【悪用厳禁】浮気相手に復讐する方法とは?合法的な仕返しのやり方

浮気相手を合法的に復讐する方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気をされたときはパートナーに対して怒りがこみ上げてくることはもちろん、浮気相手に対しても恨みが湧き上がってくるものです。

どうしても浮気相手が許せない。どうしても復讐や仕返しがしたい。

しかし、名誉棄損傷害罪などで訴えられたくない。合法的に浮気相手に制裁を加えたい。

そんなどうしようもない怒りを抱えている方に、合法的に浮気相手を復讐・仕返しする方法をご紹介します。

PR

目次からササッとチェック

復讐するための証拠集めはお任せ!

あい探偵

パートナーに浮気された!?カーッとなって感情のままに動こうとしていませんか?ちょっと待って!

怒りや恨みはわかりますが、合法的にあなたが被害者、あちらは加害者として償って貰いましょう。その為には確実な証拠集めが必須です。

ですから浮気調査専門のあい探偵にお任せしませんか?

あい探偵は無料で出張訪問してくれますし、相談員と会わずに簡単に電話で依頼出来る新システムも導入していますから、人に会いたくない時でも大丈夫!

万が一証拠が出なかった場合は調査費を無料にしてくれる「完全成功報酬システム」や「料金後払いシステム」もあるので、相手から慰謝料が入ってから支払えるのが嬉しいですよね?

確実な証拠を集めて、浮気したパートナー達に安全に復讐するためにもまずは無料相談してみませんか?

浮気されたときこそ冷静に…

浮気されたときほど冷静に

浮気された事実を知ってしまった瞬間、頭に血が上って浮気相手に制裁を加えたい衝動に駆られるかもしれません。

しかし、情念の赴くままに行動するとあなた自身が加害者になってしまい、訴えられたり社会的地位を失うことになります。

まずは冷静になることが大切で、浮気相手には可能な限り懺悔の念を感じてもらう合法的な復讐を考えましょう。

浮気相手の住所を調べる方法とは?探偵を頼らずに自分で調べる方法
浮気相手の住所を調べる方法について、弁護士や探偵などプロによる調査方法と自力で調べる方法をまとめてみました。不倫トラブルで慰謝料を請求したりするときには、浮気相手の住所が必要となることをご存じでしたか?
浮気はLINEから始まる?LINE浮気を見破る最強テクニック集
最近パートナーのLINEによく通知が来てる…画面のトーク内容が表示されない様になった…まさか浮気?その相手?となっている皆さんに今回は見破りに役立つLINE機能の設定方法と浮気を見破るテクニック集を紹介します。

浮気相手の身辺に対する復讐法

浮気相手の身辺に対する復讐

浮気相手に復讐する方法として、浮気相手の立場や交友関係を奪うという仕返し方法があります。

ただし、浮気相手憎しと感情のまま行動し、一歩間違ってしまえば合法ではなくなるので細心の注意が必要です。

まずはじめは浮気相手の環境を崩す復讐方法をご紹介します。

浮気相手の会社に報告

浮気相手の会社に報告

浮気相手の会社へ浮気の事実を知らせるというものです。

ただし、会社へ直接浮気の事実を報告すると、名誉棄損プライバシーの侵害で逆に訴えられる可能性があります。

合法的に浮気相手の会社に浮気の事実を知らせるためには、「個人宛」「親展扱い」にして「内容証明書」を会社に送ることです。

内容証明書が会社に届くことで、中身はわからないにしても会社側は浮気相手が何かしらの問題を抱えた事実を知ります。

こちらはあくまで「浮気問題を解決したい」というスタンス(本当はそうは思っていなくても)でいることが大切です。

浮気相手の職場を訪ねる

浮気相手の職場を訪ねる

浮気相手の職場に意味もなく訪ねるというものです。

そこでは会社に暴露するわけでもなく、浮気相手に接触するでもなくただ訪問するだけです。

ただ出向くだけは合法であり、職場までわざわざ出向いてくるという行為は、浮気相手からしたら気が気ではありません。

身辺調査が既に済んでおり、いつでも浮気相手の社会的地位を奪うことができることを意味しているからです。

浮気相手には戦々恐々とした日々を味わってもらい、浮気の時効になるまでに訴えて慰謝料をむしり取れば済みます。

浮気相手の家族を訪ねる

浮気相手の家族を訪ねる

職場を訪ねるのと同じで、浮気相手の家族を訪ねます。

こちらも浮気の事実は言わず、ただ訪ねるだけです。

事実を暴露すれば名誉棄損で訴えられるので、合法的に復讐するにはただ訪ねるだけです。

浮気相手の家族は確実に怪しいと思い、浮気相手はその事実を知らされて恐怖を覚えることでしょう。

家族が崩壊する可能性はあなたが握っているのです。

浮気相手の友達と交友を深め相談する

浮気相手の友人と交友関係を深める

浮気相手の友達と交友関係になり、浮気相手の浮気行為を暗に伝えるという方法です。

友達が浮気相手の不貞行為を知ることで、浮気相手の交友関係を壊滅させる復讐です。

故意で浮気行為を暴露すると名誉棄損で訴えられるので、「何も知らずにたまたま交友関係になった人と浮気の相談していた」という体裁があれば合法です。

すべてはたまたま起こり、偶然浮気相手と関係していたという事実が大切です。

パートナーを利用した復讐法

パートナーを利用した復讐

上記の復讐や仕返しは逆に訴えられてしまうリスクが高く、合法か違法かの境界が微妙です。

浮気相手が恐怖に打ちひしがれる様をどうしても見たい人には良いかもしれませんが、逆に訴えられてしまい自分自身が恐怖に打ちひしがれていては本末転倒です。

そういった場合、別の復讐や仕返しが最適です。

そもそもの原因はパートナーにもあり、パートナーを利用した復讐方法をご紹介します。

パートナーにも仕返しができて一石二鳥の方法です。

パートナーの苦しむ姿を浮気相手に送る

パートナーにそれなりの制裁を加え、その状況を浮気相手に逐一報告するというものです。

パートナーがこのようになった原因はあなたにありますよということを伝え、良心に訴える復讐です。

浮気相手を直接制裁することは法的にアウトなので、パートナーに犠牲になってもらいます。

この場合、どの程度パートナーに制裁を加えるかにもよりますが、パートナーから訴えられるリスクもあります。

合法の範囲内で制裁を加えましょう。

浮気相手は遊び以上の価値はないとパートナーに直接言わせる

パートナーに浮気相手へ「遊び相手のそれ以上でも以下でもない」旨を直接伝えてもらう仕返しです。

浮気相手の存在価値を否定し、尊厳を踏みにじる行為をパートナー自身に行わせます。

一度でも関係を持ったにも関わらず、1人の異性としての魅力を全否定するという仕返しです。

この場合、あなたが直接浮気相手に暴言を吐くより効果があり、訴訟リスクもありません。

ただし、パートナーが浮気相手から訴えられる可能性はあります。

浮気相手と行った場所に一緒に行きSNSで幸せな姿を投稿する

浮気相手との思い出を自分自身が上塗りする仕返し方法です。

浮気相手と一緒に行った場所にあえてパートナーと行き、幸せそうにした2人の写真をSNSなど誰でも見られるようなところで公開します。

浮気相手は公けにできない自分の現状に耐える他なく、浮気行為の苦しさに打ちひしがれるでしょう。

同じ場所にあえて行くことで、「浮気相手と比べて自分の方が特別である』ことを演出することが大切です。

幸せな姿を見せるというのは、合法で一番平和な復讐法なのではないでしょうか。

パートナーとはあえて別れないという復讐方法

浮気相手がパートナーを本気で愛していた場合、浮気によって別れることがあれば浮気相手からしたら結果オーライです。

浮気相手の目的は「パートナーとあなたがいかに早く別れるか」ということです。

そんな浮気相手の復讐方法は「別れない」ことです。

例えパートナーに対して冷めていても、復讐のために別れないというのは一つの選択です。

特に結婚している場合、離婚には両者の同意が必要なので簡単に別れることはできません。

【2019】iPhoneの浮気調査アプリ・浮気防止アプリまとめ
浮気調査アプリってご存知ですか?浮気調査アプリや浮気防止アプリとはどのようなモノなのかと、何をすることができるのかをまとめてみました。また、実際にiphoneで使えるアプリも合わせて紹介していきます。
浮気されたら許す?許さない?許せない気持ちを抑えて相手を許す方法
恋人の浮気、あなたなら許す?許さない?浮気されても好きだから許したいのに許せない気持ちが強くてどうしたら許せるのかわからない!そんな強くて優しいあなたの為に許すためにする事と許す方法を調べてきました!

PR

復讐の王道は慰謝料請求が一番

慰謝料請求が一番

上記2種類の復讐方法や仕返し方法は法的なリスクが付きまといます。

日本は法治国家であり、浮気を法的に制裁する法律が整っています。

正攻法で浮気相手を成敗したい場合は、やはり慰謝料請求が一番の手段です。

ただし、単純に慰謝料請求してお金をむしり取るだけでは満足できない人のために、慰謝料請求を使ったより手の込んだ復讐方法や仕返し方法をご紹介します。

慰謝料請求するために

あい探偵

法的に裁判するにしても示談で済ませるにしても、確実な証拠が揃っていないと相手と交渉する事も叶いませんよね?

それなら申し込みも簡単で創業以来24年間、浮気調査を専門に80,000件以上の相談を受け解決してきた、信頼と実績あるあい探偵にお任せしましょう。

あい探偵は経験豊富な調査員の方々が確実な決定的証拠を集め、あなたがまた笑顔になれるように問題解決に最後まで付き合ってくれるんです。

面談・訪問も無料で出張してくれ、1日の調査時間も制限が無いので長時間の尾行もOK!

証拠が出なければ調査費は完全無料になるのも有難いポイントですよね?

パートナー達に確実に復讐したいなら、あい探偵にお任せするのが間違いないと思いませんか?

浮気の証拠と調書を浮気相手の前で読み上げる

証拠を読み上げる

浮気の事実と証拠を浮気相手に直接報告します。

法的な処罰が下される報告なので、浮気相手は気が気ではないでしょう。

浮気相手が恐怖にひきつる顔を直接拝むことができます。

浮気の事実を認めない場合であったとしても、証拠があれば法的手段に訴えるだけです。

つまりこの方法を実行する場合は、確実に浮気の証拠がそろっていないといけません。

ただし、第三者に聞かれるように諳んじる場合は合法とは言えないので気を付けましょう。

証拠を突き付けて何もしない

証拠を突き付けて何もしない

上記のように証拠を突き付けるのですが、その後何もしないという復讐です。

浮気相手の首根っこはあなたが握っていて、いつでも制裁を加えることができるという事実だけを残し恐怖を与えます。

浮気相手はいつ自分に判決が下されるかビクビクする日々を送ってもらいます。

ただし、浮気には時効がありますので注意が必要です。

浮気相手が婚約者の場合には結婚直前に裁判を起こす

結婚直前に訴える

浮気相手が婚約者である場合、結婚直前に裁判を起こせば恐らく婚約破棄に至ります。

婚約期間に不貞行為があった場合、浮気相手は自分のパートナーからも慰謝料請求され、あなたからの慰謝料請求と二重に請求される可能性があります。

浮気相手には結婚の幸せ金銭の両方を失ってもらいましょう。

慰謝料請求の金額を可能な限り吊り上げる

慰謝料請求の金額を吊り上げる

浮気相手の復讐として、慰謝料の額を可能な限り吊り上げるというものがあります。

浮気相手に慰謝料請求できる条件は「肉体関係があったか」「パートナーが既婚者・または恋人がいたことを知っていたか」の2点です。

慰謝料を高くしたければ、パートナーとは離婚することです

結婚生活を続ける場合の慰謝料請求は約50万ほどですが、離婚にまで至った場合300万~500万円となります。

パートナーを見限っている場合は、離婚して慰謝料を吊り上げるするのも一つの手段です。

相手が既婚者の場合、家庭問題に発展させられる

浮気相手の家庭問題にする

浮気相手を訴えることで、浮気相手の家庭やパートナーに事実が明るみにされます。

この場合、パートナーが浮気相手のパートナーに訴えられる可能性があるので、あなたのパートナーと離婚を考えてる場合は良いかもしれません。

浮気行為が明るみになれば、家庭状況は確実におかしくなり、最悪離婚問題に発展したり社会的地位も奪われます。

あえて裁判せずに手中に収める

あえて裁判しない

証拠を浮気相手に突き付けたうえで、訴えない代わりに浮気相手を手中に収める仕返しです。

浮気相手が浮気行為をどうしても暴露されたくない場合に有効です。

訴えない代わりに浮気相手には何でも言うことを聞いてもらいます。

時効の期日が近づいてきたらそのまま訴えて、浮気の事実を世の中に晒しましょう。

合法の範囲内で言うことを聞いてもらいましょう。

その他の浮気相手への復讐法や仕返し

その他の復讐方法

浮気相手への復讐方法はたくさんありますが、合法か違法かのリスクがあったり、合法であっても慰謝料請求は時間と労力が大変です。

仕返しや復讐といっても様々な方法があります。

ここでは少し変わった仕返しを紹介します。

浮気現場に偶然を装って突撃する

浮気相手とパートナーが交流する時間や場所を把握したうえで、不貞行為の最中に突撃する方法です。

パートナー、浮気相手共にビックリさせた上で完全に言い逃れできない状態を作り上げます。

この場合、あなたの立場は絶対なのでパートナー・浮気相手共に何もすることもできません。

あなたが報復を好きなだけ行うだけです。

浮気相手には衝撃とともにトラウマを植え付けることができます。

呪術師に呪いをかけてもらう

効果があるかどうかは未知ですが、浮気相手が不幸になるよう呪術師に依頼してみることです。

精神的にどうしようもなくなってしまったら、呪術師に依頼すると心がいくらかスッキリするかもしれません。

今ではインターネットでも色々な呪術師や祈祷師を探すことができるので、復讐に燃える人は呪いに頼るのもありかもしれません。

自分が加害者にならないように気を付ける!

自分が加害者にならないように気を付ける

復讐や仕返しは一歩間違えれば合法の範囲からはみ出し、こちらが加害者になってしまいます。

怒りに身を任せてむやみやたらに第三者に暴露したり行動を起こすことは大変危険です。

浮気された上に訴えられてしまったら元も子もありません。

復讐のアクションをおこす前に気を付けておくべき点をまとめました。

会社や家族に言いふらすと名誉棄損罪になる

名誉棄損のリスク

浮気相手の社会的地位や家庭環境を壊そうとして、不貞行為の事実を言いふらすと浮気相手に対して「名誉棄損」として訴えられる可能性があります。

合法の範囲内に収めたい場合は、「離婚せず夫婦関係を続けたい」という意思を持った上で「相談する」という体裁が必要です。

それは会社でも浮気相手の家族に対しても同じです。

ただし、この場合浮気相手に再三浮気を止めるよう伝えているのに浮気を止めない場合に限ります。

内容証明書を「個人宛」「親展」で郵送しましょう。

傷つけたり嫌がらせ、恐喝はダメ

傷つけたり脅迫はご法度

被害者は自分だからと言って、暴力に訴えたり嫌がらせをしたりすると傷害罪になります。

また、浮気の事実をエサに金銭要求などをすると脅迫罪にあたります。

浮気されて頭に血が上ってしまったり被害者だからと言って何をしてもいいわけではなく、冷静に対処しないと自分が犯罪者になってしまうことを頭に入れておきましょう。

浮気の証拠がないのに訴える

浮気の証拠がないのに訴える

浮気行為には法的に「肉体関係があった」と明確に決まっています。

例えキスしたり密会した場面を写真に収めても、浮気の証拠にはなりません。

その場合、浮気相手に「浮気していない」と言い張られ認められないこともあります。

最悪の場合、名誉棄損で逆に訴えられる場合もありますので注意が必要です。

仕返しが度を超すと逆恨みされる場合もある

浮気には時効がある

仕返しや復讐が度を越してしまうと、浮気相手から逆に復讐される場合があります。

浮気をしている事実から、浮気相手は肝が据わっている可能性は高いです。

全てを失った浮気相手からしたら合法的に対処する義理もないので、捨て身で復讐してくる可能性もあります。

浮気相手もある意味では被害者であるので、やりすぎには注意しましょう。

また、浮気相手に訴訟の隙を与えないためにも合法の範囲内で仕返しはしましょう。

浮気には時効があるので気を付けよう!

浮気相手を転がして精神的に追い詰めるという復讐方法を試すのもいいですが、浮気には時効があります。

浮気相手とパートナーの不貞行為がわかり、「名前」「住所」を把握した日から3年以内に慰謝料請求しないと時効になります。

また、浮気相手とパートナ―の浮気関係が20年続いた場合は除斥期間が全うされたとして、慰謝料請求ができなくなります。

復讐や仕返しする際は時効の存在をきちんと把握しておきましょう。

パートナーの浮気相手と会う前に準備すべきものや気を付けること
パートナーの浮気が発覚してしまった!浮気相手に会ってどんな経緯で浮気する事になったのか問い詰めたい!浮気相手の幸せなんて許せない…なんて方のために浮気相手のところに乗り込む前準備と注意点をまとめてみました!
こんな女性には要注意?浮気する女性は性格に特徴があった!
浮気や不倫は男性に多いと思われがち。しかし、ある調査では女性も男性と同じくらい浮気をするとの結果が出ています。どうせなら、浮気する女性との恋愛ははじめから避けたいですよね。今回は浮気する女性の性格や特徴をご紹介します!

PR

浮気相手に合法的に仕返し・復讐する方法まとめ

あい探偵

浮気相手に復讐する方法をご紹介してきました。

合法でなければ巷では身の毛のよだつ復讐法も沢山ありますが、自分が訴えられていては意味がありません。

社会的地位を汚さずに仕返しするにはやはり慰謝料請求が一番最適です。

あなたの安全を考慮しつつ怒りや恨みをを解消してくれるあい探偵で証拠固めをして慰謝料を請求しましょう。

そして最終的には復讐の念を清算して、次の一歩に進まなければいけません。

復讐に熱を上げるのは早く切りあげ、次のステージであなたが幸せになることが一番の復讐方法なのではないでしょうか?

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

PR

コメントを残す

*