【ランキング】電子タバコグローの味・種類の中で人気なのは?

人気ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコスに次ぐ、加熱式電子タバコグローは、どの加熱式タバコよりも味の種類が豊富ということからも人気を博している商品です。

しかし、味が多いからこそどのフレーバーを購入すればいいか分からなくなってしまうものです。

そこで今回は、加熱式電子タバコグローの人気の味の種類ランキングを作成してみました。

「グローの味は薄い」なんて話もありますが、実際のところどうなのでしょうか?詳しく紐解いていきたいと思います。

100種類以上のフレーバーはJUULだけ!

ジュール公式ページ

JUULはアメリカで今最も売れている電子タバコで、フレーバーの種類も100種類以上!

しかも、gloと比べても吸いごたえが圧倒的にJUULの方が強く、満足感が高いのです。

電子タバコでありながら加熱式タバコより優れているJUULの人気は現在も加速し続けていて、クセの無いフレーバーで大満足の喫煙感を味わえるデバイスは未だ日本にはありません!

そんな喫煙者に絶対おすすめしたい電子タバコJUULの購入は最短3日で届くBeyondvape Nicで購入しましょう!

日本の電子タバコや加熱式タバコでは絶対味わえない満足度の高い「JUUL」の吸い心地を体感して下さい。

JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!
JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

グローのネオスティック

グローネオスティック

加熱式電子タバコグローのカートリッジであるネオスティックは、紙巻きタバコでも人気のKENTから出ています。

KENTの最大の特徴である、スリムな紙巻きはネオスティックにも引き継がれ、吸い口が楽で個人的には結構好きです。

紙巻きタバコとグローのKENTの違い

タバコ

ケントと言えば、香ばしい独特な味ですよね。
タールによっても結構味が変わるので個人的には、5mmくらいがちょうどいい気がします。

KENTよりもフレーバーのふり幅が大きく、それぞれ違った特徴的な味を楽しめます。

筆者は普段はわかば等を吸っているので、KENTに変えると口当たりが物寂しい気がしたり…それがそれでまたいいんですけどね。
グローのネオスティックは紙巻きタバコよりももう少し細い印象です。

紙巻きタバコよりネオスティックの方が細くて長いといった感じ。

グローのニコチン量は何mg?アイコス・プルームテックと比較してみた
加熱式タバコって有害物質の量がかなり抑えられているとはよく聞きますよね。とはいえニコチンやタールの量が0ではないのも事実。そこで今回は温熱性タバコ、グロー・アイコス・プルームテックの3種類のニコチン量を比較してみました!
glo(グロー)の新フレーバーneoシリーズの発売日は7月9日に決定
人気電子タバコグローから新フレーバー登場!7月から順次発売される新フレーバー『neo』はおすすめ出来るようなフレーバーなのでしょうか?発売日から新フレーバーの感想、通販で購入できるのかまで詳しく調べてみました!

グローの人気の味ランキング8位~4位

グロー公式

グロー公式サイトはこちら

グローの種類を下から順番にランキング化してご紹介しちゃいます!

味の種類がそれぞれ違うこともあって、ランキング化は結構難しかったです。

と、その前にちょっとした企画をやらせてください!

メンジムのTwitterの方で、アンケート企画を行っています~!お暇な方はぜひぽちっとよろしくお願いします☆!

第8位:スパーク・フレッシュ

スパーク

メンソールに香りがついたようなフレーバーで、プラムのような甘酸っぱさが特徴的な種類のネオスティックです。

クセが強く、苦手な方が多いようです。
香水のような匂いがするので、どちらかというと女性向け。

タバコ感が薄いので、タバコ葉の臭いが苦手な方にはおすすめなのかもしれません。

第7位:シトラス・フレッシュ

シトラス

柑橘系の爽やかな香りが特徴的なシトラス・フレッシュの味は、メンソールとミントの爽快感に柑橘系を合わせたスッキリ感が特徴的で人気になっています。

気分転換したいときにぴったりのミント×シトラスの香りが女性を中心に人気のようです。

仕事中などのの気分転換にグローを吸いたいならシトラスフレッシュがおすすめです。

人気ランキング的には少々低めの7位でした。

美味しいフレーバーの電子タバコはコレ!

電子タバコJUUL通販

gloのフレーバーと比較しても、100種類以上のフレーバーでクセの無いストレートな味わいと十分なニコチンを感じられるんです!

JUULは電子タバコの中でもフレーバー数が最も多く、その喫煙感やキック感から最強のデバイスと言っても過言ではありません。

手軽で低価格、喫煙感も満点評価のJUULはどのデバイスよりも優れていて、満足度の高いフレーバーが好きであれば、絶対1つは持っておきたいデバイスです!

Beyondvape Nicから購入すれば最短3日ですぐに吸い始める事ができるので、JUULの圧倒的な吸いごたえを楽しみましょう!

JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!
JUULのSNSレビューまとめ!アメリカの次は日本で大流行する?
アメリカで絶大な人気を誇る電子タバコ『JUUL(ジュール)』は日本でもジワジワと人気になり始めています。とは言え、個人輸入で通販しないと手に入らない代物…そこまでする価値はあるのか、SNSなどのレビューを徹底解析!

第6位:ブライト・タバコ

レギュラー

加熱式電子タバコグローの中でもタバコらしいレギュラー味のネオスティックです。

ロースト感が強いので個人的には好きですが、微妙という意見がちょっぴり多かったので人気ランキング内では微妙な位置に…。

ただし、結構甘めなフレーバーになっており、甘めの種類で言うときな粉っぽい感じです。

甘くてメンソールなしのグローを楽しみたい方にはおすすめです。

第5位:ダーク・フレッシュ

ダークフレッシュ

ミントの冷涼感と、完熟グレープのアロマな感じのフレーバーです。

どちらかというと女性向けな感じの爽やかさ。

グレープジュースというか、ブドウ味のガムって感じの匂いがしますが、吸っているうちに臭いは薄くなり、残り香がアロマっぽい?のかな?といった印象。

スパークフレッシュよりも、フレーバーの匂いが薄くタバコ感が強いです。
タバコ感が強いので、『これでメンソールじゃなければ…』という声も見受けられました。

第4位:フレッシュ・ミックス

フレッシュミックス

強すぎないメンソールが人気のフレッシュミックスは、通称爽やかメンソール

ネット民の間ではかなり人気のこの味は、メンソールとレギュラーを足して2で割ったような吸いやすい軽めの味です。

甘味は無いですが、爽やかさは少々入っているかなといった印象。

個人的には爽やかメンソールというのには物足りない感じがしなくもない。

タバコ感が強いので、紙巻きタバコから加熱式タバコグローに移行直後はこの味がおすすめです。

グローとは違う全く新しい電子タバコ

電子タバコJUUL通販

JUULの見た目はスタイリシュでシンプルなデザインとなっていて、誰でもオシャレに喫煙できる最新トレンドなんです!

電子タバコだけでなく、アメリカのタバコ市場で75%以上のシェアを独占していて、紙巻きたばこが消えると言われているほど人気の「JUUL」

こんなにコンパクトな見た目なのに、吸い応えは紙巻きタバコ並み!ガツンとくるキック感と美味しいフレーバーで、電子タバコのイメージを全く覆す評価の高いデバイスです!

メンテナンス不要で汚れも嫌な臭いも発生しないお手軽なJUULですが、これほどの喫煙感でこれだけのメリットは他のデバイスには絶対ありません!

最高の満足感や豊富なフレーバーを楽しみたいならば絶対JUULは買うべき電子タバコなので、 お得なスターターキットを購入しましょう!

JUULを個人輸入で通販するなら販売店はどこで購入すればお得?
VAPE好きなら一度は耳にしたであろうJUUL(ジュール)!実は国内では販売店が無く、個人輸入でしか購入することが出来ないんです。「個人輸入って色々面倒なんじゃない?」という人の為に、おすすめサイトをご紹介します!
JUULの使い方まとめ!吸い方や充電方法を徹底調査してみた!
アメリカで人気爆発中の電子タバコjuul。日本では個人輸入でしか購入することが出来ませんが、海外の人気アイテム持ってたらかっこいいですよね!と言うことで今回はjuulの吸い方や充電方法など使い方について細かくご紹介!

人気の味ランキング3位:リッチ・タバコ

リッチタバコ

新フレーバーとして販売されたレギュラータバコのもう一品リッチ・タバコを好んで吸っている方が非常に多かったです。

味の印象としてはごく一般的なタバコブライト・タバコのような甘味や、きな粉感は非常に薄くなっています。

基本的にメンソールタバコを吸わない筆者個人のランキングでは堂々の1位だったり…w
喉にガツンとくるタバコ独特な感じも残っているので好きです。

電子タバコは何歳からOK?中学生・高校生の未成年は吸えない?
一般常識として普通のタバコは20歳以上からですが、電子タバコは何歳から吸う事ができるのか?ここでは、中学生・高校生など未成年者に関して、電子タバコが吸えるのか?吸えないのか?という情報をまとめています。
電子タバコのグローに発がん性物質?害や危険がないかを調べてみた!
アイコスには発がん性があるという噂がありましたが、もしかしてグローにも有害性があるのでしょうか?加熱式タバコの第三勢力とも言われているgloはiQOSと同じような構造をしているそうです。今回は危険性を交えながらグローについてご紹介します!

人気の味ランキング2位:インテスリー・フレッシュ

強メンソール

グローのネオスティックの中で一番メンソールの味が強いのがこのインテスリー・フレッシュです。

強メンソール味が、メンソールを吸っていた紙巻きタバコからグローに移行したユーザーにウケている人気のお味です。

スッキリするスカッと感が程よい刺激がリフレッシュに最適です。

人気の味ランキング1位:スムース・フレッシュ

スムースフレッシュ

気になるグローの人気の味ランキング第1位は…

甘めのメンソール系タバコの味スムース・フレッシュです。
他のメンソールよりも、なめらかな味が特徴的でミントの香りがほのかにします。
鼻にツンッとくる感じのメンソールではなく、バニラっぽいに甘さが特徴的です。

喉に来るイガイガ感はなく吸いやすいので、男女ともに人気を博しているお味です。

ブライトタバコほどの主張はありませんが、よく味わうと甘味を感じるのがちょうどいいです。

グロー人気の味と種類ランキングまとめ

ジュール公式ページ

電子タバコであるJUULは、加熱式タバコをはるかに超える吸いごたえであなたを絶対に大満足させます!

JUULなら豊富なフレーバーを無限大に楽しむ事ができて「gloよりも良い!」と感じる事は間違いありません。 早速最短3日で届くBeyondvape Nicから購入してJUULを楽しみましょう!

gloのおすすめフレーバーはいかがでしたでしょうか?
どの味も、個性的な味ですが美味しいことに変わりはありません。
好き嫌いがはっきり出そうな感じですw

メンソールだけでも6種類とバリエーション豊かなので、みなさんも吸い比べて好みの味を見つけてみてください。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*