浮気はLINEから始まる?LINE浮気を見破る最強テクニック集

スマホを触る人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本では、コミュニケーションツールの中で圧倒的に利用ユーザー数が多いのが「LINE」となっており、連絡交換の方法も前までは「メアド教えて?」から「LINE教えて?」と変化しています。

そうなると浮気する際の連絡方法が、LINEとなるのも必然的と言って良いかもしれません…

皆さんはパートナーが今現在で浮気しているかもしれなくて「何か証拠を掴みたい!」

「そうだLINE!」となった人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな皆さんに役立つLINEで浮気を見破るテクニックを伝授します!

PR

LINEで浮気?バレない証拠探しのコツ

あい探偵

最近やたらスマホを触っている。ロックをかけている等怪しい行動が目に付くようになったら浮気を疑ってしまうのも仕方ないですよね?

でも自分ではちゃんとした証拠集めは難しいし、一歩間違えたら証拠を消されてしまうかも!

あい探偵ならスマホ以外の確実で高レベルの証拠を集めてくれますよ!

24時間年中無休で、相談・出張見積もりは完全無料!1時間2500円~という低料金で後払いなのも安心して利用できるポイント。

なんとあい探偵では確実な証拠が見つからなければ調査料金も無料になるんです!疑いが的外れだったら料金が発生しないなんてすごいですよね?

料金体系も安心、確実な証拠を集めてくれる浮気調査専門のプロ集団に、あなたの不安を解消してもらいませんか?

まずはLINEの機能のおさらい

皆さんもメールよりLINEをメインの連絡方法にしている人が多いのではないでしょうか?

今の時代、友人や家族から始まり会社の先輩・後輩、趣味仲間等と気軽にLINEで連絡を取り合う方法が一般的となってきました。

逆にLINEをしていない人が居たら「変わってるね」と珍しがられるのは間違いなし!

そんなLINEの機能を少しおさらいしてみましょう!

よく使う機能は?

皆さんもお馴染みの良く使う機能は「トーク機能」「電話機能」となっています。

実際に皆さんも毎日誰かしらとトークや電話をしているのではないでしょうか?

LINEのトークと電話は私達の日常では必要不可欠なアイテムと言えますね!

ここが便利なLINEトーク

トーク機能はメールには無い「既読機能」があり、これは非常に便利な機能となっています。

相手がちゃんと読んだかどうか既読で表示され一目で分かる事ができ、また安心できる機能です。

しかしメッセージを受け取った側からすると、返信の強制をされている様な心理になり既読をすぐに表示させない様にわざと返信しない事も多々ある様です。

そういった中で「未読無視」と言った言葉や、既読を表示させながらも返信をすぐに返さない「既読無視」といったLINEならではの言葉も生まれました。

ここが便利なLINE電話

LINEの電話は音声通話に限らずビデオ電話が無料で出来る事も嬉しい機能ですよね!

最初は音声通話で話していても途中でビデオ電話に切り替える事も出来、また反対にビデオ通話から音声通話に切り替える事が出来るので便利な機能となっています。

そしてやっぱり複数の相手と同時に電話が出来るのも嬉しい機能ですね!

別れ話の切り出し方は直接電話?ライン?別れの例文をまとめてみた
交際相手に別れ話をする時どんな手段でどんな言葉で伝えようかで悩みますよね。1番スマートに別れることが出来る方法とは一体どんな手段でしょう?今回、別れ話の切り出し方と別れの例文についてまとめました。参考にしてみて下さい!
あなたはいくつ当てはまる?女性に嫌われる男の共通点とは?
女性から嫌われる男の共通点や特徴を知っていますか?女性は意外にもちゃんと男性を見ているものです。職場や学校で何故か『女性から避けられる』という方はもしかしてこんな性格をしていませんか?女性から嫌われる男の特徴を徹底解析!

他にはどんな機能がある?

普段、トークや電話しかLINEを使わない人も多いと思いますが、LINEにはそれ以外の機能も豊富に備わっています。

使っていないけど「こんな機能があるのは知っている」あるいは「こんな機能があるのか」と思われる機能を紹介していきます。

タイムライン

LINEのタイムライン機能は、自分の近況報告を投稿する事も出来ますが、LINEで友達になっている人の投稿にコメントやイイネを送ることも出来ます。

また友人の投稿にスタンプでリアクションを送る事も出来る、云わばSNSの様な機能となっています。

そして友人以外にも多種多様の公式アカウントがタイムラインに投稿しており、最新の情報を得る事も出来て役立ち機能と言えるでしょう。

LINE関連サービス

LINEにはたくさんの関連アプリがある事は皆さんもご存知だと思います。

このサービスは、LINEアカウントを利用する事でLINEの関連アプリを使う事が出来ます。

例えば「LINE NEWS」アプリは、約3分で今世の中で話題となっている記事やニュースが見れるLINE公式のニュースアプリとなっています。

また「LINE MUSIC」アプリというアプリも有り、音楽を聴くことは勿論の事、LINEのプロフィールに選択した音楽をBGMとして表示させる事も可能となっています。

LINE Pay

LINE Pay機能はLINE内にお金をチャージしておくと、LINEの友人同士で送金しあったり、ネットショッピングや対応しているサービスの決済に使用出来るモバイルサービスとなっています。

また「LINE Payカード」という物も登場していて、対応店舗も多くあります。

LINEポイント

LINEポイント機能は、LINE内にあるキャンペーンやLINE Payを使った際に貯められるポイントサービスとなっています。

LINEポイントのポイント還元率は1ポイント=1円となっており、LINE Payとの交換からLINE内にあるスタンプや着せかえの購入が可能です。

【2019】iPhoneの浮気調査アプリ・浮気防止アプリまとめ
浮気調査アプリってご存知ですか?浮気調査アプリや浮気防止アプリとはどのようなモノなのかと、何をすることができるのかをまとめてみました。また、実際にiphoneで使えるアプリも合わせて紹介していきます。
浮気の基準はどこから?各年代によってボーダーラインが違う?
人それぞれ違う浮気のボーダーライン。仕事関係でも疑われそうな行為があるし、男性と女性でも浮気の基準は違いがありました。どんな関係、行為が浮気に入るのか、学生と社会人の年代別の基準も調べてきたので参考にしてください!

PR

LINEで浮気を見破る方法

今までスマホをそんなに触らなかったのに、最近やたらと触っている…

LINEもそんなに通知が鳴らなかったのに最近やたらと頻繁に通知が鳴っている…

なんか気になるなと思って「さっきLINEの通知鳴ってたよ」と聞いてみたものの「仕事の人」または「友達だよ」と返された皆さん、本当に只の仕事相手や友人なら良いですが…

もしかしたら浮気相手とLINEトークしているかもしれませんよ?

では早速、浮気を見破る方法を紹介して行きたいと思います。

失敗しない浮気の見破り方

あい探偵

簡単に相手のスマホを触れない人多いですよね?ロックの解除法もわからないし、LINEをまず見られない事が問題!

そんな時はあい探偵で無料相談してみましょう。

創業以来約80,000件の依頼に応えてきた実績のある浮気専門調査会社のあい探偵は24時間年中無休で電話の問い合わせを受け付けています。

面談相談も無料出張訪問で来てくれるので事務所まで行かなくてもOK!丁寧に納得のいく調査プランを立ててくれるんです。証拠が出なければ調査費はなんとタダ!

相手に一切気付かれることなく的確な動かぬ証拠を集めて欲しいなら、あい探偵に依頼してみませんか?

浮気相手の名前を変更する

名刺入れ

LINEでは相手の名前を自分で変える方法があります。

友達一覧からでもトークルームから名前の変える事が出来て、浮気相手の表示名を偽名にする事も特定されない様にする事も可能となっています。

浮気する人はこのテクニックを使っている事が多いです。

異性の名前だと気付かれやすくなるので同性の名前に変えたり、仕事仲間等の名前に変えておくとパートナーに名前を見られてもすぐには気付かれない様になります。

ですので見慣れない名前が有ったら覚えておくといいでしょう。

通知をOFFにする

スピーカー

皆さんはLINEトーク内にある「通知OFF機能」を知っていますか?

この通知OFF機能は名前の通り、通知機能をOFFにする方法です。

個々で通知をOFFにする事が出来るので、浮気相手からトークが来てもパートナーに気付かれない様にする為、この通知をOFFにする方法は最も多いです。

通知をOFFにすると浮気相手からLINEトークが来ても通知音は勿論の事バイブレーション機能も鳴らなず、ロック画面にもLINEの通知が表示されないので、浮気している人がこのテクニックを使っている傾向は大いにあります。

そしてこの通知OFF機能は、設定しているとトークリストでの名前の横にサイレントマークが表示されます。

トークリストでサイレントマークが表示されている人をピックアップしておくと、浮気相手かもしれない人を絞りやすくなります。

浮気相手を非表示にする

紙に書かれたsecret

LINEには非表示機能という機能もあります。

この非表示機能は、友達一覧からもトーク自体を非表示にする事も可能な機能となっています。

ブロックと違って非表示機能は、トークルーム等を表示させないだけでLINEでの連絡は取れる方法になっており、相手からLINEトークが来ると再表示されます。

また非表示にした相手をLINE内の設定画面から見る事が出来るので、非表示されている人を確認するテクニックとして使えます。

パートナーが持っているスタンプを確認

はんこ

スタンプ機能と言うのはLINE内では結構使用頻度が高く、浮気相手とも必ずと言って使っている事は間違いないでしょう!

前とスタンプの系統が変わったり、スタンプを買ったりしない人がスタンプの量が増えたりしだしたら、怪しいかもしれませんね!

その増えたスタンプは、もしかしたら浮気相手に系統を合わしているか、浮気相手からプレゼントされたスタンプかもしれないですよ?

LINE内の設定画面から確認する事が出来るので、こちらも見破るテクニックとなっています。

未読トークの名前を確認

刻まれた文字

未読のままになっているトークの名前を確認する事も大事な見破りテクニック方法となってきます!

しかしここで注意しないといけないのが、誤って既読にしてしまわない事!

既読を付けてしまうと後でパートナーに、勝手にLINEを見た事がバレてしまいますのでくれぐれも注意が必要となってきます。

目星が付いた相手のLINE内容を見たい気持ちは分かりますが、気付かれては意味が無いので耐えましょう!

トークルームの履歴を自分に送る

パソコンを触る男性

ある程度、目星が付いたらトーク履歴を自分のスマホに送りましょう!

これが最も浮気の確証を掴めるテクニック方法でもあります。

全部内容を把握したいのは当たり前ですが、ゆっくり過去のトーク内容を見る時間が無い時もありますよね?

そんな時はトーク相手との履歴を自分のメアドに送る事で、いつでも読み返す事が出来ます。

トークルーム内の設定からトーク履歴を送信出来るので、メアドを自分のメアドにして送信しましょう。

送信した後はトーク履歴を送信した履歴を消す事もお忘れなく!

トークを削除される前に

消しゴム

トーク履歴を送信しようにもトーク自体が削除されている事も少なくはありません。

そんな時はLINEのトークをバックアップ又は復元機能を使う方法もテクニックとなります。

バックアップを設定する前に削除されたLINEの内容は、復元することは出来ませんが、設定後はトーク内容を削除されても復元する事が出来ます。

浮気相手とのLINEのトークを消していても連絡自体は取り続ているので、バックアップ後のトーク内容は見れる可能性が高いです。

既読を付けずに内容を見る

iPhoneを触る手

こちらはiPhoneに限る方法ですが、iPhoneの3D touch機能を皆さんは知っていますか?

この3D touch機能はLINEトークが来た時に既読を付けること無く内容を確認する事が出来るので最強なテクニックとなっています。

3D touchを使用するとトーク画面が浮き上がる様に表示され、意図も簡単に既読を付けずに内容を確認出来ます。

しかしこの3D touch機能にも注意が必要で、見ている際に更に指に力が入るとトーク画面を開いてしまい、その瞬間に既読が付いてしまいます。

3D touchを使う前にある程度、練習してから使ってみて下さい。

浮気する女の特徴や心理とは?一度浮気をした女は繰り返す事が多い?
浮気する女ってドラマや漫画だけでしょ?いえいえ!気づかないだけで周りにいるかもしれませんよ?今回は浮気する女の特徴や心理、繰り返す可能性や浮気させない為のポイント等を調べてきましたよ。まとめてご紹介します!
彼女が浮気してるか不安?修羅場になる前に浮気診断をしておこう
彼女が浮気してるか不安な方の為に、浮気の不安を解消する方法や、彼女が浮気していた場合のわかりやすい状況の変化などについてまとめています。歯がゆい思いや不安感を解消する為にはどうすれば良いか?対処法などをメインでご紹介!

LINEから始まる浮気?LINEでの浮気を見破る最強テクニックのまとめ

あい探偵

皆さんLINEで浮気を見破るテクニックはいかがでしたか?

やはり調べているとLINEには浮気の確証となる内容が多いのは事実…!

しかしパートナーと言っても他人のスマホを勝手に見て浮気を見破る方法は、プライバシーの侵害等になり、皆さんが不利になる恐れがあるのでくれぐれも自己責任でお願いします。

証拠集めはプロのあい探偵に任せて、皆さんは普段通りの生活を送るようにすれば、不利になることもなく確実な証拠を掴むことも出来ます。

浮気されたと分かっても感情的にならず冷静になる事も大事ですので、一度冷静になって対策を練りましょう!

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

PR

コメントを残す

*