30代の独身男性で実家暮らしは高確率で結婚出来ないってマジ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚をしていない男性にとって、結婚するためには女性に対してマイナスイメージにならないようにすることはとても大切です。

例えば、30代の独身男性が実家暮らしだった場合、女性の心理としてどういったイメージを持つものなのでしょうか?

いいイメージを持つのでしょうか?

それとも悪いイメージを持つのでしょうか?

ある調査によると、結婚した男性に結婚前は一人暮らしだったか実家暮らしだったか調査したところ、一人暮らしだった男性のほうが多かったとのこと。

また、同調査を女性に聞いたところ、結婚するなら一人暮らしの男性が良いという回答がほとんどだったとか・・・。

つまり、実家暮らしは結婚できない可能性が高い!?ともいえるのです。

今回は30代の独身男性が実家暮らしだった場合、本当に結婚できないのかメリット・デメリットについて調査してみました。

30代実家暮らしで結婚が心配なら

カリスバナー

提供:ティファレト

そうあなた!この記事を読んでドキッとしたんじゃないですか?結婚できない可能性が高いなんて言われても、今更一人暮らしも厳しいですよね?

そんなあなたに是非試してもらいたいのが電話占いカリスです!

あなたが結婚できない理由は、実家暮らしというだけではないかもしれませんよ?

恋愛運や家庭運が下降しているせいかもしれません!ボーっとしてる暇は無いです!鑑定満足度驚異の96.2%を誇る実績のある占い師さん達に、あなたの結婚に対する悩みを明確に解決して貰いましょう。

しかも今なら初回会員登録(無料)限定で10分の無料鑑定が付いてくるキャンペーンを開催中♪

運勢を上げてくれるお手伝いや、あなたが実際に運気を上げる行動をいくつも伝授してくれるので、相談してみるなら今しかないですよ!

提供:ティファレト

30代独身男性が実家暮らしだった場合、女性が感じるデメリットとは?

家族泣く女性

なぜ独身男性の実家暮らしは結婚しにくいのか?

20代であれば実家暮らしの人も多いとは思いますが、30代になっても実家暮らしである場合、女性のイメージも少し変わるようですよ。

PR

実家暮らしは独自ルールを持っている

カップルケンカ

30代の独身男性が未だ実家暮らしだということは、長い期間その実家のルールを順守して生活しているということになります。

一人暮らしをすることで生活環境は大きく変わるため、いろいろと違う生活ルールを学ぶことになります。

しかし、実家暮らしの場合はそういった生活環境を変えた生活を行うことができず、長年沁みついた昔からの実家のルールが一番だと考えてしまいます。

そんな実家でのルールを結婚生活で押しつけられてしまうことが女性にとってはデメリットと感じるようです。

結婚後も同居する可能性が高い

家族団らん

嫁姑問題は昔から何かと大変と聞きますよね。

特に男性はそういった関係をないがしろにしてしまいます。

『私とお母さんとどっちが大事なの!?』

などというセリフが出てきそうですが、30代の実家暮らしの独身男性と結婚した場合、同居ありきで話が進みそうなところが女性にとってデメリットと感じるようです。

結婚前の同棲はダメ?男性と女性の考え方の違いとは?
結婚前に同棲したいと思う男性は約8割、女性は約6割となっており、男性のほうが同棲に積極的となっております。なぜ男性のほうが結婚前の同棲はありで、女性のほうがダメなんでしょうか?今回は男性と女性の結婚前の同棲に対する違いを調査しました。
彼女が欲しい30代が今すぐ実行しなくてはいけない7つの事とは?
30代の男性が彼女を見つけるためにやるべきことをご紹介。彼女が欲しいけどなかなかできない男性には何かしらの原因があります。本気で彼女が欲しい30代男性の為になる実践的な方法を紹介していますので、ぜひご参照ください。

家事手伝いを全くしてくれないかも

掃除手伝わない

実家暮らしが長い30代独身男性にとって、実家が一番楽だからと考える方も多いはず。

自分の部屋があり、食事や洗濯など身の回りのことを全て母親にまかせっきりで何もしない。

女性は結婚生活をリアルに想像します。

普段の生活について非協力的であった場合、家事を全て女性が行うことになりますし子供の成長へも影響を与えてしまうことにもなります。

そもそも家事の苦労を理解できていないと思わぬケンカをしてしまうことも。

『私はあなたの家政婦をやるために結婚したんじゃない!』

そんなことを想像してしまうため、実家暮らしの30代独身男性とは結婚したくないと感じるようです。

PR

逆に30代独身男性が実家暮らしだった場合、女性が感じるメリットとは?

握手するカップル

実家暮らしの30代独身男性が結婚できない理由ばかり並べてきましたが、逆に実家暮らしをメリットと感じる女性も多いようです。

どういったメリットが実家暮らしの独身男性にはあるのでしょうか?

一人暮らしのワンルームでもモテる?モテ部屋をつくるコツとは?
女性を部屋に招き入れたいけど、こんなワンルームじゃモテ部屋じゃないし~(泣)って嘆いていても始まりません!まずは断捨離しモテるインテリアを購入し演出する方法を考えましょう!今回は一人暮らしの男性がモテ部屋へと変えるためのコツを紹介します!
30代で失恋しても遅くない!今後に向けた立ち直り方をご紹介!
30代で失恋した場合の立ち直り方をまとめています。10代・20代の失恋とは少し考え方が異なるのが30代です。30代で独り身になった男性が立ち直る方法や、気持ちをリフレッシュさせるための考え方などについて紹介しています。

貯蓄している可能性が高い

貯蓄

生活をしていく上で家賃や食費などは出費が一番かさむものです。

実家にお金を納めている方でもこういった生活費が節約できるメリットは大きく貯蓄しやすいことでしょう。

結婚前や結婚後の生活には大きな出費がかさみます。

貯蓄志向の実家暮らしの独身男性であれば大きなメリットがあることでしょう。

都心の実家は資産家かも?

高級住宅街

30代で実家暮らしをしている独身男性の場合、何かしら理由があるから実家暮らしをしているかもしれません。

例えば、都心で働いている人が会社近くに実家がある場合、家賃もかかる一人暮らしをするメリット自体が少ないと思います。

また都心に実家を構えているということは、それなりの資産を持っている可能性も否定できませn。

玉の輿と考えている女性も少なくはないでしょう。

女性にモテる男一人の休日の過ごし方を男性200人に聞いてみた!
あなたはどんな休日の過ごし方が多いですか?家でまったり?それともアクティブに活動?今回は200名の男性陣に一人の休日の過ごし方をアンケートしました。またモテる男の休日の過ごし方はどう思う?かもアンケートしてみました。違いはあるのでしょうか?
30代の年上女性の落とし方6選!経験豊富な女はギャップで落とせ
30代の年上女性の落とし方・アプローチ方法をご紹介。気になる30代女性の恋愛観・特徴・心理もご紹介。母性本能をくすぐる方法やギャップで落とす方法など、30代女性の女心をしっかりと掴んで恋愛に発展させましょう。

30代での実家暮らしは結婚を考えていない?

仕事さぼる男性

女性が思う実家暮らしをする独身男性の年齢の上限は20代後半までとなっており、30代での実家暮らしの独身男性は、

アウト~d(●-ω-●)/アウト~

と思っている方がほとんどです。

「一人暮らし=自立した男性」

とみられており、実家暮らしの30代の独身男性と結婚を考える上で、メリットよりデメリットのほうが多く考えられてしまいます。

30代及び、20代後半のあなたは実家暮らしですか?

結婚できない理由、少し考えてみてはどうでしょうか?

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

PR

コメントを残す

*