最も出会いの機会が多い趣味とは?共通の趣味で彼女をGETしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人になるとなかなか出会いがないですよね。

会社の中は男だらけ…職場恋愛なんて憧れていたけど、そんなのは夢のまた夢…。

なんて、諦めてはいませんか?!

受け身の男性に彼女ができないなんて当たり前です!

社会人になると、男女共仕事中心の生活になってしまい、なかなか出会う機会が持てません。
自分の行動範囲を広げてみれば、女性と出会う機会も増えるはず!

今回は、女性との出会いが多い趣味をまとめてみました!
趣味が合う彼女ができたらきっと生活も充実するはずです!

自分に一番合った出会い方が知りたい方はこちら!

提供:ティファレト

未来の彼女と出会う為には、この記事で紹介したような努力は必須ですが、更に効率よく出会える方法があるのです!

それが電話占いカリスです!

自分に合った人や出会える場所などを、実績のある占い師さん達が的確に教えてくれます。

満足度96.2%を誇るカリスが、今なら初回登録限定で10分無料で試すことができるので、10分無料を試してみてもし当たったらゆっくり話してみよ~位の軽い気持ちで大丈夫です!

きっと良いご縁に導いてくれる結果になると思うので、はじめるなら今ですよ。

提供:ティファレト

趣味を持って女性と出会う

メリットデメリット

会社以外で彼女を作る機会として、意外と多いのが趣味の場だそうです。

趣味を持っていることで、仕事のリフレッシュにもなりますし、共通の趣味を持つ彼女とは自然と会話が弾むハズ!

学生の頃にハマっていた趣味や、気になっている趣味をこの機会に挑戦してみませんか?
今回は、そんな女性に出会えて、彼女が作れる趣味をご紹介していきます!

PR

趣味で女性と出会うメリット

メリット

趣味で女性と会うと様々なメリットがあります。

共通の趣味を持っている彼女とは、o自然と自分と一致する点が増えていくので、一緒に過ごしていく時間が増えるというメリットがあります。

好きなことの話をしていれば、会話に困ることもないので、口下手同士でも楽しく過ごすことができます。

「価値観が似ているので意気投合しやすい」
「デート先に困らない。一緒に勉強もできるし高め合うことができる」
「同じ趣味を持つと共有できる時間が増えるしうれしい」

社会人になれば恋愛に発展するきっかけが急増するって本当?←嘘です
社会人と学生と比較すると出会いの場が多いとよく言われますがそれは本当でしょうか?自分でお金を稼ぎ行動範囲が広い、社会人は恋愛に発展するきっかけ多く感じますが実はそれ嘘なんです!なぜかって?この記事を読むことで、男女の恋愛がわかりますよ。
 

趣味で女性と出会うデメリット

デメリット

共通の趣味があると、彼女と一緒にいられるというメリットがある趣味での出会いですが、一方でデメリットもあります。

趣味をきっかけに口論となり、喧嘩別れしてしまうことも多いようです。
同じ趣味でも、意見の食い違いがあると何方も譲れずにヒートアップなんてことも…。

「好きな趣味だからこそ譲れないことがある。」
「いつも一緒になりすぎちゃってマンネリ化する」
「その趣味にしばられてしまいそう。趣味によっては金銭面の対立やライバル視してしまうこともありそう」

身体を動かしながら女性と出会える趣味

スポーツ

それでは、ここから出会いの機会が多い趣味をご紹介していこうと思います!

まずは、身体を動かすスポーツ系の趣味です。

身体を動かす趣味は、仕事のストレス発散にもなりますし、上達していくにつれて自分に自信を持つこともできます。

引き締まった体の男性は女性ウケもいいですし、様々なメリットがありますね!

ポッコリお腹をへこます方法 は案外簡単に実践出来る事が判明!
「ポッコリお腹」を簡単に解消しよう!お腹まわりが出てくる原因を探り、簡単に行えるトレーニングや、生活環境の見直しを提案します。メタボリックシンドロームに悩んでいた人も、継続して行えば健康診断が怖くなくなるかもしれません。
 

登山

登山

彼女を作るのにおすすめな趣味がズバリ、登山です。

登山をしている人は、ポジティブで元気な人が多いですし、人同士の交流が多いのも登山の特徴です。

すれ違ったら挨拶をしたり、知らない人同士でも手を取りあい山頂を目指します。

その為、女性と出会う機会も多く、『今度〇〇山に登るんですが一緒にどうですか?』など、次の機会につなげやすい趣味でもあります。

登山をすることで、自分自身も社交的になれますし、自然の中で体を動かすのでストレス発散や、リフレッシュにも効果的です。

辛い経験と、山頂へ到達した喜びをともに分かち合うことができるため、自然と彼女との距離も違づくかもしれません!
将来的には彼女と一緒に登山、家族で登山…。なんて夢の広がる趣味ですね。

あやさん(@gakujo_aya)がシェアした投稿

スキューバダイビング

ダイビング

女性と出会う機会が多い趣味2つ目はスキューバダイビングです。

キレイな海の中でゆったりとするのも素敵ですが、スキューバダイビングはグループで行くことが多いので自然と女性と会話する機会を持つことができます。

『ダイビングは何回目ですか?』など、簡単な会話から始めることができます。
女性も癒しを求めて海に来ている人が多いので、うまく会話が進めば、仲良くなれるかもしれません!

スキューバダイビングは、技術を学んでライセンスを取得する必要があるため、比較的お金のある社会人でないと少々難しい趣味でもありますが、技術を学ぶためのスイミングスクールで彼女を作ることができる機会があるかもしれません。

ライセンスを取ることができれば、ダイビングを楽しむためにいろいろな場所に旅行に出かけるようになるでしょうし、行く場所が広がればその分、出会いの機会が多くなります。

彼女と一緒に、国内国外問わず、旅行に行くこともできますし、彼女と共に楽しめる素敵な趣味です。

格闘技

格闘技

最近ではダイエット目的で通っている女性も増えている格闘技は、もともと鍛えるのが好きな男性にはもってこいの趣味です。

ストイックな男性の彼女になりたいという人も多いので、トレーニングの合間に会話をしたりして、距離を縮めることができるかもしれません!

ただし、中途半端な男性は逆効果になってしまう可能性があるので、元々好きもしくは、興味を持っていた方がやる場合にはおすすめできる女性と出会う機会の多い趣味です。

格闘技が好きな女性は、観戦するのも好きな人が多いので、気になった女性には観戦目的でデートに誘うのもいいかもしれません。

格闘技はさすがに、敷居が高い…。と思っている方はスポーツジムなどもおすすめ!
まずは声をかけて顔を覚えてもらい、徐々に距離を縮めていくのがコツです。

PR

自分のスキルを磨きながら女性と出会える趣味

趣味教室

社会人としてもう少しステップアップしたい、もうちょっと知識を深めたい。という方におすすめなのが、教室系の趣味です。

今では資格を取ることができる大人の趣味教室も多く展開されていますし、ちょっとだけ学んでみたい。という方のために1日体験コースというものもあります。

趣味教室では主に、グループになって活動することも多いですし、自然と女性と会話する機会が多いです。

大人になった今だからこそ、学べる教室に参加してみるのもいかがでしょうか。

英会話教室

英語

社会人としても必要なスキルである英会話を学べる、英会話教室は女性との出会いが多い趣味教室です。

今の時代、英会話ができる男性はかなり好感度が高いですし、仕事でも活用することができ一石二鳥のスキルです。

英会話の練習として教室内で自己紹介をするレッスンや、自分の好きなものを英語で説明する授業があります。
そのため、英会話以外にも、自分と共通する趣味を見つけることができますし、教室の後にちょっと一杯。なんてお誘いもしやすいです。

個人レッスンですと、先生としか出会うことができないので、学びながら彼女が欲しいと持っている方はグループレッスンを選択するようにしましょう。

料理教室

料理

今も昔も人気の趣味料理教室は女性が多く、男性にアピールするために通っている方も少なくないです。

さらに、女性が多く通う料理教室は他の趣味と比べて、たくさんの女性と出会う機会が持てる趣味です。

料理教室は、主にグループになって料理を作っていくので、自然と会話することができますし、一緒にご飯を食べることで距離を縮めていくことができます。

料理ができる男性は、女性から見ても好感度が高いですし、味覚や料理感覚が近い彼女を見つけることができるはずです。

何より、料理が得意な彼女をゲットすることができるチャンスでもあるので、食にこだわる男性にはおすすめの趣味教室です。

お酒の勉強会

お酒の勉強会

今注目されているのが、お酒の勉強会です。

日本酒やワイン、焼酎やビールなど、様々な種類のお酒をテイスティングし、知識を高めていく勉強会です。
お酒の知識は、大人として持っていて損は無い知識ですし、お酒好きな方なら得にオススメの趣味です。

勉強が進めば、お酒の資格を取得することもできますし、お酒の趣味が合う女性に出会うことができる機会を多く持つことができます。

お酒の趣味が合えば、おおすすめのバーやお店に誘って嗜むのもいいですし、良いお酒が手に入ったら家にお誘いすることだってできちゃいます。

お酒が好きな方はパートナーと一緒に楽しくお酒を飲むことを望んでいることが多いので、かなりおすすめの趣味教室です。

彼女と一緒に晩酌を楽しんだり、お酒の話をするのは楽しそうですね。

共通の趣味や出会いの場があれば、きっと彼女ができるはずです!
あとは、自分の声の掛け方、話し方次第で女性との距離はぐっと縮まります。

自分自身を磨きながら女性との出会いを探してみましょう。

女性との会話の広げ方の中で最も盛り上がる『話題』を作る会話術
女性と会話が上手くいかなくて沈黙が続いてしまうことはありませんか?今回は女性との会話の広げ方や、場が盛り上がる会話術をご紹介します。一番大事なのは相手の話をよく聞くことです。飲み会やビジネス、デートなどで是非活用してみてください。
 
PR

コメントを残す

*