【当たる夢占い】浮気される夢・浮気する夢を見た時の意味や心理とは?

浮気 夢占い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をご覧になっている皆さんは、一度は、浮気する夢や浮気される夢を見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

人は何故後ろめたいハズである『浮気』関係の夢を見てしまうのでしょうか?その心理と浮気する夢や浮気される夢を見てしまう意味はあるのか気になりますね!

今回は、夢占いが大好きな私が、浮気というワードに注目して、浮気する夢と浮気される夢の意味や心理、浮気関連の夢を見たらどのような事に注意するべきかまとめてみましたのでご紹介していきたいと思います!

PR

目次からササッとチェック

夢じゃなく本当に浮気された時は

あい探偵

「夢だったら良かったのに…。」お相手に浮気されたら確実に思うであろうこの言葉。悔しさや悲しさ、苛立ちでごちゃ混ぜな感情になっていませんか?

本当に浮気しているのかどうか、浮気された時の復讐方法で確実な証拠が欲しい時の相談先は決めていますか?

あい探偵は浮気調査専門の探偵事務所なので、安心して相談する事が出来るんです。

創業以来約80,000件の相談に乗り、確実な証拠を集め解決してきた実績と24時間年中無休で問い合わせに対応してくれるのも有難いポイント!

面談・出張訪問は完全無料なので、相談した後でお願いするか決められるのも安心出来ますよね?

疑わしいお相手の行動を確実に明らかにしてもらうなら、証拠無しなら調査費無料のあい探偵にお願いするのが100%得策じゃないですか?

なぜ浮気する夢、浮気される夢を見るのか?

浮気 夢占い

浮気する夢や浮気される夢は一体どんな物なのでしょうか…?今回そんな浮気する夢、浮気される夢に関連する夢占いの診断をご紹介させて頂きます!

『浮気』は夢占いでどんな意味合いがあるのでしょうか…?その気になる意味からご紹介させて頂きます。浮気する夢、浮気される夢は、夢見がとても悪いイメージがありますが、全部が悪い夢ではありません!

浮気の夢はあなたの深層心理?

浮気 夢占い

夢占いは、あなたの見た夢からあなたの、心理状態、今後のあなたの吉兆を占うものが夢占いです。

あなたの深層心理…つまり無意識に想像している映像や、気持ち、想いが感覚や視覚となって現れた夢の分析をしていく事で、本当のあなたとは一体どのような感情なのかを診断していくのが夢占いであるのです。

その夢占いによって、あなたの人生の転機、深層心理などを知る事で、前もって備えることができるのが夢占いの良いところです!


浮気の夢は浮気願望の現れ?

浮気 夢占い

自分の夢に出てきたシーンなどは、あなたの願望が夢に現れているとよく言われますよね。しかし、浮気したいというわけではありませんし、浮気をされたいというわけでもないという人もいらっしゃると思います。

浮気に関した夢占いの診断結果は全部が、全部浮気に関わる願望というわけではない事を理解しておきましょう!そんな夢の中には自分の深層心理や意外な、『ヒント』が隠されているのです。


浮気の夢は浮気に対する警告かも?

浮気 夢占い

あなたの夢の中に、浮気に関係するできごと等が出てきた時は、あなたに対する警告を示した夢であるかもしれないのです!

例えるなら、自分が浮気してしまう…または恋人や相手に浮気をされてしまう等、現実世界において、浮気に関するできごとが起こってしまう事を示している可能性があるのです。

もしくは、あなたに相手がいるのであれば、相手の浮気を疑ってしまっているのではないでしょうか…?私もそんな時期があり、浮気の夢にうなされた事もありました…


こんな女性には要注意?浮気する女性は性格に特徴があった!
浮気や不倫は男性に多いと思われがち。しかし、ある調査では女性も男性と同じくらい浮気をするとの結果が出ています。どうせなら、浮気する女性との恋愛ははじめから避けたいですよね。今回は浮気する女性の性格や特徴をご紹介します!
彼女が浮気してるか不安?修羅場になる前に浮気診断をしておこう
彼女が浮気してるか不安な方の為に、浮気の不安を解消する方法や、彼女が浮気していた場合のわかりやすい状況の変化などについてまとめています。歯がゆい思いや不安感を解消する為にはどうすれば良いか?対処法などをメインでご紹介!

浮気する夢、浮気される夢の心理って?

浮気 夢占い

浮気する夢、浮気される夢を見る人の心理状況は一体どのようになっているのでしょうか…?そもそも、浮気は夢占いではどのような診断結果なのか、気になりますよね?

その診断結果を見る前に、浮気する夢を見る人と、浮気される夢を見る人の心理とは主にどんな状態になっているのかをご紹介していきますのでご覧ください!

浮気する夢の意味

自分が浮気する夢を見る意味はどんな意味合いを持っているのでしょうか?実は、自分が浮気する夢は、あなたに対しての警告夢だという可能性と一緒に、あなたが恋愛や対人関係などにおいて、積極的、そしてエネルギーに満ち溢れているサインである可能性がとても高いのです!

自分にいい運気が回ってきている証拠でもある場合があるので、そのタイミングをちゃんと逃さないようにしましょう!そうすれば、あなたの人生がよりよい人間関係、恋愛関係に発展させることができるのです。

浮気する夢でストレス発散しようとしている心理

浮気する夢を見る事によって、現実世界での人間関係の自分に起こるストレスを発散しようとしているのも、浮気する夢を見る要因のひとつであると言えるでしょう!

現代社会では、人間関係の中で多くの事を我慢して生きていく必要があります。その溜まったものを発散したい気持ちが強くなり、それを発散しようとするあまり相手の事を考えないような行動にうつしたくなってしまうもの。それが、『浮気』という形となって夢として現れてしまうんです。

恋人への愛に自惚れている心理

恋人や、あなたが好意を寄せられている相手がいるならば、その相手から愛されていると確信しているから、そのような気の緩みから『浮気』という形の夢を見てしまうという可能性があります。

相手は何だって許してくれるだろう…大丈夫だろう…なんて甘い考え方がどこかにあるのかもしれません!あまり気分の良いものでは無いですし、自らの気持ちに気付くきっかけになりうるのではないでしょうか…?

浮気される夢の意味

自分が浮気される夢を見る意味はどんな意味合いを持っているのでしょうか?浮気する夢と違って浮気される夢を見る人は、あなたの中の運気が低迷していたり、自信がなくなっているなどネガティブな心理状況にあります。

もしも、あなたが浮気される夢を見たのなら、その意味をしっかりとチェックして、起こってしまうかもしれないトラブルだったり、あなたのネガティブになっている気持ちにしっかり向き合いましょう!

恋人に浮気される不信感からくる心理

浮気される夢を見た時、恋人、または好意を寄せられている相手に対して不信感がある状態なのではないでしょうか…?

何か感情のすれ違いから、あなたは相手への不満があったりする時に恋人や相手に対して深層心理でネガティブなイメージが大きくなってしまい、浮気される夢を見てしまうのです。

自分に自信を失っている心理

浮気される夢を見た時にまず考えられる事は、自分に自信を失ってしまっている状態ではないのでしょうか…?自信を失っている時は、ついネガティブイメージの夢を見てしまうのかもしれません!

自分に自信が無いことで浮気される側の夢を見てしまっていては、疲れてしまいます。浮気する夢より浮気される夢を見る方がダメージも大きいのではないでしょうか…?ネガティブな感情に流されてしまわないようにしたいですね。

浮気されているか不信な時の確実な相談相手

あい探偵

相手への不満・不安の原因はなんでしょうか?あやしい行動?それとも疑いが確信になりそうなんでしょうか?

でもこんな悩みは誰に相談していいのか、確実な証拠を集めるにはどうしたらいいのか分かりませんよね?

そんな時はあい探偵に相談するのが一番です!

なぜ一番おすすめなのか、それは

  • 面談・訪問が完全無料!

  • ②1日調査の時間制限無し

  • ③浮気の証拠が出なければ調査料が無料!

  • ④依頼者と探偵事務所が共に納得できるようWin×Winの精神

だと言う事なんです!調査料も後払いシステムで低価格とくれば、もう調査してもらうしかないですよね?

遊びでもいいと言う女性とあなたは付き合える?遊び人の特徴とは?
あなたは遊びでもいいと言う女性の特徴や心理などを知っていますか?この記事では、もし遊び人女性を好きになってしまって付き合うにはどうすればいいかなど恋愛に役立つ情報をお伝えしていきます!ぜひ参考にしてみてくださいね。
浮気する女の特徴や心理とは?一度浮気をした女は繰り返す事が多い?
浮気する女ってドラマや漫画だけでしょ?いえいえ!気づかないだけで周りにいるかもしれませんよ?今回は浮気する女の特徴や心理、繰り返す可能性や浮気させない為のポイント等を調べてきましたよ。まとめてご紹介します!

PR

【夢占い】あなたが浮気する夢

浮気 夢占い

まず、あなた自身が浮気する夢についてご紹介していきたいと思います!

夢占いの中での、自分が浮気する夢とはいったいどんな診断結果なのでしょうか…?浮気のシーンや相手によっても様々な意味合いを持ちます。

浮気のそのものが持っている夢占いの診断結果、意味などについて知っていく事で、よりあなたの深層心理を探っていくことが出来ます!それでは見ていきましょう。

楽しんで浮気する夢

浮気 夢占い

実際的な問題はちょっと置いといて…自分が楽しそうに浮気をしていた、夢の中の自分がとても楽しかった、罪悪感を一切感じずに浮気する夢を見た方は、あなたが人間関係において関係性を広げていきたいという心理が現れています!

浮気は正直良いとは言いにくい事ですが、あくまでも夢の中のお話です。交友関係を広げていきたかったり、新しい事にチャレンジして行きたいという、ポジティブな自分の感情の現れですので安心しても大丈夫でしょう!


後ろめたい気持ちで浮気する夢

浮気 夢占い

浮気する夢の中の自分が、楽しい気持ちよりも後ろめたさが勝った感情を持った夢を見た方は夢占いの診断結果から、あなた自身人間関係を広げていきたい気持ちがありながらも、新しい交友関係や人間関係を築いていく事に対する躊躇いや恐怖、恥ずかしさがあるという心理が現れています!

過去に何か失敗してトラウマになっていることなどありませんか…?もしくは、恋人や好きな人がいるならば、束縛からの苦しみからくる夢である場合があげられます。

少し肩の力を抜き、楽しいイメージを連想していく事で自分の人間関係も広がり運気が上がります!


浮気がバレて修羅場になる夢

浮気 夢占い

自分が浮気する夢でも、その浮気がバレてしまって、修羅場に発展!なんて夢は、夢占いの中での診断結果は悪い事が起こる予兆であるので注意が必要です。

恋人と些細な事で喧嘩が始まってしまったり、好きな人との関係が少し上手くいかなかったりするかもしれません。

ですが、その相手の人とちゃんと向き合ってお話する事で、運気も開けて問題解決に繋がりますので前向きに考えていく事が必要です!


浮気して妊娠してしまう夢

浮気 夢占い

自分が浮気する夢の中で、浮気して妊娠してしまう夢は、悪い夢ではないのです!浮気して妊娠してしまう夢の、夢占いの診断結果はあなたに新しい事が始まる予兆なのです!

新しい事が始まりチャレンジしていく事は妊娠して子供ができることと同じように辛さを感じることになると思いますが、それを乗り越えていく事で運気がアップしていきます!


性的な関係を持ち浮気する夢

浮気 夢占い

自分が浮気する夢で夢の中に出てきた相手と、性的な関係を持ってしまう夢は、悪いように思いますが実はいい夢なんです!

夢占いでの診断結果の内容では、『性的な関係を持つ』のはあなた自身の発想力がとても豊かになっている証拠なのでポジティブに受け入れても大丈夫な内容です!

夢の中での浮気した相手の顔や特徴をしっかり覚えておいたり、取りいれたりする事でより幸運が、もたらされると言われています。


浮気や不倫をして離婚してしまう夢

浮気 夢占い

自分が浮気したり不倫して結果的に離婚する夢を見た場合、それは夢占いでの診断結果の内容的にはあなた自身の深層心理を表していると言えます。

あなたは毎日恋人や伴侶に対して、いつかお別れを切り出されてしまう…と不安に感じていませんか…?

その不安な感情から、自分が浮気して離婚を告げられてしまうという夢に現れている可能性があるのです。そんな時は自ら相手に歩み寄り心の距離を縮める事が必要です!


絶対にばれない浮気の方法とは?見抜かれる事のない最強浮気テク
鬼のような顔をして、女房は俺の携帯を紋所のように構えて突き付けてきた。なぜばれた?携帯から見抜かれるのか。ロック機能はどうした?浮気がばれてこんなことにならないためにも、ばれない方法やテクニック、上手な嘘などをまとめました!
大好きな人を忘れる方法10選!そろそろ新しい恋を始めてみない?
大好きだけれど彼女との恋は実らない。そんな恋愛をしてしまうと、好きな人を忘れてしまいたいと思いますよね。今回メンジムは、忘れられない女性と出会ってしまった男性が新しい恋に進む為の「好きな人を忘れる方法」を伝授します。

【夢占い】相手に浮気される夢

浮気 夢占い

ここまで、自分が浮気する夢についてご紹介させて頂きました!次に、自分が浮気される夢の夢占いの意味や診断結果についてご紹介させていただきます!

自分が浮気する夢ではわりかし良い意味を持った内容が多く見られましたが、逆に浮気される夢だとどんな意味合いを持つものが多いのでしょうか?

浮気される夢が持つ夢占いの意味や、そんな夢を見た人の心理とは…?さっそく見ていきましょう!

相手の浮気現場に鉢合わせる夢

浮気 夢占い

恋人の浮気現場に鉢合わせたり目撃したり、証拠を見つけるなどという夢は、夢占い診断ではあなたの運が低迷しているサインです!

あなた自信の深層心理がとてもネガティブになっている心理状態で、すごく不安を感じているのかもしれません…

不安な気持ちを夢の中だけで、完結させてしまいたいという願望が夢に現れているのです。


相手に浮気されて腹を立てる夢

浮気 夢占い

恋人や好きな人に対して浮気されて腹を立てている夢を見たのなら、それはその相手に対して不信感を抱いていることを表しています!

相手への不満を吐き出してしまいたいという願望が、浮気されることで怒っている夢の状況に繋がっています。

そして、その夢の中だけで自分の中の怒りを消してしまいたいという感情の現れでもあります!


恋人が友人や知人と浮気された夢

浮気 夢占い

恋人や好きな人が、自分の友人や知人と浮気された、または浮気されてしまいそうな夢を見た場合は、あなたの恋人や好きな人に対する不安を表しています!

そして、あなたが浮気相手の知人や友人に対して、ライバル心や対抗心を燃やしているという心理のあらわれかもしれません。

知人や友人のことをあなたが何かしら憧れがあるのなら、その憧れという気持ちが夢として現れているのかも。


恋人がいないのに相手に浮気される夢

浮気 夢占い

恋人が現実世界に存在しないのに、なぜか夢の中では誰かと付き合っていて、そして浮気される夢を見た場合、あなたの気持ちがとても不安定な状態にあると言えます。

浮気というのは大多数の人にとって、倫理に反しているなんてイメージが強い物です。夢の中でそんなものを目撃してしまうという事はあなたの中で、常識的な事や倫理観の欠如を意味します。


相手に浮気されて別れる夢

浮気 夢占い

自分の夢の中で浮気されてそのまま別れてしまう夢というのは、運気が著しく低迷している予兆であるかもしれません。

今現在、相手に対する不満の現れでもあり、不満に思っている事が原因となって現実世界でも喧嘩をしてしまう、そして疲れ果ててしまうなどリアルでのトラブルを示しているということもあります。

恋人や好きな人としっかりと向き合う時間を作ることが関係を壊さない為にも重要ですね。


性に対するイメージが強い浮気される夢

浮気 夢占い

恋人や好きな人と他の人の性的な浮気現場を目撃する夢を見た場合は、あなたが相手に対して浮気してしまいそう…という疑いの心理からくるものかもしれません。

しかし、一概には悪いと言えない夢で恋人や好きな人の交友関係などが広がっていき、それが出世する事に繋がる予兆かも…なんてサインでもあるのです。


ワンナイトラブはアリ?ナシ?女性目線から見た一夜限りの愛とは?
ワンナイトラブ、つまり一夜だけの関係を持つこと。世間一般的にはナシと思われがちですが、アリと思っている肯定派の意見はどうなのでしょうか?今回は女性目線から見るワンナイトラブの需要などをまとめてみました。
必ず成功するナンパのやり方と基本的な声のかけ方まとめ
ナンパのやり方次第で成功率は格段に変わってきます。成功する方法を探しているなら、まずは基本的な声のかけ方を学びましょう。女性に警戒心を与えず、無視されない声のかけ方はコレだ!ナンパが成功するスポットやポイントをご紹介。

浮気する夢や浮気される夢を見たら注意すべき事

浮気 夢占い

浮気する夢や浮気される夢を見た時にはどのような事に注意していけばよいのでしょうか…?浮気関連の夢を見てしまうという事は、何かしらを精神的に抱えている可能性が高いのです!

たかが夢の内容だと思うかもしれませんが、注意するに越したことはありません。浮気する夢や浮気される夢を見てしまった心理状態の時、生活していく中で気を付けたら良いこととはいったい何なのか?見ていきましょう!

心が疲れているのかも

浮気する夢や浮気される夢を見てしまった時は、あなたの心が疲れ切ってしまっているのかもしれません。

自分の心の中にある何かしらが疲れてすさんでしまい、揺れ動いているから浮気関連の夢を見てしまった可能性が高いのです!自分の日常を思い出してみて、何か疲れの原因になる事があるのなら、それを見直してみてメンタル面のケアをしっかりとしていきたいですね。

自分を見失う程疲労しているのかも

浮気する夢や浮気される夢を見てしまった時は、自分自身を見失っている状態なのかもしれません。普段はまじめで貞操をしっかり守っている方でも、浮気関連の夢を見てしまうなんてこともあります。

そんな夢を見た時の心理状態は、わりと危ない状態なのかも…普段の自分を見失ってしまってどうしようもない状態になっているという事なのかもしれません。

しっかり心のケアをすることをおすすめいたします!

恋人や好きな相手に不安があるのかも

今現在お付き合いしている恋人や、好きな相手に対して不安や不満があるのかもしれません。イライラしたりしている時にはそういったネガティブな気持ちが浮気に関係する夢を見せてしまう事もあるようです。

相手と本音で話す事で浮気に関係する夢を見なくなるかもしれません!本音で話し合ってみる事で相手とあなたの関係性も再確認することができるハズです。

恋人や好きな相手とのコミュニケーション不足が原因かも

浮気する夢や浮気される夢を見てしまった時は、あなたの寂しさの現れなのかもしれません。恋人が忙しかったり、コミュニケーションを取れていなかったりする時に、他の人を求めてしまう気持ちや別の人へ行ってしまうような不安な気持ちに繋がっている可能性があります!

相手とちゃんとコミュニケーションをとれていないことが、浮気関連の夢として現れているんですね。相手とちゃんと会話をすることが大切です!

恋愛運が低下しているのかも

浮気する夢や浮気される夢を見てしまった時は、あなたの恋愛運が著しく低下している可能性が高いです。

浮気は恋愛においてトラブルの原因です。そのようなトラブルにまつわる夢を見てしまっているという事は、今は恋愛をしていても上手く行かないかもしれない…という警告なのかもしれないのです!

自分の恋愛運の低下を頭の中において、自分の言動に気を付け安易な行動はしないように理性を保つ必要があるでしょう!

トラブルが起こる前ぶれなのかも

浮気する夢や浮気される夢を見てしまった時は、何かあなたの身に重大なトラブルが起こってしまう可能性があります!

私たちは夢から先の未来を見る力はありませんが、こんな夢を見てしまった…という事は、自分の精神面が危ない状態になっている可能性があるので、理性的になれなくなってしまうかもしれません。

自分が精神的に参っている状態が続いてしまうと、トラブルを起こしてしまうような思考にもなりかねませんので、自分の身の振り方をしっかり考える必要があります!

略奪愛でゲットした恋人と幸せになれるのか?成功例はあるの?
略奪愛をするには相手に別れてもらわなければいけません。リスクが付き物の略奪愛は幸せになれるか悩み所ですよね?今回は略奪愛で幸せになれるか、成功例と略奪をした後の結婚とはどのような事が考えられるかについてまとめました。
ハゲる夢を見る意味とは?夢占いの診断結果から見る自分の今日の運勢
ハゲる夢を見たことはありますか?夢は様々な意味を持つものですが、ハゲる夢の診断ってどんな結果なのでしょうか?今回は夢の中での髪の毛の意味などハゲる夢の夢占いについてまとめてみました!ハゲる夢を見てしまった自分の運勢は?ハゲる夢は凶夢?吉夢?

当たる夢占い!浮気される夢と浮気する夢の意味や心理まとめ

あい探偵

浮気される夢や浮気する夢の意味と心理の夢占いをまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか…?

私も、好きな人がいて、不安に思っている時は浮気されてしまう夢をよく見たりする事がありました。現実世界での自分の感情が夢にも大きく現れていたりするのかもしれませんね。

夢の中でもあい探偵のような信頼できる浮気調査会社があれば安心なんですけどね!w

もし、こういった浮気関連の夢を見たくないのであれば、自分の心身をリアルで充実させるように努めるといいでしょう!穏やかな楽しい夢を見られるようにしたいものですね!

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

PR

コメントを残す

*