浮気調査も24時間年中無休!原一探偵事務所で相談してみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

原一探偵事務所は浮気調査を含む幅広い調査項目に対応してる探偵事務所です。

解決実績が国内でもトップクラスの11万件以上で、相談者の悩みを数多く解決してきたベテラン調査員が数多く在籍しています。

そんな原一探偵事務所では、

いくらで調査を行ってもらえるのか?
また、他の探偵事務所とは何が違うのか?

今回はサービス内容や運営会社の実態を調査してみました!

特に、浮気調査で悩んでいる方は必見です!

PR

原一探偵事務所について

原一探偵事務所

まずは、原一探偵事務所がどんな探偵事務所なのか?対応している調査項目や利用料金、その他にも事務所の特徴や依頼までの流れをまとめてみました。

世の中には悪質な探偵事務所も数多く存在していますが、その中で数々の実績を残している原一探偵事務所に関する基本的な情報を紹介します!

運営会社や会社概要

運営会社
会社名 株式会社 原一
原一探偵事務所®
代表 大原一泰
資本金 8300万円
電話番号 0120-85-8011
加盟団体 内閣総理大臣認可法人|全国調査業協同組合(会員番号NO.3015)
Cll 世界探偵社協会(MemberID NO.M654)

資本金が8300万円というのは他の探偵事務所に比べても多いので、会社としては信用できると言えるでしょう。

主な調査項目

主な調査項目は8つ。

  • ・浮気調査、素行調査
  • ・人探し、家出人調査
  • ・いたずら、嫌がらせ調査
  • ・盗聴器発見
  • ・ストーカー対策
  • ・結婚調査
  • ・高齢者の見守り調査
  • ・お子さまの見守り調査

以上です。

その他にも、企業に関する調査や証拠調査、お墓探し、海外での調査など幅広い調査項目に対応していますので、まずは相談してみる事が大事。

調査項目別の目安料金

調査項目別の目安料金
浮気調査・素行調査 調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円
人探し・家出人調査 調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円
いたずら・嫌がらせ調査 調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円
盗聴器発見 調査料金 80,000円~/1日
※調査範囲や状況によって料金が変動
ストーカー対策 調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円

一般的な基本料金や調査料金は上記の通りです。

あくまでも1つの目安なので、これ以下の可能性もありますしこれ以上の可能性もあるという事をご理解ください。

詳しい料金が知りたい場合には、一度相談してから具体的な見積を出してもらうのが無難です。

事務所の特徴や実績

原一探偵事務所は、数多くのメディアへの協力実績があります。

探偵事務所としての信頼と実績があるがゆえに数多くのメディアからも協力依頼が来るわけであって、それすなわち安心して調査をお任せする事ができるという事でもあります。

↓↓ メディアへの協力実績は以下の通り。

【テレビ局】
・テレビ東京・フジテレビ・TBSテレビ・テレビ埼玉
【雑誌】
・高齢者住宅新聞・週刊女性・HERS・実業界・探偵の接し方・読み方ガイド

相談から依頼までの流れ

相談から依頼まで

【STEP①】相談
・原一探偵事務所では24時間365日いつでも相談する事ができます。電話やオンラインチャットでも気軽に相談する事ができ、しかも相談料は無料です!

【STEP②】面談
・面談や見積もりも無料です。相談員や調査アドバイザーの方が依頼者目線でアドバイスしてくれます。

【STEP③】契約
・面談時に決まった内容で調査を依頼する場合には事前に契約を行います。もちろん見積以外の費用が発生する事もありませんし契約を強制されることもありません。

【STEP④】報告
・調査が終了した後に報告書をもらいます。裁判所でも使用できる報告書なので安心ですし、その後のフォロー体制もバッチリです。

基本的にはここまでが調査の一連の流れです。

あとは、修復させたい場合もアフターフォローしてくれますし、離婚したい場合には調停や裁判への対応やアドバイスもしてくれますよ!

原一探偵の拠点一覧

本社(川越) 埼玉県川越市上寺山2-1 埼玉県公安委員会
開始届出証明書番号 第43070145号
東京 東京都中央区日本橋2-1-20 9階 東京都公安委員会
開始届出証明書番号 第30070443号
新宿 東京都新宿区西新宿1-22-1 スタンダードビル 12F 東京都公安委員会
開始届出証明書番号 第30140132号
札幌 札幌市北区北8条西4丁目1-1 4F 北海道公安委員会
開始届出証明書番号 第10070111号
仙台 宮城県仙台市青葉区本町2-6-15 4階 401号 宮城県公安委員会
開始届出証明書番号 第22120010号
水戸 茨城県水戸市城南2丁目1-20 井門水戸ビル3階 茨城県公安委員会
開始届出証明書番号 第40160002号
千葉 千葉市中央区新町3-7 8F 千葉県公安委員会
開始届出証明書番号 第44110018
大宮 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-194 Y.Sビル 6F 埼玉県公安委員会
開始届出証明書番号 第43130047号
横浜 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-25-1 横浜YS西口ビル4F 神奈川県公安委員会
開始届出証明書番号 第45110051号
群馬 群馬県高崎市旭町46-2 4B 群馬県公安委員会
開始届出証明書番号 第42150011号
静岡 静岡県静岡市葵区伝馬町9-7 塚本ビル5F 静岡県公安委員会
開始届出証明書番号 第49152550号
名古屋 愛知県名古屋市中区大須1-21-20 2F 愛知県公安委員会
開始届出証明書番号 第54070209号
大阪 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-22 5F 大阪府公安委員会
開始届出証明書番号 第62093370号
神戸 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 7F 兵庫県公安委員会
開始届出証明書番号 第63170027号
岡山 岡山県岡山市北区駅前町2-5-24 JR岡山駅第2NKビル11F 岡山県公安委員会
開始届出証明書番号 第72140014号
広島 広島県広島市東区光町2-9-14 3F 広島県公安委員会
開始届出証明書番号 第73130016号
松山 愛媛県松山市大手町2-9-34 大手町MUKAI.BLDG 4F 愛媛県公安委員会
開始届出証明書番号 第82140005号
福岡 福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル6階 福岡県公安委員会
探偵業 開始届出証明書番号 第90090042号
 

原一探偵事務所が選ばれる理由

選ばれる理由

数ある探偵事務所の中から、浮気調査でなぜ原一探偵事務所が選ばれるのか・・・?

その理由は、原一探偵事務所のサービス内容やレベルの高い調査力にあります。

ここでは、そんな原一探偵の特化したポイントをまとめてみました!

安心の価格設定

基本的に見積時に提示した金額以上の費用が発生する事はありません。これは、原一探偵が過去44年で培ってきた経験をもとに、どれくらいの期間で確たる証拠を掴めるかを把握しているからです。悪い事務所の場合には後で追加料金を請求してくる事もありますが原一探偵では料金を明確にしてから調査しています。

ベテラン調査員が多数在籍

調査実績が44年以上あるという事で、在籍している調査員の中にもキャリア20年以上のベテランが多いのも特徴の1つです。調査する時には必ずベテランの調査員が現場に配属しますし経験豊富な調査員だからこそ確たる証拠をスムーズにつかむことができます。特に難易度の高い浮気調査などはベテラン調査員が対応しています。

全国主要都市に18の拠点がある

原一探偵事務所は、東京・千葉・神奈川・埼玉・名古屋・札幌・仙台・大阪・岡山・広島・松山・福岡など、全国各地の主要都市18拠点にあります。全国各地に拠点があるので、そのエリアに特化した査定んが対応してくれるのも魅力的なポイント。地域の事を熟知している分、効率良く調査を開始する事ができます。

難易度の高い問題もお任せ

他社とは違うレベルの高い水準で証拠を掴むことができるのも原一探偵の特出するべきポイントの1つ。写真の画質や正面からの証拠写真など、具体的に素性がわかる証拠をしっかりと撮影します。また、それらの実績からTV番組などでの協力調査も数多くこなしている実績があり、警察からも信頼されています。

PR

アフターケアまでサポート

浮気調査ではイライラしたりモヤモヤする方がたくさんいて精神的に辛い思いをしている依頼者もたくさんいます。そんな時に助けになるのがカウンセラーの方達です。原一探偵にはカウンセラー資格を保有する相談員が複数在籍していますので、浮気調査による心のサポート体制もバッチリです。

自動車整備工場を設置

探偵事務所の中では極めて異例な自動車整備工場を設置しているのも原一探偵ならではの特徴。おおよそ100台の車を使い分けて調査を行い、尚且つ調査の内容に応じて臨機応変に車をカスタマイズできるので効率良く浮気調査を進める事ができます。こればかりは他社にはなかなか真似できない原一探偵の強みです。

調査に必要な機材を自社開発

原一探偵では調査機材やなども自社開発したり、個人情報の保護のために自社サーバーを保有しているのも安心ポイントです。さらに、使用している無線機に関しては警察と同レベルのものを使用しているので、急な証拠確保に連携をとってスムーズに対応する事ができます。開発チームを作る事ができるのも探偵事務所としての規模の大きさが成しえる業だと思います。

原一探偵事務所の口コミ・評判

妻の浮気

原一探偵事務所ではこういった良い口コミが非常に多く寄せられていました。

もちろん、中には納得できなかったり報告書を見てガッカリしてしまった方もいると思いますが、総合的に判断しても良心的な対応と調査力で満足する方が多いように感じましたね。

ただ、どんな調査になるかは実際に始めてみないとわからないのも事実なので、あとは実際に相談してみて原一探偵を信頼できると思えれば依頼してみると良いでしょう!

浮気調査でよくある質問~原一探偵ver~

【Q】浮気調査に必要なものはある?
・分かる範囲で調査対象者の「写真・特徴・交通手段・自宅・勤務先」などの情報が必要です。疑っているパートナーの相手に心当たりのある場合にはその方に対しても同様の情報があったほうがスムーズに調査できます。

【Q】海外での浮気調査も可能?
・海外調査は難しい事もありますが原一探偵では独自のネットワークを活用できるので、まずは相談する事。

【Q】別れるつもりがなくても浮気調査は必要?
・仮に浮気や不倫をされていて別れるつもりがなくても調査したほうが良い事もあります。放置すると問題が深刻になりますし相手がつけあがる事もあるので早期解決が重要。

【Q】慰謝料ってどれくらいもらえるの?
・浮気や不倫による慰謝料は条件等によっても異なります。「結婚歴・年収・同居・別居・年数」などいろんな要素が加わって判断されますので、明確な金額の提示は調査してみないとわかりません。

探偵を選ぶ時のチェックポイント

探偵を選ぶポイント

浮気調査を選ぶ際、皆さんはどんな探偵事務所に依頼したいと思いますか?

・安心できるところ
・料金が安いところ
・実績が多いところ

など、人それぞれ選ぶポイントは異なると思いますが、浮気調査において探偵事務所選びは非常に重要です。

中には悪質な業者も存在していて、解決しないのに料金ばかり追加で請求されるなんて事も珍しくありません!

もちろん、安心感・料金設定・実績も選ぶ際の重要な要素となりますが、他にも探偵事務所を選ぶ際にはいろいろと確認しておいたほうが良い事がありますので、初めて浮気調査を依頼するという方に関しては以下の事を意識して探偵事務所を選びましょう!

  • ・見積金額以外の無駄な費用が発生しない
  • ・相談した後にしつこく営業してこない
  • ・利用者の口コミや評判がそこまで悪くない
  • ・電話相談、面談時の態度、取り組む姿勢が依頼者目線
  • ・報告書の作成やアフターフォローの充実度

とまぁこんな感じで、浮気調査で探偵に依頼する場合には最低限これらの事に注意しながら見極めるようにしてみてくださいね。

浮気を疑うべき相手の行動9選

疑うべき相手の行動

パートナーが浮気する時にはいくつかの怪しいポイントが絶対あるはずです。

相手の事を信じていると、ついそこを見落としがちになってしまいますが、改めて思い返せば怪しい事がたくさんあるかもしれませんので、「浮気かも?」と思ったら相手の行動を常にチェックしておくことが大切です。

特に、以下のような行動がある場合には浮気の可能性が高いです。

  • ・仕事の帰り時間が急に遅くなった
  • ・同僚や職場関係の人との飲み会が増えた
  • ・休日の出勤、残業、出張が増えた
  • ・今までは優しかったのに急に冷たい態度をとるようになった
  • ・逆に、素っ気なかったのに急激に優しくなった
  • ・夜の営みの回数が極端に減った
  • ・携帯が鳴っているのに電話に出ない
  • ・どこに行くにも携帯を手放さなくなった
  • ・携帯のロック番号を教えてくれない

など、こういった行動や態度の変化が見られた場合には浮気している可能性があります。

後で面倒ないざこざにならないためにも、早めに浮気調査を依頼して早期改善に向けて対策を打つ必要があるかもしれませんね。

本当に自分に非が無いか見直す事も大事

見直す事も大事

当たり前のことですが、浮気や不倫などは行動を起こしてしまった人の方が悪者になります。

客観的に考えると「浮気なんて許すもんでしょ?」「不倫くらいで離婚しない」と思えるかもしれませんが、当事者になるとやっぱり我慢ならないものです。。。

しかし、もし自分のパートナーが浮気や不倫をしたとして、必ずしも相手ばかりに非があるとは限りませんし、浮気や不倫に至った理由が自分自身にある可能性も十分に考えられます。

もちろん、自分に原因があったとしても浮気や不倫が許される行為だとは思いませんし、むしろ普通に考えて許せない行為である事には変わりありません。。。

ここで1つ大事なことをお伝えします。

それは、浮気や不倫が発覚したとして「復縁する」のか「離婚する」のかという問題です。

必ずしも離婚が正解だという事はありませんし、浮気や不倫が1つのキッカケで夫婦間の仲が今まで以上に良くなる事もあります。

なので、一度冷静になって付き合った当初や結婚したばかりの頃をもう一度思い返してみて、それでも許せないという方や早々に離婚したいという方に関しては迷わず浮気調査を依頼しましょう。

「一旦冷静に考える」これが一つの大事なポイントです!

【まとめ】浮気や不倫のお悩みは原一探偵へ!

SNSで浮気発見

という事で、以上が原一探偵の基本情報と浮気調査の際に知っておきたい情報となります。

浮気調査はお互いにスッキリした気持ちになる反面、精神的に辛い事もありますので何かと慎重に行動を起こすことが大切です。

人生を大きく左右する事になりますので、どうしてもモヤモヤ感がとれない場合には友達に相談するのも1つの方法ですし、原一探偵などのプロの意見を聞いてみるのもアリです。

夫婦間のトラブルは自分1人で解決できない事が多々ありますので、その道のプロに相談して自分の方向性を確認していくようにしましょう!

原一探偵事務所は24時間365日いつでも相談する事ができますので、迷ったらとりあえず相談から始めてみる事をおすすめします。

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

PR

コメントを残す

*