商品は現段階ではJUUL(ジュール)だけです。

ニコチン量はカートリッジごとに量に3%・5%を選ぶことができますし、互換製品を足せばフレーバー数は50種以上!

自分に合ったフレーバーで楽しむことができるのも特徴的になっています。

こんなわがままでさえ叶えてくれるJUUL、一度使用したらきっとハマるはずですよ!

JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!
JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

プルームエスのおすすめ味ランキングは…

プルームエスランキング

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

3種類で登場する事が決まったプルームエスの銘柄ですが、今現在試煙することが出来ていないのでわからないですね(-_-;)

こちらも、商品が販売されたら筆者自ら試してランキング作成をしたいと思っております!

情報更新まで今しばらくお待ちくださいませ。

プルームエスは味に自信あり?

JT公式サイトで見つけた投資家説明会資料によると、プルームエスは

•紙巻きタバコのような豊かな経験とタバコの香り
•優れた味
•臭いが少なく、火傷もなく、灰もでない
•直感的で便利、モダンなデザイン
•最小限のメンテナンス

と記されていました。

つまり、プルームエスは紙巻きタバコのような味を出しながらも臭いが少ない加熱式タバコとして登場予定と予測されます。

アイコスやグローも当初は似たような言葉で登場したのでどこまで信じられるか…ってところですが、JTが中途半端な味で満足できると思えない。と言うのが筆者の見解。

本当に紙巻きタバコの様な味をしているなら、これを見逃す手はないですよね。期待しています。

【プルームエス】たばこスティックの種類や人気の味・匂いを徹底比較
新型デバイスとして販売されるプルームエスは、高温加熱型でたばこスティックを楽しむことが出来ます。匂いや味、人気のスティックの種類の吸い応え、また、プルームエスのスティックの交換タイミングはいつなのか、まとめてみました!
プルームエスのニコチン量は何mg?ニコチン量を増やす事は可能?
プルームエスは他の高温加熱型と比べて臭いが抑えられた結果アイコスと比べるとやはりニコチン量が少ないです。プルームエスのタバコスティックのニコチン量は何mgくらいなのでしょうか?また増やす方法はあるのか調査します!

公式サイトでも香味製法を紹介

公式サイトではプルームエスの紹介でプルームエスの味わいの秘密として、開発者の声を紹介していました。

おいしい加熱式たばこが欲しい。
そんなお客様の声に応えてJTが動いた。
だが、限りなく紙巻たばこに近い味の加熱式たばこをつくる道程には、 多くの困難が待ち構えていた。
その困難に立ち向かい、乗り越え、ついに「おいしい加熱式たばこ」を実現した
プロジェクトチームのリーダー小原禎英が、その軌跡を振り返る。

いかに紙巻きたばこに近づけるか、どれほど今までの加熱式タバコとの差別化を図れるかに着目しているので興味のある方はぜひ読んでみてください(*´▽`*)

プルームエスの味わいの秘密

プルームエス味の種類とおすすめランキングまとめ

ジュール公式ページ

タイトル通りの内容にならなかったことが残念で仕方ありませんが、フレーバーの情報がでただけでも大きな収穫だったのかなと思います!!

メンソール系に強いJTのメビウスですし、味については結構期待できるのではないでしょうか?

今後の話にはなりますが個人的にはメビウスイエローの味とかほしいですね…。後はレギュラー!本当に!結局メンソールが多かった!

メビウスの味が害なく吸える日が来るなんて待ち遠しい限りです!

フレーバー系、タバコ味じゃないものが吸いたい!ニコチン量が多いのがいい!という方はぜひJUULの方もチェックしてみてください!

プルームエス・プルームテックプラスが販売されるまでの間の繋ぎで使用するのも個人的にはおすすめですよ~!

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

コメントを残す

*