大人の社交場『タワー オブ バベル』が六本木に新登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新たな大人の社交場が六本木に登場します。

『TOWER OF VABEL』(タワー オブ バベル)

ホテルとクラブが併設されており、音楽やファッションなどのライフスタイルにこだわりを持つ男性・女性が集える複合商業施設となっており、大人の社交場として24時間楽しめるつくりとなっております。

2017年11月10日(金)がオープンとなっており、ワンランク上の女性を探しにいったり、お目当ての女性を誘ってみたりできるおすすめのスポットになるのではないでしょうか?

ミステリアスな雰囲気を醸し出す『TOWER OF VABEL』

PR

『TOWER OF VABEL』(タワー オブ バベル)

バベルの塔ってきいて一番に思い出すのが、横山光輝原作のアニメ「バビル2世」を思い出す筆者は昭和の人間です。笑

神話の中に登場するバベルの塔は実現不可能なことについて比ゆ的表現としても使われたりしますが、バベルという意味はヘブライ語で「ごちゃまぜ」っていう意味らしいです。

鍛えてモテよう!マッスルバー赤坂で筋肉男子に女性がメロメロ?
マッスルバー赤坂のおもてなしは『いらっしゃいマッスル!』から始まる。筋肉好き女子の聖地であるマッスルバー赤坂では、筋肉ムキムキのマッチョたちがお客様をおもてなし。常に筋トレをしているマッチョを見習って筋トレしたらモテ男子になれるかも?
 

ホテル&クラブのエンターテイメント複合型施設

そして、東京は六本木に登場する『TOWER OF VABEL』(タワー オブ バベル)の外観は、バベルのVをあらわした入口にウォールグリーンの外壁となっており、少しミステリアスな雰囲気を演出しております。

しかし、『TOWER OF VABEL』の本当のミステリアスな雰囲気は塔の中にあります。

黒を基調とした塔の中を各種シャンデリアが光を放ち演出し来場者を出迎えます。

地下1階、地上4階からなる『TOWER OF VABEL』はホテル&クラブを併設した複合型施設。

ホテルはスイートルームを4室含む全10室となっており、有名フレンチレストラン出身のシェフのお料理をお部屋で堪能することもできます。また、最上階のテラスラウンジはウエディング会場として使用することもできます。

地下1階はクラブ「VILLA TOKYO」が併設されており、巨大シャンデリアの下で大人のエンターテイメントを楽しむことができます。

既にクラブイベントは先行で開始されており、ハロウィンパーティーが開催されたりプレオープンされております。

PR

tecさん(@tecoooooo)がシェアした投稿

蘭子さん(@ranko_odoriko)がシェアした投稿

世の中には『合コンセッティング業者』という職業がある事知ってた?
彼女ができないや出会いがない方、合コンしたいと思うけど幹事とかは大変だしお店選びも面倒。そんなあなた、合コンセッティング業者っていう職業あるの知ってますか?合コンの面倒なことを引き受けてくれるサービスでセッティング無料のとこもあるんですよ。
 

ホテル&クラブ六本木での新しい社交場『TOWER OF VABEL』

最新鋭のサウンドシステムのクラブで楽しんだ後は最大70㎡のスイートルームでパーティーの続きなんかもそのままできてしまうことでしょう。

お金持ちであれば、もしかすると塔を貸し切ることもできるのかもしれませんね。

六本木の新しい大人の社交場として女性とともに一度は行ってみたいそんな場所が『TOWER OF VABEL』(タワー オブ バベル)ではないでしょうか?

PR

コメントを残す

*