プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた

プルームエスコンビニ購入
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新たな加熱式タバコとしてプルームテックのJTから、新商品の登場が決定!

アイコスのような煙草葉を直接加熱するタイプの加熱式たばことして販売される予定のプルームエスは、どこで購入できるようになるのでしょうか?

2019年1月17日新情報解禁!発売日が2019年1月29日に決定しました!

また、新商品登場という事で口コミや評判を探すべくあっちこっち走り回ってみました!

プルームエスもプルームテック同様コンビニで購入できるようになるのでしょうか?

気軽に吸える電子タバコはコレ!

ジュール公式ページ

「加熱式タバコって、臭いも煙も少ないし普通の紙タバコよりは気軽に吸えるんじゃない?」と思っていたんですが、意外と臭いあるしそんなに気軽にゃ吸えなかったです…

でも、もっと軽いタバコを吸うと吸い応えなさそうだし…と思っているあなた!JUUL(ジュール)に変えてみませんか?

JUULはタバコの葉も火も使わないので、加熱式タバコよりも臭いを気にしなくて済みますよ!

自宅や車内でも気軽に使えるので、まずはお試しあれ!

全電子タバコの頂点に立つ『JUUL』を今絶対に買うべき理由
今話題の電子タバコJUUL(ジュール)と、主要のタバコ製品を徹底比較してみたら圧倒的な結果に!アイコスやグロー・プルームテックとJUULの違いはいったい何なのか、またJUULがどんな商品なのかについても徹底解説します。
JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。

プルームエスの情報が解禁!!

プルームエスのビジュアル

プルームエスの登場は2018年の6月から始まり、年末に発売する・年始に発売するといった情報から2019年3月までに発売するという話に代わり…

遂に2019年1月17日!プルームテックのサイトリニューアルと同時に発売日と予約受付日が発表されました。

発売日は2019年1月29日、予約受付開始は2019年1月25日に決定!!

相変わらず情報の右往左往がすごいです!
とは言えやっと待ちわびたプルームエスの登場…!楽しみでなりません!

巻き返せるか?高温加熱式のタバコ

プルームエスの高温加熱型

アイコス・グローについては、皆さんご存知の通りタバコの葉を高温で加熱するタバコです。

しかし、プルームテックの加熱方法はタバコの葉が詰まっているタバコカプセル、そしてリキッドのカートリッジを低温加熱させて水蒸気を吸います。

リキッドを低温加熱させることで、タバコの葉は直接加熱しない為、軽くてタバコ臭を大幅にカットした仕上がりになっているのがプルームテックの売り。

果たして、ここからアイコス・グローと同様の高温加熱式を販売するとなると、コンビニなどの全国販売で遅れを巻き返せるかがポイントになると思います。

個人的に、プルームエスが地位を確立できる要素となるのはフレーバーの展開だと思うんです!

すでに、プルームテックでもフレーバー系のタバコカプセルが人気になっているので、JTから直接販売となるのであれば、フレーバーの展開を期待したいところではありますね。

【プルームエス】たばこスティックの種類や人気の味・匂いを徹底比較
新型デバイスとして販売されるプルームエスは、高温加熱型でたばこスティックを楽しむことが出来ます。匂いや味、人気のスティックの種類の吸い応え、また、プルームエスのスティックの交換タイミングはいつなのか、まとめてみました!
プルームエスの値段・使い方・故障時の対処法を徹底調査してみた
プルームエスはプルームテックの新型として登場しますが、プルームテックと違いアイコスのような性能の高温加熱型として登場します。プルームエスの値段や使い方、故障したときの対処方法や保証の使い方について詳しくご紹介します。

今の電子タバコはかなり優秀

電子タバコJUUL通販

ニコチン入りの電子タバコをご存知でしょうか?

ニコチン入りのリキッドを楽しめる電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に日本でも注目されている人気のデバイスなんです!

リキッドにニコチンを入れているので、爆煙を楽しみながらニコチンも味わうことが出来るし、煙は出るけど臭いは全然ないんです!

フレーバーの種類も豊富で、飽きずに楽しむことが出来ますよ!

JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!
JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

全国販売?一部販売?

実は、この情報も見つけることができませんでした。

しかし、サイトリニューアルの情報の前に、プルームテックのお知らせでプルームショップ休業のお知らせというものがあったんです。

現在はそのニュースページを見つけることができなかったのですが、首都圏は今日17日が臨時休業、その他に地方のショップも一時的に休業するという情報が書かれていました。

そのため、プルームエスの販売はプルームショップ限定全国販売されるのではないでしょうか?

プルームエスはコンビニで購入できる?

プルームエスコンビニ販売開始

2019年1月29日発売決定のプルームエスですが、こちらはコンビニで購入できるようになるのでしょうか?

同時発売日されたプルームテックプラスは2019年4月1日から東京・大阪・愛知・宮城・広島・福岡の全国6都府県のコンビニで先行販売されはじめます。

2019年の7月から順次全国販売という予定になっているのですが…。

プルームエスのコンビニ発売は7月ごろ!

プルームテックプラスの先行販売が始まりましたが、プルームエスのコンビニ発売日はまだ先です。

予定としては、プルームテックプラスが全国販売開始される2019年の7月に先ほどの6都府県で先行販売。

その後2019年9月にコンビニ全国販売が開始される予定になっています。

明確な日付が決まっていないのが残念な所…。

プルームエスのコンビニ販売が待ち遠しい

プルームエスの販売店コンビニ

プルームテックプラスはかなり早くコンビニ・全国販売が開始されすが、プルームエスは例年通りと言ったところ。

プルームテックが、今までのタバコを吸っていたユーザーに不評だった理由である「リキッド」を捨て、プルームエスでアイコスなどと同様に高温加熱型になるということは、プルームテックじゃ物足りないと考えていたアイコス・グローユーザーの需要が上がると思うんですよねぇ…。

かといって、プルームテックの強みでもあった匂いや煙の軽さも、女性を中心に需要が高いので、今後のフレーバーの展開もおそらくあるのではないでしょうか?

プルームエスのニコチン量は何mg?ニコチン量を増やす事は可能?
プルームエスは他の高温加熱型と比べて臭いが抑えられた結果アイコスと比べるとやはりニコチン量が少ないです。プルームエスのタバコスティックのニコチン量は何mgくらいなのでしょうか?また増やす方法はあるのか調査します!
プルームエスには害がある?副流煙は子供に悪影響を及ぼすか?
プルームテックの最新版として登場する予定の加熱式タバコプルームエスはアイコスのような高温加熱型として登場しますが、副流煙に有害性はあるのでしょうか?最新機器を安全に使うために、周りや子供たちに与える悪影響について詳しく調査!

プルームエスの口コミや評判まとめ

口コミ

プルームエスの口コミや評判をまとめていきたいところなんですが…。

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

プルームエスはまだ販売されていない!と言うことで、こちらも情報が見つかり次第ご紹介させていただきます…。

また、テイスティングが出来たりするなら、一足先に吸ってみたいなとも思っているので…こうご期待。

プルームエスを待ちわびる人の声

プルームエスの情報が解禁した今、Twitterではどんな反応なのかちょっと見てみましょう(/・ω・)/

本当ですよね!
アイコスやグロー、従来のプルームテックに満足が行かなかった人にとってプルームエスの登場は嬉しい限りです!

そうですね、バッテリー一体型で、プルームエスの使い方を見るに、中央から加熱するアイコスよりはグローの方が近いのかなと感じました。

吸いごたえや使い心地がグローよりもいい事を祈るばかりです♪

プルームエスの発表会があったらしい!?

実際にもうプルームエスを使用した方がいらっしゃいました!
高温加熱式の為、プルームテック等と比べると煙は出ないようですね。

しかし、タバコ感のある味はしっかりと感じられる…。
プルームエスの発売日がますます楽しみですね!

【新型】プルームエスとプルームテックプラスの特徴を徹底的に比較
あのプルームから2種類の新型が発売される事が発表されました!その名もプルームテックプラスとプルームエスです。今回はプルーム新型である2つの特徴を徹底比較していきます!!タバコ好きには必見の内容になっています。
プルームエスの純正ケースまとめ!おすすめアクセサリーを徹底調査!
プルームエスを綺麗に保ちたいなら、公式から販売されている純正ケースやアクセサリーを使用するのがおすすめです!純正ケースはシンプルでとってもおしゃれ!公式販売店以外にコンビニなどでも購入はできるのでしょうか?

プルームエスの購入はコンビニ?口コミや評判まとめ

電子タバコJUUL通販

プルームエスの発売日や予約日は決まっていますが、販売店が決まっていないとは…w

予約受付と同時に恐らく最初の販売店舗が分かると思うので、また情報が出次第ご紹介させていただきます!

プルームテックのコンビニ全国展開が、プルームエスの流通の確保をだったりするのでしょうか?
コンビニ展開が遅かったプルームテックですが、流通の確保が出来ていれば比較的早くプルームエスが登場を見込める気がします。

プルームエス・・・めちゃくちゃ楽しみだな…。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

コメントを残す

*