4つの新色がプルームテックプラスから発売!新アクセもまとめてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プルームテックプラスがまた新色が発売!

大人かっこいいアーバンシックとリラックスモードから登場の新色カラーはどちらもオシャレで見逃せません!

プルームテックプラスの新色登場により、色の種類は全10色というカラーバリエーションになりました。

実際に手に取って色を見ていきたいと思います\( ‘ω’)/

また、同時発売でアクセサリーの新色も登場したようなので合わせて見ていきます。

PR

新色はどんなもの?何が変わった?

プルームテックプラス新色

今回登場したプルームテックプラスの新色は4色登場

アーバンシック・リラックス各2色ずつです。

大人かっこいい印象のカラーが多く、発売前の予告から注目されていましたね!

新色からパッケージが変更!

カラーバリエーション

プルームテックプラスのパッケージが!!新色から変わっていた!

今までは黒のパッケージで裏に色の記載がありました。
しかし、今回の新色登場からパッケージがカラーバリエーションごとに変わりました

どれがどの色なのか一目で分かるのはかなりありがたいです。

また、パッケージの写真だけでなく、上部・背面にも色の種類が表記されていました。

やっぱり以前のパッケージはカラーが分かりにくかったんでしょうね(~_~;)

こんなのあった?カプセルホルダーの注意書き

カプセルホルダーの注意書き

開封してみると、今までなかった注意書きの紙を発見!

カプセルホルダーを取り出すと出てくるのですが、カプセルホルダーについてのご注意という内容で、接続部の内側シリコンの脱着禁止!と書いてあります。

カプセルホルダー内のタバコカプセルにしっかりリキッドを送るためにも必要な部品なので外さないようにご注意ください。

アーバンシックカラー

プルームテックプラスアーバンシックカラー

高級感漂う雰囲気がオシャレなアーバンシックカラー

サラリーマンや働く男性にも使いやすいカラーバリエーションで、前回登場したカラーもかっこよかったですね。

新色2色がこちら

アーバンシック:アーバン・オリーブグリーン

緑のプルームテック

4月に登場したプルームテックプラスの新色でアイアングリーンという紺色なのにグリーンと名の付くカラーが登場しましたが、今回は正真正銘緑色

アーバンクラシックカラーズから『アーバン・オリーブグリーン』が新色で仲間入り!

なんですが、

まぁ一応緑って感じの色。

ぱっと見緑ではないですが、深ぁぁぁい緑ですね。
これはこれでシックでオシャレです。

ビジネスマンがもっていても違和感のない色なのは嬉しいですね。

タフに毎日を乗り切る、力強さを秘めた色。

アーバンシック:アーバン・チャコールグレー

新色チャコールグレー

公式のサンプル写真でかなりテンション上がってたんですが…以外と明るいグレーだった

シルバー感があると思ってたんですが、色がマットタイプなので意外と普通だった『アーバン・チャコールグレー』。

とは言え、オシャレであることに違いはないですし、白や黒など普通の色ではつまらない!と思う方におすすめです。

気を引き締める、シャープでクールな色。
PR

リラックスモードカラー

リラックスタイムカラープルームテックプラス

アーバンシックがオンモードの時に使いたい色だとしたら、リラックスモードカラーはゆったりしたい時の色。

前回の新色時にはパステルカラーだったのですが、今回登場の2色はアーバンシックに似ている気がしなくもないです。

リラックス:リラックス・ワインレッド

プルームテックプラス ワインレッド

赤です。『リラックス・ワインレッド』

筆者このくらいの紅ひいてる女性好きだったりします。どうでもいいですね。

大人の女性がこれ使ってたらかっこいい、そんなマットカラーの赤になっています。

アーバンシックで登場しても違和感ないくらい深い色合いです。

気持が明るく開く、華やかで深みのある色。

リラックス:リラックス・ネイビーブルー

プルームテックプラスネイビーブルー

期待大だったカラー!『リラックス・ネイビーブルー』。

宣材写真から興味深々だったこの色ですが、以外にも暗かった!!!

アイアングリーンよりは青色って感じですね。

マウスピースがシルバーカラーなのでメリハリがあってオシャレです。

やっぱりこの色がお気に入りかなぁ…。

静かなひと時に寄り添う、落ち着きを宿す色。

写真は全て、本体色に近くなるように明るさなどを調節していますが…。
見てもらってわかる通り、ワインレッド以外色がかなり近いです。

前回発売されたアーバンクラシックの2色もかなり色近いですが、落ち着いた系統のカラーバリエーションが多いって考えればいいのかなぁ…?

並べて比較するとそれなりに色違うんですけどね、まぁ…それなりにw

新色登場で全10色になったプルームテックプラス

プルームテックプラスのからーバリエーション

今回の新色登場で、プルームテックプラスはついに全部で10色展開になりました!

●ブラック
●ホワイト

≪アーバンシックカラー≫
●アーバン・アイアングリーン
●アーバン・ディープバイオレット
●アーバン・オリーブグリーン
●アーバン・チャコールグレー

≪リラックスモードカラー≫
●リラックス・ライムイエロー
●リラックス・スカイブルー
●リラックス・ワインレッド
●リラックス・ネイビーブルー

ここまでカラーバリエーションが増えると、どれを使えばいいか悩んじゃいそうですねw

アクセサリーも新色登場!

プルームテックプラスアクセサリー

プルームテックプラスの新色登場にあわせて、プルームテックプラスのアクセサリーにも新色が出ましたので、こちらもザザッとご紹介します!

アクセサリーのカスタマイズで自分のプルームテックプラスをオシャレにスタイリッシュなものにしちゃってください!

ハードケース:チャコールグレー

プルームテックプラスハードケース

今回登場した新色アーバン・チャコールグレーに合わせて登場したプルームテックプラス専用ハードケースです。

グレーというかほぼ黒ですw
中の色が黄色いのがちょっと残念ですが、落ち着いた色合いなので、どの色の本体と合わせてもオシャレにまとまってくれるのではないでしょうか。

ハードケースは欲しいけどどんな色を合わせようか悩んでいるならこの色!

ソフトケース:ディープレッド

ソフトケースプルームテックプラス用

新色で登場したリラックス・ワインレッドに合わせて登場したのがプルームテック専用ソフトケース

ちなみにハードケースでもワインレッドがありますね( ˘ω˘ )

深みのある赤色なのでワインレッドだけでなく、アーバンシックのシリーズどれでも相性良いです。


スタンダードリング:ピンクブラック

ピンクブラックリング

プラスティックのような素材で出来ている転がり防止のスタンダードリングからピンクブラックは落ち着きながらも主張するかっこいい色です。

ピンクというよりは紫よりな気がします。

アーバンシックやワインレッド・ネイビーブルーなどの色との相性がいいですね。

プレミアムリング:ピンクゴールド

プルームテックプラス転がり防止

プルームテックプラスと同様の素材で作られたプレミアムリングからもピンク系の新色が登場

ピンクゴールドというお色なのですが…これ既に出てなかったっけ?と調べたところ、以前登場していたのはスリートーンピンクゴールドという3色カラーものでした。

しかもピンクゴールドはゴールドカラーは含まれていない3色でしたねw

筆者は色彩センスがないので難しいですが、この色は何色と合わせたらオシャレなんでしょうか…。

プルームテックプラスとアクセサリーの新色発売まとめ

プルームテックプラスに6月24日から新色が発売されたということで、実際に手に取ってご紹介させていただきました。

本体のカラーバリエーションと共に、アクセサリーの色も増えたのでより自分だけのデバイスを持てるようになったのは嬉しいですね!

ぜひ、本体の色から転がり防止リング、ケースに迄目を向けてお気に入りの一台を作ってみてはいかがでしょうか?

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

PR

コメントを残す

*