コンビニで買えるメンソールが一番強いタバコランキングTOP5

メンソールタバコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンソールが一番強いタバコは何か?ドクターべイプ

喫煙者の方で特にメンソールが好きなユーザーは気になりますよね。

メンソール系タバコの火付け役のKOOLを始め、今では各メーカーから特徴ある銘柄が販売されています。

さらにタールの10mgタイプなど銘柄の中でも種類があり、メンソールの風味とタバコ本来の相性も様々です。

今回はコンビニにあるメンソールが一番強いタバコ銘柄をランキングにしてみました。

コンビニ売上の2割以上はタバコ!メンソール銘柄の人気は?

コンビニ

コンビニの売上の2割以上を占めると言われるタバコドクターべイプですが、近所のたばこ屋がなくなったり、自動販売機での購入にタスポが必要だったりすることもコンビニで売上の占める割合を上げる要因となっていると思います。

そんな中、メンソールタバコも人気があるようで、日本たばこ産業による2016年の上位20銘柄の中には、「マールボロライト メンソールBOX」10位「メビウス・プレミアムメンソール・オプション・5」19位にランクインしております。(セブンスターは9年連続1位)

メンソールタバコの清涼感はどうやってつけているのか?

メンソールのタバコですが、一般的にはタバコの葉っぱやフィルターにペパーミントなどの香料などをつけることであの清涼感を出しております。

最近ではメンソールを強く味わうためや、ちょっと違うフレーバーを楽しむためにフィルターにカプセルをつけたものもたくさん存在しております。

強メンソール好きにおすすめの電子タバコをご紹介!

ドクターべイプ

一番強いメンソールタバコを探しているのであれば、キック感最強!吸い応え抜群!とにかく誰もが大満足の電子タバコ『DR.VAPE(ドクターベイプ)』ドクターべイプが断然おすすめです!

紙巻きタバコのようにニコチンやタールは含まれていませんが、メンソールの強さは完璧!タバコ独特のクセがないので、万人受けするメンソールになっています。ドクターべイプはフレーバーの完成度が高いので、電子タバコを初めて吸う方にもピッタリ♪

ドクターべイプのメンソールを味わえば、もう他のタバコには戻れないかも?それくらい評判も高く、人気もあるので1度は試す価値がありますよ。

今ならキャンペーンで通常価格8,500円⇒3,500円でスターターキットが手に入る大チャンス!この機会を逃してしまうとかなり勿体ないので、お得なキャンペーン期間中に手に入れてみてはいかがでしょうか?

メンソールが一番強いタバコ銘柄ランキング

タバコランキング

メンソールタバコのあの清涼感は銘柄によってかなり変わってきます。

タバコの強さや香りとのバランスもあり、好みもとても変わってくるでしょう。

今回はメンソールに焦点を当て、メンソールが一番強いタバコ銘柄をランキングしました!

1位 ウィンストン・イナズマメンソール

世界第2位の販売量を誇るWinstonからはイナズマメンソールがメンソールが一番強いタバコ銘柄でランキング!

もともとは、アメリカのRJRが製造販売していましたが、買収により、現在はJTが世界で販売しております。

ガツンとくる強力な爽快感はクセになるおいしさと人気のタバコ銘柄のひとつです。

種類は画像の8mgのほか、5mgと1mgの100’sの3種類が現行となっております。

2位 マールボロ・ブラックメンソール

一番人気のマールボロメンソールライトの爽快感をガツンとアップさせたのがこのブラックメンソール。

タバコ感とメンソールの両方を味わいたい方にはおすすめのメンソールタバコであり、普通のタバコやメンソールタバコでは物足りない方はハマり易いタバコです。

8mgタイプと1mgの2種類となっております。

3位 クール・マックス

現代のメンソールタバコブームに火をつけたのが「KOOL」。メンソールタバコしかないKOOLですが、その中の現行品でメンソールが一番強いタバコ銘柄となるのがこのマックスです。

そのまま吸ったら通常メンソールですが、フィルター内のカプセルを潰すことでガツンと衝撃的な爽快感を味わうことができます。

フルーティーさはなく苦味も少ないタイプですので、クセがあまりなく味わうことができる銘柄といえるでしょう。

タールは8mgとなっております。

臭いの少ないタバコ・煙の少ないタバコの銘柄と言えば?
非喫煙者に『タバコの煙が臭い』と言われたことはありませんか?たとえ外で吸っても煙たがられる煙草ですが、臭いの少ないタバコや、煙の少ない銘柄を選べば嫌がられることが減るかもしれませんよ!今回はおすすめの銘柄をランキング形式でご紹介します。
【危険】シケモクの害でガンになる?シケモクの由来も解説!
シケモクを吸うとガンになる危険性が非常に上がると言われています。シケモクは普通のタバコ以上に有害性を持っているのですがそれは何故でしょう?ていうかそもそもなんでシケモク?というのか名前の由来も調べてみました!

4位 マールボロ・アイス・ブラスト・メガ

国内最大級のメガカプセルを搭載したのがアイスブラスト。とにかく冷たいクールさを体感したい方は是非吸って欲しい1本です。

タバコ感はそれほど感じず、純粋な強メンソールの極寒を味わいたい方向けの銘柄といえるでしょう。

タールは8mg、5mg、1mgの3種類となっております。

5位 メビウス・プレミアムメンソール・フローズン

JTの中で強メンソールを味わいたいのであれば、メビウス系列のメンソールではないでしょうか。

100%天然メンソールの強さと旨さを兼ね備えた銘柄で、甘ったるさはなくタバコ感が強い銘柄です。

JT独自のフローズンフィルターはたばこの雑味をなくし口内でより冷たく味わうことができます。

フローズンの種類は1mg、5mg、8mgの3種類となっております。

JUULならメンソールフレーバーの種類が豊富!

ジュール公式ページ

欧米で爆発的人気を誇り、今や電子タバコ業界のトップに君臨している『JUUL』は、紙巻きタバコにも負けない喫煙感とニコチンキック感を兼ね備えた史上最強の電子タバコです。

今までのメンソールタバコに満足できなくなってしまった…という方は今すぐにでもJUULに乗り換えるべき!高濃度のニコチン入りカートリッジを使用しているので、JUUL以上に吸い応えの強いタバコ製品は他に存在しないといっても過言ではありません!

JUULのフレーバーの豊富さは底知れず、メンソールフレーバーにも様々な種類が存在します!Beyondvape Nicなら自分にピッタリのフレーバーが必ず見つかるので、ぜひチェックしてみてください!

Beyondvape Nicはどの販売サイトよりも発送が早く、入金確認後最短3日ですぐに手元に届くのも嬉しいですよね?今すぐJUULを手に入れるならBeyondvape Nicで決まりです!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!

自作でメンソールが一番強いタバコを作ってみるのもあり!?

どんなにメンソールが強いタバコ銘柄を吸っても物足りないという方は、自作でメンソールタバコを作成してみるのもありだと思います。

はっか油や専用のミントオイルなどがあったりしますので、タバコ葉などに付けて試してみてもいいかもしれません。

電子タバコであるVAPEでは手作りメンソールなどがよくYOUTUBEに上がっていますね。

ただし、自己責任のもと行ってくださいね。

アイコス離れが止まらない!?アイコスを止めたその理由とは?
【アイコス離れが加速中】紙タバコ⇒電子タバコへのブームの火付け役だったアイコスでしたが、アイコス(iQOS)を止めたというユーザーを最近よく聞きます。アイコス離れの原因、アイコスを止めた理由は何なのか?アイコスユーザーの筆者が調査しました。
禁煙パイポとは?コンビニに売ってる?効果や害をまとめてみた
禁煙パイポとは一体何?名前は知っててもコンビニで目にするあの禁煙補助具はどんな効果があって禁煙できるのでしょうか?害は本当にないのか、どこに売っているのか詳しく調べてみました!昔ながらの電子パイポとは?

まとめ|メンソールが強いタバコランキング

ドクターべイプ

強メンソールを探しているのであれば、吸い心地も喉へのキック感も大満足間違いなしの『DR.VAPE(ドクターベイプ)』ドクターべイプが最強です!

ニコチン0・タール0なのでタバコ独特のクセもなく、純粋に強メンソールを楽しめるので本当におすすめ。今なら公式サイトのキャンペーンで、本体とメンソールカートリッジのセットが3,500円で購入することができます!

通常価格よりも5,000円も安くてお得なので、是非この機会に手に入れてみてくださいね。

20年ほど前までは数種類しかなかったメンソールタバコも、ここ最近はメンソールのタバコの種類も増え人気銘柄も色々と別れる結果となっています。

強メンソールタバコもカプセルを潰して威力を発揮するタイプなど沢山あります。加熱式タバコでもメンソールは人気で、2019年の新作はメンソールが多い気がします

紙タバコだけじゃなくて、加熱式タバコのメンソールの吸い応えも色々と比較していきたいですね。

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*