100%不倫や浮気がバレない方法が存在!完全防備の19選!

100%浮気がバレない方法19選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気や不倫活動がバレない方法は、時代の経過とともに移り変わっています。

一方で時代とともに浮気や不倫対策のテクノロジーも生まれているのも事実です。

男性は昔と比べて浮気や不倫がやりにくくなったのでしょうか?

テクノロジーに不脇や不倫は管理されてしまうのでしょうか?

男性が女性の心理の裏をついて、巧みに浮気や不倫がバレない方法を19個ご紹介します。

PR

パートナーの行動が怪しい・浮気かな?と思ったら

あい探偵

パートナーの行動が怪しい…。でも自分では調べられない…。

不安のままにしておかず、一度専門家に相談してみるのはいかがでしょうか?

あい探偵では面談は無料、確かな実績から完全報酬型をとった信頼できる探偵事務所です。

探偵に依頼するからと言って身構える必要はなく、調査料金も業界最安値クラスの良心設定です。

パートナーのことで1人モヤモヤ悩まずに、まずは一度相談してみるのはいかがでしょうか?

浮気はなぜバレてしまう?

浮気はなぜバレる?

浮気や不倫がバレるまでのパターンはすでに決まっています。

『携帯電話から』、『浮気・不倫相手との行動を目撃または報告』、『浮気・不倫相手からの報告』という3パターンです。

女性は挙動言動匂い違和感に対して男性以上に敏感に反応します。

一方で男性は細かいことに配慮が行き渡らないので、バレないと思っていてもバレてしまいます。

浮気や不倫がバレない方法は、一挙手一投足まで神経を研ぎ澄ませ対策することです。

ホステスにモテる男はどんな男?落とし方や口説き方のテクニック
綺麗で可愛いホステスさん達にモテたい!そんな貴方にお教えしたい!ホステスにモテる男とはどういう男なのか?落とし方や口説き方はどんなものがあるのか?元スナックホステスが経験と知識を総動員した恋愛テクニックです!
女性の落とし方をモテ男から伝授!駆け引きやアプローチの方法とは?
女性の弱点を知ることで女性との駆け引きに勝つモテ男。モテ男たちはどうやって女性を落としているのか?魔法の言葉やその方法を伝授します。また、モテ男の中にもあるモテ期。モテ男のモテ期の行動を知ることで、女性との駆け引きはさらに有利になります。

スマホを使っての浮気がバレない方法を紹介!

スマホを使った浮気防止対策

浮気や不倫が女性にバレる一番のツールがスマホです。

スマホはコミュニケーションツールであるため証拠が残りやすいのです。

また、スマホの浮気対策アプリや方法がたくさん開発され、以前より浮気や不倫のハードルが上がりました。

しかし、逆を言えばスマホの使い方がクリーンであれば、本命彼女や妻はあなたを疑うことがなくなります。

ここからはスマホでできる浮気がバレない方法をご紹介します。

浮気用の携帯電話をもう1個持つ

携帯電話をもう一個用意する

同じ携帯電話で本命と浮気相手とのやり取りをするのはリスクが高いです。

スマホを勝手に解除したり、浮気防止アプリを入れられることもあり得ます。

浮気がバレない方法は、手っ取り早くもう一つ携帯電話を持てばいいです。

ただし、もう一個携帯を持つ場合に気を付けるべきこととして、請求や支払いに関して本命や妻にばれないようにしておくことです。

「会社用携帯」という名目で持っておけば、例えバレても言い訳ができます。

浮気相手との連絡はLINE以外のチャットアプリを使う

LINE以外のコミュニケーション手段を

日本で一番使用されているコミュニケーションツールがLINEです。

なので、LINEを彼女や妻に調べられたらすぐに浮気がバレてしまいます。

コミュニケーションツールから浮気がバレない方法として、Yahoo!のメールを利用しましょう。

その場合、専用のアプリは使用せずブラウザからログインして使用し、使用していない時はブラウザと履歴を消すようにしましょう。

そうすれば、最悪スマホの中身を見られても調べられることはありません。

不倫相手とは電話のみのやり取りにする

連絡手段は電話

SNSや文章でのコミュニケーションツールを使うと、文章での証拠が残ってしまいます。

男性側が消していても、浮気相手・不倫相手の方が消去しておらず、証拠が残っていたというパターンもあります。

足がつかないように証拠を消したければ、メッセージの痕跡自体作らない方が良いです。

電話であれば録音をしていない限り内容は残らず、履歴も消去する、または「仕事関係の電話」と言えば言い訳ができます。

浮気相手の登録名は偽り、履歴はすぐに消去する

履歴はすぐに消去

浮気がバレない方法として電話で気を付けるべき点は、女性との履歴はすぐに消去することです。

例え仕事の電話と偽っても頻繁に電話している履歴があると怪しまれます。

電話後はすぐに履歴を消去するよう心がけましょう。

また、登録名も馬鹿正直に浮気相手の名前は使わず、会社名を入れたり男性の名前で登録するなど可能な限り女性を匂わせない名前で登録しておきましょう。

定期的に迷惑メールが来るようにしておく

迷惑メールを登録しておく

メールの受信が頻繁に来ると、誰からのメールなのか気になります。

そこで、迷惑メールを複数登録しておき女性側に迷惑メールが定期的に届くことを意識させておきます。

そうすることで、男性側は浮気相手や不倫相手からのメールが突然来たとしても過剰に反応したり焦ることなく、女性側もメールの受信に対して過剰に怪しむことはありません。

ですが、浮気や不倫がバレない方法として徹底した方がいいことは、可能な限り本命といる時はメールの受信通知は来ないようにすることです。

スマホのGPS機能を逆手に取る

GPS機能を逆手に取る

スマホが発達したことで浮気するにあたって一番厄介なのGPS機能です。

スマホの位置を確認するアプリも出ていることから誤魔化しが効きません。

しかし、逆を言えばGPSの位置さえ問題無ければ、女性は安心するということです。

スマホだけ会社か近所のロッカーに預けておいて、浮気相手や不倫相手と合流すれば問題ありません。

電話がかかってきた場合は、「仕事で忙しかった」と言い訳すれば問題ありません。

このバレない方法を使うためには、普段から残業や飲み会の予定を違和感なく入れておく必要があります。

女性との会話の広げ方の中で最も盛り上がる『話題』を作る会話術
女性と会話が上手くいかなくて沈黙が続いてしまうことはありませんか?今回は女性との会話の広げ方や、場が盛り上がる会話術をご紹介します。一番大事なのは相手の話をよく聞くことです。飲み会やビジネス、デートなどで是非活用してみてください。
女心を揺さぶる方法とは?実は女心をつかむよりも効果的?
女心って分からないって男性は多いですよね?もしくは勘違いさせて女性を悲しくさせている男性もいるかも?そんなちょっと難しい女心を虜にするために効果的な方法は女心を揺さぶるのか、それとも女心をつかむのかどっちなんでしょうか?

PR

普段の心がけでの浮気・不倫がバレない方法

普段の心がけでの対策

浮気や不倫をバレないように取る行動は、普段とは違う行動を取るために違和感が出てしまいます。

女性はそういったちょっとした異常を見逃さず、浮気や不倫は簡単にバレてしまいます。

浮気や不倫の違和感を消すためには、普段から違和感を演出しそれが当たり前であることを女性側に意識させることです。

浮気や不倫を匂わせないようにするバレない方法をご紹介しましょう。

普段から飲み会や残業を入れてアリバイ工作しておく

普段から飲み会に行っておく

男性が急に飲み会や残業が増えると女性は怪しみます。

普段から本当に残業や飲み会に参加して、本命女性にそれを逐一報告しておきましょう。

本当に残業・飲み会をしているので、そこに嘘はなく違和感もありません。

実際浮気する際も残業や飲み会と報告しておけば、女性に怪しまれることなく浮気・不倫ができます。

香水を普段使いする

香水を普段使いする

浮気や不倫がバレる要因が「匂い」です。

女性の香水や女性のシャンプーの匂いが着いていなかったら安心なわけではなく、「普段使わないシャンプーや石鹸の匂い」がしているだけで女性は怪しみます。そして、その匂いは一瞬で勘づかれます。

帰宅時ににシャンプーの匂いがしたり綺麗な状態でもアウトです。バレます。

そこで使うバレない方法が「香水」です。

普段から香水をつけておいて、シャンプーや石鹸の匂いより強い匂いを上乗せしておけば、女性側から匂いで気づかれる心配はありません。

浮気相手のあだ名を本命と同じにしておく

浮気相手をあだ名で呼び

本命の前で浮気・不倫相手の「名前の呼び間違え」をしてしまうと最悪です。

例えそれが元カノの名前であったり職場の人の名前であっても女性は怪しみます。

言い間違いを起こさず浮気がバレない方法は、本命と浮気相手とのあだ名を同じにすることです。

名前から連想されるあだ名ではなく、容姿やキャラに基づいたあだ名として付ければ違和感は無くなるはずです。

そうすることで呼び名忘れも防止でき一石二鳥です。

アリバイ工作を浮気仲間と行う

アリバイ工作仲間を持つ

浮気・不倫がバレない方法として強力なのが、同性の仲間を作りアリバイ工作に協力してもらうことです。

浮気相手と会う前に飲みの写真を仲間と撮り、SNSに投稿してもらったり写真を送ってもらいます。

仲間とは一杯だけ飲んで、その後浮気相手と合流すれば問題ありません。

ただし、浮気や不倫活動は知っている人間は少なければ少ない程良いので、バレない方法として協力者を作ることはリスクが高く、同じ志を持った者同士でしか成り立たないので気を付けましょう。

パートナーが浮気している可能性もある

あい探偵

自分が浮気工作が完璧だからと言って安心していてはいけません。

紹介したアリバイ工作にパートナー側が当てはまってしまったら、パートナーの方が浮気をしている可能性があるということです。

しかし、自力で証拠を掴むのは時間とリスクが重くのしかかるので、そういったときは専門家にお願いしてみましょう。

男性が女性の浮気を見抜くのは難しく、ましてや証拠を集めるとなるととても大変な労力を費やすことになります。

少しでも「怪しいな」、「なんか変だな」と思ったら、まずはあい探偵に無料面談してみてはいかがでしょうか?

浮気相手に対してのバレないようにする方法

浮気相手に対する防止策

最後は浮気や不倫をする際に覚えておきたい防止対策バレない方法です。

結局は浮気しているとき、どのように行動するのかが一番大切です。

ここでは浮気する際に覚えておきたバレない方法をご紹介します。

浮気相手や不倫相手を家に入れない

家に入れない

自分の家に招き入れるのはかなりのリスクを伴うと自覚しましょう。

まず第一に本命がいつ帰ってくるかわからないということ。

例え帰ってこなかったとしても、浮気相手・不倫相手は浮気の証拠をそこら中にまき散らしていきます。

髪の毛、ベットの匂い、トイレの便座、クッションの位置など違和感は所々に現れます。

浮気相手は可能な限り家に呼ばない方が賢明です。

証拠隠ぺいの労力も大変でリスクも高いので浮気活動はなるだけ外でやるようにしましょう。

自分の行動範囲外で浮気する

遠くでデート

自分の行動範囲や本命の生活行動圏内で浮気をすると目撃されるリスクがグッと上がります。

バレない方法として、可能な限り遠くで浮気・不倫活動することが大事です。

ただし遠すぎると時間的制約に縛られる可能性があるので、遠すぎず近すぎずの場をリサーチしておきましょう。

目撃者は本命彼女だけでなく、男性の友達や彼女の友達や家族に見られる可能性もあることを念頭に置いておきましょう。

本命に見られても言い訳できる場所をデートする

バレてもごまかせる場所でデート

可能な限り目撃されない場所で浮気・不倫活動することは大切ですが、最悪目撃されても大丈夫な場所をデートコースにしましょう。

カフェショッピングであればすぐに浮気は認定されません。

ただし、ここで大切なのが服装です。

カジュアルすぎる服装は完全にデートだと思われるので、仕事中であったり取引先であったと言い訳できるような身なりにしておくと安心です。

浮気相手とホテルに入るときは時間をずらす

ホテルに入るときは時間をずらす

浮気や不倫が認められる証拠は『肉体関係があったかどうか』です。

浮気相手や不倫相手とラブホテルに入った瞬間、浮気と認定され慰謝料請求の対象となります。

浮気調査の探偵も、2人でホテルに入った現場を写真に収めようとします。

浮気がバレない方法として大切なのは、ホテルに入る場合は男性と女性で時間をズラし、お互いがどの部屋に入ったかわからないようにすることです。

ラブホテルは女性が1人で利用する可能性が低く怪しまれる対象となるので、避けた方が良いです。

浮気相手と行った店には行かない

浮気相手と行った店には行かない

浮気や不倫活動は可能な限りリスクを避ける必要があります。

店の店長が「前の子とは違うね」などといった爆弾発言してしまう可能性もあったり、浮気相手との思い出話を間違って話してしまったりと良いことがありません。

浮気相手や不倫相手と来たことがあるため、新鮮さが演出できず違和感を匂わせてしまいます。

浮気相手とのデートの支払いは全部現金払いにする

デートは現金払いで

浮気がバレない方法として、デートで発生するお金は現金払いにしましょう。

カード払いにすると明細書として後々証拠が残ります。

彼女や妻に身に覚えがない場所・日時の外食やホテル宿泊履歴がある場合、最高に怪しい証拠となってしまいます。

現金であれば足が着かないので、浮気相手とデートするときは現金を持ち歩きましょう。

もちろん、レシートはすぐに捨ててください。

不倫相手の共通の友達を作らない・紹介しない

共通の友達を作らない

浮気や不倫をする際、関わった人間が多ければ多いほどリスクが高まります。

なので、浮気がバレない方法としては浮気相手の知人を紹介してもらったり、男性側の知人や友人を紹介しないようにしましょう。

男性側が警戒していても、第三者にとっては無警戒の事実なので、そこからバレてしまう可能性は低くありません。

紹介できる友人は浮気や不倫に理解があるか不倫仲間だけにしましょう。

間違っても本命彼女や妻の知り合いを紹介することは避けましょう。

適切な浮気相手を選ぶ

適切な浮気相手を選ぶ

浮気や不倫は1人ではできないので、相手にもリスクについて十分配慮してもらう必要があります。

浮気や不倫相手に選ぶ女性は可愛かったり綺麗さは度外視し、何よりも「口が堅いこと」を第一優先に選ぶことが大切です。

浮気や不倫には相手の協力が必要であり、恋愛とはまた違った複雑な行動が求められます。

浮気や不倫について理解し、何があっても口外しない女性を選ぶことが浮気がバレない方法の鉄壁となります。

浮気相手を教育する

浮気相手を教育しておく

浮気や不倫は社会的なリスクがあるのは男性だけでなく女性も同じです。

不倫がバレた末どうなるか理解させ、それを踏まえた上で不貞行為をしていることをわかってもらいます。

浮気や不倫相手には、『彼女がいる時間帯には連絡はしてこない』、『会えるのは平日の夜だけ』、『予定は本命を優先する』、『香水や匂いのきついシャンプーは使わせない』といったことを承諾させなければいけません。

男性だけでなく、女性にも徹底してバレない方法を実践してもらう必要があるのです。

浮気を後悔する瞬間14選!後悔する位なら浮気は止めた方がいい?
男性は不倫や浮気をする生き物だと言われていますが、同時に女性の言動次第で後悔します。どういったときに男性は後悔するのか?後悔するのであればなぜ浮気・不倫するのか?不貞行為を後悔するパターン14選をご紹介します。
浮気はLINEから始まる?LINE浮気を見破る最強テクニック集
最近パートナーのLINEによく通知が来てる…画面のトーク内容が表示されない様になった…まさか浮気?その相手?となっている皆さんに今回は見破りに役立つLINE機能の設定方法と浮気を見破るテクニック集を紹介します。

PR

浮気や不倫がバレない方法19選のまとめ

あい探偵

浮気や不倫はバレてしまえば誰かしらが傷つく結果になります。

誰も傷つかず幸せに過ごすためにも、バレない方法を巧みに実践しなければいけません。

それができない場合は浮気や不倫はしてはいけません。

浮気や不倫は、バレれば社会的な制裁も下されます。

自分の心がけを大事にしましょう。

また、浮気は男性だけの専売特許ではなく女性側が上記の方法を実践している場合もあり得ます。

もし上記のアリバイ工作に1つでも当てはまったら、一度あい探偵に無料相談することをお勧めします。

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

PR

コメントを残す

*