祐真朋樹さんのinstagramファッションを真似してモテ男に!

人気スタイリスト 祐真朋樹
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今注目されているスタイリスト祐真朋樹さん

雑誌や広告などで、人気タレントを手掛けているファッションエディターの彼のinstagramが今アツイ!

人気スタイリスト祐真朋樹さんのファッションセンスを参考にすれば女性からモテる!?
ダサい服を卒業してモテ男を目指しましょう!

このままじゃ絶対にモテない!メンズのダサいファッションとは?
世の中には世間に認められないダサいファッションが存在します。ギャグでやる分には面白いですが、それを本気でコーデしていたらモテないこと間違いなしです。メンズのダサいファッションはメンズに聞け!ってことで男性限定で服装アンケートしました。
 

元SMAPの香取慎吾さんのスタイリングも!

元SMAP 香取慎吾さんのinstagramより抜粋

もともと、SMAPのスタイリングにも携わっていた祐真朋樹さんが、元SMAPの3人をスタイリングしたinstagramの投稿が今話題を呼んでいます。

PR

祐真朋樹さんはどんな人?

祐真 朋樹 (すけざね ともき、1965年 – ) は、雑誌・広告・有名タレントを手がけるファッションエディター。京都府京都市生まれ。
FASHION NEWS MENSの編集長を経て、2007年9月よりBeacon Fireの編集長も務め、2007年10月よりウェブマガジン OPENERSにも携わる。
高校卒業後、3年ほど水商売や薬品会社、洋服屋に勤め、地元京都でマガジンハウス「POPEYE」の編集者に声をかけられ21歳の時に上京し、アシスタントとして勤務、やがてスタイリストの仕事に携わる。
コマーシャルスタイリストとして、坂本龍一、中田英寿、SMAP、オダギリジョー、妻夫木聡などを担当する。

人気タレントを数多く手がけている祐真朋樹さん、これから更に注目されるスタイリストさんです。

ファッションは足元から?モテる男の参考になるオシャレ足元コーデ
オシャレな人のコーディネートで特に注目したいのが足元のコーデ。見られていないようでいて、実は女性はよくチェックしている部分でもあります。そこで今回は、足元のコーデが見た目にどう影響するのかと、おすすめの靴をご紹介します。
 

独特な髪形と大きなサングラスが特徴的な祐真朋樹さん

祐真朋樹さんのinstagramでは、祐真朋樹さん自らのファッションも上げています。

独特な雰囲気をまとう祐真朋樹さんのファッションは、イケイケの大人らしいスタイルです。

PR

祐真朋樹さんの著書を読んでモテ男に!

#祐真朋樹の衣装部屋へようこそ

Sukezane Tomokiさん(@stsukezane)がシェアした投稿 –

【FASHION NEWS MENS】【Beacon Fire】の編集長を務め、【ウェブマガジン OPENERS】にも携わっている祐真朋樹さんは個人の著書も出しており、本の内容は

本人の私服で作った半年分のコーディネートを日記形式で記録したもの

本の中には、ベルトやソックスなど、小物に関してまで詳細を解説したコーディネート初心者さんにもおすすめできる一冊です。

男性はもちろん、パートナーにおしゃれになってもらいたいと願う女性にもオススメの本のため、女性ウケするファッションが紹介されています。

モテ男になるにはまず、ファッションから!
祐真朋樹さんのinstagramや著書を読んでファッションを勉強して、女性ウケするファッションセンスを手に入れちゃいましょう!

モテるメンズが必ず読んでいる男性誌・ファッション誌ランキング!
モテるメンズになるにはさまざまな角度から情報を得ることが重要ではないでしょうか?非の打ちどころがない男性は女性にとっては憧れの的。そんなモテるメンズが必ず読んでいる男性誌・ファッション誌をランキングにしてみました。アンケート結果はいかに!
 
PR

コメントを残す

*